ホーム > スポンサー広告 > 回顧・鮎 Gandini Touringホーム > MASERATI > 回顧・鮎 Gandini Touring


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回顧・鮎 Gandini Touring


★★★写真はクリックするとすべて拡大されます!★★★


先日のGandini Touring(●)をもう少しお楽しみくださいマセ。
ガンツー参加マセラティのご紹介も兼ねて、、、
何が嬉しいって、、、みなさんのマセラティに込められた『愛』を感じとることができたことです!

IMG_6812.jpgKOGUさんのShamal

IMG_6815.jpgHURRYさんのShamal

IMG_6803.jpgbillyさんのShamal

IMG_6804.jpg えいさんのShamal

IMG_6818.jpgtakiさんのShamal

IMG_6813.jpg しるばーさたんさんの本国仕様Ghibli

IMG_6810.jpg 今ちゃんさんの本国仕様Ghibli

IMG_6811.jpgponpiさんのGhibli Cup

IMG_6814.jpgnobさん&あんち坊ご夫妻のGhibli

IMG_6806.jpg 中田ホケンさんのGhibli

IMG_6807.jpgmasaさんのQuattroporte IV V6

IMG_6816_20090801181832.jpg さすらい野郎さんのQuattroporte IV V6

IMG_6809.jpgNii_yamaさんのFiat X1/9(Ghibli乗り)  こちらもガンディーニの傑作ですね!

IMG_6808.jpg 拙車 Quattroporte IV V6 Evo

IMG_6850.jpg 3連Shamal

IMG_6855.jpg しるばーさたんさんの本国仕様Ghibli

IMG_6849.jpgbillyさんのShamal

IMG_6962.jpgETC通過のShamal

IMG_6995_20090801182104.jpgKOGUさんのShamalから順に並べて、、、

IMG_6967.jpgNeroさんのGhibli Cup とNii_yamaさんのFiat X1/9

IMG_6968.jpgDr.ポチさんのニセラティことRX-R(青Shamal乗り)とikedaさんのMB(Shamal Campana乗り)

IMG_6971.jpgM.Gandiniデザインの美しい色気あるヒップを、、、

IMG_7008.jpg 先導するHURRYさんのShamal。ちなみに僕は3台目

IMG_7010.jpgマセラティ渋滞を起こしてます

IMG_7011.jpg後ろ振り返ってもマセラティ渋滞

IMG_7166.jpg 走るMaseratiを撮影していただいたcorse4さん(●)の3200GT

IMG_7086_20090806114810.jpg鮎宴会が始まります、、、鬼怒川からの涼しい風を感じて、、、

IMG_7034.jpg 水槽の中の鮎、、、ではなくこれは岩魚です

IMG_7055.jpgシャマルとカリフ、そしてバーニーちゃん

IMG_7056.jpg 焼きおにぎりもこんがりと、、、美味しそうぉ~

IMG_7057.jpg鮎、焼かれます、、、

IMG_7059.jpg あなたならどれをチョイス?

IMG_7064.jpg ヤナへの回廊、、、川へ突っ込んで行く感じが魅力ですね

IMG_7071.jpg 川の音が聞こえます?

IMG_7074.jpgヤナに果たして鮎は???

IMG_7078_20090801182435.jpg 川のせせらぎも涼しげに、、、

IMG_7079.jpg みんな食べてみたいですね!

IMG_7102.jpg 壁にかけられた竹籠。建築の構造にもいかが?(笑)

IMG_7110_20090801182529.jpg 鮎いっぱい!

IMG_7126.jpg お茶碗いっぱい!

IMG_7184.jpg 撮影のために並び換えてます。HURRYさんの献身ぶりをどうぞ!

IMG_7187.jpg序々にレイアウトが、、、

IMG_7192_20090801182658.jpg 黒Shamalは準備完了!

IMG_7220.jpg 赤Shamalも準備完了!

IMG_7221.jpg 別角度で、、、

IMG_7229.jpg またまたマセラティ渋滞、、、(笑)

IMG_7252_20090801182804.jpg帰路を快走するあべしんさんのShamal

IMG_7259.jpgパーキングにてマセだらけ、、、

IMG_7267_20090801182836.jpgあべしんさんのShamalの美学

IMG_7269.jpg マセだらけの快感、、、

IMG_7272.jpg 拙車 Quattroporte IV V6 Evo、後方にtakiさんのShamal

[ 2009/08/05 23:18 ] MASERATI | TB(0) | CM(18)
まずい^^;こんな写真を載せられたら、また行きたくなっちゃうじゃないですか!鮎塩焼きを噛付きながら、焼きおにぎりを頬張る…たまらないですねぇ。
[ 2009/08/06 00:45 ] [ 編集 ]
 かなり濃いですね、酸欠になりそうな迫力。
しかし、いわな、やまめもお腹が許せば頂きたかった!
 次は頂きます!ビールは・・・ダメですね・・・
[ 2009/08/06 01:20 ] [ 編集 ]
今度は、ビールを頂き、アツ~イ温泉に入り鬼怒川の河原でテント張ってウトウト・・・・く~タマランwww

takiさん、だめ?
[ 2009/08/06 10:11 ] [ 編集 ]
鮎食べたかっだあ~~~
鴨はぜーったい!!
[ 2009/08/06 12:02 ] [ 編集 ]
車も料理もヨダレ出そうだわ~

ガンツー。。。
オレも今度観に行くかな~
[ 2009/08/06 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
一番乗り、ありがとうございます!(笑)
さて忘れはしないけど、忘れた頃にこのガンツーの話題、、、、あまりに刺激的?、、、
鮎塩焼きと焼きおにぎりだけでも満足しちゃう船場亭ですね、、、でもいつものメニューの虜になっている僕です!。来年の夏も同じメニューでサクッと逝っちゃいましょう!!
[ 2009/08/06 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ガンツー、、、、僕にとってはもうたまらないツーリングです!。
被写体は言う事なしのパーフェクト!!。
岩魚も山女も美味しいのは間違いないでしょうが、あまり食の八方美人になるのもなんなんで鮎に集中しましょう!(笑)。
ビールは厳禁ですが、僕にシャマルのハンドルをお任せいただけるならOKですよ!(爆)。その前にシャマル嬢にしっかりとハイオクを飲ませてあげてから走ってくださいね!(笑)。
[ 2009/08/06 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
あれっ、nobさんまでビールを欲してますか?
ガンツーでは厳禁ですので、、、、、
でもあんち坊さんはギブリを運転されるのであれば問題ないのかな?
その際は助手席でnobさんがデジイチで素晴らしい写真を撮ってくださいね!。
もしくはその日、鬼怒川河原で野宿の場合は問題ございませんので、、、(爆)。
増水の際の生命保証はありませんけどね!
[ 2009/08/06 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
残念でしたね、ご一緒できずに、、、、
もう鴨の話ですか?!(笑)。
でも待ちどうしいのは一緒です、、、、
もう少しだけ鮎の余韻に浸らせてください、、、、
[ 2009/08/06 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
BUCKYさん、ぜひぜひMaseratiを手に入れてください!!
もちろんBUCKYさんのランボルギーニ・カウンタックLP5000QVも確かにMarchello Gandini傑作の進化型のひとつですが、ガンツールート最後に砂利道、急な坂、、、、、高速以外で難儀するかも知れませんよ!(笑)。お腹スリスリ覚悟なら、、、そのあたりは今ちゃんさんから情報を、、、、
[ 2009/08/06 20:53 ] [ 編集 ]
出遅れました・・・

あぁ、それにしても楽しかった(シミジミ

そして鮎の美味しかったこと(トホイメ

写真を見ていると「また食べたい!」と思ってしまいます(ハァハァ
ガンツーに行く際は2泊3日で行かないと体がもたないですね。。。
あまりにも内容が濃ゆすぎます!
もう一泊してクールダウンさせてからでないとwww

それにしても写真を見てるとどこかに行きたくなります、、、
今度岩魚食べに行ってこようっと!
[ 2009/08/07 10:34 ] [ 編集 ]
霧の軽井沢から無事戻りました!自分以外の方に自分の3200GTを撮ってもらうの実は初めてなんですねー!自分のアングルとは異なるので参考になります。まあどの角度から撮っても角ばっては写らないのですが(笑)機会がありましたらまた色々撮ってくださいマセ!
[ 2009/08/07 12:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!完全に出遅れました。。。
いつものことですが、本当に「ガンツー写真集」を作って頂きたいくらい綺麗な写真ですよね。写真見ながらニンマリしちゃいます。
今回はビデオ撮らなかったので、ちょっと後悔しています。。。
[ 2009/08/07 18:31 ] [ 編集 ]
Hurry-san, no movie this time?
I am very sad! v-40
[ 2009/08/07 19:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いや~それにしてもしるばーさたんさんたち、関西・中部・東北・北陸から参加のみなさんのタフさには頭が下がる思いです。再度お疲れさまでした(笑)。
こうやって回顧してみてもイイものですね!。みんなの和気あいあいと居た雰囲気と、主役のMaserati達が輝いてます、、、蓮田SAの朝の撮影はいつも逆光になってしまい難儀してます。
旬のものをいただくツーリング、たまらなく好きです!。しるばーさたんさんも名所を見つけて決行してくださいネ。
[ 2009/08/08 10:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。
軽井沢はいかがでしたか?。美味しかったでしょうか?
霧でしたか?、幻想的というよりはなんか僕は恐いものを感じます。
さて3200GT、思いっきり光が当たっていて露出もうまくいかずでした、、、(汗)。美しいヴェルデの3200GT、これこそ日光杉並木を走り抜ける姿が素晴らしかった事でしょう、、、でもcorse4さん自らが撮影することもできないしね!(笑)。
僕は基本的に時間軸に忠実にアップする傾向ですので、corse4さんの3200GTが船場亭のパーキングでの撮影になってしまいました。後悔しているのは、カメラを杉並木で構えるcorse4さん本人を撮りそびれたことです、、、、!。
またcorse4さんの「走るMaserati」の素晴らしい写真の数々、楽しみにしてますね。またお話も聴かせてくださ~い!。
[ 2009/08/08 10:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いつもHURRYさんには写真を賞賛していただき光栄でございます!(笑)。ありがとう、、、
みなさんとも本来はじっくりとお話したいところ、限られた時間の中でみなさんの愛するMaseratiたちをすこしでも撮影したい!という衝動にかられ、ひとりでチョコマカと動き回っている次第です。

そうそう、今回は考えてみればShamalのハンドルを握るHURRYさんが、ヴィデオを持ってませんでしたね!。それもぼくにとっては不思議な光景!。まあたまにはイイっか?(笑)。その分、写真班にプレッシャーがかかりますので、次回はよろしくお願いしますね!。
↓のマウくんからも強い要望です!(爆)
[ 2009/08/08 10:46 ] [ 編集 ]
Sig.マウくん

Ciao!
Mr.Hurry abandoned the video this time. (smile)
Please enjoy it in the photograph.
Hurry surely takes a picture of the video in the next Gandini Touring getting on Shamal.
Please look forward.
Ciao!

P.S.
The message by Sig.マウくんwas reported from me to Hurry's cellular phone with mail at once. (smile)
[ 2009/08/08 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

