fc2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ジュピター家訪問記

ジュピター家訪問記


連休初日の3日はジュピター家にメディオ&ミッド家と一緒に遊びに行ってきました。
閑静な住宅街にジュピ家はありますが、2階の玄関に入るや否や、ジュピター君がリビングの扉越しに僕の頭の高さくらいにジャンプしてます!(驚)。ジュピ兄さんの凄い歓迎を受けシャマルとカリフも大喜び!(笑)。すぐ後から来たメディオくんとミッドくんの男の子5イタグレでリビングは瞬間的にドッグラン状態に、、、(汗)
でも生き生きとしたその姿にはいつ見ても安心感と喜びがあります。

4mai1_20090504143836.jpgみんなでガウガウ元気に遊びます!

IMG_2997_20090504143914.jpg主役のジョピター兄さんです!。堂々たる姿です

IMG_3022.jpg永遠のパピー「ミッドくん」。いつみても可愛いねぇ~君は!

IMG_3005.jpgカリフもチョコンと座らせていただきます

4mai2_20090504143844.jpg大人たちは持ち寄ったスイーツとコーヒーでひと休みです

IMG_3015.jpgみんなで記念撮影、、、なんとかおすわりキープでした!(笑)
左から、ミッドくん、ジュピターくん、メディオくん、シャマル、カリフ


家の中を案内していただいたり、ジュピターくんの写真アルバムを拝見したり、イタグレ談義に熱中したりして、楽しい時間はまたあっという間に過ぎて行きます。

ということでたっぷりとジュピター家でみんな遊ばせていただきましたあと、6時過ぎにはジュピ家をあとにし、車に乗ってみんなでまたディナーに向かいます。
向かった先は創業32年の老舗『Pizza House MOCCO』。

4mai3_20090504143851.jpgパーキングにクルマを停め、MOCCOにテクテク向かいます

IMG_3027.jpg緑の中を進むとMOCCOがあります

IMG_3036.jpg予約していただいた席は窓際。丘の上からの景色抜群!、下には東名川崎ICがあります

4mai4_20090504143858.jpgさあいよいよ楽しみにしていた晩餐、、、

IMG_3059.jpgアンティパスト(タコのマリネ、ポテトサラダ、トマト)

IMG_3061.jpgジュピターくんはママの腕の中で安心してます

IMG_3065.jpg水菜とカリカリベーコンのサラダ

IMG_3066.jpgマルゲリータ

IMG_3069.jpgステーキピザ。パイー生地がこれまた絶品!

IMG_3064.jpgメディオとミッドはパパの上。いつもベッタリ兄弟で愛らしいねぇ~!

IMG_3075.jpgミックスピザ

IMG_3076_20090504144132.jpgテーブルにはいっぱいのお料理が、、、

IMG_3040_20090504144009.jpgいつものようにカリフはママの膝の上。シャマルは僕の上ですがまた写真なし!(汗)

連休中にも関わらずお邪魔させていただきましたジュピター家さん、楽しいひとときをありがとうございました。また一緒だったMM家さん、ありがとう!!。
またみんなで一緒に走ったり遊んだり食事したりしましょうね。楽しい連休も早1日が終わってしまいました。

[ 2009/05/04 15:41 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
毎回、ドラマに出てきそうなお店でお食事!!

痛風になりますよー(笑)

もう~~っ素敵過ぎますwwww(羨!!
[ 2009/05/04 18:28 ] [ 編集 ]
見ましたか、あのジャンプを。ジュピの垂直飛びはイタグレ界で一番ですよ。あの脚力を上じゃなくて前に開放すれば脚も相当速いはず? ホントびっくりですよね?
[ 2009/05/05 23:58 ] [ 編集 ]
私もジュピジャンプ見たかった!
ジュピ家もシャマル&カリフ家も近所に犬連れでいける素敵なお店があってうらやましいです~
[ 2009/05/06 18:32 ] [ 編集 ]
ようこそ♪でした。
ジャンプもま近で見ると中々迫力でしょ。
元気に仲良く『室内ドッグラン』で遊んでくれてよかった。また一緒に遊びましょう♪
[ 2009/05/06 22:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなってスミマセン)
さて連休は東京でマッタリと過ごしておりましたが、イタグレ先輩の家に遊びに行かせていただきました。
例のごとく、みんなで遊んだあとは美味しいお食事を、、、ということで今回はイタリアン。老舗ながらワンコ店内OKなのでとても嬉しいものです。いつの頃からワンコOKだったのでしょう?!。とにかく生地に特徴をもつピザもペロッといけてしまいます。もう好きなだけ食べてダイエットに励む決心を、、、、、
といいつつまた昨晩は麻布十番でイタリア料理をマセ仲間と、、、、思いっきり食べ、深夜の地下鉄でパンツのボタンをはずしてました!(爆)。今日からまた励みます、、、、、
[ 2009/05/08 09:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなってスミマセン)
ジュピ家訪問はもちろん初めてだったのですが、玄関に入った瞬間に何が起きているのか、一瞬わかりませんでした。どうしてあんなにジュピター君が高く飛んでいるんだろうと、、、、とにかく目線以上になっていたのでビックでした。冷静に見てると、ドアの桟に足をうまく引っ掛けていたんですね。それにしてもその運動能力の素晴らしいこと!。改めて感動です。
イタグレの俊敏さ、速さ、適応能力、どれをとっても僕にとっては崇拝に匹敵するもの、、、人間の能力を遥かに超えたパワーにはいつも驚かされるものです。そこがまたイタグレちゃんの大きな魅力ですよね!
[ 2009/05/08 09:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなってスミマセン)
いや~、ドッグランなどでみることのできない光景を目の当たりにしちゃいました。まあもともとジュピくんのジャンプ力には定評がありましたし、何回もその高さにお目にかかっておりましたが、今回はとっても不思議な光景で、いきなり楽しませていただきました!(笑)。
ココのお店の凄いのは老舗であること。いつの頃からかはわかりませんが、ドッグカフェでなく一般のイタリア料理店。メニューも美味しいものばかり、、、、もちろん全メニューは制覇できませんが、どれも食べてみたいものばかりです。日頃おなかを鍛えてらっしゃるミルパトママさんだったら、どのくらいいけるでしょうか?(笑)。
また近々に集結して遊びましょう!。そうそうパトくん、テレビ出演おめでとう。この日もその話題になったところでした。うちは5/5に仕事でオーナーから「凄いイタグレちゃんがテレビに出てましたよ、、、」と伺いましたが、いつも僕たちの話しているイタグレイメージとちょっとだけ違っていたようでした、、、、(爆)。でもパトくんの純粋な行動をライブで見たかったぁ~!
[ 2009/05/08 09:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなってスミマセン)
いや~ほんとに楽しい一日をありがとうございました。
素敵なリビングを我がもの顔でドッグランと間違って暴れてしまったシャマルとカリフをお許しくださいマセ。でもとってもみんなが仲良くガウグウと遊んでいただけたので大満足だったことでしょう。
出鼻からジュピくんにはあのジャンプで驚きました。カウンターにも身のこなし軽く飛び乗っていたのも印象的でした。しっかりと我が家の主としての品格と自覚がしっかりしていたところに感動です(笑)。
イタリアンも素敵なところを予約していただきありがとうございました。みなさんと楽しい会話とともに美味しくいただくことができました。うちからもクルマで近いのでまたぜひご一緒しましょう。岐路もとても楽チンでした。シャマルとカリフはジュピターくん、メディオくん&ミッドくんと遊び疲れたか、、、熟睡でした。でもそんな寝顔を後ろ目で見ながらハンドル握っているのも至福のひとときです。
またぜひうちにもまた遊びにいらしてくださいね。そろそろ暑くなる季節ですので、そうならないうちに、、、、(笑)。
ほんとにありがとうございました。今度はドッグランでも一緒に走ろうね!、ジュピターくん!!
[ 2009/05/08 09:47 ] [ 編集 ]
どうも~、ジュピ家では楽しい一日でしたね~!!
今回はジュピジャンプ見られなかった~、残念。
でもみんな楽しそうに遊んでましたね~♪
あっという間の一日でしたピサ゜も美味しかったし!!
それにしてもミッド写真、かなりゴージャス♪
ありがとうございます~♪
[ 2009/05/08 09:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。
(お名前がタイトルのところに記されていたのでチョイト直させていただきました、笑)
さて連休の楽しいひとときをありがとうございました。お互いに利便性の良い場でしたが、とっても静かな環境で素敵でしたね。その素敵な家のドアを開けたら、、、、ぜひ今度はジュピ・ジャンプをみせてもらって下さい!。それはもう驚きますから、、、(笑)。
5イタグレもリビングをランのように飛び跳ねてましたが、やっぱり元気な姿を目の当たりにしていると僕たちも嬉しいものです。いろんな写真や、イタグレの歴史を拝見させていただいたのもとても楽しかったですね!。
ミッドくんの王子さまのような姿はなかなかイイでしょ!。愛らしく可愛かったですよ!!。でもやっぱりシールの黒に焦点を合わすのは難しいです、、、、今回はなんとかうまくいったかな?(汗)。
楽しい時間はあっという間です。また今度は新用賀クラブでやりますか!?
それより最近ドッグランに行けなくて焦ってます、、、足柄も企画されてますがまた現場なので行けません、、、シャマルとカリフの筋力が心配です(笑)。また機会あれば一緒にお願いしま~す!
[ 2009/05/08 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する