ホーム > スポンサー広告 > 柄にもなくホーム > イタグレ Shamal&Karif > 柄にもなく

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柄にもなく


こんな姿で出没したりするシャマカリ家です。

DSC05663.jpg

『メッシュ・スリング』

夏向きで、通気性もよく、持ち運びもかさばらず、皺にもならず重宝してます。

まあ僕はシャマル担当で、お決まりの「黒」のLサイズ。

Wifeはカリフ担当で、オレンジのMサイズ。

サイズは犬の大きさではなく、人間の身長が基準のスリングです。

似合いますでしょうか?

[ 2009/08/12 12:38 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
それは意外でした。
お互い楽ちんそうに見えますよ。手も割と自由が利いて安全そうですしね。
なんとなく雰囲気がジャズピアニストの小曽根さんに似ていますね。
[ 2009/08/12 16:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうなんですよ!。
小型ワンコならスッポリと入ってしまうスリングなんですが、肩からの生地の長さでサイズが決まっているようです。
両手もフリーで便利な事を実感できました。特に自宅と事務所の3分程度の移動もこのスリングのお陰で、すごく気楽になりましたよ!(笑)。
さて雰囲気、Jazzyですか?、そんな素養もありませんので、、、あんまりけっちゃんさんの想像を膨らませないですね!(爆)
[ 2009/08/12 21:48 ] [ 編集 ]
あーカメラをシャマルが、がぶがぶ噛んでしまいそう(笑
そこまでいたずらっ子ではないのかな?
うちのワンなら噛んじゃいますよ~
それにしても、人間が基準って意外でした。
うちの場合は体重が20キロ以上余裕であるため
人間の腰がもたなそう(笑
[ 2009/08/12 23:56 ] [ 編集 ]
私はMでオリーブ色です。おなじくメッシュです。
これ、便利ですよね。でも、ダンはなぜか、中にうまってしまいます。上手にシャマカリ君達は顔出してますね。
[ 2009/08/13 00:03 ] [ 編集 ]
やはりパパさんは「黒」ですね。奥様も明るい「オレンジ」がいい感じ♪
きりりと凛々しいシャマル兄さんと、やんちゃで甘ったれなカリフのイメージにもピッタリです。
うちも、「メッシュいいなあ~」と思いながら、「車移動」だし、「すでに2つある」しで、買えません・・。
[ 2009/08/13 09:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
なんとか抱かれている間はガブガブとやたらめったら噛むことはございません!(笑)。ただ食べ物を発見すると落ちつかなくなりますけどね、、、、
まあこの中に居る限りは、いまのところおとなしくしてます。
20キロですか、蒼の空さんのワンちゃんは、、、スリングの耐荷重の制限もあったような、、、、確かにシャマカリを一緒に肩から引っ掛けたら、思うように歩けません、、、、、絶対に蒼の空さんもやめて下さいネ!(笑)。
夏用スリング、、、、もう少し期間限定で使ってみます。
[ 2009/08/13 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そうでしたか!、kurinさんももうお持ちだったのですね。
ほんとに便利ですよね、、、あんまりイタグレグッズを持たない方なのですが、ちょっとした移動に、ということで手に入れました。
ダンくん、偉いですね!。
シャマルは完全に半分を出し、カリフは顔と手出しです、、、、どうも見えないのが不安のような、、、、(笑)
[ 2009/08/13 16:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
カラー、、、いつもながらのワンパターンですが、まあ僕に「赤」も似合わないでしょうから、、、、(笑)
シャマルもカリフも一応おとなしくは入るのですが、挙動不審イタグレを抱いているようで、ちょっと恥ずかしい思いも、、、でもやっぱりちょっとした時に便利なスリングです。うちはスリングをひとつしか(カリフ用)持っておりませんので、今回手に入れた訳なんですよ。
ライムくんもビーくんもお利口さんにしているんでしょうね、スリングの中で。うちもいろいろと躾をやらねばと思いつつ、ついつい甘やかしてしまっているので反省です。食事の時のライビーくんたちのように大人敷くしてくれるのがまずの目標なのですが、できるようになるのはいつのことやら、、、、(汗)
[ 2009/08/13 16:28 ] [ 編集 ]
息子が赤ちゃん時に愛用してましたよ、スリング。懐かしかったです。
今はワンちゃん用もあるんですね。赤ちゃん用も随分と多くの人が使うようになりました。当時は珍しがられましたよ。

懐に抱かれると安心するのは、人も犬も同じなんですね。

当時はデザイン的にイマイチなものしかなかったんで、良いなぁ・・・羨ましいです。
[ 2009/08/14 22:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レス遅れましたが、火曜日までお盆休みをいただいておりましたので。
さて赤ちゃんがスリングに入ってお母さんに抱かれているのも微笑ましいものです。同様にイタグレも、、、!(笑)。ぼちぼちさんもそんなママさんだったのね?。
とにかく手がフリーになるのがイイですね。こんなに便利なものだとは!。なかなかメッシュも夏仕様で優れもの、、、、シャマカリもなんかこの中に入ると落ち着くようです。写真の時はまだ不慣れだったこともありあんな感じですけどね!(笑)。
[ 2009/08/19 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

