ホーム > スポンサー広告 > 母の日+&ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 母の日+&

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日+&

IMG_3267.jpg
土曜日は軽井沢の別荘の現場。
午前中は現場での打合せ。午後はゼネコンの軽井沢支店で打合せ。
ここの支店、とても綺麗なのですが特別に我が子たちの入室を許可いただいております。
よって打合せ中はこんな感じで僕の横でマッタリと眠ってくれてます。


IMG_3285.jpg
日曜日は母の日。
連休前に頼んでおいたお花が前橋の義母に届きました。
たまたま軽井沢の現場から土曜日に前橋のwifeの実家に戻っていたものですから、タイミングよくお花を見ることができました。なんか不思議な感じ、、、、
そのうちに僕の母からも携帯に「お花が届いたよ、ありがとう、、、」と電話がありました。母にはオレンジのカーネションをプレゼント。気に入ってもらえたかな?

IMG_3291.jpg
前橋の実家でカリフはいつものお気に入りの場所に、、、、
そして得意のスフィンクスのポーズで、、、いつみても美しい、、、バカ親です!!


IMG_3269.jpg
もうひとつ美しいついでに、、、、
軽井沢支店に停めたQP嬢。う~ん、、、どこから見ても美しい、、、マセバカです!!(笑)

IMG_3271.jpg


美しいものに包まれる至福の時、、、
利休の言葉、『わしが額(ぬか)ずくのは、ただ美しいものだけだ』
すこしわかるような気がします、、、

  
[ 2009/05/11 22:55 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
なんだか贅沢な一日ですね~
母の日・・・嗚呼・・・忘れてました。
[ 2009/05/12 08:36 ] [ 編集 ]
土日は軽井沢&前橋でしたか~。
日曜日足柄で会えると思ってましたが会えず残念でした。今度、ドッグラン足柄一緒に行きましょう。
では日曜日集いで会いましょう。

母の日の白いアジサイ綺麗ですね。
[ 2009/05/12 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
カリフくん、決まってますね~。しなやかで長い足、スタイル抜群ですね(うらやましい!笑)
表情もやさしくて素敵な一枚ですね。^^

白い紫陽花ってめずらしいですね。お母様も喜ばれたでしょうね♪
お花の贈り物って嬉しいですものね。^^
我が家は義母に「ブラッシング用ブラシ」(これが頭皮がすごく気持ち良くて私なんかは髪質が柔らかくしなやかになってきました)
と母に「シリコン製の水切りざる」(例えばホウレン草を茹でてこのざるで水きりしたあと、そのままざるごと絞れる柔らかいざるなのです)
を贈りました。
ブラシはお父さんと一緒に使ってねと伝えたところ義父にも好評だったようで
「こういうの、もう少し早く欲しかったなあ~~」とテレビ電話の向こうから頭をなでながら返ってきました(笑)


土曜日、軽井沢でお仕事だったんですね~~
ArchitectさんのMaserati をお見かけできなくてザンネンでした~~
[ 2009/05/12 16:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
贅沢でもないんですが、ちょっとしたシーンを、、、、(笑)
でもやっぱりちょっとしたことが、心のゆとりになるものですね!
リフレッシュ!、大切です!!
[ 2009/05/13 09:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
そうなんですよ、今回は軽井沢&前橋でした。どうもいろんな用事とランが重なってしまい、なかなかお会いできませんね!
でも今週は大丈夫!。しっかりと久しぶりにシャマルとカリフを走らすことができそうです。レモンちゃんやトマトちゃんと一緒に走れるのも楽しみだなぁ~!。また時間あるときにはよろしくお願いいたします。
白いあじさいはまた時期をみて、庭に植え替えるんです。するとどんどん大きくなっていきます。生命力の偉大さに感激!!
では週末ね!
[ 2009/05/13 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まずは9日、軽井沢にご夫妻でいらしていたんですね!。お昼に中軽井沢、追分となれば、きっと僕たちと半径1km以内にいた確率がとても高いです!。追分宿も昼過ぎにQPで通過してました、、、、、なんという接近だったのでしょう!。お会いできずに残念でした。
でもきっと近いうちにお会いできる機会があると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。一緒に軽井沢を回りましょう!。

さてカリフ、お褒めいただきありがとう。この一瞬だけはお利口さんで美しくなるんです(笑)。まあ贔屓目での撮影ですのでバカさ加減はお許しください。

さてカプさんはやっぱり個性的なプレゼントをされるんですね!。とても実用的で素敵なプレゼントです。僕もその「ブラッシング用ブラシ」が欲しくなっちゃいました!。毛髪、元気になりますか?(笑)。ザルも興味津々です。
そうそう、テレビ電話なんですか?。すごいなぁ~、僕はそういうのが苦手なものですから、どうやってやるのかもわかりません。でもご両親の顔を見ながらの会話も安心なことでしょうね。

また後ほどブログに遊びにいかせていただきますね!
[ 2009/05/13 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

