FC2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > カリフdown&up

カリフdown&up

■2/25(水)記す。
『カリフがうちに来て始めてダウンしまいました(汗)!。
昨日夕方より、便がゆるくなってきたなぁ~と思ったら、19:00頃から下痢気味、、、、家に帰っても落ち着かずになんかいつもと違う、、、、
深夜から未明にかけて3回の液状下痢と3回の嘔吐。朝方にはお尻からもお口からも出るものなし!(大汗)。

水も飲まず、朝ご飯も食べず(下痢等の症状の時は食べさせてはいけないとの事!)、朝一番で主治医のもとに駆け込みました。
体温は38度で問題なし、聴診器ではお腹がグルグル状態のよう、、、まずは「腸炎とそれからくる胃炎」と診断されました。原因は疲労か、寒さの影響かといったところ。カリフもしゃべることなく、診察台の上でず~っと我慢の子、、、、可哀想でした。腸壁、胃壁を保護修復するお薬と、ちょっとだけ抗生物質の混ざった脱水防止の栄養剤を点滴注射で首の後ろに、、、、するとなんかラクダみたいに皮下がモッコリと、、、、

事務所では、今日だけは僕の膝の上。
ちょっと震えていたりもしていたけど、昨晩の睡眠不足かぐっすり寝てます。でもちょっと身体を動かすとやっぱりお腹が痛むのか「ヒィーン、ヒン」と力なく叫びます。
はやく楽にしてあげたいなぁ~。とにかくいつものカリフに戻ってくれることを心から願うばかりの僕でした。ちょっと無理し過ぎたな、、、、カリフ、、ごめんね。』

IMG_5651.jpg

■2/26(木)記す。
『と、ここまで昨日書いたのですが、なんか快復もしないうちにアップするのも気が引けてそのままにしてました。でも御陰さまで、今日になったらもう全くいつものカリフです!(喜)。まるで昨日のことがウソのよう、、、、(爆)。
ご飯もいつもの半分程度(調整中)ですがガツガツ喰ってます。便もほぼ正常状態。事務所ではシャマルを挑発して暴れ、僕がホットミルクを飲んでいると、デスクによじ登りミルクを盗み飲もうとします。いつものことだけど、またお腹こわすからやめときな!。
あれ以上カリフに元気がなくなっちゃたら、僕が倒れる寸前だったよ!(笑)。』

ということで一喜一憂、怒濤の3日間のカリフ物語でした。

[ 2009/02/26 22:14 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(36)
カリフ君、元気になってきて良かったです。

良曲が昨年9月に体調崩して大変な目にあったのは、もともとは下痢で、様子がいつもと違うので、それから病院で首に皮下点滴注射をして、抗生剤が合わなくて死にそうになりました。
カリフ君の記事を読み始めて、読んでいてドキドキしましたが元気になってホッとしました。

早くよくなって、と願う気持ちすごくわかりますよ。


[ 2009/02/26 22:40 ] [ 編集 ]
小さい体でつらそうにしてるとこっちまで泣きそうになりますよね。
Architectさんの心配そうな姿が目に浮かびます。
とはいえ、元気になってよかった!
若いから回復も早いのかな?
[ 2009/02/26 23:35 ] [ 編集 ]
初めてだと特に、見てる側もいてもたってもいられない感じでしょうね。
大丈夫で何よりです。
[ 2009/02/27 00:28 ] [ 編集 ]
実は、CIAOも下痢と嘔吐だったんです。昔は日常茶飯事だったんですが今回は、本当に久しぶりでした。でもカリフ君と同じで一日でけろっと治りました。やっぱり寒さですかね? とにかく2人とも治ってよかった~。
[ 2009/02/27 00:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
なんせカリフがこんな症状になったことないだけに焦りましたが、まだ観察中とはいえ、全く平常に戻りましたよ。
良曲くんもほんとに大変でしたよね!。でも先日ゼブラでお会いした時は、イケイケ・モードでしたから、なんか僕までホッとした気持ちになりました。いろいろと微妙な反応がイタグレちゃんの中でもあるんでしょうけど、大事に至らなくて良かったですね。
とにかくこれからも健康だけは細心の注意を払って、一緒に生活していかなくっちゃ!と思いました。また良曲くん、元気になったカリフと、シャマルと一緒に走ってね!
[ 2009/02/27 09:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
いや~ほんとにあの辛そうなカリフの姿を見ているのが、とっても辛かったです。一晩中、具合が悪かったのできっとカリフもほとんど寝てなかったのではないのでしょうか?。僕もほとんど寝てなかったような、、、、ウツラウツラと、、、、(←寝てるじゃん!)。
でも主治医に診ていただき、まさにその通りの快復をみせました。快復しちゃえば、もうカリフの世界!!。いつも通りに戻ってくれ、落ち着いて仕事ができた次第です。ワンパク小僧が一番ですね!(笑)。ちょっと今の季節、身体の小さなイタグレちゃんには、温度差とかキツイかも知れないね。ミルコもパトも気をつけてあげて下さいね!
[ 2009/02/27 09:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
今回のような経験は初めてで、僕もかなり焦りました。話しには伺うことがあっても、いざ自分の目の前でああいう光景を目の当たりにするとビックリです。
でも治療も効を奏し、いつもの生活に戻れましたので、ひとまずホッとしてます。でも油断禁物!!。これからはもっと天候や食事にも留意していこうと思ってます。
[ 2009/02/27 09:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ありゃりゃ、CIAOくんも同じでしたか!。もう大丈夫なんですね?。良かった、、、
今回はうちも原因が良くわからないのですが、ちょっと夜、寒い処でWifeの買い物を待っていた時に身体が冷えたかもしれません。言葉で表現してくれないし、ワンコは我慢体質だし、これからはもっといろんな事に注意していかなくてはと反省です。
また大先輩としていろんな事を教えてくださいね。よろしくです。CIAOくんもまたカリフとシャマルと一緒に走ってね!。楽しみにしてるよ!。ゼブラ貸し切りもありがとうございます。
[ 2009/02/27 10:02 ] [ 編集 ]
すぐに回復したようで、安心しました。
以前にクルトもひどい下痢と嘔吐をしたことがあって、あれは見ている方も辛いですね。。。
復活すればなにごともなかったように元気になってくれるのですが、それまでは心配ですよね。
急に寒くなって体調を崩してしまったのかな?
来週もまだ寒さが続くようなので、油断はできませんね。
と、書き込んでいる今、もしかして雪が降ってるかも!?
カリフくん、お大事に。
[ 2009/02/27 11:48 ] [ 編集 ]
カリフ君、元気になってよかった!!
普段物凄く元気だから体調が悪い時の様子は見ていて辛いですよね・・・。
気温差も激しいし、人もワンコも気をつけないとですね。
また遊びましょうね~♪楽しみにしてます。
[ 2009/02/27 13:04 ] [ 編集 ]
カリフ君つらかってね。
でも元気になってよかったですね。
下痢、嘔吐どちらか片方でも心配なのに・・・
夜中、病院がやってない時間は凄く不安ですよね。時間も長く感じるし。 

我家も水曜の夜中ワンではなく主人が激しい嘔吐と下痢で夜中救急の病院へ行き点滴をしてきました。昨日会社を休んで、今日はだいぶ良くなったみたいで出勤しましたよ。
先週は暖かい日が続いていて今週は寒く気温の差が激しいのでワンコも私達も気をつけましょうね。
[ 2009/02/27 15:55 ] [ 編集 ]
なにしろよかったです!
我が家もそんなこんなを繰り返して現在に至るです。
ひとつ、新しいことを一緒に経験して乗り越えてよかったですね。
今までにも増して、さらにさらに愛おしくなっちゃいますね。
また元気な兄弟にばったり会えることを楽しみに散歩します!
[ 2009/02/27 16:13 ] [ 編集 ]
カリフ君良かったです。
本当、心配になりますよね。時期を同じくしてよもぎも日曜日城南島の水をがぶ飲みしてしまい、血便&吐くという飼い主の不手際からのトラブルで大変な思いをしました。
ヤギミルクを飲ませお腹の調子を整え、今は元気いっぱい回復しました。
こういうとき、話が出来たらいいのになと思いますよね。カリフ君、よかったね。
[ 2009/02/27 18:23 ] [ 編集 ]
カリフ~お腹治ってよかったね!
カリフはもちろんだけど、前回Architectさんが心配性!ということがわかったので(笑)Architectさんもこれで安心して安眠できそうでよかったです♪
元気がなくジーッとしてるのは本当にかわいそうですものね。小さい体に下痢は負担だろうし・・・
多少騒いだとしても元気な笑顔がイチバンです☆
うちの2匹もお腹は強くもなく弱くもなくという体質だだけどときどき下痢がありま~す。
温度差が激しいとき、いっぱい遊んだとき、環境に変化があったとき、旅行から帰った後などは特に気を付けて栄養のあるものを食べさせてよく寝させるということで予防になっているような・・・
とはいえしゃべれないから何がいいのかは結局わかりませんね(笑)
今日は雪が降り冷え込みましたね~。
明日また暖かいようで温度差が激しそうなのでカリフお大事にしてね!
ArchitectさんもAさんもシャマルも♪
お風邪ひかないようにお気を付けくださいマセ☆
[ 2009/02/27 18:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりのコメントです。
(でもいつも楽しく拝見していますよ~!)
ホントに、細くて小さいイタちゃんが具合悪くしているのを見ると、気が気じゃないですよね~(>_<)
我が家の颯も去勢手術後に一時具合が悪くなったことがありましたが、もう、こっちが心配で死にそうでした…!
カリフくん、すぐによくなって本当に良かったです!!
またお会いできるのを楽しみにしています~(^o^)丿
[ 2009/02/27 19:22 ] [ 編集 ]
カリフ君、回復してよかったですね。
いつもの元気さが戻って、やっと、ほっとしますよね。

実は、アゲハも24日の午後から下痢。
今日、やっと普通のウンチが出て安心しました。
フードの量を、少なめにしているので、
足りないのか、催促するまで回復しました。
が、入れ替わるように、今度はジークが下痢です。
ジークは4歳なので、下痢されてしまうと
すごく心配なんです。
元気ないし・・・。
シャマル君は、平気ですか?
[ 2009/02/27 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
ほんとに今日は雪も降って寒かったですね、、、、さすがに事務所で遊んだり、寝たりしているカリフとシャマルです。
さてほんとに初めてのことなのでビックリしました。あれだけ苦しんでもがいても何もしてあげられない、、、ただ「大丈夫か?」と身体を優しくさすってあげ、またベッドに寝かしてあげるだけの夜でした。自分の身体を思っても苦しいことなのに、カリフのように小さな身体への負担はとっても心配でしたね。心配以上の悪き想像も、、、、
でもどうして翌日はケロッとしちゃったのか?。動物の本能でしょうか?。いつも以上になんだか元気なカリフに戻っちゃいました!(喜)。それが一番の幸せです、僕にとって、、、、
クルト王子も気を付けてね!
[ 2009/02/27 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
急激な気温の差でしょうか?、それとも食べ過ぎでしょうか?、シャマルにはなかった症状だったのでビックリしてしまったのです。うちのふたりは華奢な割には胃腸系も健康で、変なモノを食べますが、異物として吐いてますので、それは正常な反応として理解してました。でも今回は明らかにそれとは違う!。主治医の診断とお話で多少の安心はできましたが、実際に快復してくれなくては心配です。
でも翌朝起きたらもう元気、勝手にいつものように一人で2階に登って、ヒーターの前でマッタリと、、、、それからは何ごともなかったようにいつもの生活だったのです、、、ご心配おかけしました。
メディオもミッドもこの季節、身体を気を付けてあげてね!
[ 2009/02/27 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
まずはパパさん、大丈夫ですか?。とっても健康で強そうなパパさんなのに、風邪には負けてしまったのですね?。とにかく養生して完治することを祈っております。僕も夜間救急の苦い想い出はありますが、また今度機会があったらお話しましょう!(笑)。
さてカリフ。元気だけが取り柄だったのに、、、、こんな症状になるなんて、、、。でも主治医に診てもらってからは1日で直りました。今日もいつも以上に事務所でボール投げのお遊びです。しつこい、しつこい、仕事しているとボールをくわえて僕の横にきます。そしてくわえたボールを離します。「早くボールで遊んでよ!」、、、そんな表情で目を見られたら、仕事投げ出しちゃいますよね!(爆)。明日からは平常に戻ります、僕の気持ち!。レモンちゃんもトマトちゃんも気を付けてね!。
[ 2009/02/27 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
そうそう、同世代っていうのはウソでしょ?!(笑)。またその辺は後日じっくりと、、、、イヤだって?(爆)。
さてオリママさんのおっしゃるようにひとつひとつの経験がほんとに貴重です。もちろんこんな経験はしないに越したことがないですが、一度経験しておけば多少なりともまたの機会には落ち着いて対処できそうな気がしました。またその落ち着きがイタグレへの心配を軽減させ、冷静な判断ができる気持ちになってます。
オリーブちゃんもいろんな体験してきたんだね。でも優しいママがついてるから大丈夫だよ!!。(by 久保田早紀世代)
[ 2009/02/27 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
よもぎちゃんもそんな症状だったんですか?、大丈夫?。またよもぎちゃんは可愛い上に、身体もちっちゃいからなおさらご心配だったことでしょう。苦しかっただろうに、、、、
ほんとにイタグレちゃんの気持ちと苦しさが身をもってわかるだけに、下痢や嘔吐は心配ですね。でも今回みなさんにいろんな体験談やお話を伺えるだけでもとても貴著な経験でした。こんな感じでみなさんとも繋がっているのが、また大切な財産でもあります。元気になったよもぎちゃんともまた一緒に走りたいね、カリフ!!。近いうちによろしくお願いします。
よもぎちゃん、寒いから風邪ひかないでね!
[ 2009/02/27 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
いや~痛いところを突かれました!(笑)。その昔シャマルの捻挫の時はあまりにビックリして、診察の後、事務所に戻って来たら僕が顔面蒼白、貧血、下痢とまったくおかしくなっちゃいました!。でも今回もかなり近いところまで、、、、、(笑)。深夜だったので医者にも行けず、ほとんど寝られず、結局主治医に診ていいただいた日は、19:00で家に帰りました。いつもは毎日23:30 帰宅なんですが、、、、
ドーニくんもタリちゃんもそういうことがあるんですね?!。注意できるところはしてあげたいけど、その微妙な加減がまだイマイチわかってません。また今度いろいろとお話を聞かせてくださいね。メモノート用意して待ってます!!
今日はカリフもヤンチャに遊んで、僕も一生懸命にボールで遊んであげました。シャマルも一緒に仲良く遊んでいましたが、こんな幸せな雰囲気が堪らなく好きです。やっぱりみんな健康が一番!!。どうも最近自分ひとりで風邪引くことはないのですが、カリフやシャマルが調子悪い時に、具合が悪くなるのはやっぱり心配症というれっきとした病に冒されているからでしょうね!(大爆)
ドニタリちゃんたちもお身体、気を付けてあげてくださいね。
[ 2009/02/27 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。 またお久しぶりです。お元気でしたか?(笑)
さて颯くんもそんなことがあったのですね!。ほんとにイタグレの華奢な身体を考えると死ぬ程心配になっちゃいますよね!、、、わかる、わかる!。
でも何ごとも経験を積むしかないようです。僕たちの回りにはいろんな頼り甲斐のある諸先輩方々がいらっしゃるので、いろんなお話も伺えるチャンスがあります。僕なんか遠慮なく聴いちゃうタイプなので質問しますが、みなさんコト細かく優しく教えてくれます。
今回の経験をちゃんと活かして、万が一同じようなことになったら、今度は冷静な判断でまた対処できると思います。程度にもよりますが、素人判断だけはしないようにせねば、、、、とにかく家族みんなが元気に一緒に生活できるのが、この上なく幸福なものですもんね!。
僕もまたお会いできることを楽しみにしてますよ。
[ 2009/02/27 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
まずはそちらもたいへんだったのですね?。可愛いアゲハちゃんも苦しかったことだろうに、、、、ジークくんもやっぱり季節の変化で身体に負担がかかっちゃったのかな?。
カリフは完全復帰(明日までは監視)、シャマルは全然大丈夫ですよ。華奢な割には強いのが取り柄です。食も太いし(←こんな言い回しあるのかな?)、とにかく意地汚い程の食いしん坊なので食欲満点で、連鎖反応は起こしていませんね。
ジークくんもご心配ですね。でも下痢の時の元気の無さは、僕たちの元気まで奪い去ってしまうほど、ひどいものです。でも徐々に快復に向かうと思いますので、しっかりと看病してあげてくださいね。僕もあの日だけは一日中、カリフを膝の上に載せて仕事してました。カリフも甘えていた感じがします、、、、(エヘヘ、、、)
とにかくジークくん、お大事にね!
[ 2009/02/27 22:44 ] [ 編集 ]
カリフくん大変でしたね!お腹はワン達の健康バロメーターですものね~
長引かずにいつものカリフくんに戻って良かったです♪
ワタシも昨年2ワン揃って10日間近くお腹の調子を崩してから
今は毎日元気なうんちを取れることがとっても有難く思ってます。
オットは『くちゃいね~』(笑)とか言って片付けるけど
ワタシは『いいうんち出たね~良かったね~』と親ばか全開です♪

それにしてもAKパパさんまで倒れそうな状況だったと想像してます(笑)お大事に!!!
[ 2009/02/27 22:56 ] [ 編集 ]
全てが急なんですね。急に悪くなって、急に良くなる。まるで私です。(笑)ダンはいまだ体調を崩したことが一度もないので、このような記事を読むと参考になりますというか、こういう風に対処するんだなあーっと。
でも、原因はなんなのでしょうね。
[ 2009/02/27 23:00 ] [ 編集 ]
コメントしたつもりが、どこかへ消えてしまったようで・・改めて。
お腹ピーピーで辛かったでしょうね。
悪いものみんな出して、栄養剤打ってもらって、大~好きなお膝の上でまったり出来て、もう全快かな♪
若いから回復も早い!
イタグレはみんなスレンダーだから、下痢や食欲不振になるとあっという間にかわいそうな体形になっちゃいますよね。
やっぱり、何かがあった時のためにも「適度の脂肪は必要ですよ」って先生に言われました。←ビーはありすぎですが・・。
ゆっくり静養ではなく、元気にシャマル兄さんと遊んでぐっすりネンネかな☆
[ 2009/02/28 01:05 ] [ 編集 ]
カリフくん、元気になって本当によかった!
イタグレは体が小さい&スリムだから、胃腸系がダウンするとすごく心配ですよね。Architectさんの適切な対応と愛情があっての早期回復だったのだと思います。記事を読んでいて、「ホッ」としたのと同時に、なんだか心があたたかくなりました☆
ミルクをこっそり飲もうとしてるのは、シャマルくんから教えてもらったのかな?(笑)
[ 2009/02/28 02:48 ] [ 編集 ]
よかったですねぇ(泣。。
心配ですよね、お気持ちお察しします。。

言葉もしゃべれないし、どれくらい辛いのかとか
理解してあげれないから余計に心配ですよね。

元気になって一安心ですね^^
[ 2009/02/28 09:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
ほんとに今回のことは初めてでびっくりしました!。まさかカリフがなるなんて想像もしてなかったので、、、、、でも人間と同じ動物ですから、当然のことながら調子が悪くなることもあるんだと、しっかり実感できた感じがします。それとこういう場合の対処や看病も勉強できました。
そういえばそらルー君たちにもそういうことがありましたね。やっぱり仲間のイタグレちゃんたちの様子もとても心配になりますよね。
おっしゃるようにウンチは健康のバロメーター。今では喜んでウンチ拾いをしている僕です!(笑)。お互いに寒暖の差のある日は気を付けてあげましょうね。ではまた一緒に走ってくださいね。楽しみにしてま~す!
[ 2009/02/28 09:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
ダンくん、元気ですね!。胃腸系もとっても強いんでしょう。といってもカリフが弱い訳でもはなく、至って健康体なんです。たまたま今回は寒さとかいろんな要因で調子を崩した感じですが、あっという間の快復。
とにかく下痢、嘔吐の時は、腸や胃の粘膜が傷んでいるそうですから、食べ物、水はまずは禁物。主治医と相談して与えるのがよさそうです。デリケートなんですね、華奢なイタグレは。というか動物はみんなそんなもんかな?。
kurinさんの快復力にもリスペクトです!(笑)
[ 2009/02/28 09:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
こちらのPC不調ですかね?。あらためのお言葉に再度感謝です。
今回は寒い深夜から朝方にかけての出来事、、、、初体験でもあり、、どうしていいかもわからず、カリフもベッドの上にいつもなら簡単に飛び乗ってくるのに、それさえできない状況まで体力減衰でした。それを見てるのも辛く、何もしてあげられない自分も情けなく、今回はある意味でイイ勉強と経験でした。
シャマルと比べると多少脂肪もあるカリフですが、さすがに今回は顔までやつれた感じに、、、、そんな時にHITOMI(さんの言葉を思い浮かべ、Wifeにも「こういう時に少しだけ皮下脂肪があると、、、」と話していたんですよ!。もともとうちはふたりとも痩せ体型なので、いざという時の予備エネルギーはない感じです。これから徐々に運動させながら、少しだけマッチョ系に移行してこうかしら?。食べても太らないのですが、、、、、
あれ以来、カリフがまた僕の膝の上に載るのをせがんでます。とうことで今日は土曜日だから、カリフを載せて仕事することにしますね!(笑)。
またご一緒できることを楽しみにしております。ライムくん、ビーくんも気温差に気を付けて生活してくださいね。これからもアドヴァイスをよろしくお願いしま~す!
[ 2009/02/28 09:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
カリフもシャマルも胃腸系は強い方で健康体そのものだと思います。今回はいろんな要因が重なってこうなった感じですが、、、、とにかく二人とも何でもかじって喰うタイプ(最近は少し納まってきましたが)なので、異物吐瀉で対応できてました。でもそうじゃないこういう嘔吐は心配ですね。とにかくほんとに見ていて辛い。僕の愛情はもちろんこういう言うに及ばずいっぱいだけど、何もしてあげられないい、、、、というジレンマもありました。主治医での診断と処方を理解できれば、それはひとつ安心への道になるもんですね。病院で少し気が抜けちゃいましたけど、、、(笑)。
かのこ嬢もこの季節、気を付けてあげてくださいね。またランで一緒にはしりましょうね。来週も雪があるかもしれませんが、その後は待ちに待った「イタグレの春」すよ!!!
[ 2009/02/28 10:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
マセラさんもきっとこの僕の気持ち、十分に判っていただけると思います、、、同じイタグレ飼いには強い絆がありますもんね!。マセラちゃんはこんな事になったことないのですか?。とにかく痩身のイタグレ、体力維持は大きな課題です。そのためにもいつも健康であるために、適度な運動や散歩、食事に細心の注意をしながら一緒に生活していこうと、あらためて思った今回の出来事でした。
マセラちゃんもマセラさんもお風邪など召さぬように、、、、、
今もカリフは僕の膝の上で安心して寝てます、、仕事中なんですけど、僕!(笑)
[ 2009/02/28 10:16 ] [ 編集 ]
パパもママもさぞかし心配だった事でしょう。かわいそうだったね、カリフ!
生き物なのでたまに具合が悪いのは仕方ないですが、どこがどう痛いのかも話せないから、見ていてホントに辛いですよね。どんな悪さされても元気が一番!って思っちゃいますよね。
もう今日あたりは元気いっぱいでしょうか?でもまだ寒い日が続くようなので、くれぐれもお気をつけくださいね。
[ 2009/03/01 20:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
ぼんとにこんなのは初めての経験だっただけに、とても不安で心配でした。これからもこんな場面に慣れる事派ないでしょうね!。ほんとにアンナ状態でもしっかりと頑張っている!、我慢している!、とにかく一秒でも早く苦痛を除いてあげたいと思うのは親の常でしょうが、容態を口にしてくれないのだけは、、、、
その日だけは抱っこしてあげてましたが、なんか癖になりそうなギリギの境界線をいってます(笑)。ほんとにABママさんのおっしゃるように「元気が一番」。多少わがままでも、食いしん坊でも個性を育んで、健康だけは最優先にこれからも育てて、一緒に生活を楽しんでいこうと思った事件でした。
B子ちゃんもA太郎くんも春に向けて健康に注意してね!。また一緒に走れるのを心より楽しみにしてるからね!!。
ちなみに、今日のカリフ。もうガンガンに事務所でシャマル兄さんに挑んで全速力で走ってます!。これはこれで怪我が心配ですが、こっちが参ってしまうといけないので、怪我無いと信じておりますのよ~!(爆)
ではまた近々にお会いしましょうね!!
[ 2009/03/02 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する