ホーム > スポンサー広告 > イタグレの旅@山中湖-日曜日2ホーム > イタグレ Shamal&Karif > イタグレの旅@山中湖-日曜日2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタグレの旅@山中湖-日曜日2


『イタグレ旅行団』、〆はやっぱり「ドッグラン」でしょ!(笑)

IMG_0893.jpg

富士吉田をあとにし、東富士五湖道路を御殿場方面へ南下します。
いよいよツアーの最終目的地『ドッグラン足柄Coco」に到着。
実はシャマカリ家は初めてだったのです。広い芝のランにはイタグレちゃんもいっぱいいます。

IMG_0897.jpg

芝のパーキングにQP嬢を停め、みなさんにご挨拶。ウメクリ家さんやエコ家さんも朝から走っていたそうで合流いたしました。
大きな蒼い天空のもと、デリンジャー、アルト&ヴィト、メディオ&ミッド、ミルコ&パト、そしてシャマル&カリフがみんな元気よく走り始めました。最初大きなワンコがいたために、我がシャマルは吠えまくり!(汗)。五月蝿くてみなさんご免なさいネ!。今後なんとかせねば(大汗)。
とにかくみんなが元気に走っているのを見てるだけで、幸せな気分。マッタリとしながら、ただ時間だけは着実に進んでいきました、、、

みんなの元気な姿をどうぞ。【クリックで拡大写真】です!。(一部そのまま)

IMG_0903.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0929.jpg

IMG_0932.jpg

IMG_0934_20091022145624.jpg

IMG_0943.jpg

IMG_0944_20091022145642.jpg

IMG_0958.jpg

IMG_0962_20091022145700.jpg

IMG_0971.jpg

IMG_0974.jpg

IMG_0981.jpg

IMG_0983.jpg

IMG_0984.jpg

IMG_0987.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_1007.jpg

IMG_1017.jpg

IMG_1019_20091022145853.jpg

IMG_1022.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1028.jpg

IMG_1029.jpg

IMG_1032.jpg

IMG_1051.jpg

IMG_1052.jpg

IMG_1055_20091022150019.jpg

IMG_1073_20091022150028.jpg

IMG_1079.jpg

IMG_1087.jpg

IMG_1096.jpg

IMG_1039_20091022145953.jpg

あっという間に3日間が過ぎ去ってしまいました。
一緒に旅行してくださいましたみなさん、ほんとにありがとう!。
とっても楽しかったですよ、、、まだやり残したこともいっぱいあるけど、それは次回の春のツアーのお楽しみにということで、、、
シャマルもカリフもとっても楽しんだみたい!。帰路の東名渋滞はアッシーくんの僕以外は全員後部座席で爆睡でした(笑)。まあそれはそれで幸せなんだけど、、、

さて『イタグレ旅行団』、次はどこに出没かな???

(完)
[ 2009/10/22 15:31 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(12)
お帰りなさ~い♪
気が置けないお友達との旅行、とても楽しいですよね!
お食事にお酒にゲームにとにぎやかな様子が伝わってきました。
architectさんは飲めないと聞いていましたが、Aさんはいけるんでしたっけ?(^^)
2泊ともなると大充実でたくさんの想い出ができたことでしょう☆

最後に足柄ドッグランまで行っただなんて、みんなフットワーク軽~い!
犬達も思いっきり走れて楽しそうです。
[ 2009/10/22 18:28 ] [ 編集 ]
初参加のイタグレ旅行団、とっても楽しかったです!
ありがとうございました~♡

旅行から戻っても、毎日発信されるブログに思い出が
ぎっしりで、2倍楽しめちゃいました~♪

我が家と違ってたくさんのお写真。
いったい何時撮っていたのか不思議~!
あっ、湖畔のお散歩写真だけは「自然な感じで・・・」って注文がありましたっけ(笑)

シャマル&カリフ家の皆様、と~てもお話が楽しいっ♪
3日間も一緒に居れたのに、まだまだお話足りない!
って感じです。
モロッコの旅のお話も、もっと聞きたかったなぁ~!
次回の旅では、また お話せがんじゃいますよ~♪
覚悟しておいて下さいませっ ^^

あっ、あと奥様に伝言を・・・

じ、実は・・・キラーの魅力、未だ抜けきってません!^^;
ふと思い出しては、1人含み笑い・・・
思い出しちゃうんです! ウィンクを~~~!
当分、魔術にかかったままだと思うのですが、この調子でいくと、次にお会いした時もお顔が見れないかも~ ^^;
早く解いて下さいなっ♪
よろしくお願いしまぁ~す(笑)


ではでは、私も楽しかった旅の余韻に浸りながら、
また春の旅行を楽しみに待っておりま~す♪

ありがとうございました!&お疲れ様でした~ ^^V






[ 2009/10/22 21:04 ] [ 編集 ]
誕生会以来ですね。ご無沙汰しております。
『今日は集いだからDOXメンバは誰も来ないね~』
と話ていたのですが、思いがけない再会で感激です。
カリフくんもオトナになって・・・
クリの未だに抜けないパピー行動&体型が恥ずかしいです。

ところでクリの『チューちゅーKiss攻撃』に遭いませんでしたか?
もし被害にあっていたら、この場をお借りしてお詫びいたします。
申し訳ありませんでした・・
(ちなみに最大の被害者はデリくんです。)

またお会いできる日を楽しみにしております。
[ 2009/10/22 22:02 ] [ 編集 ]
3日間楽しかったです!
やっぱり私もキラークィーンの魅力にやられました~
振り向き様に「バチッ」ってされた時は、思わず「うわっ」って言っちゃいましたもの。
ウィンクなんてされることないんで、ドキドキしました!
あとは、シャマルのどんな時でも何回でも「バイバ~イ」って言われると
「パパ~!」って全力で走ってくるところがかわいくってツボでした。

我家は、持ち帰ったNONIの処理に困っています・・・
[ 2009/10/23 21:40 ] [ 編集 ]
あっという間の3日間でしたが
こうやって見ると長編ブログ全6巻の
盛りだくさんの旅行でしたね。
みんなでお話したり、ゲームしたり、食べたり、食べたり...(笑)
本当に楽しい3日間でした。

SK家の夫婦関係が垣間見れたり、
ママさんがキラークィーンだったり、
新たな一面が発見できるのも旅の醍醐味ですね。

次の旅行も楽しみにしています!!

ではでは、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

[ 2009/10/23 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くなってスミマセン)
さて、ただいまです!、、、ってもうあれからほぼ1週間経っておりますが、、、
我々3G(the 3rd Generation と勝手に言っておりますが、、、)世代での旅行なんですが、みんな和気あいあいと楽しいものです。ちょっとシャマカリ家は歳を喰ってますが、気持ちだけはみんなと一緒になるように若い気でおりますので、、、(笑)。
夜も枕投げこそなかったものの、みんなが遊びに夢中になるのも楽しいものでした。
下戸の僕の分までAさんは飲んでくださいますので、また今度MIKIさん、ぜひつきやって下さいね!。その日を心より楽しみにしてま~す!。
山中湖から吉田うどん、これまた足柄と真逆方向ですが、旅行団は食い気旺盛で美味しいもの、イタグレのためであればどんな場所にも参上いたしまする(笑)。
ドニタリちゃんたちともご一緒できると楽しそうだな、、、!。
また用賀クラブにもぜひ遊びに来て下さいね。待ってます!
[ 2009/10/23 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとに楽しい時間はあっという間でしたね!。
しかももうあれから1週間も経ってしまいました。ますます時間が加速している今日がシャマカリ家はコワ~イです(笑)。
ブログもこうやってしつこくアップ(笑)しておくと、あとになってもしっかりと記憶に残るので、ガンバって楽しんでおります。イタグレちゃんの表情や飛び跳ねたアノ瞬間もしっかりと目に焼き付いて記憶しているもんです、、、
いえいえ、デリ家さんこそお話上手で面白かったです!。ミルパト父とデリママさんの漫才もまたぜひ次回の楽しみにとっておきましょう。まあとにかくみんな全員が面白い個性派揃いだったので、ツアーも大成功!ということで、、、、
足柄DRの道案内も参りました!。しっかりとした下調べはお見それいたしました、、、さすがに道覚えの良い、方向感覚の良いと自称している僕でも、再度足柄DRには道に迷って行けそうにありません、、、(笑)。でもイタちゃんたちも晴天のもと、楽しかったことと思います。
また次回もヨロシクね!。楽しみにしてます、、、、
[ 2009/10/23 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。レス遅くなってスミマセン。
今回はDRウメクリ家さんたちとお会いでき、ラッキー&楽しかったです。ありがとうございました。
実は前情報で、ウメクリ家さんたちが足柄にいらっしゃる情報は掴んでおりました。まだ帰っておられなければイイなぁ~と思っていたところで、何とか間にあって良かったぁ~!(笑)。
ほんとにお誕生会以来ですね。クリちゃんも綺麗な美しいレディーになられ、うれしい思いです。kiss攻撃はギリギリ・セーフかな?(笑)。うちのカリフはお留守番させて帰ると僕にカミカミ攻撃です!。人にはやらないと思いますが、大丈夫でしたか?。
まだクリちゃんもパトくんもカリフも、パピー体質が残っているのが微笑ましいですね。今後とも成長を楽しみにしていきましょう。また情報交換もよろしくです。
ほんとに日曜日はありがとうございました!!。
またぜひ一緒にDRで走りましょうね。
[ 2009/10/23 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~ほんとに3日間、最高に楽しかったですね!。
今回もご一緒させていただき、ほんとにありがとうございました。
いつもながらのミルパト家、自然愛好者で自然体、、、とっても素敵でしたよ。
ゲームも初日にあまりに頑張り過ぎちゃって、2日目にパワーが回らなかったのも微笑ましい一面でした。でもミルパト父さんのイタグレ探しの予行演習も見ることができたし、春の旅行はまずココから始めましょうかね?(笑)。
罰のノニ、ミルパト父さんの朝の日課じゃなかったの?。早くパパに処理してもらってくださいね!(爆)。
シャマルもあんな方法でしか、呼びが効かないのは恥です。これから特訓します、、、されどうやって???
またご一緒しましょうね。今回の楽しい旅、ほんとにありがとうございました!。
[ 2009/10/23 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
さて今回もAlVt家さんには企画から宿泊手配から、ノープランをすべて素晴らしい企画にしていただきましたこと、心より感謝すると同時に、心からお礼を申し上げます。
カーロフォレスタは初めてでしたが、ほんとに良かったですね。お風呂も僕は5回くらい入りましたし、部屋にはソファがあったので寛ぐこともできました。
ノープランツアーも案外イケるものですね。自分たちのペースで、その日の調子で、余裕をもって行動できるってことが実証でしました。さすがAlVt家さん!!。そのあたりは慣れていらっしゃる、、、、!。
我が家の関係、上下関係(子弟関係、奴隷関係?)はわかっていただけましたか?(爆)。まあどんなことでもシャマルとカリフに問いかけたり、投げかけたりして、ちょうどいいバランスを保持しております。彼らには迷惑かもです(笑)。
あのウィンクゲームも単純ながら、みなさん案外、尾を引いていらっしゃいますね。次回お会いした時にまだやっていたりしてぇ~、、、、(爆)
また春の旅行も楽しみにしておりますが、まずは反省会も開催せねば、、、またみなさんと寒くならないうちにお会いできることを楽しみにしてますね。
お嬢さんも今回から旅行団の一員をなられましたが、やっぱり赤ちゃんはみんなの注目の的になっちゃいます。しかもあれだけの『イタグレ使い』共なれば将来有望!!(爆)。これからの成長、僕たちも楽しみにしてますね、
ほんとに楽しい旅行をありがとうございました!。
[ 2009/10/23 23:05 ] [ 編集 ]
旅行団すごいっすね。
ウチらのベテランお泊り会と違ってフットワークが軽い。
今日DOXでMM家さんと会ったので旅行のハナシ、いろいろ聞けました。楽しそ~な旅行団ですねー。
また次回の長編ブログに期待しまーす。
[ 2009/10/25 23:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
TKOさんから「凄い!」って言われちゃうと恐縮です、、、(汗)。
まあシャマカリ家を除いた旅行団メンバーはみなお若いので、パワフルに活動です!(笑)。よって「これを食べたい!」と決まれば、目標に向かって(本能に従って)足取り軽やかに移動します。
TKOさんたちの白川郷旅行もとっても素敵ですね!。また後ほどブログに遊びに伺います、、、
ベテランお泊まり会も「大人の会」ですね。でもみんなでイタグレちゃんたちと一緒に旅行するのも楽しいもので、病み付きになります。いつかは合同お泊まり会で、BIG旅行団を作ってみましょうか?(爆)
[ 2009/10/26 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。