fc2ブログ
ホーム > MASERATI > 『ギブリーズ』世界進出か?

『ギブリーズ』世界進出か?


ひゃぁ~、

あの有名なエンリコさんのHP「Enrico's Maserati Pages」(● MASERATISTI page 173)
『ギブリーズ』が紹介されてるぅ~、、、(喜)

しかも全部僕が撮った写真がアップされてるぅ~!、、、(大汗)

IMG_3560.jpg

紹介してくれたイギリス在住のマウくん(● )、ありがとう!!(Grazie!Sig Maurizio)

『ギブリーズ』の世界デビュー、おめでとうございます!(笑)

[ 2009/05/31 18:19 ] MASERATI | TB(0) | CM(26)
あのエンリコさんのHPに掲載、それも全車、、、やっちゃいましたねぇ~~~(^0^)
[ 2009/05/31 20:13 ] [ 編集 ]
おぉ~~凄いなぁ・・・

向こうでもこの規模は少ないのかなぁ・・・
[ 2009/05/31 20:38 ] [ 編集 ]
アルバム写真・ワッペン・DVD ・イタ飯(爆) も効いてますかね(笑)

それに

billyさん密に動いてますね(ニヤリ)

マウ君にもTシャツ&エコバック1枚!えへっ♪
[ 2009/05/31 23:33 ] [ 編集 ]
こんな有名なHPに!!
日本のMaseratiも元気ですよ!と
伝えられたのでは(^_^)v
[ 2009/05/31 23:34 ] [ 編集 ]
世界的にもこの規模は珍しいですよね!
下手な雑誌の記事になるより素晴らしいことかと。。。
[ 2009/06/01 00:33 ] [ 編集 ]
すんません、知らなかったけど
そんなに有名なHPなんすかぁ!!

でもかなりの快挙みたいっすね♬
[ 2009/06/01 11:06 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、当日、きちんとお話できなくて残念でした。
次回は是非!

しかし、今回のイベントが世界の皆さんに披露されてるなんて!!

自分のギブリだけはボンネット開けたまま・・(汗)

でも世界デビューして嬉しいです(笑)
[ 2009/06/01 16:15 ] [ 編集 ]
EnricoさんのHPでも、これだけのBITURBOの集まりを見たことはないような。。。

そういえば、誰とは言えませんが、1ヶ月以上前からこの「絵」(story)を描いていた人物がいましたよね。。。

ちなみに、私は「黒●billyさん」のことを、これからは「黒幕billyさん」とお呼びします。。。
[ 2009/06/01 16:45 ] [ 編集 ]
すごお~いです!
ギブリーズは世界進出ですが
Architectさんも世界進出ですね!
やっぱり写真がキレイなんですよ~
[ 2009/06/01 16:46 ] [ 編集 ]
その他、なんと!米、英、伊のマセラティ・フォーラムにて紹介されている模様....
本家イタリアでの反応は良さ気!(見てもよくわかりませんが、爆) 
ふと思いました♪Architectさんの写真と共にシャマル君、カリフ君も世界デビューしてますね、きっと!(笑)
最近海外からのアクセス増えてませんか~?
[ 2009/06/01 17:31 ] [ 編集 ]
こんにちは、マセラッティ友人!

だれかが出来事のビデオを持っているなら、私にお知らせください!

Ciao!
[ 2009/06/01 19:41 ] [ 編集 ]
世界進出ですね・・・(笑)
黒幕もとい黒衣(くろこ)のbillyさん無くしては、ここまでワールドワイドにはならなかったでしょうね~♪

[ 2009/06/01 23:32 ] [ 編集 ]
おぉ~
ギブリーズが~
Architectさんの写真が~

世界へ!
すごいことになっちゃいましたね~
[ 2009/06/02 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ようやくレスが、、、、(汗)
さてギブリーズもこうやって紹介されると素晴らしいものですね。
紹介してくれたMaurizioさんとも、Shamalsのみなさんを通じてお友達になったので、僕のブログから紹介してくれました。特にbillyさんには何から何までお世話になっております、、、(笑)。
でもBiturboの絆を世界に知ってもらう素晴らしいイベントでしたね!。
またiwaoさんともご一緒できることを楽しみにしてますね。
[ 2009/06/02 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
僕もまさかこんなワールドワイドになるとは、、、、、
でもとても良かったじゃないですか!
これだけのイベントは世界的に無かったかも知れませんね、、、そういう風に意識せずに企画されたしるばーさたんさんは凄い!!
またぜひ「ゆる~く(笑)」集まりましょうね。楽しみにしてますね。
[ 2009/06/02 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すっかりレスも遅れてしまい、、、(汗)
さていろいろとマウ君とも楽しい時間を過ごせましたし、一緒に走ることもできたし(僕はできなかったけど、、、)、とにかく意気投合できたことが良かったですね。
僕たち方も心からのプレゼントができたし、喜んでもらえたし、とにかくマウ君との固い絆ができましたね。そんなマウ君、さっそく発表してくれました。ガンツーYoutubeに続いての第2弾!。
でも日本のBiturbo Maseratiも頑張っているんだぞっ!って世界中の人たちにわかってもらえたのはとっても有意義なことだと思いました。
Tシャツ&エコバック、逝っちゃいましたか(爆)?。
さすがです、KOGU閣下!(笑)
[ 2009/06/02 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうなんですよ!
日本も元気にBiturbo Maseratiが走ってるよ!って紹介できて、とても有意義な会でした。実際は意図もそんなに強くなく、ギブリ乗りの方々の交流の場でありましたが、やっぱり想像以上に絆は深まりましたね、、、、(笑)。これからもこの絆、大切にしていきましょう!。3200GTも大切にね!!!
[ 2009/06/02 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
知多であれだけのギブリを見ることになるなんて、、、、僕も想像を超えておりましたし、応援に駆けつけていただいた多くのMaseratiたちも素晴らしいものでした。とにかくBiturboを通じての交流の深さに感動し、これからのギブリーズの発展も心から祈っている次第です。
MCさんの素晴らしいGhibliもますます磨きをかけていってくださいね。今度はぜひ一緒に走りたいものです!
[ 2009/06/02 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
マセ乗りであれば誰もが存じ上げている超有名なエンリコさんのHPなのですが、世界中のMaserati情報が入ってきて楽しむことができます。
ギブリーズもそこに紹介されたんですからすばらしいことです!。
ホームランを気持ちよく打った感じでっすかね?、、、ってホームラン打ったことないけど、、、(爆)
[ 2009/06/02 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとにお話したかったです!
さえだいぢさんのGhibliとRoyalだけがボンネット開いたままだったのですが、流石に勝手に閉める訳にもいかずそのままの撮影でした!(笑)。
でも逆に考えればとっても印象的、、、あれだけのギブリの中でオンリーワンですからね!!。
なにごともプラス思考でいきましょう!(笑)
[ 2009/06/02 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとにあのエンリコさんのHPも毎回楽しみにチェックしてますが、GhibliとShamalがあんなに集まっている光景は発表されていませんよね。それだけに貴重なマウ君のリポートでした。改めてマウ君に「ありがとう!」って言わなくっちゃ、、、、
そしてもう一人にも、、、、そうそう黒衣さん、、、いや!ほんとは純真無垢なbillyさん、、、なかなか頭脳明晰、沈着冷静なbillyさんは有能なディレクターですね。尊敬です!(笑)
その方を黒幕と言い切るHURRYさんはもっと凄い!(爆)。でもHURRYさんらしいコメントをありがとうございました。
[ 2009/06/02 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとにエンリコさんのHPで紹介された自分の写真はとってもうれしいけど、何より主役はやっぱり『ギブリーズ』です!!
ミルさんはじめ多くのGhibliを所有されている同胞、そしてその仲間たちみんなが紹介されたのが、一番嬉しいことですね。
これからもこの絆を大切にして、発展していってください、楽しみにしてま~す!
[ 2009/06/02 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとですか?
凄いことになりつつありますね!!!。
でもそこはbillyさん、しっかりと分析をしつつ、いろんなイメージを膨らませていらっしゃることでしょう。ちなみに僕はブログにカウンターを設置してないので、どれだけのヴィジターに見ていただいているかは知りませんが、これを機にMaseratiの好きな人たちに少しでも覗いてもらえればうれしいものです。写真があれば感動があるものです。僕も最近自動翻訳機のお世話になってます!(爆)。
シャマルとカリフもデビューですか?、嬉しいですけどまだ芸もございません、、、、元気が取り柄ですが、、、、(笑)
また今後もよろしくお願い申し上げます、、、、(ペコリ)
[ 2009/06/02 22:04 ] [ 編集 ]
Mau-kun

CIao!
Thank you for introducing GHIBLIES to Enrico 'HP this time.
There was a very big reaction all for my blog.
I am very pleased to be able to send and to get GHIBLIES from Japan in the world.
Moreover, it informs you of Maserati information on Japan, and look forward, please.
We will still inform you of video information on GHIBLIES as soon as found though it is not.
Please live energetically.
CIao!

Architect
[ 2009/06/02 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ここまで反響が大きいとは、、、、!
でも考えてみれば、ギブリーズにこれだけのChibliやShamal、そして多くのBiturboが集まったのも奇跡的なこと。世界に類を見ないイベントだったのですね!。それに参加させていただいただけでも光栄でございます。
ワールドワイドな黒衣さん(いや純真無垢さん)にはみんな感謝しきれませんね!。この場を借りて感謝します(笑)。今度はKIYOさんもShamalで出動願います。ご一緒しましょう!
[ 2009/06/02 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ギブリーズではほんとに幹事さん役、お疲れさまでした!。
でも世界にギブリーズが発信できて良かったですね!!!。僕もそんなギブリーズに参加でき、大切な交流、絆ができ、また友達の輪が広がりとても楽しかったですよ!。
世界進出の意図せずに開催されたギブリーズもこれからは世界の注目の的かもよ、、、まあ気張らずこれからもギブリーズをまとめていってくださいね。楽しみにしてます。ほんとにありがとうございました!
[ 2009/06/02 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する