FC2ブログ
ホーム > MASERATI > 鮎喰って温泉浸かってMaserati走らせて

鮎喰って温泉浸かってMaserati走らせて


★★★写真はクリックするとすべて拡大されます!★★★

夏恒例のガンディーニ・ツーリング!、と言えば『鮎食べて温泉浸かって、、、』
東北道を壮快に北進し、まずは鮎を食べに日光市は大渡にある『船場亭』へ。鬼怒川に設けられたヤナを目の前に新鮮で大きな鮎をいっぱい堪能しました。満腹になったのち、すぐ近くの『東照温泉」でまったりと温泉に浸かっての裸のお付合いと熱い語らい!。露天風呂のお湯はいつもより熱く、足湯状態でも汗が出るは出るはで、、、、(大汗?)。さっぱりした後は、みんなでMaseratiを並べて笑顔で記念撮影。
13:00には帰路につくという、いつもながらの『サクッとツーリング』を楽しんできました。

ガンツー代表幹事のeijiさんがご都合で残念ながら参加できず、幹事はKOGUさん。そして今回は関西から晴れ男・しるばーさたんさん(●)、中部から今ちゃんさん、takiさん、盛岡からnobさんご夫妻、新潟からはYご夫妻が参加されました。遠くからのご参加ありがとうございました。また途中日光杉並木ではcorse4さん(●)がカメラを構え、木陰の杉並木を壮快に走るMaseratiの姿を今年も美しく撮影していただけたと思います。今年も楽しみにしてますね!。

東北道・蓮田SAに8:00集合。
Shamalが6台、Quattroporte IVが3台(Evo×1台)、Ghibliが6台(本国仕様×2台、Cup×2台)、MB(Shamal Campana乗り)、スーパー軽(Shamal乗り)、Fiat X1/9(Ghibli乗り)、3200GT×1台、の計19台がの参加。
今回もQPにWifeとシャマル、カリフを乗せ、一家で参加。トイプーのバーニーちゃん(●)も参加していたので、シャマカリも大喜び!(笑)。みなさんにもガンツーのマスコットとして(?)いっぱい可愛がっていただき感謝です。

ということでさっそくツーリングを始めましょう!

IMG_6877r.jpgMaseratiに囲まれてのドライバーズ・ミーティングです

IMG_6879.jpgKOGUさんから説明が、、、「安全運転で!」

IMG_6823_20090727144739.jpg 蓮田SAで初対面のシャマル・カリフとバーニーちゃん(右)


予定通り8:30に蓮田SAを出発。東北道を北進します。夏休みの日曜日とあって案外混んでましたね。でもお行儀良く整列してのツーリングです。

IMG_6920.jpgHURRYさんの赤Shamal、、、眩い輝き!

IMG_6926.jpg 中部から参加の今ちゃんさんの本国仕様Ghibli

IMG_6931.jpg 関西から参加のしるばーさたんさんの本国仕様の銀Ghibli

IMG_6937.jpg 中部から参加のtakiさんの赤Shamal


東北道から日光宇都宮高速道路を走り、大沢ICで下ります。一度コンビニで休憩。綺麗にクルマを並べて目的地までの再確認ミーティングをします。

IMG_6963.jpgShamal & Ghibli

IMG_6965.jpgShamal & Ghibli & Quattroporte IV

IMG_6994.jpg 美しいノーズヘッドを、、、

IMG_6998.jpgKOGUさんの黒Shamalも光ってますね!

IMG_7001r.jpg「あっちの方です!」 (もちろん詳細説明ありました、笑)

IMG_7003_20090727145539.jpg「僕たちもあっちの方でイイの?」、、、、、バーニーちゃん、暑そうです!

IMG_7006.jpg 日光杉並木の中を駆け抜けるShamalたち、、、


『船場亭』に予定通り到着です!。さっそく鮎に胸ときめかせ、おのおの席に座ります。予約できないのですが、いつもの通り1番乗りなので、鬼怒川に面した窓側席を独占です。
さてさて「鮎づくし」の始まりです、、、、

IMG_7084.jpg『船場亭』の駐車場をMaseratiで埋め尽くします!

IMG_7089_20090727145836.jpg いよいよ『船場亭』の中に、、、

IMG_7049.jpg 座敷からはこんな感じで鬼怒川のヤナが目の前に、、、

IMG_7052.jpg 丁寧に炭火で鮎を焼いてくれてます!

IMG_7039.jpg 串刺しされた鮎に天然塩をふりかけます、、、

IMG_7058.jpg どうです?!、美味しそうでしょ!

IMG_7065.jpg
しるばーさたんさん、こけました!(笑)。じゃなくって、あまりの気持ち良さに寝っころがっていました。このまま昼寝も気持ち良かったことでしょうに、、、

IMG_7075.jpg 鬼怒川からはこんな感じで『船場亭』を見ることができます。

IMG_7081.jpg カリフとシャマルはちょっとだけ前庭の涼しいところで待機です、、、、でもシャマルがワンワンと、、、後ろのバーニーちゃんはお利口さんにしてます!

IMG_7092.jpg さてさてお待ちかねの、、、運ばれてきました!、両手いっぱいの鮎です!

IMG_7097.jpg 型のいい立派な焼いた鮎がひとり2本ずつ行き渡ります。もちろんお味は言うことなし!。しかも頭から骨まで全部食べちゃいました!

IMG_7113_20090727145947.jpg 唐揚げの鮎も2尾です、、、、これも丸ごといっちゃいました!

IMG_7129x.jpg窓側独占です。ひとりずつ一言ずつ、、、いろんなマセネタを聴くことができました。これまた楽しいものです!!

IMG_7136.jpg 最後は鮎釜飯と赤だし、お新香です。内緒ですが3杯も食べちゃいました!(メタボォ~、汗)

IMG_7106.jpg 温泉に行く前にKOGUさんご夫妻からみんなにプレゼント、、、温泉用のマセラティ・ロゴ入りタオルです。小心者の僕はとりあえずコレクション殿堂入りに使わずに、、、、(笑)。KOGUさんご夫妻、ありがとうございました!

IMG_7162.jpgキョトン顔のカリフです

IMG_7165_20090727150059.jpg ハンター・シャマルです、、、、何を狙ってるんだか、、、(汗)


さて鮎づくしのお料理を満喫堪能したあとは、すぐ近くの『東照温泉』にみんなで向かいます。露天風呂が毎年楽しみです!

IMG_7169.jpg 石碑も立派です、、、

IMG_7186.jpg 撮影用にきちんと並び入れ替えてます、、、これがまた絵になるShamalですねぇ!

IMG_7190.jpgAbさんの赤Shamalも記念撮影には間に合いました、、、、でも『船場亭』には間に合わず、、、温泉ロビーでお持ち帰りで包んでもらった鮎を堪能、、、、

IMG_7196.jpg みんなのMaseratiをバックにみんなで記念撮影です!

IMG_7216.jpgQuattroporte IV×3台(Evo×1台)

IMG_7218.jpgShamal×6台

IMG_7219.jpgGhibli×6台(本国仕様×2台、Cup×1台)


東照温泉での記念撮影を終え、いよいよ帰路につきます。まだ13:00少し前。いつもながらのサクッとしたツーリングです。

IMG_7242.jpg また杉木立の中を壮快に走り抜けます。この隊列走行は鳥肌が立つくらいの光景です、、、僕だけ?(笑)

IMG_7244.jpgponpiさんのGhibli Cup。深緑の日光杉に映えますね!


最後のお別れミーティング。ここでこの日のツーリング解散です。行きに立ち寄ったコンビニで隊列駐車。

IMG_7246.jpg またもやシャッターチャンスとばかりに小高いところに登りました!(笑)

IMG_7249.jpg みんなで最後の挨拶を、、、楽しい一日をありがとうございました!

IMG_7258.jpg 帰路の東北道・大谷PAでちょっと休憩です。迫力のシーンですね、、、

IMG_7263.jpg
takiさんの赤Shamalには大胆にも温泉で使ったマセ・タオルが助手席で干されてました、、、微笑ましい光景です


みんなMaserati Biturbo Engineを搭載する兵者ども。
Machello GandiniによるShamal & Quattroporte IV、そしてGhibli。Maseratiの歴史の中で特異な時期を生き抜いてきたわけですが、それぞれの個体はその個性を際立たせ、オーナーとの共同生活に「豊かさ」と「喜び」をいつも分け与えてくれています。これからも個性を引き延ばし、Maseratiの本能を発揮できるように僕自身も大切にQP嬢とのお付合いをしていきます。

みなさん、ほんとに楽しいひとときをありがとうございました。
また遠くからの参加していただきましたみなさん、ありがとうございました、& お疲れ様でした!
ぜひまた一緒に走りましょう!。
Maserati Forever!、Shamal、Ghibli、 Quattroporte IV Forever!!!


※次回ブログはこの日のGandini Touringの参加Maserati特集です!(気長に待ってて!)
参加されたみなさんのMaseratiたちを全部アップしますので、お楽しみに、、、、、!

[ 2009/07/27 17:34 ] MASERATI | TB(0) | CM(44)
う~ん、羨ましい光景を堪能いたしました。。。
Maseと鮎 いつかは行きたい 赤○で(ベタな一句)

日曜日は、名古屋の某女子大のオープンキャンパスに娘と出向き、ついでにドック入り中の赤○の様子を見てきました。全然進んでなかったけど、、、で、工場にもう一台赤○が隣に停まってました。マフラーはチタンでしたね。

[ 2009/07/27 19:32 ] [ 編集 ]
2日間、どうもありがとうございました!!

非常に濃ゆい2日間で、楽しく、美味しく、充実した時間を共にできたことが本当に嬉しかったです!

シャマル君とカリフ君に会えたことも嬉しかったです。
ぜひギブリ君も加えてくださいwww

それにしてもガンツーの濃さは半端ではなかったですねw
圧倒されました!!!
でも2日じゃ少ないですねww
もっともっといたかったですww

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!
奥様にもよろしくお伝えください!
[ 2009/07/27 23:16 ] [ 編集 ]
お世話様でした~
シャマルくんとカリフくんに初対面
ケッコウ動物には警戒され易い私でしたが
二人とも愛想が良くて安心、でも抱きつくと折れそうなので遠慮しました(笑)

前夜の夕食もご一緒していただき有難うございます
しかし旬のものはおいしいですね、久々に鮎を頂きまして、
これまた食べ過ぎました。

綺麗な写真有難うございます。
やっとここに載れた。

またよろしくおねがいしますね
[ 2009/07/27 23:35 ] [ 編集 ]
壮大なイベントだったのですね!
鮎、食べに行きたいなぁ。

ビアンコのギブリカップに一目惚れ。。
[ 2009/07/27 23:36 ] [ 編集 ]
大変お世話になりました。
ガンツーの圧倒的なパワーの前にクルマもドライバーも遥かにスキルを超えてついて行くのが精一杯!
おかげさまでお上のキツ~いお仕置きが待っているようです(トホホホ
またお邪魔したいと思っておりま~す。

PS.シャマルくん、カリフくん両紳士にもよろしくお伝えください。
[ 2009/07/28 00:15 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした!カメラを持って動き回るArchitectさんの熱いカメラマンぶりに圧倒させられました!いい刺激をもらった感じです。隣の席で色々お話しさせていただきありがとうございました。あっという間に遠くから現れあっという間に去っていくガンディーニツーリング!まさにガンディーニの風!ガンディーニブリーザでした!
[ 2009/07/28 04:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。
てっきり前夜祭(?)に参加されていると思って、会場到着即「あれっ?iwaoさんは?」とみんなに尋ねてしまったくらいです。今回はお会いできずに残念でした。ぜひともまたガンツーで一緒に走れることを楽しみにしてますね。
さてドック入りの赤○、早く完治するといですね。このドック、もしかして僕の実家から10分くらいのところかな?(←よくわかってないけど、笑)。とにかく今回参加のMaserati達はみんな写真映えして、皆さんと歓談する時間もシャッターを押しちゃってました。今度はiwao号もよろしくです!!。
[ 2009/07/28 09:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ほんとに往路から大変のお疲れでした。でも無事で何より、、、、ギブリーズ以来の再会でしたが、とっても楽しくマッタリと2日間をご一緒させていただき、とっても嬉しかったです。しるばーさたんさんの関西の乗りは、やはりイイですねぇ~!、みんなを明るく元気にしてくれます!(←っていっても、こっちもみんなバリバリ元気やけど、笑)。
さていぶし銀のしるばーさたん号、初めて一緒に走行でき楽しかったです。流石に加速といい、高速走行といい安定、またアグレッシブなドライビングに魅了されましたよ!。あまりの加速で走行写真のフレーミングがずれましたがお許しください。僕の限界です、、、、
またシャマルとカリフも可愛がっていただきありがとうございました。3イタグレ目は「ギブリ」ですか?(笑)。シャマルとカリフだけでもじゃじゃ馬ぶりを発揮されておりますので、もう限界です。お許しください(笑)
帰路も大変だったことでしょう。お疲れさまでした。
そうそう「モーゼ・しるばーさたん」の件、神話になりましたね!。素晴らしいパワーでした。でもパワー溢れ過ぎて、ちょっと暑かったです。もう少し手加減を、、、、(爆)
ではまた再会できることを心より楽しみにしてますね!。ほんとに想い出に残るツーリングになりました。ありがとうございました!!
[ 2009/07/28 09:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ほんとに2日間にわたって、遠路はるばるお疲れさまでした。今回もいっぱいのMaserati達が集まって、とても素晴らしいツーリングになりましたね。takiさんの赤○もいっぱいカメラに納めさせていただきましたが、今回のブログの最後の1枚を何にしようかと、、、、即決定しました。takiさんのフランクな助手席の利用方法の瞬間です!(笑)。飾りのないあの姿を目にした時になんか感動しました。なんでもないことだけど、ある意味スゴイって!。
シャマルとカリフ、可愛がっていただきありがとう。大丈夫ですよ、ああ見えても意外と強いものですから、、、、takiさんの温和な表情にシャマカリもうっとり安心しきったんじゃないかな?。また次回も可愛がってやってくださいマセ。
「旬をいただく」これほど素朴で贅沢なことはありませんよね。またぜひ機会あればご一緒しましょう。またお会いできる日を心より楽しみにしております。
今回はお疲れさまでした。ほんとにありがとうございました!
[ 2009/07/28 09:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。
さてたかやん♪♪さんの方はいかがでしたか?。盛り上がったことでしょう。でも暑くなかった?(笑)
さて今年も恒例の行事がとりおこなわれました。遠路からの参加もあり、楽しいツーリングと美味しい旬のお料理、露天風呂温泉をしっかりと短時間で堪能できましたよ。
白カップのponpiさんのギブリ、、、凄く速いのよぉ~~!。マフラーから出されるサウンドにも痺れます。今回も後ろを走ることが多かったかな?(笑)。
でもponpiさんもたかやん♪♪さんの一言、喜ぶと思うよ!
[ 2009/07/28 09:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今回は前夜祭から2日間にわたって、奥様もご一緒でとても楽しいひとときをしごさせていただき、ありがとうございました。お疲れだったことでしょう?!。でもその疲れを忘れさせてくれるくらいアグレッシブなツーリングも楽しいものです。
とにかく一緒に走って、一緒に旬の鮎を喰って、露天風呂での裸のつき合いをして、濃縮された時間の中で濃厚にこなすところがガンツーの醍醐味でもあります。またぜひご夫妻ともご一緒できることを楽しみにしております。
往路でのお仕置き、まだ決定したわけでもないので、おおらかに構えていましょう!、といっても自分だったらドキドキものかな?
奥様も鮎はいっぱい食べられたようで良かったです。どんな写真をいっぱいとっておられたか、ちょっと気になるところではございます、、、
ではまた再会できることを心より楽しみにしてますね!。ほんとにお疲れさまでした。そしてありがとうございました!
[ 2009/07/28 10:05 ] [ 編集 ]
Architectさん、こんにちは。 
この度は、主人と共に初参加させて頂き、楽しい2日間を過ごす事が出来、ありがとうございました。
初めてお会いした場で、大変目障りな行動を何度もとってしまい深く反省しております(汗)
美味しい物を目の前にして頂けないのは、生き地獄でした(号泣)
次回(希望)は、健康管理を万全にして、大食いの私をお見せしたいと思います(苦笑)

写真、なかなか上手く行きませんが、近々UPしますのでお楽しみに!!!
[ 2009/07/28 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いや~今回ほど日光宇都宮道路を出て、corse4さんのカメラがどこで構えられているか注目したことはございません!(笑)。なかなか出会わなしなぁ~と思っていた矢先に3200GTが、、、あそこだったですね!。思わず熟視してしまいました。毎度のことながら走るMaseratiの姿を撮影していただきありがとうございます。感謝しきれません。
corse4さんブログの1枚目も想像を超えたアンングルでとっても面白かったです。よくあんな場所を見つけておきましたね!。流石です!!
僕もこのアングルは、、、と気になるとチョコマカと動き回って落ち着かない様子を披露してしまいましたが、お許しください。またWifeともいろいろとお声をかけていただき感謝です。
またこれからのcorse4さんアングルも楽しみにしております。またぜひお会いしましょう。今度お会いする時はもしかして、、、、???
[ 2009/07/28 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ほんとに2日間にわたって楽しいひとときをご一緒させていただきありがとうございました!。初日はたいへんでしたね。とてもお気の毒でしたが、ガンツーでは元気にされて(実は初日もそんなに悪くは見えませんでしたが、、、失礼)いたので安心でした!。鮎もいっぱい食べましたか?。そうそう、初日はあんち坊さんさんの分まで食べさせていただきましたのでメタボ寸前でした。睡眠をわずかにとって、5:30起床。シャマルとカリフの散歩を済ませ、いざ出動!っていう日曜日の朝でした。
またカメラも同じCannonでしたので、初日のお料理写真も(アップして)見せて下さいね。写真は撮影者の視点で、いろいろなものの見え方がするところにまた面白さがあります。ガンツーでもみなさんの写真を拝見すると「なるほど!」っていう感動が何回もあります。
またぜひご一緒しましょうね。nobさんの速度管理もよろしくお願いします。ではまたの再会を心より楽しみにしてますね。ありがとうございました!!
[ 2009/07/28 13:37 ] [ 編集 ]
今回はガンツー代表幹事のeijiさんがご都合によりやむなく欠席されましたが(eijiさん、次回は必ず!!!)、遠方からも多くの仲間達が参加してくれて楽しかったですね。しるばーさたんさんと今ちゃんさんの顔を見たら、ギブリーズの時の楽しい思い出が蘇ってきましたし(あの2日間は楽しかったなぁ~。Architectさん、また遠出しましょうね!)、ようやくご挨拶できた方もいらして、濃い時間を過ごすことができました。四角い車が繋ぐ、丸い輪と言ったところですかね(コンビニPの写真見ると改めて四角いですね~。)。また近いうちに!
[ 2009/07/28 14:09 ] [ 編集 ]
日曜はお世話になりました
初めてのガンツーでしたが皆様より温かい言葉を掛けていただき
大変リラックスした時間を過ごす事ができました
ありがとうございました <--参加の皆様

また機会がありましたらよろしくお願い致します

              御礼まで
               Nii_yama@X1/9


      
[ 2009/07/28 14:28 ] [ 編集 ]
今回も濃~い内容のガンツーだったようですね!
私は残念ながら欠席となってしまいましたが
素敵な写真からその楽しさを分けていただきました。
ホントは前夜祭には途中参加の予定にしていたのですが
何かの連絡行き違いによりこちらも欠席となってしまいました。
次回のガンツーは何でしょう...
次にお会い出来る事を楽しみにしております。
[ 2009/07/28 14:35 ] [ 編集 ]
Architectさん、お疲れさまでした!
前日のご馳走からご一緒できて楽しかったです♪しるばーさたんさんとの超ローカルな話題に、思わず関西弁になってる自分に気づきました(笑)
翌日のガンツーですが、参加台数も多く、はじめてお会いする方も多いのに、あのアトホームな雰囲気には和みますね~!って、私、雨を理由にさぼってたわけじゃありませんが、久しぶりのガンツーでした(汗) サクッとは健在でしたね! 次回ガンツーまでに、ぜひ夜遊びにもお付き合い下さいマセ♪(笑)
またご一緒するのを楽しみにしております!
[ 2009/07/28 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

アメリカに住んでいた頃から憧れていた
ガンツーについに参加♪

走りに、おしゃべり、美味しい鮎に温泉と
とっても濃く楽しい時間を過ごさせて
いただきました。
ギブリーズ以来の方、お初の方、どうも
ありがとうございました~
[ 2009/07/28 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ガンツーではあっという間に楽しい時間が過ぎ去ってしまいますね。朝待ち合わせたを思ったら、6時間もしないうちに解散ですから、、、!(笑)。これまた勢いのあるガンツーの魅力です!。
HURRYさんもお疲れさまでした。いつもながらHURRYさんの赤○には顔を思いっきり近づけて、ヘアライン傷を勝手にチェックしますが、やっぱりピカピカで完璧なボディー状態!!!、これには感動ですよ。それに比べて僕のQPはもうヘアラインだらけ、、、(汗)。近々ボディーコーティングもしないといけませんね。

さて今回は腕章幹事のeiji隊長が不在でしたのが残念でしたが、次回は必ず参加していただきましょうね!。KOGUさんも素晴らしい幹事を努めていただき感謝ですが、今回も遠方からの元気印のみなさんが参加していただき、大いに盛り上がりました。また遠征の旅もぜひご一緒させて下さい。HURRYさんのピカピカ赤○を拝見していると、毎回気持ちが清らかになってしまう僕がいます。

コンビニの角マセの集合写真、なかなかイイでしょ!。僕もまさにHURRYさんと同じ印象をズームを覗きながら感じてました。M.Gandiniの天才たる所以を目の当たりにした瞬間でした。
ではまた近々にご一緒しましょう、楽しみにしてますね!。楽しいガンツーをありがとうございました。
[ 2009/07/28 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回は新潟よりガンツーに参加していただき、ほんとにありがとうございました。またお疲れだったことと思います。
それにしてもX1/9、すばらし走りでしたね。もっとスピードも出るのでしょうけど、オープンで走っておられたのでちょっと大変だったも知れません。一緒に並走したり、前、後ろで走らせていただいたのですが、Bertoneの秀逸なデザインにも感銘いたしました。またコンパクトなボディに好感を持ちました。僕の次回のブログでしっかりと紹介させていただきますのでまたご覧くださいマセ。
奥様にもシャマルやカリフを可愛がっていただき嬉しい思いです。いつも朗らかな笑顔が印象的でした。よろしくお伝え下さい。
ではまたご一緒できることを心より楽しみにしてますね。ほんとにありがとうございました!
[ 2009/07/28 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回もいつものとおり、疾風のように現れて、去って行くようなガンツーを楽しんで参りました。ただここのところ2回連続でガンツーは雨に祟られておりましたが、今年は猛暑に近い暑さでした。でも雨よりはイイですね。
GhibliもShamalと同じ6台の参加でしたので、そのパワーには圧倒されました。しかも2台はイタリア仕様の2.0L、2台はCipと内容も濃くバライティーに富んでいたのでも楽しかったです。
またご一緒しましょう。次回ですか?、、、、僕もわかりません、、、(汗)。またお会いできることを楽しみにしてますね!
[ 2009/07/28 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ガンツー、楽しかったですね!、またお疲れさまでした。
前日もお疲れのところ、遅くから参加していただき僕もお会いできて嬉しかったです!。美味しい料理とオモロイ関西の話でごちゃごちゃした会話が最高でした。もう少し東の京都あたりの話になれば、僕も思いっきり参加しましたが、しるばーさたんさんとbilly.... さんの会話は、その意気投合してしまうのは十分理解できましたよ!(笑)。あんなこともあるんですね、、、赤い糸で二人が結ばれていたなんて、、、、

さてガンツー参加はそういえばbilly.... さんも久しぶりだったのですね。デイやギブリーズや夜な夜な、、、ちょくちょくとお会いしていたものですからそんな感覚がありませんでした。いつ見てもbilly.... さんの黒●もHURRYさんの赤○に負けないくらいピカピカですからご尊敬申し上げております。まさか濡れるのを回避しての欠席じゃなかったでしょうね?(爆)。
ということでまた夜の遊び(略して「夜遊び」)もぜひ楽しみましょうね。(←なんのコッチャ?)
ではまた近々夜にお会いできることを心より楽しみにしております。もちろん明るい時でもOKよっ!!(笑)
[ 2009/07/28 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回のガンツーは遠方からの参加、ありがとうございました。またお疲れさまでした。今ちゃんさんは前日からファミリー・サービスもしっかりとやられていたので大変だったことでしょうね。
考えてみれば、確かに今ちゃんさんとネットで知り合ったのは、まだアメリカに滞在されていた時でしたね。ギブリーズで初めてお会いして、今回のガンツーではあのイタリア仕様の2.0Lと一緒に走行できたのもとても幸せな心地です!。ありがとうございました。
さすがに本国仕様の力強さは素晴らしいものです。しるばーさたんさんのと2台一緒に走れたのも貴重な経験となりました。
あっという間の鮎ガンツーでしたが、また東京に来られる際はご連絡ください。親戚の家ともどうやらうちとお近いようなので、、、、僕もそちらにQPで帰郷する際には連絡しますので、シャマルとカリフともに遊んでください。
またお会いできることを楽しみにしております。今回はほんとに楽しいひとときをありがとうございました。
[ 2009/07/28 21:30 ] [ 編集 ]
Architectさん

今回も、ご家族でのフルエントリーありがとうございました。シャマカリ君たちにとっても、相当に暑い一日だったと思います。彼らにも改めてありがとう♪

毎年訪れている場所なのに、その年ごとに色々なドラマがありますよね ガンツーは(笑)。

今後とも懲りずにタイミングが合いましたら是非!ご参加の程お願い申し上げます。

今回も本当にありがとうございました。

追伸
コンビニでの角マセ写真!シビレマシタッ!

[ 2009/07/28 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
さてさて今回は残念ながら欠席の幹事代表eijiさんから急遽の幹事のお役目、お疲れさまでした!。eijiさんには次回またやっていただかなくては!!。
関東の晴れ男KOGUさんと、関西の晴れ男しるばーさたんさんのコラボで、ことしの鮎ガンツーは猛暑に見舞われましたが(笑)、とにかく汗をかきながらも壮快なツーリングの一日でした。
そして今回もサプライズ・プレゼントが用意されていたとは、、、、あのタオル、発想がとても素晴らしいのでが感激でした。まだ使っておりません、いえ使えません、、、(笑)。

今年もまたシャマルとカリフ、Wifeの一家総出で参加させていただきましたが、いろんなご配慮をしていただいたお陰でみんなが楽しむことができました。最後のスタバでみなさんとご一緒できなかったのが残念でなりませんでしたが、またの機会の楽しみにとっておくことにします。

いつものようにみなさんとおしゃべりをしつつも、いろんなシーンを記憶するためにレンズからみなさんやMaseratiを覗いておりました。シャッターを切るどの一瞬も鮮明に記憶してますが、KOGUさんのおっしゃる角マセ写真、気に入ってもらえましたか?。最後のドラミを抜け出して「「イイ場所」を見つけたものですから、、、、そしたら素晴らしい光景が眼下に広がっていたのです。それがあのシーンです。ほんとに鳥肌の立つような光景でしたが、みなさんの愛情をいっぱい受け、ここまで元気に走ってきたんだね、って声をかけてあげたくなった瞬間でした。

またぜひ次回もよろしくお願いいたします。
ほんとにお疲れさまでした。奥様と一緒に今回もガンツーのためにご尽力していただきましたことに心より感謝いたします。ありがとうございました!!。
また近々にお会いできることも楽しみにしてますね!(笑)
[ 2009/07/28 22:30 ] [ 編集 ]
今回も一緒に楽しませていただきました。
ありがとうございす。
Architectさんの写真は、ガンディーニ・マセへの愛情に溢れていて、見ていて心から癒されます。感謝です。

往路は蓮田でガス補給をしてから皆さんを追いかけましたが、やはり追いつけませんでした。んーん、残念。
その分、帰路はたっぷりとランデブーを楽しませていただきました。やっぱりみんなと一緒でなくては!

今年の鮎もやっぱり激ウマ。
裸のつきあいも頭がふらふらするほどゆっくりとして、大満足でした。

次回はもちろんeijiさんと一緒に!!

[ 2009/07/29 02:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いや~ガンツーもようやく晴れてバンバンサイでしたね!。
QPも3台でちょっと台数的には少なかったですが、それでも元気に走ってくれるので楽しいものです。
masaさん、復路が大変だったようですね、、、心中お察し申し上げます。でも直せばイイことですから、、、これがイタリアンなおつきあいというものです。とにかくこれからもしっかりと走行距離も延ばして元気な姿をアピールしていきましょう!、お互いに(笑)。
またシャマルとカリフとも遊んでいただきありがとう、、、、今度は抱いてやってくださいマセ。
ではまた一緒に走れるのを楽しみにしてますね!。ほんとにありがとうございました。
[ 2009/07/29 10:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今回も鮎ガンツーでえいさんの赤○ともご一緒でき、とっても楽しかったですよ!。往路はそうなことだったのですね、、、なんか見えないなぁ~と、、、しかもちょっと混雑していましたからなかなか前に進めなかったでしょ!(笑)。
さて今回もShamal、Ghibli、Quattroporteの写真をいっぱい撮ることができました。どれをとっても魅力溢れる個体ばかり、、、、ついつい信号待ちでもカメラ持って外に飛び出してしまう自分です(笑)。そうそう、その際にシャツが一緒に飛び出てしまったのを、えいさんにホーンで教えていただき感謝です!。自分では全く気付きませんでした。
みんなといっしょに意気投合して阿吽の呼吸でツーリングできるガンツーはすばらしいものです。今年はしるばーさたんさんのお陰で天候にも恵まれましたので、のびのびと高速走行もできましたね。いつもながら、復路で僕の後ろを走るえいさんの赤○はあまりに眩かったです!!。カッコ良すぎです!!!。
またぜひ一緒に走ってくださいね。ほんとにありがとうごじあました。
今回は欠席だったeiji隊長にも「幹事腕章」を付けてまた次回参加してもらわねばネ!
[ 2009/07/29 10:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

Architectさんの素敵な写真を見ながらニヤニヤしている私です。
いやぁ~天候にも恵まれて「鮎ツー」とても良かったですね。
ランチ時には私の後ろで、シャマル君カリフ君が「鮎食べたいぞ」
とキャンキャン訴えて、とても可愛かった!
温泉では、KOGUさん一声でArchitectさんにカミングアウト^^;
ドキドキでしたが自然だったでしょ(笑)とても・とても内容も濃いガンツーでしたよ。
次回はもっと自然な「〇ツラ」を装着して参加しますね。

あと、たかやんさん!白カップのファンになってくれて、本当にありがとうございます。感謝です ^^

次回もご一緒しましょう。宜しくお願いしま~す。
[ 2009/07/29 10:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今年も鮎ガンツーでご一緒できてとても楽しかったです!。
ありがとうございました。僕も写真を見ながら、ニンマリと余韻にふけっております(笑)。
まあいつものことながらponpiさんの白Cupには高速では憑いていけずでしたが、一般道ではべったり白Cupのストーカーと化していただき感謝です。ただ僕の高校後輩のたかやん君がファンになったようで、、、(笑)。彼も優秀な男ですが、馬360蜘蛛乗りでイタリアンな輩です。僕のQPでないところにちょっと嫉妬ですけど、、、(笑)。

さて今回のサプライズ、ありがとうございました。まさかあの場でカミングアウトされますと、僕も頭を洗ってシャンプーだらけで、一瞬フリーズしたために滴り落ちるシャンプーが目に入り滲みちゃいました!。でもponpiさんがあまりに自然なのでとっても素敵でしたよ!(笑)。どんどんパワフルに営業していってくださいマセ!!!。またお世話になるときはヨロシクです。

シャマルがうるさくてご迷惑をお掛けしました。最近分離不安症で、僕が居ながら見えなくなるとあんなことに、、、、次回までに教育しておきますね。僕たちがMaseratiとの分離不安症であることと変わりはないですね!(爆)。
ではまた一緒に楽しく走ることができるのをのを心待ちしております。今回もほんとに楽しいひとときをありがとうございました。
[ 2009/07/29 11:56 ] [ 編集 ]
Sig.Maurizo

Ciao!
How are you?
Always thank you for praising the photographs.
I knew Sig.Maurizo had come to Japan, and I wanted to meet!
I wanted you to participate in the touring.
Moreover, let's enjoy the touring with MASERATI next time together.

Please enjoy the life of London with the family.
It takes care of health.
Moreover, let's meet.
[ 2009/07/29 20:56 ] [ 編集 ]
一時間圏内というのに・・・(溜息)

せいぜい写真を眺めて、今年も我慢がまん・・・
子どもが高校生&中学生となった来夏には、毎日通い詰めます!?

楽しいツーリングとなり、何よりでした。丁度天候に恵まれていましたね。
[ 2009/07/29 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ぼくもぼちぼちさんの家のそばまで来たなぁ~、と思っておりました!(笑)。なかなか東京からだと程よい距離で、ツーリングも十分にエンジョイできました。
船場亭の鮎、ぜひ一度ご堪能あれ!。天気も良ければ最高です。鬼怒川の上を抜けて来た風がひんやりして心地よく、暑い夏とは言え、食欲倍増です。ぼちぼちさんは我慢せずに行くべきです!(爆)。
旬の鮎、5~6匹はペロッていけますのから、ぜひ来年は通いつめて下さいね。
ちなみに僕たちは10:30から鮎づくしでした、、、早いランチでしょ!。これがガンツーなのです、、、、!(笑)
では暑い夏、お身体を十分にご自愛くださいね。またお会いしましょう。楽しみにしてますよ!
[ 2009/07/29 21:53 ] [ 編集 ]
すっかり出遅れた模様で・・・
はじめまして&お疲れ様でした。

普段地元ではmaseratiを見る機会が皆無なのですが、沢山のmaseratiと一緒に走れて感激でした。

建築家と分かっていればもう少し早くにお知り合いに成れれば良かったと思います。(自宅を建てる前に)
何年か後に手を入れることがあれば助言等お力添えを頂ければ・・・などど勝手に思っています。

それまではツーリング、楽しみましょう。

それでは、またお会いしたときにゆっくりと・・・
[ 2009/07/29 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すみませんでした、なんかよくわからないうちにガンツーの復路についてしまいましたが、、、、neroさん、黒のGhibli Cupだったのですね。失礼いたしました!。全Maseratiをカメラに納めつつ、neroさんのCupもコンビニから撮影してあります。そうそう、バーニー号が右折で間違えた時に、窓から片腕を出して「こっち、こっち!」とやっていたのはneroさんだったのですね。ありがとうございました。
あんまりお話しできませんでしたが、またお会いした時によろしくお願いします。
[ 2009/07/29 22:39 ] [ 編集 ]
イエ~イ
愛に満ち溢れたツーリングでしたね。
み~んなマセラティで繋がって愛しあってますね。
シャマル君カリフ君、可愛くてかっこいい。
イタグレってガンディーニの御先祖様とかが品種改良して生まれたような気がします。
ではまた
[ 2009/07/30 00:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
Dr.ポチさん、ガンツーお疲れさまでした!。またシャマルとカリフを可愛がっていただき、心より感謝です。ありがとうございました。
さてDr.ポチさんのニセラティRX-R、最高でした!。以前もその凄さは拝見いたしましたが、今回は後ろを走行していたぼくのQP、なんと加速に憑いていけず、、、、大汗。しかも速度も黄ナンバーと思えない別世界に突入でしたね!(笑)。途中でぼくも諦めました、、、(爆)。
でもどんなことにも真剣に追求されているDr.ポチさんをご尊敬申し上げます。また次回は本物の青Shamalでの出動を心より楽しみにしてますね。
今回もシャマルとカリフと遊んでいただきたり、会話していただいたり、流石にプロです、、、またいろいろとご指導もお願い申し上げます。Dr.ポチさんのおっしゃるようにガンディーニの先祖様の創造物であることを信じたいです、、、ほんとにイタグレの美しさと華麗さ、運動能力の高さには恐れ入っております。MG先祖様は偉大なりぃ~!、、、って、決定したわけではないですけど!(笑)。

それではまた一緒に走れる日を楽しみにしておりますね。今回も楽しいガンツーをありがとうございました。青Shamalくんにもよろしくお伝えくださいマセ。
[ 2009/07/30 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ガンツー痛恨の欠席。。
でもみんさんからいただいた暖かい励ましのお言葉で今回は大満足です。
本当に素晴らしい仲間です(涙)グリーンの上の芸術品達が恐ろしく美しいですね!
次回は2回分全開で行きます!宜しくお願い致します♪
[ 2009/07/30 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回もとっても楽しいガンツーでしたが、代表幹事の欠席が唯一の残念なことでしたよ!(笑)。eijiさんへのいろんなサプライズも内緒で仕込んでおいたのに、、、、(爆)。でもとにかく絶対に次のガンツーは幹事(腕章付)で頼みますよ!。
温泉の砂利駐車場の奥がグリーンだった記憶ってあります?。HURRYさんの発案&ご指導&Maserati配列指定に従って、美しいディスプレイが完成し、またまた鳥肌が立っちゃいましたよ。いつみてもあのShamal、Ghibli、Quattroporteの美しさには感動します。その美の奥には「強力な赤い心臓」が脈打ってます。eijiさんのGhibliも次回は一緒に入らなくては完璧なガンツーが完成しませんので、そこんとこヨロシク!!
2回分全開、これまたどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか心から楽しみになってきましたね。
では次回は代表幹事を頼みますね!!、頼りま~す!(笑)
[ 2009/07/30 21:10 ] [ 編集 ]
Architectさんガンツーおつかれさまでした!トラブルも無く無事に終わりよかったですね。食事中すぐ後ろにいたシャマルくんとカリフくんには申し訳なかったですが美味しく食べさせて頂いちゃいました。しかし相変わらず綺麗な写真。これからも宜しくお願いします。
[ 2009/08/02 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いや~ほんとに楽しいガンツーでしたね!。
ikedaさんにもアレ以来、お会いできて嬉しかったです。ほんとにその節はありがとうございました。また今後もヨロシクです。
さて鮎をご堪能中に、シャマルがうるさくて御免なさいね。最近見えるところにいて、自分の思うようにならないとああやって吠えるので困ってます。躾やり直しですね。
今度のガンツーではカンパーナ出動でお願いします。楽しみにしてますよ!。
[ 2009/08/03 16:42 ] [ 編集 ]
あの状況では仕方ないと思いますよ!ブーストが上がるのは当然ですよ。逆にこちらの方が罪ですよ。シャマル君ごめん!と伝えておいて下さい!でもお名前通りに元気な子ですね!
[ 2009/08/04 01:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。
そうなんですよ!、シャマルは大の食いしん坊、、、仲間のイタグレの中でも抜きん出て食いしん坊なのです。ですからあのシチュエーションは実は拷問みたいなもの、、、、あれで膝の上に収まればなんとか落ち着くのですがね、、、、
せっかくの鮎懐石、うるさくて申し訳なかったです。次回までには、、、(汗)。
ikedaさんからの伝言、しっかりShamalに伝えておきますね!。
[ 2009/08/04 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する