ホーム > MASERATI > Gandini Touring to Ghiblies

Gandini Touring to Ghiblies


『ギブリーズ』
全国のGhibliが、しるばーさたんさんのお知らせによって、愛知県は知多半島に相当数集まるとのこと。
Ghibliに限らずBiturbo Maseratiの参加も歓迎ということで、Shamals & Team Gandiniも参加させていただこうと一路進路を西に向けます。
開催日は日曜日。その前日に僕たちは豊橋で前泊するスケジュールとしました。
ではさっそく土曜日の午後からGandini Touringのスタートです、、、、

IMG_3390.jpg海老名SAにGhibli1台、Ghibli Cup1台、Shamal3台、Quattroporte V6 Evo1台が14:00に集結します。

IMG_3389_20090526092851.jpg黒Shamalに写る赤Shamal

IMG_3394.jpgさっそく美しい隊列をなして出発。阿吽の呼吸が心地良い、、、


渋滞もなく1時間ほどクルージングを楽しんで2番目の休憩場所は富士川SA。高台にある素晴らしいロケーションを満喫することができます

IMG_3405_20090526093129.jpgM.Gandiniの傑作3台の艶っぽいお尻を、、、

IMG_3406_20090526093203.jpgスタバでコーヒーブレイク。この日はテラス席の風がとっても気持ち良かったなぁ~!。僕は定番のキャラメル・フラペチーノを、、、

IMG_3408_20090526093221.jpgみんなの席からは富士川を臨めるグッドポジション!。残念ながら正面の富士山は雲で拝めませんでした、、、

IMG_3409.jpgちょっと遅れて到着の青Shamalも仲間入り!。これだけでももう圧巻の光景です!!

IMG_3412.jpgponpiさんのGhibli Cup。僕のQPと同じビアンコながらもその違いを楽しめます


次の休憩場所「浜名湖SA」を目指してまた隊列をなして美しくMaseratiを走らせます。人気のSAはやっぱり人でいっぱい、、、青春時代を過ごした浜松はやっぱり懐かしいなぁ~、、、(←ちょっと感傷的に、、、笑)

IMG_3421.jpgみんな揃って記念撮影ということで、、、

IMG_3414.jpgさっそくKOGUさんの黒Shamalのタイヤ&ホイールを。武闘派の凄みを感じますね!

IMG_3419.jpgTeam Gandiniならではのリアホイールアーチ!。やっぱり神様Gandiniは天才です!


いよいよ土曜日最終目的地の豊川ICを目指します。
その前に全員が給油。かなりレアな光景でしょ!。Maserati(Shamals&Team Gandini)でGSを占領してしまいました!!

IMG_3424.jpgKOGUさんの黒Shamal。笑顔が素敵です!。奥様のMさんもサングラス決まってます!。その後ろにはponpiさんの白Ghibli Cup

IMG_3427.jpg いつも仲の良いeijiさんご夫妻。黒Ghibliも輝いてます!。ピースも可愛いね!!。その後ろには拙車のQP

IMG_3428.jpg レアな絵になりました!。赤Shamalが2台。eiさんの赤○とHURRYさんの赤○。どちらも美車です!

IMG_3429.jpgそしてDr.ポチさんの青Shamal。個性的な個体はやはり飼い主の個性から、、、(笑、←褒めているんですよ!)


さていよいよ初日の目的地豊川ICに到着です。ここで日本の中央からAsさんの赤Shamal、1時間ほど遅れて東京を出発したbilly●さんが、なんと5分のタイムラグでタイミングよく合流です。全員が揃ったらこんな凄い光景になってました!!
ここでOgさんとKyさんに迎えにきていただき合流しました。

IMG_3441.jpg整列するとなんと9台!。料金所を過ぎ去るほかのクルマからの視線が凄かったのは言うまでもありません、、、

IMG_3442_20090526093408.jpg別のアングルを、、、ちょっと危険な撮影です!(笑)

IMG_3443.jpg後方からのアングルも絵になってました、、、(自己満足の世界)


さあ豊橋に着いて、Ogさんのカーコレクションをみんなで見学に、、、、
またまた駐車スペースにいっぱいのBiturbo Maseratiたちがお行儀よく並べられました。ここで関西から駆けつけて下さったKtさんの赤Shamalも合流です。興奮しっぱなしの僕でした!(笑)

IMG_3467.jpgすでにこの時でBiturbo Maseratiは10台になってます!

IMG_3451.jpg夕焼けになりそうな、、、


Ogさんのコレクションはレアものばかりで目を見張るものばかり、、、あまりの自分の無知さにガッカリもしましたが、、、でも貴重な体験をさせていただきました。Ogさん、Kyさん、楽しいひとときをありがとうございました!。

ということで見学を楽しんだあとはいよいよ「食」の楽しみです。その前にOgさんに予約していただいていたホテルにチェックインに向かいます。事情あってOgさんはご自分のShamalを置いてPで先頭を走ってみんなを誘導です。PのうしろにMが10台。豊川の堤を走る姿はこれまた素晴らしい光景でした。

ホテル「アークリッシュ」は昨年完成したばかりの新しいホテルでセンスがなかなか良かったです。しかもひとりでツインルームが用意されゆったりとした雰囲気に大満足!!

IMG_3468_20090526093446.jpgホテルのフロント(16F)の横を見ると、、、

IMG_3469_20090526093455.jpg窓から下を眺めると街の灯が、、、


さて全員がチェックインを済ませ、いよいよ宴会会場の「げん屋」に、、、ホテルから歩いて5分ほど、、、なんか雰囲気ある鮮魚料理が出されるらしいです、、、楽しみ!楽しみ!

IMG_3471.jpg落ち着いた店構えです

IMG_3475.jpgさっそく乾杯。そのあとにお楽しみプレゼントがKOGUさんから、、、特別生産のTシャツです!

IMG_3477.jpgそれから明日のギブリの祭典「ギブリーズ」でみんなにプレゼントされる特注エコバッグのご披露です。みんな一番上の1行をちゃんと読んでね!


さてお料理の始まりです、、、
しっかりと写真で味わってみてくださいマセ。決して嫌がらせではありませんことを申し上げておきます。

IMG_3479.jpg先付から、、、


4mai.jpg日本酒も竹の柄杓でいただくと格別!、、、って僕は飲めないのでした!(笑)

IMG_3485.jpg群馬は桐生名物の「ひもかわ・うどん」。僕は最初「キモカワ・うどん」って聞き間違えました!(笑)

IMG_3487.jpg鰹のたたき

IMG_3489_20090526093629.jpg演出の込んだお刺身です

IMG_3492.jpgテーブルの上はいっぱいです、、、

IMG_3493.jpgお鍋もグツグツと、、、

IMG_3494.jpg色鮮やかな、、、

IMG_3496.jpg鮎も串刺しで、、、

IMG_3498.jpg最後の締めは出汁茶漬け、、、うまかったぁ~!


といくことで時間を忘れ、みんなでワイワイガヤガヤと楽しい話をいっぱいして宴会を終えます。
2次会は場所を変え、Ogさんのスタジオホールへ、、、、そうなんです!深夜のDVD鑑賞会の始まりです。Maserati TrophyやGandini Touringの映像を120インチのスクリーンでエンジョイしました。Kyさんの入れて下さったコーヒーとバームクーヘンも美味しくいただきました

IMG_3515.jpgMaserati Trophyです。これはKiyoさんの赤○ですね!


ということで気づけばもう1時前、、、明日の朝は9:00ホテル出発です!。みんなOgさんたちに感謝の言葉をかけ、ホテルにまた戻って睡眠に陥ります、、、、

日曜日の翌朝はなんか7時前に目が覚め、ふと携帯を見るとなんやらメールの着信ランプが点灯、、、誰からと眠たい目を擦りながらチェックしてみると、billy●さんとeiさんのメールのやり取りに僕も加わっているようです!(笑)。要は8:00に朝食しようよ!っていうお誘い、、、、
朝食のレストランに8:00ぴったりに行くと、もうbilly●さんとeiさんは仲良くふたりで相向かいで朝食!(笑)。

IMG_3526.jpgふと16Fから街を見下ろすと、なんか見たことある赤い車が、、、、Ikちゃんの赤Shamal Campanaだっ!!。路面電車にぶつからなくて良かったね!(笑)

IMG_3527.jpgここのホテル、朝食がとっても充実してます。大満足で朝から腹一杯になっちゃいました!

IMG_3528.jpgホテルからは遠くに三河湾をのぞむことができます


さていよいよホテルもチェックアウトを済ませ、いよいよ知多半島先端で開催される「ギブリーズ」に向かいます。

IMG_3531.jpgその前にせっかくなのでホテルの前にShamalたちを並べてみんなで記念撮影!

IMG_3536_20090526093844.jpg出発です!。後ろからまた撮影しまくりの僕です!(笑)

IMG_3541.jpg知多有料道路を快走するTeam Gandini、、、、言葉がなくとも綺麗に美しく走ります、、、


さて会場のチッタナポリに到着。
ギブリーズ会場に入る前に隊列を整理します。もちろん主役のギブリ乗りのeijiさん、ponpiさんを先頭にみんながあとに憑きます。

IMG_3543.jpgShamalsはうしろを固めてます!。またもや迫力満点の光景です!!!

IMG_3544_20090526093916.jpg さて気持ちを高ぶらせ、いよいよGhibliを先頭に会場へ進みます!、、、、あれっ?先頭のeijiさんったらこっちの写真、撮ってるよ!!!(笑)。しかもponpiさんは一体Ghibli置いて、どこに行っちゃったの?(爆)


この続きは次回のブログでお楽しみください!


[ 2009/05/26 10:05 ] MASERATI | TB(0) | CM(33)
よっ!
アップ待ってました!!

早くその弐お願いします。

[ 2009/05/26 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

やっとお会いできましたね!!!!!!
嬉しかったです!

いやぁ、それにしても未だ興奮冷めやらず、、、

なんですが月曜日からいきなり現実に引き戻され、そのギャップに苦しむ今日この頃ですww

写真を見ているとあの日の興奮がよみがえりますww
その1からその2への割り方も絶妙ですねwwww

うぉぉぉぉ先が見たい!
と思わせるところは年季の差ですか?(笑)

ところでお願いしていた写真の件ですがmixiの方にメッセージ致します。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

ま、壊れたのが車じゃなく、デジカメで良かったですww

続き楽しみにしています!
[ 2009/05/26 10:59 ] [ 編集 ]
ほんと この次が早くみたーい って感じになってます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

しかし、すばらしくド派手な登場 でしたね。
続き 楽しみにしておりまーす。
[ 2009/05/26 11:51 ] [ 編集 ]
Ghibli~ず。。。
Architectさんも参加されていたんですか?
良いな~・・・。
僕、とーっくに参加資格なくなっちゃったから...( ̄▽ ̄;

それにしても、本番前にも関わらずこの迫力。
続き、楽しみにしてます。
[ 2009/05/26 13:17 ] [ 編集 ]
週末はお疲れさまでした!!
相変わらず綺麗な写真と構成で、あの日の記憶が鮮明に蘇ります(と同時に、勤労意欲が全くなくなります。)!
あの日はどの部分を切り取っても1分たりとも無駄がない充実ぶりでしたね。
次はどんな素敵な想い出が増えるのか今から楽しみです!
[ 2009/05/26 15:22 ] [ 編集 ]
すっごい数ですね・・・。
Bitrboへの拘りが感じられます。
写真もっと見せてくださいね!
[ 2009/05/26 19:24 ] [ 編集 ]
つづきをはやくぅ~~
と、叫んじゃいそう(笑)

どうもお疲れ様でした!
皆さんに来て頂いてもう最高でした!
[ 2009/05/26 22:32 ] [ 編集 ]
Architectさん、土日とお疲れ様でした。
またご一緒できてよかったです。
美しい写真の数々に客観的にウットリ♪
なんだか他人事みたいにフワフワ拝見しております。
それにしてもArchitectさん、踏みますね~ニヤリ。
ついて行けませんでしたよ。コエ~。。
楽し過ぎた2日間、早く次回を・・・
禁断症状が早くも、あ゛~苦しい・・・。
個人的に16Fからのakiさんの1枚、最高に素敵です。だって僕たちにしか分かりませんから ^^
続き期待してます。
また遊びましょう~

イノシシeiji
[ 2009/05/26 23:07 ] [ 編集 ]
Architectさん!お疲れ様でした(^^

相変わらず、写真のアングルやコメントが一致
しちゃって、気が付けばPC画面の目の前で見てる自分がいました(笑)
楽しい2日間でしたよね(^^)だってマセ談議のみで仕事の事は一切忘れてましたもん。
パート2は一体どんな感じで・・・楽しみで~す☆
*ギブリを置き去りにするなんて一体何を・・・(爆)
[ 2009/05/26 23:16 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!いろいろありすぎです.... あ、今回も遅刻です(ペコリ)
いろいろプランしていただいたおかげで楽しかったですね~!豊橋もいいかも♪実はホテルでは、いつもの雑魚寝(笑)だとばかり思っていたので嬉しいやらちと残念なよーな。でもキレイさと朝食に大満足♪ 翌日は、伊勢湾岸入ったとき最後方にいましたが、あの3車線、後方から皆が水を得た...状態となり(笑)イキイキ走る様を見るのは最高でしたよ!って置いてかないでっ!状態(笑)
当日の会場はこれまた濃かったですね~♪とこれはパート2に続くでしたね、いつもご苦労さまです!
[ 2009/05/26 23:59 ] [ 編集 ]
浜名湖から半年ですね。
たくさんの写真が、ギブリーズを
思い出しますね。
まだギブリーズに到着してないのに・・
またお会いしましょう。
[ 2009/05/27 00:22 ] [ 編集 ]
ガンディーニ先生の作った名機を操る同じクオーレがこのような素晴らしいイベントを作るのでしょうねー!やはりいいですねーガンディーニマセ!次回のアップも待ち遠しいです!
[ 2009/05/27 04:37 ] [ 編集 ]
Architectさんも参加されていらっしゃったようですが
お話できなくて残念でした・・・。

今回ネット上ではお話しててもリアルでは初という方が多くて、「え~と、もしかして、○○さん?」っていう感じで、前からお話はしているのに初対面で少し面白かったです。
やはりリアルでお話が出来ると楽しいですねぇ。

こちらの方の前泊の料理のメニューがとてもおいしそうです!!

私は当日早朝から東名かっとばして行ったんで。
帰りは御殿場あたりで土砂降りに遭い、少し怖かったです。
[ 2009/05/27 06:39 ] [ 編集 ]
走行に加わりたかったですねぇ~
コーヒーブレイクのショットも、羨ましいなぁ~気持ちよさそうで、、、
と、2頭を追うことはできませんから、今回は十分満腹、満足でございました。
また、お会いしましょう!
[ 2009/05/27 12:49 ] [ 編集 ]
毎度ながらすばらしい写真アングルと構成ですね。
Architectさんが一緒だと写真を撮らない自分に最近
気づき始めました(爆)。後でCDでいただこうと(笑)
ガンツーで伊勢湾岸道はヤバかったですね…ある意味。
ギブリーズもご一緒できてホント良い思い出になりました。ありがとうございました。

で 続きは?(ニヤリ)
[ 2009/05/27 22:36 ] [ 編集 ]
気がつくと、黒○と赤○の間にしゃがんでいるArchitectさんがいました。
マネをして後ろから覗き込むと、そこには黒○のピカピカボディに映り込む我が赤○の姿が・・・。

「この人にはボクには見えないものが見えているんだ」と、つくづく感心しました。
美しい写真をありがとうございます。
Architectさんのハイセンスで撮ってもらえる被写体は本当に幸せですね。

ところで、ビアンコのQP。停まっている姿はエレガントそのものですが、後ろから迫ってくる姿はとってもコワいんですよ。
これからもお手柔らかにお願い致します。はい。
[ 2009/05/28 00:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
大変お待たせしました!(笑)
バタバタと疲れで遅れが、、、、(汗)
また今度はご一緒しましょうね。
QPが少なかったですが、マセはいっぱいだったので楽しかったです!
[ 2009/05/29 09:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
ギブリーズ、まずは大成功おめでとうございます!!
またお疲れさまでした。
ギブリの集まる機会もレアになってきましたが、こんなに集まったのは史上初めてなんでしょうね。とてもエキサイトな知多半島の1日でした。
とにかく、しるばーさたんさんにもようやくお会いできましたし、お話もできましたので、これからもコメントする際には顔を思い浮かべながら書きしためます(笑)。
さて日曜以降、なんか時間の感覚がおかしくなってしまった僕ですが、今日あたりから平常業務になりつつあります。ギブリーズの開催意義は、わざわざ定義しなくともみんながギブリたちを目の前にして、同じ時間に同じ場所で同じマインドでいられる幸福感に陥り、至福のひとときを共有できるというところでしょう。(←って、定義しちゃった?、笑)
とにかく素晴らしい企画立案をありがとうございました。しるばーさたんさんはじめ、多くの関係者のみなさんのご尽力で参加者全員が満足できたこと間違いないと思います。ほんとにありがとうございました。
早速本日写真のCDRを郵送しますので、またひとときの余韻に酔いしれて下さい。ただしあくまで素人写真ですから、、、、
またしるばーさたんさんにお会いできることを楽しみにしてますね!!
[ 2009/05/29 09:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
ギブリーズでは案内係のお努め、お疲れさまでした!
入場準備していたら、まあくんが現れて誘導していただきビックリでした!。会場もとても美しくレイアウトされたマセたちには心から感動しましたよ!。きめ細やかさにこだわるところなんかが、マセ乗りのまた美学なんでしょうけど、、、、(笑)
さて今回は白ギブリ、しっかりと拝見させていただきました。やっぱり思ったとおりの個体でした。しっかりとbiturboを回して楽しんでくださいね!。いつかは一緒に走りたいものです。
東京からはちょっと距離もありましたが、ほんとに参加させていただき楽しかったし一生の思い出にもなりました。ほんとにありがとうございました。
[ 2009/05/29 09:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
ギブリーズ、てっきりghieさんともお会いできるかとおもってましたよ!(笑)。GS Spyderは1台もなかったので参加されてもよかったのでは?!。
とにかく東京から遠路はるばるツーリングを楽しみにながら参加させていただきました。やっぱりMaseratiを通じていろんなひととの出会いがあり、いろんな交流があり、楽しいものです。こんな雰囲気はマセならではないでしょうか、、、、
ガンツーはなかなか楽しかったですよ。とにかく休憩時間も30分とゆったりとしてましたので、往路はストレスレスでした!(笑)。みんなで走る楽しみはもう中毒症状です!(笑)。
またご一緒できる日を楽しみにしてますね。
[ 2009/05/29 10:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン
いや~、まずは初日のガンツー、、、楽しかったですね!。言葉なくして想い通りのラインで美しく可憐に走ることができるTeam Gandiniは素晴らしいです!(←自画自賛、笑)。とにかく後方から走っていても、流れるようなマセの姿にウットリです、、、、
僕のQPではみなさんを先導できませんが、とにかく一緒に走らせていただくだけで至福の時間。こうやって写真をアップしておくと、いつでもその瞬間我よみがえりますが、その余韻もエンジョイできてしまうほど素晴らしいガンツーでした。
ギブリーズへのプレリュードとしても大満足でしたよ!。また一緒に走ってくださいね。よろしくです!
[ 2009/05/29 10:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
いや~ほんとに往路で既に圧巻の光景でした、、、、(笑)。
みんなで走る楽しさは何事にも代え難いものですね。
Biturbo乗りのスピリットの一体感、、、、これはみんなが共有するひとつの財産みたいなものです。これからも大切にしていきたいです、、、、
ギブリーズ、、、、またエキサイトする場に突入です!
[ 2009/05/29 10:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
今回は幹事さん役、お疲れさまでした!
まずは今ちゃんさんにとってはじれったいかもしれませんが、ギブリーズへのプレリュードとしてのアップです(笑)。もちろん次回のギブリーズはオマージュとしていっぱいアップしますのでご安心を、、、ってもうアップした後です(汗)。
また再会できることを楽しみにしてますね。今回はほんとにありがとうござました。
[ 2009/05/29 10:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
まるまる2日間、eijiさんご夫妻とご一緒させていただき楽しかったです!。ほんとにあっと言う間でしたね。おかげで今週はなんか時差ボケのような雰囲気で頭の中がグルグルと回っております!(笑)
いつものようにガンツーもエンジョイできましたね。特にeijiさんはギブリーズの当事者でもありますので、余計に興奮状態だったことと思います。
僕のQPは独り乗りだったので、ちょっと速かったかな?、、、でも安全運転を心がける僕としてはあんなものでした、、、、(笑)。とにかく流暢に走るガンツーはいつも心地よいですね。
また早いうちに一緒に走りましょうね!。楽しみにしております。

PS.akiさんの写真、手前でUターンしたんですが、路面電車にぶつからなくてよかったです!(笑)。なかなかこんなシチュエーションがないので、慣れないといけませんね、、、でもズームで現場を押さえることができました。
[ 2009/05/29 10:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅れてスミマセン)
いや~2日間、ご一緒できとても楽しかったです!。ありがとうございました。
往路から白Ghibli Cupの後ろを走る場面が多かったのですが、加速されるともう憑いていけません!。違うターボのような感じです、、、、(笑)。やっぱりことしのFSWでのトロフィー参加でマインドが変貌を遂げたんでしょうね!、、、でも見事な白いヒップは魅惑的で美しかったです。
ほんとに気心知れた仲間たちと一緒にいると時間もあっという間、、、写真を眺めながら僕自身もマッタリしちゃってます(笑)。
ponpiさんはギブリーズでの主役でもありますから、これまた最高の2日だったことでしょう。大切にギブリの遺伝子を引き継いでいってくだいね!!。ではまた一緒に走りましょうね。
[ 2009/05/29 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅れてスミマセン)
今回は新幹線で登場なんて寂しいことを言っていたbilly●さん。でもやっぱり僕たちを裏切るようなことはしませんでしたね!(笑)。ほんとに豊川ICでKOGUさんんから「billy●さん、あと5分で着くって!」と聞いた時は嬉しくなっちゃいました!。あまりの速さに黒●を新幹線に乗っけてきたのかなとも?、、、、
なかなか豊橋も楽しかったですね。とにかく食住の充実はOgさんたちのおかげですので大感謝です!。ホテルも最高、、、ほんの数時間のステイが勿体ないくらいでした。早起きのbillyさんには朝から笑っちゃいましたけど、、、、
伊勢湾岸道も素晴らしい道路でしたね。クルージングを楽しむには最高の道でした。天気もだんだん良くなってきたので気分も晴れ晴れ、、、やっぱりあんな光景がガンツーには似合います。
またぜひご一緒しましょうね。黒●くんにも早く会いたいです!。楽しい2日間ご一緒できて最高でした。ありがとう!!
[ 2009/05/29 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅れてスミマセン)
まずはギブリーズ開催にあたってのご尽力に感謝いたします。ありがとうございました。またお疲れさまでした!。
昨年末のデイから半年でまたKookieさんとお会いできることができとっても嬉しかったです!。実は事前にKookieさんが参加されるのは知っていたので、今回のギブリーズも楽しみでした。
あれだけのイベントは世界的にみても希有ではなかったと、、、、とにかく志を同じくした輩がいっぱい集まって、熱気ムンムン、、、前夜もさぞかし相当の盛り上がりを見せていたことでしょうね!(笑)。
今回は東京からの参加、距離はありましたが参加させていただきとても有意義で楽しかったです。ほんとにありがとうございました。またの再会を心より楽しみにしてますね!
[ 2009/05/29 11:28 ] [ 編集 ]
Mau-kun,

How are you? settle down ok?

No problem, please share my pictures with the Maseratisti (our friends!), Do-zo! 

Ciao,

Architecht
[ 2009/05/29 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅れてスミマセン)
ほんとに素晴らしいガンディーニ氏の傑作。
いつ眺めてもうっとりする気持ちには変わりはありません。
またシートに身を包めば、そのエンスーな雰囲気に自分も飲み込まれてしまいます。
そんなみんなとの共有感をこれからも大切にしておきたいものですね。
早くこちらの世界に、、、、
[ 2009/05/29 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅れてスミマセン)
そうなんですよね、せっかくギブリーズにお互いに東京から参加していながら、ご挨拶もできず残念でした。また失礼いたしました。こうやって写真をみているとだいぢさんのマッチョ.ギブリをちゃんと記憶しております。いろいろと個体の前でいろんなお話を伺えればもっと良かったですが、惜しいことをしました。また次回ということで、、、、(笑)
さて日帰り強行ですか!。大変だったでしょう。帰路は確かに僕たちも集中豪雨に遭遇。さすがにワイドタイヤでは恐いですね、、、、
ギブリーズではいろんな方と出会いがありましたが、僕にとっても大きな財産です。またこれからもよろしくお願いいたします。近々にお会いできるとイイですね!
[ 2009/05/29 11:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅れてスミマセン)
またまたトロフィー以来、iwaoさんにお会いでき光栄でした!。
東京からはガンツーで参りましたが、ロングクルージングをエンジョイして参りました。途中のスタバ、なかなか良いでしょ!。気候もよく眺めもよく時間を忘れていろんな談義に話を咲かせました、、、といってもマセのいろんな談義です(笑)。iwaoさんも加わっていただければ良かったのにぃ~、、、、逆走になっちゃいますもんね?
またお会いできることを心より楽しみにしてますね。2頭飼い、夢でなく実現してください、、、
(ブログリンクさせていただきますね。よろしくです)
[ 2009/05/29 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅れてスミマセン)
いや~まるまる2日間、KOGUさんご夫妻とご一緒させていただきとっても楽しかったです!。いつもながらTeam Gandiniの走りは可憐で、一緒に走りながらアドレナリンが出っ放しでしたよ(笑)。今回の往路はゆったりとレストタイムも充実していたので、豊橋までもとっても楽チンでした。
相変わらず写真はいっぱいですが、Ogさんコレクションもアップしていいかどうかもあったので、このあたりはいつものCDでお渡しすることにします。素人写真ながらも思い出として、いっぱいのMaseratiの写真は僕たちにとっては財宝そのものです。豊橋もOgさんたちの素晴らしいおもてなしで、とても良かったです。豊橋大好きになっちゃいました!(笑)。
伊勢湾岸道は素晴らしい道でしたね。初めてあんな感じの道を走りました。「ある意味」って「あるイミ」ってことでっすね!(爆)。
またぜひ一緒に走って下さい。黒●の走行シーンはあまりに格好良すぎます!。あこがれのShamal、、、、、
ギブリーズは次回のコメントに、、、、ではでは
[ 2009/05/29 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅れてスミマセン)
いや~今回も写真に納めるべきシーンに恵まれ、バンバンとシャッターをきってました。おかげでなんかシャッターボタンの動きが悪くなっちゃいましたけど、、、、(涙)
さてシャマルはいつもどんなシチュエーションでも絵になりますね。ふと見ると面白いアングルがいっぱいです。ですからひとりで変な格好で写真を撮っていても笑わないで下さいね!。
さて僕も後ろからえいさんのシャマルに追われるとあまりの顔つきで恐いです!(笑)。でも紳士なえいさんがおしゃれに乗りこなしているのは僕から見てもとっても素敵ですよ。ほんとは振り返って運転中に撮影したいのですが、その勇気はございませんので、、、、
またぜひ一緒に走りましょうね。心より楽しみにしてますね!
[ 2009/05/29 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する