ホーム > スポンサー広告 > ドーニとタリとシャマとカリ -2ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ドーニとタリとシャマとカリ -2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーニとタリとシャマとカリ -2


『昭和の日』の午後。
ドニタリご一家が我が家に遊びに来てくれました。
まずは用賀クラブ(自邸)に集合。すぐにそのまQPに乗って横浜・仲町台にある『Parkside Cafe』に4人と4イタグレで向かいます。予め予約しておいたのにちょっと待たされました(笑)。

IMG_2655.jpg

今の時期、カフェの前に広がる広場と遊歩道は新緑に包まれ、とても心地のいい雰囲気を味わうことができます。しかも木陰でちょうどいい感じの春日和。ランチプレートを食べながらイタグレ談義に華を咲かせます。ドーニくんとタリちゃんはお行儀よくテラスデッキに伏せしてます。躾の差を感じざるを得ませんでしたが、一応うちもデッキマットは敷いておりましたが、全くその上でシャマルもカリフもジ~ッとしている訳もなく、いつものように親の膝上に、、、(汗)

4mai2.jpg緑あふれる環境は心地いいものです

IMG_2664.jpgマットでくつろぐドーニくんとタリちゃん

IMG_2673.jpgテラス席の丸テーブルはいっぱいになります!(笑)

IMG_2678.jpg何を凝視する?シャマル。まさか新緑の美しさに心奪われているんじゃ、、、(笑)


IMG_2712.jpgあまりに緑が気持ち良過ぎるぅ~!

IMG_2670.jpgこの日の『PSCピアット』

IMG_2692.jpgタリちゃんもテーブルの美味しそうなものを見てるの?

IMG_2699.jpg上品なデザート、、、タリちゃんはどれが食べたいのかな?

IMG_2705.jpg甘えん坊のカリフはママの膝の上でまったりと、、、

IMG_2710.jpg眠たそうな目のタリちゃんと欠伸するドーニくん

IMG_2734.jpgさてみんな帰りますよ!、とテラスで一応おすわりなどを、、、

IMG_2737.jpgPSCも大盛況。この時期が一年でベストシーズンかもね、、、


とうことでPSCを後にして我が家・用賀クラブに戻ります。先に2階に上がって待っていたシャマルとカリフがドニタリ家を歓迎です!。

IMG_2742.jpgちょっと目つきが悪いかな?(笑)。でも僕が帰って来てもいつもこんな感じです。

IMG_2760.jpgいきなり我がシャマカリ兄弟はタリちゃんを襲います、、、(汗)

IMG_2761.jpgお兄さんのドーニくんが怒り、シャマカリ兄弟を下から威嚇です!

IMG_2777.jpgまだまだ諦めません、シャマカリ兄弟

IMG_2810.jpgなんやかんやタリちゃんとカリフは仲良しで、カリフがお姉ちゃんにちょっかいをかけます。

IMG_2814.jpgお隣ではシャマルが知らんぷり、、、

IMG_2825.jpg結局こんな感じで収まりました!。カリフまだバトルをしたそうです、、、

IMG_2830.jpg美しく寄り添うタリちゃんとドーニくん。ドーニくんの足組みはいつもながら個性的だね!

IMG_2842.jpgまたカリフがタリちゃんを、、、(汗)

IMG_2848.jpg夕陽にまどろむドーニくん

4mai3.jpgみんな仲良く遊んでます!

IMG_2853.jpg片足をソファの腕に載せポーズするドーニくん

IMG_2860.jpg舌出しカリフはタリちゃんのことが大好きです!(笑)。タリちゃん、御免ね、しつこくて!

IMG_2866.jpgドーニくんはマー君の膝でまったりと観戦です!(笑)

4mai4.jpgmikiさんによるターンの練習。シャマルもカリフもとっても従順でした!(喜)

IMG_2879.jpgiいつもmikiさんの周りにはイタグレが、、、

IMG_2870.jpgドーニくんはmikiさんとハイタッチ、、、こんなことができたら楽しいだろうなぁ~!。うらやましそうに眺めるWife

IMG_2881.jpgドニタリ兄弟へのコマンドはパーフェクトです。カリフ(中央)は興味津々。シャマル(右)は僕に興味津々(笑)

IMG_2898.jpgまだまだmiki教官の指導は続きます。シャマルもカリフもこんなにお利口さんに、、、???

4mai1.jpgお土産でいただいたさつまいも現物大のスイーツポテトとかご盛チーズケーキ。
ちょっと有名な、上用賀は「すし屋の中川」のお寿司です

IMG_2940.jpg広角レンズをマー君に借りて撮ってみたり、、、

IMG_2948_20090501151300.jpgテーブルに並べられたチーズケーキ。我が家では中央に寄せていないと「伝説のハンター」が食ってしまいます(笑、いや涙)

IMG_2978.jpg広角レンズで見上げてみると、、、このレンズほしいぃ~!

この日も時間は忘却の彼方へ、、、、(笑)
楽しい時間の尺度は短くていけません。
でも濃厚な時間をドニタリご一家と楽しむことができました。ありがとう!
新・用賀クラブ、またいろいろなみなさんのご来店を心よりお待ち申し上げております。

[ 2009/05/01 18:53 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(5)
先日はどうもありがとうございました。
写真にもいっぱい登場してしまって、お恥ずかしい限りです(笑)
アップされた写真と私が撮った写真を見比べて、同じシチュエーションでも撮る人で見方が違うもんだなと感心しながら読ませて頂きました。
我が家のブログももうすぐ更新すると思いますので(他力本願ですが)しばらくお待ちください。
(今日から那須ですので、合間を見てアップするようけしかけます(笑))
今度は是非多摩方面or那須方面で。
[ 2009/05/02 08:16 ] [ 編集 ]
きゃは~~~~~^m^
みんな可愛い!

ママさんに抱っこされてるシャマルくん!
マセラかと思いましたww

カリフくんもすっかり凛々しくなって^^w


[ 2009/05/02 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昭和の日はとっても楽しかったですね!。こちらこそありがとうございました。時間も忘れていろんなお話をさせていただきましたが、なによりもドニタリ、シャマカリたちが仲良くガウガウやってくれたのが親としては喜びです。途中のあのオオカミのような雄叫び合唱も笑っちゃいましたが、みんな元気に遊んで途中でしっかり休憩し、みんなのリズムが合っていてよかったです。
さて今回もモデル登場、ありがとうございました。せっかくなのでみんなが楽しく遊んだり学習しているところをアップさせていただきました。事後承諾でスミマセン(笑)。でも素敵なお二人に遊んでもらえると、なんかシャマカリも少し賢そうにみえるものです。これからもまたワンコのこと、カメラのこと、いろんなことを教えてくださいね。
またピクニックでもご一緒しましょう。それではまたのお越しも楽しみにしております。ありがとうございました!
[ 2009/05/02 12:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ほんとにいつも感じるのですが、ほんとにイタグレちゃんたちはどの子もとても個性的です!。当たり前なんでしょうが、しっかりとしたキャラクターを表出させてくれるんですよね。ですからシャマルやカリフにない面に出会うととっても新鮮で興味が湧きます。
きっとマセラちゃんも一緒にこの場にいれば、個性を発揮してくれるんでしょうが、、、、いやその前にマセラさんの個性の方が突出しちゃうのは間違いなし!!(爆)。、、、失礼、、、(汗)。
シャマル、似てますか?。カリフもおとなしくしてるとそう見えますが実際はシャマルよりとてもヤンチャですよ。1歳だから元気あり余って困ってます(笑)。
マセラちゃん生活もしっかりとエンジョイしてくださいマセ。じゃぁね!
[ 2009/05/02 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
連休はいかがお過ごしですか?
ビックリしちゃいました、また外人さんからのコメントからと思って、、、(爆)。PC逝かれましたか?、実は僕も最近PC壊れまして大変でした!。
さてドニタリちゃんたちはうちと違ってとっても躾が行き届き、お利口さん度は雲泥の差!(汗)。ほんとに賢いのです。パパママがそうやっているのもやっぱりイタグレ生活をお互いに楽しむため、、、、確かに人間の時間も貴重なものですから、すべてを振り回されているのも大変なものです。ということでうちも少しずつですがドニタリ家に見習って教育し始めてます。どこまで着いて来れるかですが、まzt僕たちがどこまで根気よくやれルカの方が問題のようですけど、、、、
ダンくんはしっかりイタグレちゃんのようですからうらやましい限りです。でもいつもいつもおなじことの繰り返しですが、共同生活はほんとに楽しいものですね。しっかりとお互い楽しみましょう!。
次回間でにはPC回復、お祈りしております、、、
[ 2009/05/04 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

