ホーム > スポンサー広告 > 輝いた風たち-1/Shamalsホーム > MASERATI > 輝いた風たち-1/Shamals


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輝いた風たち-1/Shamals


いつも想うことがある。
人間の目の輝きはとても素晴らしいということ、、、、
その輝きは千差万別。

この日の輝きは『Maserati Trophy』出走直前のドライバーたちの緊張感漂う集中する目の輝きだ。
そしてもうひとつは、走り終えた英雄たちをお互いに讃え合う瞬間の目の輝きである。
パドックで応援する身の者たちも、みんなでその目の輝きを分かち合えたのが大きな財産になったのも事実。この瞬間、パドックにいた全員の気持ちがひとつになりすべてをやり遂げた至福感に包まれた。同時に新たなスタートの瞬間でもあったに違いない、、、、、
『Maserati Trophy』を完走した風たちよ!、また強烈な熱風をFuji Speed Way に送り込んでおくれ!
ありがとう!、Shamals!


★★★ 今回は写真をクリックすると大画面表示します!。ちょっとのボケは許してね!

■第1風 Maserati Trophy 予選

IMG_0329.jpg IkさんのShamal Campana。自らチューンです!

IMG_0338.jpgKOGUさんのShamal。武闘派の健闘はいかに?、、、

IMG_0330.jpgKiyoさんのShamal。久しぶりにお目にかかれて光栄です!

IMG_0331.jpgAbさんのShamal。パワーアップしての参戦です!

IMG_0334.jpg IsさんのShamal。美しきブルーで魅了します!

IMG_0337.jpgOgさんのShamal。気合い入ってます。笑顔の余裕も、、、

IMG_0360.jpgponpiさんのGhibli Cup。Trophy初参戦はいかに?

IMG_0356.jpgOgさんのShamal。精悍な顔付で后

IMG_0357.jpgKiyoさんのShamal。このアングルも美しい、、、

IMG_0362.jpg飛ばないようにウィングが、、、

IMG_0365.jpg戦う雰囲気が、、、


いよいよトロフィー予選が開始。
このあたりで200kmオーバー。この先ストレート・エンドまで280kmのスピードで突っ込みます!

IMG_0442.jpgOgさんのShamal

IMG_0446.jpgKOGUさんのShamal

IMG_0398.jpgKiyoさんのShamal

IMG_0439.jpg IkさんのShamal Canpana

IMG_0396.jpg IsさんのShamal

IMG_0450.jpgAbさんのShamal

IMG_0431.jpgponpiさんのGhibli Cup

IMG_0463.jpg予選終了。みんないい結果でした!。誘導するはHURRYさん!

IMG_0464.jpgponpiさんのGhibli Cup。初めてとは思えない素晴らしい予選走行でした!

IMG_0465.jpg IsさんのShamalもパドックに、、、お疲れさま~!

IMG_0576.jpgパドック横にはHURRYさん、Eiさん、Tkさん、IwさんのShamalも応援です!。
この日は合計10台のShamalが勢揃いしました!


★★★またもや写真が90枚近くあるので、3風に分けてアップします。

■第1風 Maserati Trophy 予選
■第2風 Maserati Prade Run そして Trophy 決勝直前
■第3風 Maserati Trophy 決勝 そして 表彰式

PS
3/21(土)、富士スピードウェイで開催された「ヴィターレ・イタリア2009」(●)の様子です。

[ 2009/03/23 11:57 ] MASERATI | TB(0) | CM(8)
先日はどうもでしたぁ~

あれだけの数のシャマルが揃ったのは初めて見ました。
すげえ迫力でしたねぇv-10

ふむ、今日は書き込みできたぁ~
パソコンの調子良い時はこのブログにも
書き込めるのねv-218
[ 2009/03/23 22:38 ] [ 編集 ]
富士の熱い1日でした。外は寒かったですが、パドックとコース上は熱かったですね。楽しかったです。
個人的には、やっぱりあのミニカー押さえとくべきだったかなぁ~と、心の葛藤が、、、
パドック裏でも熱かったのです。。。w
[ 2009/03/24 07:11 ] [ 編集 ]
こちらにもお邪魔しました~
シャマルいいですね~
FISCO行けなかったので写真で楽しませていただいてます。
[ 2009/03/24 09:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ヴィッターレでは再会でき嬉しかったです!。お互いの中間地点であればなんとかお会いできるものですね!(笑)。
さて今回もトロフィーーではたくさんのシャマルが揃いました。とても興奮するものです。とにかく本来のクルマの本能をMaxに引き出してシャマル乗りの方々は走っているのでとても感銘してしまうところです。
東海方面からも2台の赤シャマルが参加しておられたのが、とっても目の保養と興奮状態に墜ちいった僕でした(笑)。
BUCKYさんもこれからまたイベントいっぱいでしょうが、楽しんでくださいマセ。いつかはマセ乗りになってください!。まずはBBを乗りこなしてね!(爆)
[ 2009/03/24 09:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ヴィターレではお会いでき光栄でした!。Shamalのナンバーを見て、もしやiwaoさんでは、、、、?とすぐにわかりました。
やっぱり富士の天候は不安定ですね。午後のあの寒さは身に応えました。でもトロフィーや表彰式の時は別です!。とにかく応援団もドライバーのみなさんと一緒に熱く燃え滾ることができました!。この一体感、共有感がなんとも言えずイイものです。
今回はランチもご一緒させていただきお話もできましたが、またShamalと一緒に走ることができれば嬉しいな!。また実家に戻った際にお会いできれば幸いです。そちらまで高速ですぐに伺えますので、、、(笑)。その時はよろしく!
心の葛藤、、、あまりその状態ではよくないのでは???、ミニカー、逝っちゃってください!!(爆)
[ 2009/03/24 10:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ようこそいらっしゃいました!、ミルさん。
あれだけの元気あるシャマルを目の前にすると、いつも大興奮に墜ちいる私ですが、今回もやっぱり例外ではありませんでした!(笑)。夢中になってカメラを向けてましたが、視覚的なものだけでなく、サウンドや香りやいろんなものを実際のパドックでは感じることができるものです。
ぜひミルさんもGhibliをFSWで走らせてみてはいかが?。僕はパレードランで十分(?)でしたけど、、、、(笑)。
またご一緒できるときを楽しみにっしてますね!!
[ 2009/03/24 10:12 ] [ 編集 ]
濃密な時間が運ぶ風がまさに吹き荒れようとする瞬間.
ピット内の冷えたコンクリートが徐々に温まってくる
この雰囲気がたまりません.今回もすばらしい写真の数々、臨場感がビシビシ伝わってきます。続けて拝見させていただきます。ありがとうございました。
[ 2009/03/28 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いや~、緊張感高まる文なこと!。お見事!!
でもほんとにそんな雰囲気の中にお邪魔できただけでも、とても嬉しい想いでいっぱいでしたよ。とにかくみんなの「気」がバチバチと感じられ、オーラがいっぱいでした。とにかくドライバーだけでなく、そのまわりの関係者一同の一生懸命な姿に心打たれるものを感じることができました。
このトロフィーへのプレリュードはいつも新鮮であり、緊張の一瞬でもあります、、、、それにしてもShamal10台は迫力満点でしたね!
[ 2009/03/30 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

