FC2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 雨ニモ負ケズ@ゼブラ

雨ニモ負ケズ@ゼブラ


走ってきました!、@ゼブラ。
約2ヶ月ぶりのランで、シャマルもカリフも大喜び!。
マコパパさんがゼブラ貸切予約して下さり、その情報を前夜ライビーブログで知っての参加です。

IMG_7768.jpg

朝6:00起床。7:10自宅出発。途中関越道に入る前でABご一家に遭遇!(喜)。クルマを横付けしてお互いに挨拶を交わた後は高速道へ。あれっ?走っているとポツポツと雨、、、、午後から雨じゃなかったの?。
8:00ぴったり、ゼブラに到着。でも雨。
まあとにかく走ろう!!、と奥へ進みます。すでに貸切フィールドにはいっぱいのイタゲレちゃんが走ってます。シャマルとカリフも首輪をはずしてあげると、どこへともなく一目散全力疾走で突っ走って行っちゃいました!(笑)。
この日貸切にして下さったマコパパさんにご挨拶、そこでマコパパさんのア○男が判明。でもマコパパさんの「今日のこんなのは雨じゃない!」と強気の発言(笑)が頼もしかったです。ゼブラには40イタグレくらい集まっていたんでしょうか?、みんな雨も気にせずに元気に走りました。

僕は傘をさして、久しぶりに走るイタグレに標準ズームレンズ(長い望遠ズームレンズだと雨で濡れるので未使用)を向けます。設定が甘く、腕も衰え(笑)、ほとんどボケボケ、、、(涙)。まあシャマルとカリフも雨の中、元気に走ってくれたし、仲間のイタグレちゃんとも一緒に遊んでいただけたし、兄弟イタグレちゃんとも再会できたし、とっても楽しい@ゼブラでした。

遊んでいただきましたみなさん、ありがとうございました。予約してただいたマコパパさん、ありがとう。今度は是非ともゼブラを『晴れ』にしてね!(笑)。

IMG_7558.jpg雨ニモ負ケズのカリフです。「僕、このまま濡れっぱなしでチュカ?」

IMG_7578.jpgABパパのまわりにもイタグレちゃんがいっぱい!

IMG_7612.jpgカリフ突撃体制です!

IMG_7621.jpgなんやらザワザワ、、、カリフ乗られてま~す!

IMG_7625.jpgおお、美しい立ちポーズ!

IMG_7655.jpgアゲハちゃん(カリフの兄弟)走る!

IMG_7658.jpg大好きなビーくん(左)と戯れるカリフ

IMG_7669_20090803150649.jpg同胎5兄弟のうち3兄弟が集合しました。カリフ(左)レモンちゃん(中央)アゲハちゃん(右)

IMG_7689_20090803150701.jpg兄弟突っ走る!、カリフ(左)とアゲハちゃん(右)

IMG_7701.jpgシャマル(左)と兄弟のあずきちゃん(同胎5兄弟です)

IMG_7746.jpg密かにあずきちゃんは走行練習です、、、それを邪魔しようと兄弟のシャマル(左)

IMG_7705.jpgゴンCHICHIさんの万全な撮影雨対策。見習わなくては、、、(汗)

IMG_7714.jpgピンチ!アゲハちゃん!

IMG_7710.jpg突っ走る!

IMG_7721.jpgレース開始!(笑)

IMG_7722.jpgカリフ(最後尾)とシャマル(ビリ2)、ガンバレ!!

IMG_7725.jpgノビノビ走る!

IMG_7757.jpg微笑ましい光景、、、こんなの好きです!

IMG_7762.jpg美しく延びる!

IMG_7767.jpgなんとなく可笑しな連結シーンです、、、

IMG_7779.jpg兄弟どっちがどっちだかわかります?。レモンちゃんとカリフ
実は首輪を交換してみました!。僕も呼ぶときに頭の中が混乱してしまいました(笑)

IMG_7605.jpg美美風ちゃん、久しぶりで~す!、ってうちの問題ですね、、、

IMG_7796_20090803151253.jpgみんなでワサワサと、、、

IMG_7812.jpg貸し切っていただきましたマコパパさんにもいっぱいのイタグレちゃんたちが、、、ありがとう!


2時間半、フカフカの芝の上で走り詰めでしたが、やっぱりゼブラ大好き!!。10:30、ゼブラをあとにします。自宅に着いたのは11:30。
午後も有意義に(昼寝?)楽しむことができた『早朝ゼブラ走行会』の日曜日でした!

[ 2009/08/03 15:51 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(14)
あずきは「シャマル、お久し振り!」との挨拶もそこそこに、大好きなボールを探してバッグに顔を突っ込むありさま。ゴメンナサイ!
さすが兄妹、やはり二人は良く似ていますネ。多少趣味は違ってもまた一緒に遊んでくださいネ。
[ 2009/08/03 21:58 ] [ 編集 ]
早朝ゼブラおつかれさまでした。
久しぶりに会えて嬉しかったです。体型は違うけど、カリフ君とレモンはやっぱりお顔がソックリでいつみても笑ってしまいます。っていうか癒されます。
今回はアゲハちゃんとも会えたし秋の集いでは5兄妹揃った写真が欲しいですね。

ではまた遊んで下さいね。
[ 2009/08/04 08:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました。
シャマカリも久しぶりだった上に、兄弟のあずきちゃんと一緒に走ることができて嬉しかったと思います。とにかく雨でしたが、イタウレちゃん立ちには関係もなくバンバンと走り回ってましたね!。
あずきちゃんのボールへの執念は凄かったです。それだけにパパママの忘れ物の重責は大きいのでは?(笑)。
ランを横断走行するあずきちゃんを見ていると、やっぱり走りが違いますね!。スプリンターの走りです。こんどシャマルにも教えてやって下さい。ヨロシクです!
[ 2009/08/04 09:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゼブラでは久しぶりにご一緒できとっても楽しかったです。ありがとうございました。
きっとトマレモ家さんにも会えるんじゃないかと思ってましたが、実現できました。トマト姉さん、そしてレモンちゃんとも一緒に遊んでもらったシャマルとカリフもハイテンションでした。雨はあんまり関係なかったかな?。それより人間にとって涼しかったのが良かったです!(笑)
レモンちゃんとカリフ、未だにそっくりです。ほんとに微笑ましい思いになります。お会いした時は必ず一緒に写真を撮っておきましょうね!。5兄弟、集まるとイイね!。
ではまた一緒に走りましょう!!。楽しみにしてますよ。
[ 2009/08/04 09:42 ] [ 編集 ]
シャマカリちゃんのランでの雄姿は久しぶりですね。
雨に濡れた緑とワンコたちのしっとりした色がよいです。
カリフくんとレモンちゃんが似ているのは有名ですが、
シャマルくんとあずきちゃんもそっくり!
よく似た兄妹って可愛いのはもちろん、なんだかすごい癒されます。
我が家も今度は頑張って参加したいです。
[ 2009/08/04 10:10 ] [ 編集 ]
思いもかけず車の中からご挨拶もできて、着く前からテンションi-184だったのですが・・・最後まで降ってるとは!でもカンカン照りよりはいっぱい走れてよかったかもしれませんよね。みんな楽しそうだったし。
Aちゃんとカリフが接触した時は、カリフが2回転くらいしちゃったので一瞬血の気が引きましたが・・・お互い何事もなくて何よりでした。でもあれがAちゃんだったら運動神経鈍いので(イタにしては鈍臭い方なんです。)危なかったかも。身体能力の高い子は、ああいう場面でもケガの確率は少ないんだなと改めて思いました!
またそのうちお会いしましょうね。パパのドライブもお時間あったら付き合ってやってください!
[ 2009/08/04 10:29 ] [ 編集 ]
それは到着前から楽しさ倍増しますね(笑)
あいにくの雨でしたが、わんたちは楽しく走り回っていました。

みんながどどど~っと走っている瞬間が撮れたんですね。
あたしはカメラを放棄して肉眼で見てたのでもう一度見ることが出来てうれしいです。
また遊んでくださ~い♪
[ 2009/08/04 21:06 ] [ 編集 ]
先日は、久々にお会いできてうれしかったです。
カリフ君とアゲハが走る姿
楽しそうでした。
ほんと、まさに『突っ走る』ですね。
追いかけっこが大好きなアゲハと
また 突っ走ろうね。カリフ君。
[ 2009/08/04 22:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりのシャマカリ家に私もテンションアップでした。
ドッド柄になっちゃったカリフ君、お座りしてお尻も濡れちゃったのでは?
晴れの日よりも、暑くない分イタたちはみんな元気に走ってました。あのくらいの雨はイタ的には平気なのですね。
急にダダダダ~!って一斉に走る姿も見ごたえがありました。写真見ても楽しそう♪

9日は、ステンレストイレで有名なクレパルパパが8時から貸し切りしてくださいました。
また一緒に遊べるかな?
[ 2009/08/05 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんは(レス遅くてスミマセン)
ほんとに久しぶりのゼブラ、、、シャマルもカリフも雨の中、思いっきり走ってました。適当なイタグレ数だったので、広々とノビノビとしてました。そんな中、カリフはA太郎君と激突(汗)!。Aちゃんにご迷惑をおかけしたのですが、まあ何事もなくひと安心。
この日はシャマカリの兄弟にも会う事ができて、親としても嬉しいひとときでした。お互いの成長を確かめる事ができるのも楽しいものですね。今度はオリーブ姉さんもいっしょに走りましょう!。お会いできる事を楽しみにしてますね!
[ 2009/08/05 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは(レス遅くてスミマセン)
ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました。
往路からAB家のクルマを発見して頑張って追いついた次第です(笑)。あまりに久しぶりだったので舞い上がってました!。
ゼブラもず~っと雨がやまないか、期待しておりましたが、その期待を裏切られさいごまで雨でしたね。でもこの体験もとても貴重でした。Aちゃん、Bちゃんも元気いっぱいでしたし、Bちゃんのキス攻撃も久しぶりに受けられて嬉しかったですよ!(笑)。Aちゃんとカリフの衝突もビックリ、、、Aちゃんがちょっと痛がっていたので心配しましたが、大丈夫だったですか?。カリフは大げさに回転してましたが、いつもあんなです!(爆)。お互い結果オーライ。
僕たちも2時間半を満喫して東京に戻りました。また今度はパパさんのお供も心待ちにしてますね!!。それまでにABスペースの確保の検討をよろしくお願いいたします(笑)。
ではまたお会いできることを楽しみにしてま~す!
[ 2009/08/05 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは(レス遅くてスミマセン)
久しぶりにお会いする事ができましたが、お話ができず、、、次回はまたゆっくりとお願いします!(笑)。
さてイオタ&ハラマちゃんたちも元気に雨の中を走り回ってましたが、あのくらいの雨は、マコパパさんの言うように「雨ではない!」のですね(爆)。うちは雨天走行が初めてだったのですが、なんか自信がつきました。家と事務所の徒歩3分の距離でも小雨の日はスリング、、、ちょっと甘やかし過ぎなことに気付きました。これから歩かせます!(笑)。
カメラは雨だったのですが、走るイタグレを久しぶりに撮りたくて、なんとか撮影を敢行しました。やっぱりみんなで楽しそうに走っている姿を見るのはイイものです、、、、
また是非一緒に遊んでくださいね。楽しみにしております。ほんとにありがとうございました。
[ 2009/08/05 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは(レス遅くてスミマセン)
いや~ほんとに久しぶりのジーク&アゲハちゃんでした、、、誕生会以来でしょうか?もしかして、、、、
それにしてもアゲハちゃんのハイパーな高速走行にはビックリしました。カリフの比ではありません、、、、(汗)。どうやって訓練されているんでしょうか?。
ぜひともそのあたりをまたお伺いしたいものです。涼しかった雨のゼブラ、これからも暑いかもしれませんが、また是非ご一緒できることを楽しみにしてますね!
[ 2009/08/05 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(レス遅くてスミマセン)
ほんとにHITOMIさん、ゴンCHICHIさん、ライムくん、ビーくんとご一家と久しぶりにご一緒でき、シャマカリ家もハイテンションの乗りでした!(笑)。シャマルもカリフも一緒に遊んでいただきとても喜んでおりました。またまたカリフもビーくんにつきまとい、上に乗っかったりしてましたが、相変わらず身分わきまえないヤツです、、、(汗)。
でも雨でしたが、イタグレちゃんの本能の『走る』を思う存分に実践できた日曜日の午前中、、、とっても夢のように楽しかったです。
ということで今度の9日ももちろん参加させていただきます。土曜日は早く寝るようにしますね!(笑)。
ではまたライビーご一家にお会いできる事を心より楽しみにしておりますね!。ほんとにありがとうございました。
[ 2009/08/05 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する