ホーム > スポンサー広告 > 2月生まれお誕生会ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 2月生まれお誕生会

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月生まれお誕生会


「2008年2月生まれの誕生会&走行会」です!!
日曜日、兄弟も合わせて17イタグレとその家族たちが集結しました。

2/11生まれが7イタグレ、2/15生まれが5イタグレ。
全員がフォーンというモノカラー一色です!。

午前中は城南島のつばさドッグラン。ポカポカ陽気で海風もなくイタグレちゃんたちにとっても走りやすい環境でした。ドルチェ&ランス家、ジュピター家さんも駆けつけて下さり、みんなでワイワイと城南島で走ることができました。ありがとうございました!
走るイタグレ、最高っす!!、、、、
シャマルはまた大きなワンコに向かって吠え続けスミマセンでした(涙)

IMG_8871.jpgカリフも御陰さまで1歳を無事に迎えることができました!

IMG_8898.jpgカリフ(左)の兄弟レモンちゃん(中央)とお姉さんのトマトちゃん(右)

IMG_8939.jpgこの日はフォーンのオンパレード!。7+5兄弟たちは全員フォーンだからです、、、

IMG_8950.jpg東京湾をバックに記念撮影、、、その1

IMG_8959.jpgつばさドッグランをみな後にします


その後はイタグレちゃんたちの故郷DOXへご挨拶を兼ねての訪問。というか遊ばせていただきました!。これまたテラスもポカポカでアイドルイタグレちゃんたち、そしていっぱいのお泊まりイタグレちゃんたちで、超混雑過密状態!(笑)。1時間ほどステイさせていただき、最後にリュウタロウ君に撮影をお願いしてBOSSさん、チアキ店長さんを囲んでのみんなの記念写真!。(リュウタロウ君も入ってもらうって言っておきながらゴメンなさい)

IMG_8977.jpgデッキにはイタグレがワサワサ、、、幸せな雰囲気いっぱいです

IMG_8969.jpgDOXではミルコ父の膝上に3イタグレが、、、

IMG_8998.jpgデビューパピーはサイケな服のなかで、、、

IMG_9011.jpgチアキ店長と戯れる無邪気なパピーだち、、、、かわゆいねぇ~!

IMG_9050.jpgベンチに全員集合!。なんとかこの瞬間を撮ることができました。みなさんコマンド効きますね!(笑)

IMG_9062.jpgということでこんどは家族みんなで、BOSSさん・チアキ店長を囲んでの記念撮影、、、その2(リュウタロウくん撮影、ありがとう!)


またまた場を等々力の「タンガニーラ カフェ」に移し、誕生会の開催です!。
カフェは貸切。テーブルを一列に並べてみんなが一緒にお話しできるようにしました。いっぱいの美味しいお料理をいただきながら、みんなが思い思いにフリートークです。途中ひと家族ずつ順番に、自己紹介を兼ねイタグレちゃんの様子などをお話しいただき、回りからのツッコミやら質問やらでワイワイとみんなが楽しんでおりました!。
伝説のハンターシャマルも、残念なことに伝説を守り通してしまいました、、、(汗)。お見苦しかったことこの場を借りてお詫び申し上げます(ペコリ)。

IMG_9078.jpgタンガニーラで誕生会が始まりました!

IMG_9080.jpgカネッペ3種盛り。トマトとバジル、帆立、生ハム、、、どれも美味しかったねぇ~!

IMG_9089.jpgウメちゃん。クリちゃんのお姉さんでしっかり者!

IMG_9092.jpgクリちゃんです。何となく妹顔かな?(笑)

IMG_9095.jpgキリッとした顔付きのジェイクくん。そろそろ弟くんを迎えるとか、、、???

IMG_9081.jpgプリシュート生ハムと水菜のシーザーサラダ

IMG_9101.jpgジジくん。モモちゃんのお兄さんですが、毎日の数キロマラソンを欠かしていません。
5月にはアメリカはワシントンDCに行ってしまうのねぇ~、、、寂しいです、、、

IMG_9110.jpgいつも元気なトマト姉さん!

IMG_9117.jpgイケメン・ミルコくんと甘えん坊の弟パトくん

IMG_9118.jpgありゃりゃ、、、眠ってます、、、アゲハちゃん。ちょっと疲れたんだねぇ~、、、

IMG_9084.jpg魚介類と海藻のサラダ 青じそ風味

IMG_9121.jpgジークくん。アゲハちゃんのお兄さん。透き通った目がとっても綺麗!

IMG_9127.jpgカイくん。感じで「海」と書きます、、、大きな夢がいっぱいですね!

IMG_9129.jpgまんまるお目目のエルメくん。パパママにとっても愛されてます、、、

IMG_9138.jpgケイくんとシュンくん。三重県は伊勢にお住みなんですが、この日はわざわざ新幹線で参加してくださいました。ありがとう!。でもみんなも君たちに会えてとっても嬉しかったし、楽しかったよ!!。また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね!

IMG_9141.jpgお子様ランチです。ハンバーグ&唐揚げ、、、僕の大好物です(笑)

IMG_9146.jpgジャガイモとソーゼージのキッシュ

IMG_9151.jpgみんなこんな感じで団欒とランチを楽しみました!

IMG_9153.jpgちゃっめっけたっぷりのレモンちゃん!。というかトマトまさんがひょうきんなのね?!(爆)

IMG_9156.jpgディルサーモンのクリームパスタ。この前にレタスとブロッコリーのペペロンチーノが出されたのですが、食べ急ぎ撮影し忘れました!(笑)

IMG_9188_20090223133001.jpgモモちゃん。とっても可愛い女の子。ジジくんの妹です。パパ溺愛!(笑)

IMG_9191.jpg北海道産ラム肉と野菜の盛り合わせ

IMG_9144.jpgわが子カリフです。溺愛中でございます。もちろんシャマル(写真がないです!残念ながら、笑)もです!

IMG_9200.jpgバースデイケーキもちゃんとあります!。一辺24cmです。一応このあと20等分してみました

IMG_9209.jpgロウソクを灯してみんなで「ハッピバースデイ」を熱唱(合唱って言うの?)、、、

IMG_9236.jpg鼻にいっぱいクリームをつけながら、、、(笑)

IMG_9239_20090223133126.jpgデザートのレアチーズケーキとコーヒー

IMG_9260.jpg最後に兄弟みんなで記念撮影、、、その3。3回も記念撮影できるなんて幸せ!(爆)

IMG_9319.jpgまたみんなからはいっぱいのプレゼントをいただきました!。ありがとうございました。さっそくシャマルもカリフも大喜びです!

IMG_9323.jpgトマトまさんの撮ったパピー時代のシャシンがみんなにプレゼントされました。「こんなの見たら、泣けてまうやろぉ~!」(爆)

予定時刻を超えて、3時間半近くの誕生会も幕を下ろします。
とにかく兄弟全員が元気に揃って、いろんな情報や意見を交換でき、なによりイタグレちゃんたちのお蔭でみなさんとっても幸せな生活を送っていることが強く実感できたことに、今回の誕生会の意味がありましたね。これからもまた仲良く一緒にイタグレちゃんたちの成長を楽しみにしていきましょう!。今までと同様、いや今まで以上に愛情いっぱいで一緒に楽しく生活できる自信が、心の底から湧いてくる有意義で楽しい誕生会でした。
みなさん、ありがとうございました!。またの再会を楽しみにしてるからね!!

IMG_9295.jpg家に帰ってさっそくトマトまさん手作りの洋服を着せてファッションショーです。兄弟って感じでカッコイイでしょ!トマトまさんは全員の分、17着をこの日のために寝るのも惜しんで(?)作ってくださいました。ありがとうね!


■2008年2月11日生まれ フォーン7兄弟
クリちゃん、パトくん、ジジくん、カイくん、ケイくん&シュンくん、ビリーくん(この日は残念ながらお仕事で欠席でした)

■2008年2月15日生まれ フォーン5兄弟
アゲハちゃん、レモンちゃん、ジェイクくん、エルメくん、カリフくん

■兄弟参加
ウメちゃん(クリ)、ミルコくん(パト)、ジークくん(アゲハ)、トマトちゃん(レモン)、シャマルくん(カリフ)

最後に誕生会の準備していただきました「トマト&レモン家」・「ミルコ&パト家」・My Wifeに感謝いたします。
[ 2009/02/23 15:30 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(20)
カリフ君、1歳おめでとう♪たくさんの愛情をうけて
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね!!
お誕生会、とても楽しそう~、オーナーさん達と過ごす時間は
とても貴重で楽しい時間ですよね~
MMもちゃっかりDOXで遊んでもらってよかったよかった(笑)
↓の中華、行きたいです、ご一緒にお願いしま~す!!
[ 2009/02/23 19:25 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!楽しかったですね。
記念写真撮るたびにどんどんワン&人が増えていく~
シャマルとパスタはベストなセットですよね!
みんなが自己紹介に集中した瞬間を突くところがハンターたる所以ですね!

P.S.うちも中華行きた~い!
[ 2009/02/23 21:38 ] [ 編集 ]
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
幹事の皆さんに感謝します。
ドキドキしながらお迎えに行った日の事が、
なんとなく懐かしいです。
まだまだ顔も行動もパピーのままのクリですが、
DOXで見かけたら遊んでやってください。

シャマルくんの『噂の現場』を見ることができて光栄です。
[ 2009/02/23 21:51 ] [ 編集 ]
昨日はどうもありがとうございました。
進行役(司会者)お疲れ様でした。
私は緊張してしまうのでシャマル&カリフパパさんに感謝しています。 次回もよろしく(笑)
やっぱり写真綺麗ですよね。センスもいいし。
うちもカメラ買っちゃおうかな。
次に会えるのは3月のゼブラですかね?
その前にも時間があったらまた遊んでくださいね。
[ 2009/02/23 22:42 ] [ 編集 ]
最後のお写真のお洋服素敵ですね。二人に良く似合ってますね。大きさもぴったりですね。トマトまさんって方は本当にすばらしいですね。17着も作られたのですか!?ギネスものだあー。(笑)
[ 2009/02/23 22:43 ] [ 編集 ]
17イタさんの大集合♪圧巻ですね~
ワンたちはもちろんの事!パパ・ママさんたちの
楽しそうなご様子♪幸せのお裾分けいただきました♪
みなさんがまた元気に楽しい1年になりますように!
[ 2009/02/23 23:43 ] [ 編集 ]
昨日は楽しかったです。シャマル&カリフ君歩いていても絵になりますね。駐車場にいた姿はモデル並みでした!エルメは甘ったれで、あんなキリッとした姿はできません。最近エルメは人ごみやイタグレ以外のわんちゃんに吠えられるとそこから急いで立ち去ろうとしていたのですが、イタグレ特に兄弟は安心して遊べるみたいです。これからも遊んでくださいね。ありがとうございました。
[ 2009/02/24 03:08 ] [ 編集 ]
DR、DOX、食事会と盛りだくさんなお誕生会でしたね!
たくさんの兄弟たちが集まって、とても楽しそうです♪
同じ時期にデビューした同期たちは、小さい頃から知っている分、思い入れも格別。
そろって元気に1才を迎えられて本当によかった。
伊勢にいったケイくんとシュンくんもすっかり大きくなって・・・。
みんなでお祝いできてよかったですね!
[ 2009/02/24 17:37 ] [ 編集 ]
先日は、ありがとうございました。
小さかった子達が、成長し
何より、家族に愛されて過ごしていることを
実感できて、最高に幸せな一日でした。
アゲハの都合でランには行けませんでしたが
DOXで充分、遊ばせてもらいました。
みんな揃って里帰りできるなんて!

シャマル君の伝説に立ち会うことができたし
カリフ君とレモンちゃんを見比べて楽しむこともできました。
楽しい時間をありがとうございました。

左手にシャマル君を抱え、右手でカメラを持つ姿。
もう 慣れてらっしゃる?
私だったら、筋肉痛になりそうです・・・。

[ 2009/02/24 23:43 ] [ 編集 ]
日曜日は楽しいカイ(おっと違いました。会でした。)を、ありがとうございました。
大切な生後1年を無事に過ごすことができたことを、皆でお祝いすることができ、嬉しかったです。

マナーの悪いカイも貸切なので安心でしたし、何よりシャマルくんのおかげで私も大丈夫だーと安心して楽しめました。

なかなかDOXにもランにも行かない我が家ですが、
またご一緒させてくださいね。
[ 2009/02/26 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レス遅れてスミマセン。一昨日よりカリフが腸炎・胃炎でダウン。今日からまた元気になりました!。
ということで、お祝いのお言葉ありがとう。2月生まれのみなさんの参加率の高さにはビックリ!。とっても愛情いっぱいで溺愛ぶりを見させていただきましたよ!。DOXに遊びに行ったら、珍しいことにメディオとミッドが遊んでいるじゃありませんか!。元気に遊んでいたんで楽しかったですよ。お泊まりも多く、十分に1泊生活をエンジョイしたんじゃないかな?、BOSSさん以外は!(爆)。
また一緒に遊びましょう!、っていうかそろそろ4月生まれ誕生会の準備も開始しましょうか?。連チャン、楽しいものです。
↑中華はぜひ、土曜日のランチがお得かな?
[ 2009/02/26 17:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レス遅れてスミマセン。一昨日よりカリフが腸炎・胃炎でダウン。今日からまた元気になりました!。
さて日曜日はほんとに素敵な誕生会になりましたね!。朝から晩までパーフェクト(?)でした!。ミルパト家、トマレモ家さんとは4月生まれでもご一緒なので、濃密な関係になりましたこと、とってもうれしいとともに心強い思いです!!。記念撮影も後日メールでボカシなしの写真を送りますね。
ミルコもカッコイイと言うより優しさが感じられ、パトも精悍な男の子になりましたね!。
今回は冗談抜きにパーフェクトなシャマル飼いをお見せしようと思っていたのに、また醜態をさらけ出してしまった、、、(汗)。でもこれがもしかしてシャマルにとってはパーフェクトかもね、、、、(爆)
↑中華はぜひご一緒しましょう。暖かい日に限りますのでご了承を!
[ 2009/02/26 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レス遅れてスミマセン。一昨日よりカリフが腸炎・胃炎でダウン。今日からまた元気になりました!。
日曜日は久しぶりにご一緒できありがとうございました。クリちゃんもとっても可愛いレディーになれましたね!。ウメ姉ちゃんももともとの美人。姉妹揃っての美形はとっても絵になってましたよ!。席もお隣だったのおしゃべりも楽しかったし。何よりお利口さんのウメクリ姉妹が間近にみられました!。それに比べでシャマルのあの現場を隣で見ていただき光栄です(爆)。もうあれが最後なので貴重でしたね!(←ホントかい?)
またこれからも一緒に遊んで下さいね!。楽しみにしてま~す!!。
[ 2009/02/26 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レス遅れてスミマセン。一昨日よりカリフが腸炎・胃炎でダウン。今日からまた元気になりました!。
さて今はいろいろと トマトまさんにあ準備からやっていただきましてありがとうございました。お疲れさま!。時間のオシはありましたが、無事にすべてがうまくいきまして、ホッとしております。司会なんてほどでなくお恥かしいものでしたが、みなさんが心からフランクに楽しんでいただけて良かったと思います。あの全員の溺愛ぶりをみていると、自然に笑みもこぼれるというもの。レモンちゃんも笑える程、カリフに似てるし、これからのお互いの成長がますます楽しみですね。
さてデジイチ、買っちゃって下さい!。迷いはなしです。重いのがイヤなら軽いのにすれば大丈夫!。きっと病み憑きになりますよ。僕がその虜ですから、、、(爆)
またご一緒できることを楽しみにしておりますね!!。ほんとに今回はありがとうございました。

昨日もプレゼントでいただいた洋服で同伴通勤しましたよ!(笑)
[ 2009/02/26 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レス遅れてスミマセン。一昨日よりカリフが腸炎・胃炎でダウン。今日からまた元気になりました!。
そうなんです!。このお洋服、とってもよくできていて、寒がりのイタグレに暖かく、着せるのも脱がせるのもとっても楽チン!。昨日もさっそく着せて同伴通勤です(笑)。兄弟で同じものを着てると、やっぱり可愛いものですね。初めての体験ですが、トマトまさんには感謝です。とにかく今回参加されたイタグレちゃんの分を全部手作りしていただいたことにビックリ&感動!。
ダンくんもいつも可愛いお洋服、着てますよね。お似合いですよ!
[ 2009/02/26 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レス遅れてスミマセン。一昨日よりカリフが腸炎・胃炎でダウン。今日からまた元気になりました!。
2月生まれ派みなさんとっても積極的な方ばかりで、こんなに集まっていただけるとは思いませんでした!。集まって絆をより一層強めることもできましたし、みなさんの素晴らしいお人柄とイタグレちゃんの様子などがとってもよく判りましたね。でもみなさんの愛情はsora-ru(そらとルート) さんも同じでしょうが、それはそれは図りしれない深さがあります。
こういう会の時間はあっという間です。どうしてなんでしょう?。イタグレを通じてのコミュニケーション、人との絆、そして信頼関係、なかなか人間の生きて上での基本条件の大切さを見直させてくれました。みなさんに感謝!、そして一番はイタグレちゃんたちに感謝です。ますます愛情を注いでいきま~す!。
また一緒に走って下さいね、よろしくです。
[ 2009/02/26 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レス遅れてスミマセン。一昨日よりカリフが腸炎・胃炎でダウン。今日からまた元気になりました!。
いや~エルメくん、実はこの誕生会で2回目でした。一度DOXのお泊まりの時にであってましたが、とにかく愛らしい優しい顔付きの男の子に成長されましたね!。とにかくママさん、パパさんのエルメくんを見つめる目、優しく包みこむように抱擁する姿を拝見していいたら、とっても微笑しい気持ちになりました。
イタグレはイタグレ同士ではほとんど吠えません。シャマルもゼブラでイタグレ貸し切りの時は吠えたりしませんが、城南島のような大きなワンコが一緒にいると、吠えてしまってダメです(涙)。エルメくんもこれからの暖かい季節にはぜひみんなで一緒に走ると、今まで以上にいろんな発見ができますよ。
また是非一緒に走りましょうよ!。楽しみにしてますね。今回はお二人、そしてエルメくんにお会いできほんとうに楽しいひとときでした。ありがとうございました!!。
[ 2009/02/26 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レス遅れてスミマセン。一昨日よりカリフが腸炎・胃炎でダウン。今日からまた元気になりました!。
いやほんとに時間をめい一杯有効活用できた日曜日でしたね!(笑)。しかもみなさん全員(ビリーくんはやむなく欠席)が積極的でとてもうれしく思ってます。きっとこの2月会は強靭な絆ができそうな感じですよ。この12イタグレはみな兄弟みたいなもの、、、、しかもクルト兄さんとおなじ全員が見事にフォーン、、、色こそ多少の違い派ありますが、かなりレアな集団だと思いませんか?(笑)。
伊勢からのケイくんシュンくんも、ちょうどパピーでDOXを旅立つ瞬間に幸運にも立ち会った子たちでした。お嬢さんが僕の言葉を記憶していただいたのも、なんかとっても嬉しかった!。
これからもこの絆、大切にしていきます。
またクルト兄さん、一緒に走ってね!、yumiさんも近いうちぜひ、、、、、
[ 2009/02/26 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レス遅れてスミマセン。一昨日よりカリフが腸炎・胃炎でダウン。今日からまた元気になりました!。
日曜日はDOXからご一緒させていただき、とっても楽しい一日でした。久しぶりにアゲハ嬢とも会うことができよかったです!。可愛くてチャーミングなレディーになられましたね!。レモン嬢と2レディのわが兄弟ですから、これからもカリフ共々よろしくお願いいたします。
シャマルはこの日はかなり僕が警戒していたにも関わらず、やはり伝説をくつがえすことなくヤッしまいました。でも最後のハンターを見ていただき幸運でしたね!、これからはもうあんな姿をご披露することはございませんので、、、、、ないと思います、、、、ないはずですが、、、、なんかやっぱり自信がありません、、、(涙)
こんなカリフとシャマルの兄弟ですが、末永くお付き合いくださいますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。また一緒に走りましょうね!。楽しみにしてま~す。
[ 2009/02/26 17:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日は城南島からご一緒させていただき、ほんとに楽しい一日をありがとうございました。カイくんも元気いっぱいに走ってましたね。とても綺麗な走りでしたよ。ポカポカ陽気に恵まれ、あの日以降は寒くてカリフも体調を崩しました。もう快復しましたけど、、、、
シャマルはまたやってしまいましたが、あれだけは教育不足ですね、親の責任です。あれ以上に卑しい子はいませんので、これからも自信を持ってカフェにお出掛けくださいマセ(笑)。シャマルも今度会っていただく時には、見違えるようなジェントルイタグレになってますので期待していてください!。←やっぱ、無理、、、(爆)。
これからはまたイタグレ日和が多くなってきます。我が家もできる限り走っていこうと思ってますので、再会を楽しみにしてますね!。
[ 2009/02/26 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

