ホーム > スポンサー広告 > ゼブラとジェラートホーム > イタグレ Shamal&Karif > ゼブラとジェラート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼブラとジェラート


土曜日は高校同級生の結婚式で浜松まで、、、日帰り深夜の帰宅です。
土曜日ゼブラでいっぱいのイタグレちゃんたちが集まるのを羨ましく思いつつも、残念ながら参加できず、、、(涙)


■序章・ゼブラにて

となればシャマカリ家が走ることができるのは日曜日!。
ということで孤独にゼブラに出かけます。
やっぱり、、、イタグレちゃんがいない、、、(汗)
いや、イタグレちゃん居ました!(喜)。レディアくんとパスタちゃん!。
土曜日の貸切のように芝の絨毯コートではありませんでしたが、シャマルもカリフも仲良く遊んでいただきました。レディアくんとパスタちゃん、ありがとう!。
ということで久しぶりのゼブラを満喫。やっぱりノビノビと走ることが楽しかった様子のシャマルとカリフでしたが、相変わらずシャマルはほかのワンちゃんに吠えまくり、、、(汗)
課題山積、、、なんとかせねば、、、

IMG_4476_20090616182308.jpg芝が、、、貸切の集いの時に走りたかったなぁ~、、、

IMG_4482.jpgまずはいきなり腹ごしらえ!(笑)

IMG_4487.jpg 美男子のレディア君と一緒に遊んだよ!

IMG_4490.jpgカリフものびのびと楽しそぉ~

IMG_4499.jpg可愛いパスタちゃんはママから離れず、、、

IMG_4505.jpgレディアくんと何を話しているのかな?

IMG_4525.jpgシャマルも優雅にギャロップです

IMG_4530.jpgカリフも軽やかギャロップです

IMG_4539.jpgちょっとシャマルは加速をつけて、、、

IMG_4550.jpgカリフはM.シュナウザーに追われて逃げます!

IMG_4553.jpg必死に逃げます!(笑)

IMG_4555.jpg横へ逸れて難を逃れるカリフでした

IMG_4566.jpg今度はシャマルが追います!

IMG_4570.jpgやっぱりすぐに逆転で追われます!(爆)

IMG_4573_20090616182504.jpgデッキでスフィンクス座りのカリフ

IMG_4578.jpgシャマル・フリークのカリフ

IMG_4583.jpgおすましカリフ

IMG_4585.jpgまたちょっかいをかけて追われそうになるシャマル

IMG_4616.jpgレディア君もママに甘えて、、、シャマルは走りたそぉ~

IMG_4618_20090616182605.jpgパスタちゃんも元気に走ります!

IMG_4621.jpgシャマルも元気にジャンプです!

IMG_4624_20090616182636.jpgみんなと仲良くマッタリと、、、


ということで3時近くまで走って、そのまま三芳PAのETCから関越自動車道に入って、進路を前橋に向けます。


■(いきなり)最終章・Gカフェにて

前橋に明るいうちに到着し天気も曇りでしたので、義母を実家にお迎えに行き、一緒に敷島公園の隣にある美味しいイタリアン・ジェラートを食べに『サンバス敷島Gカフェ』(●)へ、、、テラス席はワンコOKです!。

IMG_4641.jpg左手がテラス席。カメラの背後に敷島公園があります

IMG_4646.jpgさっそくジェラートを注文です

IMG_4647_20090616182717.jpg色とりどりのイタリアンジェラートたち、、、

IMG_4663.jpg赤が似合います、シャマル!(←親バカ)

IMG_4667.jpgシングル、ダブル、トリプルと並んだのはイイのですが、3人の好みがほぼ一致!(笑)。6種類あってもいいはずなんですが、個々別々に頼んだせいで結果的に3種類のみに、、、、
ちなみにトリプルの上から「ブルーベリーチーズ」「プラネリ」「プレミアムバニラ」

IMG_4668_20090616182817.jpgカリフはお利口さんにしてます。シャマルはというと、、、

IMG_4677.jpgでもほんとはカリフもジェラートを食べたいんですね!

4mai_20090616183215.jpgオーナーのバイクがディスプレイされてました

また機会あれば『サンバス敷島Gカフェ』に行ってみよう~っと!。
今度は全種類別ジェラート狙いですけどね!(笑)

[ 2009/06/16 19:03 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
最近パッタリご無沙汰ですね~
でもお写真で元気なシャマカリくんに会えて嬉しいです♪
我が家は前日のゼブラに大遅刻で参加してきましたが
1時間はあっという間で不完全燃焼でした(笑)
そして美味しそうなジェラート!!!今うちの冷凍庫を覗きに行ったら
残念ですが冷たいおやつは何も入ってませんでした(泣)
あ~~食べたい~~~♪♪
[ 2009/06/16 22:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ほんとになかなかsora-ru(そらとルート)さん家おもお会いできないですね。といってもみなさんとお会いできてないのですが、、、(笑)。
さて写真での対面を喜んでいただき光栄です。ソラちゃん、ルートくんもお元気のことと思いますが、ゼブラ遅刻できたか、、、?。でもあの管理された奥の芝フサフサのコートで走れただけでも幸せですよ。僕たちは半分砂漠でしたから、、、、でもまたゼブラのことですから綺麗になっていくことでしょう。
この日はうちもマッタリ状態でしたが、のびのびと走ることができ気分も解放された感じです。またぜひ一緒に走って下さいね。お願いしま~す!。
ジェラート、僕は季節関係なく食べてますが、この時期もなかなか美味しくいただけるものです。東京にも有名なところがあるそうですが、まだ未体験ですのでまた情報など教えて頂戴ね!(笑)
[ 2009/06/17 09:15 ] [ 編集 ]
確かに「赤」がお似合いですね、シャマルくんは。

三芳PAですか。夫の赴任先に近いですね~。ひと走りしたのは、最寄りの公園かしら?

ところで・・・土曜の結婚式の主役は、総会の時まで秘密でしょうか?Tくんってことはないか?
[ 2009/06/18 01:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
シャマルの赤似合いをお褒めいただき、親としまして感謝いたします(笑)。たまたまの好シチュエーションでしたので、、、
さてさてご主人はこのあたりでしたか?!。ゼブラはちゃんとしたドッグランで所沢ICと川越ICの中間にあります。公園ではないです。でも芝のコンディションもよく(別コートは養生中)、ワンコたちも安心して走ることができますので、よく通っております。

本題、サタデイヒーローは名前がTくんです。多分あっているかと、、、また総会のときにでもお話ししましょう。そうそう熊野先生が顧問だった運動部所属ですので、、、これでわかる?(笑)
[ 2009/06/18 13:24 ] [ 編集 ]
でした、ドッグラン。こんなところに、素敵なところが出来ていてちょっと嬉しかったです~!

この辺りは赤坂の森って、雑木林が生い茂る地域だったんですが、産廃業者が多く進出していて、一時期話題になったホウレンソウへのダイオキシン汚染問題が勃発した舞台でもあります。
上赤坂の森ってとこまで、ゴミ拾いの美化活動しに行ったこともありましたよ。徒歩で出かけられたくらいなんで、ホント家から近くでしたね。懐かし~!
思い出すことできました、有難うございました。
<(_ _)>

ところで~。31HRの南こうせつことTくんですよね!そっかぁ~。総会でいろいろと聞かせて下さいね。楽しみにしております~。
[ 2009/06/19 06:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そうでしたか!。お近くだったとは、、、
今もこの辺りは雑木林が多く、いかにもそんな中で開発された感じの場所です。ダイオキシンとは尋常ではない話ですね、、、、ちょっと心配!(笑)。ゼブラは芝のメンテナンスや周りの手入れも細目にやっているので、イイ環境が整っているんです。

さてさてヒーローくん、どうやらわかってしまったようなので総会でお会いした時にでもお話してさしあげましょう、、、、(笑)
[ 2009/06/19 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

