ホーム > スポンサー広告 > ゼブラで走る!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ゼブラで走る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼブラで走る!


久しぶりにゼブラで走って来ました!。
2週に渡っていっぱいのイタグレちゃんたちが集まった後なので、誰もいないことを覚悟して、、、でも走ってました!、イタグレちゃん(喜)。

IMG_1441.jpg幽霊ではありません、、、カリフです!(笑)

カイくん(カリフの4日前生まれ)、ユキちゃん&ハナちゃん姉妹、アンリくん、後半にはテスちゃん&ロサくん兄弟みんなと仲良く遊んでもらいました。ありがとう!、みなさん。

ほとんど貸切状態に近いゼブラで思う存分に、シャマルとカリフは2時間近く走り続けました。やっぱり走るイタグレはいいもんです。なんか春の陽気に誘われて、みんな和気藹々と戯れる姿を目の当たりにした僕も幸せな気分でいっぱい!、そして気分もリフレッシュ!!。
またの機会に多くのイタグレちゃんと走れることを楽しみにしてますね!。

IMG_1467_20090406211552.jpgボール遊びに興じるカイくん(左)とカリフ(右)

IMG_1473.jpgめちゃくちゃボールキャッチのうまいユキちゃん

IMG_1484.jpg鶏のもも肉で遊ぶカイくん。もちろんオモチャだよ!

IMG_1513_20090406211655.jpg溺愛するカリフです。軽やかなギャロップ、、、

IMG_1537.jpg溺愛するシャマルです。すごいガニ股!(爆)

IMG_1555.jpgわが兄弟は見境なく小さい子でも追い掛けます、、、

IMG_1569.jpgカリフを可愛がってくれるカイくんのお姉さん。カイくん、ちょっといじけ気味?(笑)

IMG_1593.jpgシャマル・フリークのカリフ。ガブッ!。カリフの左にはトイプーのライアくん。一緒に元気いっぱいで走っていただきました!。ありがとう!!

IMG_1615.jpgアンリくん(右)が好きになりました!シャマル(笑)

IMG_1630.jpgハナちゃん(左)&ユキちゃん(右)姉妹に遊ばれるカリフ

IMG_1673.jpg「カリフくん、遊ぼっ!」とカイくん(右)

IMG_1684.jpg「カリフ、カイくん(左)に喰われるぞっ!。見てられねぇ~や!」とシャマル(右)

IMG_1732.jpg「がんばりま~しゅ、お兄ちゃん!」とカリフ(右)

IMG_1748.jpgお姉ちゃん大好きなカイくんはあとを、、、

IMG_1751.jpg「みんなぁ~、お姉ちゃんに続けぇ~!」

IMG_1755.jpgカリフ(左)とカイくん(右)。同じ歳のフォーン同士で仲いいです!

IMG_1761.jpgイタグレの敏捷な動きの瞬間!。カイくん(左)とカリフ(右)

IMG_1777_20090406212024.jpgカイくん(中央)危うし!、わがシャマカリ兄弟に、、、

IMG_1781.jpgカイくん、反撃!。たじろぐシャマル(左)

IMG_1788.jpg元気に走ります、カイくん!

IMG_1818.jpgハイパーな高速娘、テスちゃんの登場!

IMG_1858.jpgロサくん(左、テスちゃんの弟)も加わって、、、

IMG_1860.jpgみ~んな仲良し!

IMG_1863.jpgカリフ得意のスフィンクス・ポーズでちょっと休憩です

IMG_1903.jpgみんなでハナユキ家にお邪魔して戯れます!

IMG_1919.jpgシャマル、この日、テスちゃんにも惚れました(笑)

IMG_1929.jpgフォーンが走ります!、カリフ(左)、ハナちゃん(着服)、ロサくん(奥)

IMG_1936.jpgゼブラの桜も満開でした、、、


ゼブラで十分に走った後は、DOXに直行。いろんな仲間と暗くなるまでお話しをして、ミルコ&パト家、メディオ&ミッド家と一緒に下丸子の『asian d』でプレ誕生会みたいな晩餐を、、、、この日お誕生日だったミルコ、メディオ、おめでとう!!。

asianD-1.jpgasianD-2.jpg

すっかり夜も更けてシャマルもカリフも帰路のQPではぐっすり寝てました、幸せそうな温和な顔して、、、、、

[ 2009/04/07 21:14 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(18)
こんばんは!
シャマル君お誕生日おめでとう♪♪
元気に2歳をむかえられたこと、パパさんママさんおめでとうございます(^O^)/
『ありがとう』と言う言葉を送りたい~って思い、同じです!!
貰うものがあまりにも多すぎて・・・本当に『ありがとう』ですもんね(*^_^*)
2歳の1年も、健康で元気に♪♪
そしてカリフ君パパママと、笑顔があふれる1年になりますよーに(*^^)

日曜日ゼブラだったんですねぇ~
残念!わが家は土曜日に行ったんですよ♪♪
[ 2009/04/07 23:38 ] [ 編集 ]
シャマルくんお誕生日おめでとうございます。
「走る!」のテーマ、実行されていてv-218
やっと暖かくなってきて、ゼブラで走らせるのもサイコーですね・・所沢まで300になったし(笑)
それにしてもカイくんはカークにソックリだぁ~。
[ 2009/04/08 00:36 ] [ 編集 ]
シャマルくん、2才のお誕生日おめでとうございます!
いつも名前の前にさりげなく入る「溺愛する」が
愛情深く育てられているのを物語っていますね(笑)
走るイタグレの姿は最高ですね。シャマルくんもカリフくんも楽しそう♪

今日asian.dの店長さんに偶然お会いしました。
先日イタグレ6頭(全部♂!)が来店され、イタグレ好きなはやちゃんが大喜びだったと聞きました。シャマルくんたちだったのですね~。
[ 2009/04/08 01:04 ] [ 編集 ]
シャマルくん♪2歳になったのですね~♪
おめでとうございます!
いつもおしゃれで素敵なパパママにたっくさん愛されて
スクスク成長され、これまたかっこいい弟カリフくんと元気に走る姿!
とっても絵になりますね!!!
2歳の1年もご家族みんな笑顔で楽しく過ごされますように♪♪

そしてこんなに躍動感たっぷりのお写真が撮れるパパさん!
尊敬です・・・。どうか今度お会いできましたら
秘訣を教えていただきたいです~~~!
[ 2009/04/08 01:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ほんとにシャマルやカリフと生活を始めてから、毎日が同じリズムでありながらも、あっという間に過ぎて時間が少なくて困ってます。まあそれだけ楽しいということなんでしょうね!。
感謝の言葉はほんとに自然です。散歩してても静かに話し掛けたりしてますから、、、、(笑)。
フロックくんもうち以上に愛情を注がれている様子がよ~くわかりますよ!!。ゼブラで初めてお逢いした時に感じましたし、ブログからもその雰囲気がよ~く伝わってます。
土曜日、ゼブラでしたか?!。また逢うことができると思いますので、ハイパー・フロックくんとまた走りっこのできることを心より楽しみにしてますね!!
[ 2009/04/08 09:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉を頂きありがとうございます!
1月のダッシュで実行した「走る」が、ここのところ滞っていましたが、久しぶりにゼブラで走らせることができました!。2週に渡っての集いがあったので多少の不安がありましたが、いざという時のためにボール持参でした(笑)。でもシャマルとカリフの思いっきり走る姿を見ていたらとても幸せな気分に、、、、ほぼ2時間走っていましたが疲れ知らず!。
カイ君家とはランチをゼブラで一緒にしましたが、やっぱりカークくんのお話で盛り上がりましたよ。ほんとにソックリでした!!。とても腕白で元気に育っているようで、カークくんの可愛い弟分になることでしょう(笑)
高速代も50円もお得!!(爆)。国政に感謝、感謝です、、、
またぜひカーク艦長との走行もよろしくお願いいたします。楽しみ、、!
[ 2009/04/08 10:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます! 。
溺愛って言葉は自然の成り行きですが、僕だけでなくきっとイタグレはじめ、ワンコと生活されている方々は皆同じなんでしょうね。yumiさんもクルト王子くんに「溺愛」、いやもっと崇高な言葉(←思い浮かびません)のが相応しいのですが、、、(笑)。
この日のシャマルもカリフも暖かだったこともあり、大はしゃぎ!。とにかく鬱憤が溜まっていたのか、走ること!走ること!。よくもそんなに走るねぇ~って感じで僕が驚いてましたよ。
「asian.d」は僕達でした!!(笑)。ほんとにあの秋田犬のはやちゃんはイタグレに友好的ですね。他の犬種にはにらみを利かせ、唸ってましたから、、、何でしょう?、あの嗜好は?。とても面白かったです。またあの日のエピソードもありますので、後日お逢いした時にお話しますね!。
ではまたクルト兄さんとも一緒に走るのを楽しみにしてますね!
[ 2009/04/08 10:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます! 。
いや~、シャマルとカリフにいいとっては久しぶりのゼブラ。年頭の意気込みは変わってはないのでご安心を!。とにかく走ってこそのイタグレ!!。この日のゼブラは空いていて、イタグレも適度に、、、、ですから自由に走り回ってました。
そうそう、デジイチはいかがですか?。僕もあまりに走るイタグレを撮るのに時間を空けていたので、感覚が戻ってきませんでした。ほぼ80%はこの日は失敗って感じ、、、(涙)。でもデジタルのいいところは惜しみなくシャッターを押せること、、、、sora-ru(そらとルート)さんも多分昔は、スライドフィルムを入れて一眼レフで写真を撮ってませんでした?。あの時は1枚1枚入魂でした!(笑)。デジイチになってもその気持ちは忘れてはいけませんが、ついつい、、、、
イタグレ写真同好会のみなさんがいらっしゃいますのでコツはそちらの方に、、、、でも今度は一緒に撮りましょう!。現場での比較も勉強にはなりますよ!
ではまたランでそらちゃん、ルートくんと一緒に走れるのを楽しみにしてますね。
[ 2009/04/08 10:43 ] [ 編集 ]
たくさん写真をのせていただきありがとうございました。ゼブラではシャマルくん、カリフくんと仲良く遊べ、楽しかったです。シャマルくんもカリフくんも足が速く驚きました。あれから毎日カイに「足が速くなれ」と言いきかせています。また一緒に、走れることを楽しみにしています。
私もブログ作りたいなあ。
[ 2009/04/08 16:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ようこそブログに!。コメントありがとうね。
さて日曜日はゼブラでカイくんといっぱい遊べて、シャマルもカリフも大喜びでした。久しぶりにランで走ったので、カイくんと共に無我夢中って感じで、見ているだけでも楽しかったね。カイくんとカリフは兄弟みたいなもんだから、仲良しなのも当然ですね。パピーの頃は同じベッドで寝ていたんだから、、、(笑)。
カイくんもお姉さんの後ろについて走ったりしてとても仲がいいのが判りました。写真も撮らせてもらいました。
カイくんもとっても走るの速かったよ!。また今度もどっかで一緒に走りましょうね。楽しみにしてますよ。
カイくんブログも楽しみにしてます。またパパママにおねだりしてみてください。
じゃあ、またね!!。ありがとうございました。
[ 2009/04/08 21:39 ] [ 編集 ]
はじめまして。
flock君のところから遊びに来ました
トイプーのライアの飼い主Akeと申します。
実はうちも日曜日ゼブラに行っていまして
9枚目の写真に写っているトイプーが
うちの子ライアなんです。。。
思わずコメントさせていただきました☆

少し一緒に走らせていただき
有難うございました。
イタグレちゃんの走りはカッコいいですよね。
あの日も見とれていました♪
ライアも走るのが好きなので
またお会いできたら遊んで下さ~い☆

シャマル君2歳のお誕生日おめでとうございます。
これかも元気にカッコよく走ってね♪
[ 2009/04/09 10:43 ] [ 編集 ]
1枚目のカリフくんのお写真!カワユイ!!!

そしてイタグレだらけ・・・(羨っwwww

ご近所ならお願いして連れて行ってもらうのにぃ(笑)
[ 2009/04/09 18:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
はじめまして、Architectです。ブログにお邪魔する時は「Shamal&Karif家」となりますが同一人物ですので今後ともよろしくお願いいたします。
さてようこそ遊びに来ていただきました、ありがとうございます。そうでしたか、ライアくんっていうですね!。元気に一緒に走ってくれてるトイプーくんは気になってはおりました。フロック君同様、走るのが速いんですよね!(笑)。一緒にゼブラで走っていただきありがとうございました。
この日はうちも久しぶりのゼブラだったので、羽を伸ばしてシャマルもカリフも走ってました。広々と利用できましたもんね!(笑)。また今度ライアくんと是非一緒に走れるのを楽しみにしております。フロックくんともあれ以来なかなかお逢いできませんけど、、、、これからの季節、ゼブラ出現率は高くなると思いますのでよろしく!!
シャマルへのお祝いのお言葉もありがとうございます。まだ大人にはなりきれてませんが、、、、(汗)

PS 9枚目「ライアくん」を追記させていただきました!(笑)
[ 2009/04/09 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なんか1枚目のカリフ、やる気があるのかないのか判りずらいですが、やる気満々です!(笑)。白い細い足が幽霊のようでちょっと面白い写真でした。
さてマセラちゃん、一回飛行機の旅でこちらに、、、、ゼブラでもどこでも連れていってあげますよ!(爆)。そちらにはみんなが集まるようなランは少ないですか?
[ 2009/04/09 21:32 ] [ 編集 ]
少ないですねぇ。。
イタグレ自体、見たことがナイです(寂)

きっといらっしゃるとは思うんですけど・・・

飛行機ですか!!!??

気圧でワンコも耳が痛くなったりしないんですかね。

って、本気で行く気マンマン?笑
[ 2009/04/10 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうですか、、、見たことないとなると集まることもないですね、きっと。残念です。遊びながら走るのが上手なイタグレですから、もしそちらでも機会あれば参加してくださいね。
飛行機、どうでしょうね?。本人から聞いたことがないので、、、(笑)。でも親としては心配です。新幹線も長い旅だしね!
[ 2009/04/10 20:37 ] [ 編集 ]
でもでも!!
いつかシャマカリくんとご対面してみたいですね^^

今帰宅したんですけど
ガウガウ攻撃で太ももにかぶりついて離れません(笑)
[ 2009/04/10 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうですね!、いつかマセラちゃんと一緒に走らせていですね。
夜遅くも元気で何より!(爆)
[ 2009/04/10 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。