ホーム > スポンサー広告 > シャマル&カリフの挑戦ホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマル&カリフの挑戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャマル&カリフの挑戦


日曜日、辰巳の森 海浜公園で開催された「イタリアングレイハウンドのタイムトライアル、そしてトーナメント戦」に参加してきました。
32イタグレ限定なので、申し込みの遅れたシャマカリ家はトーナメント戦はキャンセル待ち(待ち番号1番)状態に、、、2日前に運良くキャンセルが出て、シャマルもカリフも参戦できることになり大喜び!。

IMG_3894.jpg辰巳の森 海浜公園に設営されたタイムレース会場

曇りと言えども太陽が射すとちょっと蒸し暑い日でしたが、なによりやっぱり僕が燃えました!(笑)。前回の教訓であんまり無理して走らないように注意しながら、シャマルとカリフを程よく奮い立たせスタート地点で出走準備します!。
結果は横須賀の初挑戦の記録を更新することができました!(喜)。もっと二人が前を見てゴールに集中すればもう少し記録が、、、と親の思った通りに走ってくれないのもレースの面白さ!!
みんな和気あいあいと心地よくレースを楽しむことができました。みなさん楽しいひとときをありがとうございました!。

ということで日曜日の様子を、、、、

IMG_3953_20090602092902.jpg木陰でマッタリと、、、辰巳の森はイイね~、、、

IMG_3901.jpgいよいよタイムレースのスタートです!

IMG_3906_20090602092814.jpgパパに向かって全速力だっ!

IMG_3991.jpg僕もだぞぉ~!

IMG_3917.jpgパパはゴールで待ってるぞっ!

IMG_3924_20090602092845.jpgもう少しでゴールだっ!!

IMG_4019.jpgママめがけてラストスパートだっ!、ペロッ

IMG_4051_20090602093059.jpg帽子を掲げて準備万端です!

IMG_4057.jpgおおっ、帽子が功を奏したねっ!(笑)

IMG_3945.jpgゴールに着いたら、お水ちょうだいね!

IMG_4062.jpgまたまたマッタリと、、、

IMG_4007.jpgライムくんとビーくん(●)。何を思索してるのかなぁ~?

IMG_4064.jpg B子ちゃん(●)、横目が色っぽいね、、、

IMG_4072.jpg A太郎くん、凛々しいね

IMG_4075.jpgジュピターくん(●)。ママに甘えてます、、、

IMG_4070.jpgシャマル、余りにリードを引っぱり過ぎて、首真っ赤!(笑)

IMG_3957.jpgカリフ、何に注目してるの?

IMG_4103.jpg今度はトーナメント戦。緊張のスタートの瞬間です!

IMG_4105.jpg加速をつけます!、結果は如何に?

4mai2_20090602092731.jpg今回の最高タイム?、ラズリちゃんの4.87秒/50m

IMG_4109.jpg左からカリフ、シャマル、ジュピターくん

IMG_4124.jpg何か気になるシャマルとカリフ

IMG_4133.jpgレース後のシャマル。なんか集中しませんでした、、、何が気になるの?

IMG_4156.jpgレース後の記念撮影など、、、

IMG_4170.jpgトーナメント戦優勝は実力派・良曲くん(●)でした!。おめでとう!!

IMG_4098.jpgタイムレース参加者全員で、、、


レース後はみんなでお台場の「タールムビアンコ」へ、、、
会場を後にする頃にはなんと大雨!。僕たちの後の「ウィペット戦」はお気の毒でしたがどうだったのでしょうね?。
運良くタールムも空いていてゆったりと空腹を満たすことができ、またみんなでイタグレ談義に華を咲かせ楽しむことができました。

IMG_4178.jpgなぜか一番乗り、、、レインボーブリッジを眺めつつ、、、

IMG_4181.jpgマットの上でお利口さんにしてます

IMG_4190.jpgまたママの腕の中、、、

IMG_4203.jpg甘えん坊が愛おしい、、、

IMG_4195.jpg寝起きも可愛いですね、、、

4mai1ターラムでのランチ

IMG_4197.jpgカリフもいつものように、、、

IMG_4199_20090602093600.jpgシャマル、眠たいよぉ~、、、

IMG_4206.jpg今回のシャマルとカリフの50mの結果です。自己記録更新を褒めてあげました!(笑)

IMG_4207_20090603094907.jpg今回最速タイムのラズリちゃん家(アイ&ラズリ(●))から素敵な名刺と、イタグレステッカーをいただきました!。ありがとうございます。また一緒に走りましょう!


最後にシャマルのトーナメント戦写真をアップします。自分では撮ることができなかったので、ジュピパパとライビー家のゴンCHICHIさんの写真です。全く集中してないシャマルの走行シーンですが、このあたりの改善が次回の課題ですね、、、、!(笑)

ジュピタージュピパパ撮影

ライビーライビー家のゴンCHICHIさん撮影

[ 2009/06/02 22:29 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
辰巳のトーナメントではありがとうございました。
イタさんが大勢集まって賑わって楽しかったですね。
ジュピの写真もどうもありがとうございました。
今回からレースに専念することにしたので助かります。
みんな↑(主に人が)楽しそうにしていますね。
またご一緒しましょう♪
[ 2009/06/03 20:48 ] [ 編集 ]
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
記録更新も達成、おめでとうございます♪
ライビーの写真も、うちにはないのでどんな走りをしてるか見れて嬉しいです。
レースでは、同じく隣のお友達が気になり走るの意は二の次。「トーナメント」って分かってないんだから仕方ないですね・・。楽しく走ってくれればいいことにします。
またご一緒しましょうね。
[ 2009/06/03 21:47 ] [ 編集 ]
日曜日は、シャマル&カリフ家さんに会えてうれしかったです♪
2月のゼブラ以来ですよね?
良曲の写真、載せていただきありがとうございました。
ステキな写真がたくさんあって、楽しませていただきました~。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
[ 2009/06/03 21:49 ] [ 編集 ]
こちらでは 初めまして
改めまして辰巳ではありがとうございましたv-411
ご一緒出来て、とても嬉しくv-352思います。

レース後のランチは優雅ですねv-271
我が家はランで雨v-464に打たれました(笑)

またレースでご一緒出来ればと思っております。
負けませんよ~v-422v-410
[ 2009/06/03 22:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日は楽しかったですね!。
久しぶりにご一緒できてとても良かったです。定員オーバーでキャンセル待ちでしたが、なんとかトーナメント参加もでき有意義な計測会になりました。いっぱいのイタグレちゃんたちも出会えたし、とにかく思ったよりの好天にも恵まれ最高でしたね。午後の部は雨で大変だったと思いますが、避難でき運が味方してくれました。
またぜひジュピター兄さんとも遊べるのを楽しみにしてますね。ありがとうございました。
[ 2009/06/04 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日は久しぶりにご一緒させていただき、とっても楽しかったです。今回はゴンCHICHIさんがゴールで待って一緒に走っておられたので、いつも写真を撮っていただいている身としては、恩返しをせねば、、、、(汗+笑)と、頑張ってライムくん、ビーくんを撮ってみましたが、これが僕の限界です、、、 。でもゴンCHICHIさんが一生懸命に走っている姿はピントがずれてなかったです!(笑)。なぜかそんな写真も撮ってありました、、、
シャマルももう少し集中して前を見てくれればイイのですが、やっぱり隣と一緒に走っているのが楽しいのでしょうね。HITOMIさんのおっしゃるとおり!。ワンコには思いっきり楽しんでもらいましょう!!。
ではまたご一緒できる日を楽しみにしてますね。ありがとうございました。

PS.今日は二人とも8種ワクチン接種しました。今まったりと膝の上。なんかつらそうです、、、優しく包んであげます。
[ 2009/06/04 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ほんとに良曲くんと良曲ママさん、久しぶりでした!。
まずは今回は優勝、おめでとうございます!!!。
とっても力強い走りの良曲くん。とってもなつっこい良曲くん。しかもしっかりお座りと待ての効く良曲くん。どれをとっても言うことありませんね!。シャマルとカリフに学ばせたいです、、、、(汗)。
今回は周りでも良曲くんの速さは噂になってました。「良曲くんに当たっちゃった!」と嘆く夫婦、、、、(笑)。うちは当たらなかったので、、、、(笑)でも1回戦敗退、、(涙)。どうするか今後の課題ができましたが、まあ楽しむしかないですね!。
またぜひご一緒できることを楽しみにしてますね。ありがとうございました!
[ 2009/06/04 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日は楽しいひとときをありがとうございました。
とにかくふと電光掲示板をみたら夢の4秒台!!。「誰だっ?誰だっ?」ってラズリ父さんやママさんの顔を遠くから記憶しました。そしたらちょうどその後ふとお隣に、、、、いろいろとお話できて楽しかったですよ。しかもプレゼントまでいただきまして恐縮です。お二人とも明るく、アイちゃん&ラズリちゃんにとっても愛情を注いでいらっしゃたのがとても印象的でした。
午後の雨は大変でしたね。僕たちも食事後、なかなか外に出られずに待機しておりました(笑)。
またぜひご一緒できる日を楽しみにしてますね。ほんとにありがとうございました!。
[ 2009/06/04 13:04 ] [ 編集 ]
素敵な写真がまたまたいっぱい!こちらで写真を見せていただくのをいつも楽しみにしています。
私はやっぱり写真はあまり好きじゃないみたいで、すぐに撮る気がなくなります。すばらしいカメラマンがいっぱいいるので、自分で撮るより皆さんの写真を見せていただく方が楽しいんですよね。なので今後もABの写真もぜひぜひよろしくお願いします!
イタグレレースはすぐに定員に達するからかしょっちゅう開催されてますので、またご一緒しましょう。
シャマカリ兄弟、次でまた記録更新してくださいね。うちはもう次は期待薄です(笑)
[ 2009/06/04 18:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ABママさん、そんなことおっしゃらずに一緒にデジイチで撮りましょうよ!(笑)。『私はやっぱり写真はあまり好きじゃないみたいで、、』のフレーズはABママさんらしくて微笑しいです!。
さて僕も今回はゴンCHICHIさんのお隣で、設定などを伝授していただきながら撮影しましたが、やっぱり正面に速く走ってくるイタグレの焦点選定は難しいですね!。それでもABちゃんたちの写真はたくさん撮らせていただきました。ABパパの必死に走る姿も一緒に、、、(笑)。
でも今回のAちゃんの活躍はおめでとうございました!。ヤル気満々でしたね。うちはどうもシャマルに集中力がないのが、、、どうやってゴールに集中させるかが課題です。
またぜひ一緒に走ってくださいね。そうそう、カリフはきっとコーシング向きと親バカながら感じてますので、ぜひその際もお誘いいただけると嬉しいです。とにかく「動く白い先端」が大好きなんです!(掃除具、耳かきの綿など)
[ 2009/06/05 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

