ホーム > スポンサー広告 > MY HOME 100選ホーム > 雑誌掲載・TV放映 > MY HOME 100選


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MY HOME 100選


ただいま好評発売中!?(笑)
自邸「用賀の家」(別名:用賀クラブ)が再掲載です。

これ

 『MY HOME 100選 Vol.5』  別冊すまいの設計161(扶桑社)
  「外に閉じ上に開くダイナミックな空間は
   光と風を呼び込む都市のオアシス」
     (P220~229掲載)

で紹介されています。しかも表紙の右には我が自邸が!

撮影時シャマルしかおらず、まだカリフを迎えていなかった時期です。
3階の小さな陽だまりで、シャマルとまったりしている写真は僕のお気に入りでもあります。
お時間あれば本屋さんで立ち読みしてみてください。

P8240003.jpg

[ 2009/08/29 21:00 ] 雑誌掲載・TV放映 | TB(0) | CM(2)
本屋さんに行って絶対見ます。
生のシャマカリ君達に会ってみたいです。
本当に美しい、お二方なんですもの~
[ 2009/08/30 00:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お元気ですか?(笑)
再掲載された自宅ですが、お気楽にページをパラパラとめくって見て下さい。全体がわかりやすくなっていますので、イメージもしやすいのでは、、、、
生シャマカリ、ぜひ会ってやって下さい!!。当の本人達も大喜びのこととと想います。
一度うちにも遊びにいらしてください。かなりわんぱくなヤツらですが、掲載された写真の空間で、どのような状況になっているか、観ていただくと驚かれると想います!(笑)
美しいなんて勿体ないお言葉をありがとうございます。今シャマルとカリフに横で言い聞かせておりますが、キョトンとしてます!!
(爆)
[ 2009/08/31 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

