ホーム > スポンサー広告 > 躍動@ゼブラホーム > イタグレ Shamal&Karif > 躍動@ゼブラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

躍動@ゼブラ


8/23日曜日。この日も朝8:00からゼブラのイタグレ貸切です!。
貸し切っていただきましたマコパパさん、ありがとうございました。
シャマルもカリフも最近往路で、三芳のケヤキ並木あたりを通り過ぎると「ゼブラに行けるんだっ!」って気付くようで、QPの中で仁王立ちになってしまいます(笑)。

さてこの日もいっぱいのイタグレちゃんたちが元気にゼブラの芝の上を飛び跳ねてました!。
幸いにも曇り気味、、、途中陽が射すと一瞬にして汗っかきに変貌の僕でした。でも朝の新鮮な空気の中で気持ちいいものです。きっとシャマルもカリフも気分転換で楽しかったことでしょう。

ということでみなさんの跳躍するイタグレちゃんたちの姿を、、、、

IMG_8260_20090824224951.jpgサッカー全日本代表のビーくんです!。日の丸背負ってがんばりま~す!

IMG_8257.jpg貫祿のライムくん、気持ち良さそうだねっ!

IMG_8169.jpg B子ちゃん、軽やかにハァハァしながら、、、

IMG_8171.jpg A太郎くん、突進!、果たしてどこへ?

IMG_8278.jpg哲学しながら走るジュピターくん。なに想う???

IMG_8301.jpgカリフ(左)とアゲハちゃん(右)は兄弟です!。この日も一緒に楽しく遊んでくれてありがとう!

IMG_8255.jpgやっとタバサちゃんとゆみ姐さんにお話する事ができました!。積もる話もいっぱいでしたが、遊んでいただきありがとうございました。また遊んでね、タバサちゃん!

IMG_8166.jpg A太郎くん、ライムくんへガブッ!

IMG_8174.jpg元気にゼブラを飛び回ってました!

IMG_8175.jpgドサクサに紛れうしろからカリフがシャマルを襲います、、、

IMG_8181.jpgジュピターくんとA太郎くんから逃げる変な顔のカリフ(左)

IMG_8185.jpgからみ過ぎ!、千手観音みたい(笑)

IMG_8190.jpg変な視線を僕に向けるシャマル(左)

IMG_8208.jpg仲良く走ろっ!!

IMG_8218.jpgおいてかないでっ!!

IMG_8228.jpgアゲハちゃんはいつも体育会系の走りです、、、

IMG_8250.jpg A太郎くんも体育会系で、、、!

IMG_8243.jpg相変わらずイジられるカリフです(笑)。アゲハちゃん(左)、ちょっと恐いよっ!(笑)

IMG_8268.jpgゆみ姐さんから離れないタバサちゃん、可愛いねぇ~!

IMG_8286.jpgカリフと仲良く遊んでくれました。美男子だねぇ~、、、ルートくん!

IMG_8306.jpg男の戦いは厳しいぃ~!。それにしてもすごい表情ですね!

IMG_8317_20090824225126.jpg次は何をするの?

IMG_8333.jpgライムくんはゴンCHICHIさんのそばを、、、、あれっ?、ゴンCHICHIさんの様子が、、、いつものカメラは?(詳しくはご本人にお尋ねください)

IMG_8344_20090824225201.jpg跳躍の美学!

IMG_8366.jpg際どいコーナーリングのポーズ

IMG_8358.jpg美しいイタグレ!

IMG_8267.jpgバテバテ・シャマル、、、これでも最近300g体重が増えました(笑)

IMG_8202.jpgカリフも暑さでバテ気味でした!

あっという間の10:00までの2時間。
走るイタグレちゃんたちを見ているだけで気分が高揚してしまいました!。
遊んでいただきましたみなさん、ありがとうございました!。
また一緒に遊んで下さいね。

帰り際にZEROパパさんから「イタグレステッカー」を頂戴いたしました。素敵なステッカーをありがとうございました!。

[ 2009/08/25 09:45 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(14)
先日の早朝ゼブラでカリフ君に遊んで頂いた√のママです。初ゼブラでしたが我が家のヘタレ王子√も楽しんでいました。カリフ君ありがとう♪また遊んでやって下さい。よろしくお願いします。
[ 2009/08/25 23:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。こんばんはモカロコ家の伶奈です。
今日はピケボン家さんの日記をかりて(?)コメントを頂き有難うございます。
ブログの事ですが、シャマルくんとカリフくんの走る姿はいつ見てもかっこいいですね!
とてもうらやましいです。
また一緒に走れる日を楽しみにしています!
[ 2009/08/26 20:26 ] [ 編集 ]
ゼブラとDOXで お会いできて
シャマル君、カリフ君をじっくり堪能できました。
ありがとうございます。

この日も、アゲハが体育会系で突っ走っていました。
カリフ君とも走れて顔はコワイですが
楽しんでくれていると思います。
激しすぎたら、ビシッと叱ってください。
叱ると意外にかわゆくなるのもアゲハですので。

また よろしくお願いします。

[ 2009/08/26 22:37 ] [ 編集 ]
先日はやっとお会い出来て、嬉しかったです!

タバサは外ではいつもあんな感じなので、中々色んな方にご挨拶も出来ない私です。
シャマル&カリフくんは元気に駆け回ってましたね~。天気も暑すぎず…だったので、過ごしやすかったですね~。

あの後、お友達と誕生会があって、早々に退散してしまい、ゆっくりお話出来ず残念でした。
また、よろしくお願いします!
[ 2009/08/27 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 00:40 ] [ 編集 ]
いきなり可愛いビーちゃん!(超~親バカ)
そしていつものまったり甘ったれライム・・。
シャマカリちゃんライビーと遊んでくれてありがとう♪
お疲れ??ゴンCHICHIは今回カメラ持っていかなかったので、皆さんのブログで楽しませてもらっています。
また次回もよろしく!
[ 2009/08/27 19:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日はルートくんに、カリフやシャマルが一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
ご家族のそばにいつもいて、とっても愛らしい雰囲気でしたよ。ルートくんも初めてのゼブラ、ちょっと慣れなかったかも知れませんが、次回はきっともう飛び回っている事でしょう。またシャマカリがちょっかいを出しに伺うと想いますので、そのときはよろしくお願いいたします。
また一緒に遊んでいただけるのを楽しみにしてますね、ありがとうございました!
[ 2009/08/28 09:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。
伶奈ちゃんも、パパもママも元気でしょうか?。
久しくロコモカちゃんファミリーとも会っていないので、秋になったら是非一緒に合衆国とかで走ろうね!。ロコモカちゃん達も元気に飛び回ってますか?(笑)。きっとバタバタと戯れている事でしょうね!。
うちは相変わらず、毎日事務所で飛び回ってます。最近ちょっと♂同士のバトルがエスカレートし過ぎで、カリフの首もとも傷が絶えません(爆)。
こんなシャマカリでしけど、また一緒に遊んで下さいね。近々お会いできることを心より楽しみにしてますね!。

[ 2009/08/28 09:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日は午前、そして午後に渡って遊んでいただきありがとうございました!。
ゼブラではアゲハちゃん登場で、すぐに凄い勢いで駆け回るフォーンのイタグレちゃんがいたので、もしかして?と想ったらナツミさんを発見!(笑)。
たまたま恐い顔をキャッチしましたが、いつもは優しい可愛い顔つきであることはわかってますので、、、、今度「かわゆく」なるアゲハちゃんもみてみたいものです。とにかく元気が一番!!
またぜひ一緒に走りましょう。シャマカリをアゲハちゃんに引っぱっていってもらいたいと想います!(笑)
[ 2009/08/28 09:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ようやく&やっとお話する事ができましたね!(笑)
何度かゼブラでもご一緒しているはずなのですが、最近の走行会参加者の多さからいって、みなさんとまんべんなくご挨拶もできない状態です、、、
さてタバサちゃん、想った通り小さくて可愛かったです。とてもおっとりとしてながらも、ゆみ姐さんの後ろを歩く姿はとても微笑ましく愛らしいものでした。
限られた時間でしたので、また今度は時間を気にする事なくゆっくりとお話しましょう。タバサドッグランにもお邪魔したいです!(笑)。
ではまたお会いできる事を楽しみにしてますね。ありがとうございました!。
[ 2009/08/28 09:44 ] [ 編集 ]
了解です。
ありがとうございました。
[ 2009/08/28 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。
またまた日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
駐車場でHITOMIさんが運転されているのが見えたので、お一人かな思いきや、ゴンCHICHIさんは後ろでご就寝だったとか、、、(ゴンCHICHIさん談)。
さてこの日も想ったより過ごしやすく楽しかったですね。ビーくんの服には参りました!。ゼッケン番号は目立ってましたが、こうやって正面から観ると、日の丸もあるじゃないですか!。サッカー選手のように芝の上を走り回ってましたね。
ライムくんもまたまた僕のまたの間でマッタリとされていかれました(笑)。撫でてあげていたら伏せの状態でまったりと、、、、なんかとっても気に入ってもらえたみたい、、、?
ゴンCHICHIさんがああやって居る姿は初めて見ました。あんなこともあるんですね?!。
次回もシャマカリと一緒に走って遊んでくださいね。いよいよ秋に向かって最高のシーズンが楽しくなってきました!!
[ 2009/08/28 09:56 ] [ 編集 ]
先日ゼブラで初めてお会いしました♪
勝手にシャマルくんとうちのモナが似てるぅ~と写真撮らせていただきましたっ
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします♪
[ 2009/08/29 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうでしたか!、Wifeが一緒にお話させていただいたようで、、、、
今度はぜひお話しましょう!。
さてモナちゃん、ほんとにシャマルに似てますね、、、でもモナちゃんは品が漂ってます!、しかも優しい顔が愛らしいですね。こんどぜひじっくりと対面させてください。
一緒に撮っていただきました写真もコピーして保存版にさせていただきます。
今度また見かけた際にはお声をかけて下さい。僕もモナちゃんとシャマルのお見合い写真を撮りたいです!。お会いできること、楽しみにでしてます。
[ 2009/08/29 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。