FC2ブログ

イヌメン


『イ・ケ・メ・ン』ではありません!、『イ・ヌ・メ・ン』です!

PA250009.jpg

そんな特集を組んだワンコのタウン誌「ONE BRAND」

11/1今日発刊です。

PA250014.jpg

そこになんとシャマルとカリフ、そしてQP嬢と私が掲載されてます。

お友達のMさんからお声がかかったのですが、楽しい取材でした。

ちょっとカッコイイことを言っちゃってます私です(←笑い飛ばしてちょうだい!)。

ワンコ関係のお店に置いてあると思いますので、ちょっとページをめくってみて下さい。

改めて見ると、やっぱり恥ずかしいものです、、、(汗)

PA250011.jpg

[ 2009/11/01 19:45 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(29)
お~カッコイイですねえ~
永久保存版ですね!
[ 2009/11/01 20:04 ] [ 編集 ]
す、すごい!!!ついにメジャーデビュー!!!
「クリエイティブ イヌメン」というのがぴったりですね!
はやく探さなきゃ・・・でも、僕はラーメンがいいなあw
[ 2009/11/01 20:38 ] [ 編集 ]
これからは、
イケメンじゃなくって、イヌメンって読んじゃいますよ~(笑)
違った、クリエイティブイヌメンね~♪
[ 2009/11/01 21:54 ] [ 編集 ]
愛犬家男子の自分流スタンス!
ってArchitectさんにピッタリな気が♪早速探してカッコいいインタビュー拝見させていただきます^^

そしてお誕生日&ブログ500記事達成おめでとーございます。
これからもオシャレで素敵な記事とお写真楽しみにしております
[ 2009/11/02 00:54 ] [ 編集 ]
ご協力ありがとうございました。想像以上のイヌメンでしたよ。素敵なお話をしてくださりありがとうございました。
ちなみに、置いてある店舗はONE BRANDで検索いただくと最寄りの設置店舗が見つけられると思います。フリーマガジンですのでご自由にお取りくださいませ。

お誕生日だったんですね!私と2日違いです。おんなじ蠍座ですね。
[ 2009/11/02 20:35 ] [ 編集 ]
おおお~!!かっこいい~!!
ナイスイヌメンです、これは是非手に入れたいなぁ。
QP嬢も一緒というのがまたさすが!!
お誕生日もおめでとうございます♪
これからもブログ楽しみにしてます。
[ 2009/11/02 23:16 ] [ 編集 ]
クリエイティブイヌメン、見ましたよ♪
オシャレ×(飼い主さん+ワン+生活)の雰囲気が醸し出されてましたv-344
特集にピッタリ!みずゑさんナイスです。

お誕生日おめでとうございます♪
私よりほんのちょっぴり先輩でした。
[ 2009/11/02 23:24 ] [ 編集 ]
さすが!我等がArchitectさん!!!
とってもステキです~~!

共通点が2つもある私にとって
自分が載ったぐらい(大げさ?)のテンションですよぉ!!(笑)


これは、広島でも読めますか?(笑)
[ 2009/11/03 07:04 ] [ 編集 ]
モデル兼業ですかっ(笑) 相変わらず忙しいですねぇ^^v
[ 2009/11/03 10:41 ] [ 編集 ]
昨日、捜しに行きましたよ~。
時々爪を切ってもらうワンコサロンに置いてあって、お店の人に「レモンの兄弟が写ってるんですぅ~」と自慢げにアピールしてきました(笑) 
しかも3冊も貰っちゃった。
 
[ 2009/11/03 22:07 ] [ 編集 ]
私は、常々、Architectさんのお人柄(生き方)、ご職業(建築家)、ご家族(素敵な奥様、シャマル君&カリフ君)、そして、お車(QPⅣ)・・・・そのどれもが「Architectさんらしい」と思っております。
換言しますと、「Architectさんは、ご自分の魅力を良くご存知で、その魅力を最大限アピールする方法を熟知していらっしゃるんだなぁ。」といつも感服しております。

この写真を見て、改めて、Architectさんは「カッコいい大人」だと思いました!
[ 2009/11/04 14:36 ] [ 編集 ]
やっちゃいましたねv-8
でも、好きなもの(?)に囲まれてとびきりの笑顔じゃないですか!!
[ 2009/11/04 23:57 ] [ 編集 ]
とっても素敵ですね~!
洗練された大人の魅力が伝わってきますよ~。
クールな男はとってもCOOLな男だったのですね~♪

ウフフッ、でもシャマル君とカリフ君にメロメロなお顔も知ってます ^^
叱っている時ですら、優しげなお顔になってますよ~!
COOLな男も愛息君達の前では、骨抜き状態?!(笑)
これこそ、THE・イヌメンですよねっ!!!

これからも、イヌメン街道まっしぐら~♪で突き進んで下さいませねっ♡
[ 2009/11/05 00:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
さてこんなコトをやってしまいました!。
まあ適度に乗りのイい方なので、、、、(笑)
今度はkumaちゃんとツーショットでお願いしま~す!。
[ 2009/11/05 09:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
メジャー・デビューだなんて、、、、(汗)
まあシャマルとカリフがデビューできるならと思い、取材協力をさせていただきました。
ちなみに「クリエイティブ」は僕の命名ではないですからね!(笑)。
僕も麺好きなので、こんどご一緒しましょうヨ、、、ヨロシク。
[ 2009/11/05 09:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
なかなかキャッチコピーが面白いですね。
確かに男性のワンコ連れが多くなってます、、、、でもみなさんどなたもお洒落で、僕なんか足元にも及びません!
まあ来月お会いした時には、K君でなく、イヌメンで呼んでやって下さい(笑)。
[ 2009/11/05 09:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
なんか恥ずかしい思いではあるのですが、取材に挑戦してみました!。実際は2時間近くのヒアリングや写真撮影があったのですが、雑誌構成も大変なお仕事だとつくづく感じました!。
「赤ちゃんと暮らす!」特集では、ぜひTB家さん、表紙を飾ってくださいね!(笑)。
お祝いのお言葉もありがとう。まあ徒然に気侭に自由に書いていきますので、適当におつきあいくださいマセ!。ヨロシクです。
[ 2009/11/05 09:21 ] [ 編集 ]
Ciao!
How in such a pose?
It is shameful. (smile)
They are all whom I love.
Please cherish them when it was possible to come to Japan next time.
Thank you!
Ciao!
[ 2009/11/05 09:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
いや~ほんとに改めて記事を見ると、恥ずかしいもので大汗です!(笑)。
でもとっても楽しい取材でした。シャマルもカリフもなんおかお利口さん(?)でいてくれたので、良かったです。
取材も大変でしょう?。しかも僕の記事だけでもあれだけの時間を割いていただき恐縮しております。
とにかくおかげさまでとってもイイ思い出ができました。たまたま実家にも帰っていたので、両親、親戚にも見てもらいました!。
お誕生日も近いのですね!。ってことは28日?。ワンコでもよもぎちゃんとシャマルも同じ月生まれでしたよね。来年からはどちらも一緒に祝いましょう!(爆)
ほんとに今回はありがとうございました!。
[ 2009/11/05 09:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
改めて「ナイス」なんて言われると恥ずかしいので、、、、次回お会いした時もこの話題には触れないでくださいね!(爆)。
でもあんまり取材の緊張も意識もなく終えることができました。いっぱい写真もとっていただきましたが、カメラのレンズも気にすることなく、、、いつもは撮られるのを避けているのですけどね!(笑)。
お祝いのお言葉もありがとうございます。これからもシャマカリ家もヨロシクね!
[ 2009/11/05 09:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
早いですね!、さすがHITOMIさん!!(笑)。
みずゑさんから取材申し込みがあった時「ONE BRNDって、HITOMIとライム君、ビーくんが特集になっていた、アノ雑誌?」って確認しちゃいましたよ。実は初めてシャマルの洋服をGDに買いにいった時、店に置いてあった「ONE BRND」を何気なく開いたら、なんとHITOMIさんたちが!!。この時もしっかりこの雑誌をキープでした(笑)。
ほんとは僕のまわりにはもっとお洒落な皆さんがいっぱいいらっしゃるのですが、良き思い出にと、、、、
みずゑさんにもホント感謝です!。
さてお祝いのお言葉もありがとうございます。僕よりちょっと後輩でしたか?。「ほんのちょっと」が微妙、、、(笑)。でもイタグレではほんとに大先輩なので、今度ごともご指導をよろしくお願いいたします!。またぜひ遊んでくださいね。
[ 2009/11/05 09:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
ということで今回はこんなコトになりまして、自分でもちょっと恥ずかしい思いであります。でもイイ思い出でもあります!(笑)。
まさにこのショット、マセラさんもできますよね!!。QP嬢がVで、マセラちゃんが1頭、、、、これもきっと「絵」になることでしょう。想像できます、、、、(笑)
テンション押さえるためにもまずはこの「ONE BRND」をご覧ください。ちなみにそちらでは下記のお店に置いてあるそうです。
http://www.onebrand.jp/1000.php
保存版にしておいてください!(爆)
[ 2009/11/05 10:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなりスミマセン)
モデルだなんて、、、、からかわないでくださいヨ!(笑)。
イタグレ友人からの申し込みということもあって、ひとつ返事でOKってことに!。
でも取材も3人も来ていただき、とても知らない世界を垣間みることができました。どの世界も大変なものですね、、、、
KOGUさんもお身体を大切にしながら、お仕事に従事されてくださいマセ。
また今後ともシャマル&カリフ、そしてQP嬢ともよろしくおつきあいの程を!
[ 2009/11/05 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなりスミマセン)
ということで、シャマルとカリフが登場となりました!。
思っていたよりイイ子でいたので、取材陣にも好評、、、でもちょっといつもよりおとなしかったので本性を見せていなかったのが気掛かりです、、、(笑)。
もう探しに行かれてゲットされたんですね、早っ!
トマトちゃんもレモンちゃんもセレブだねぇ~、、、、サロンで爪切りだなんて。
うちは必死で格闘しながらの爪切りです。しかもちょっと出血しながら、、、(汗)。
カリフもレモンちゃんと同じ顔。日曜日にゼブラでタイガーリリーちゃんに会ったのですが、ママさんが「レモンちゃんの兄弟?」って質問でした。お話したのは初めてでしたが、向こうも顔の酷似にビックリでしたよ!。
[ 2009/11/05 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなりスミマセン)
こんなにお褒めのお言葉を、超イケメン・HURRYさんからいただきますと背筋がピシッと伸ばさなくてはならない心境になっちゃいますね!(笑)。素直にお言葉を受け取らせていただきますが、またその「本意」は次回お会いした時にでも、ぜひ聞かせて下さい(爆)。
というより、僕から見たHURRYさんの方が「とても素敵なライフスタイル」を確立されていらっしゃると常々思っております。妖艶なあのクルマのハンドルを握られる硬派のオトコは、誰がその姿を目の当たりにしても魅力を感じることと思います、、、ぼくこそHURRYさんを見習いたいと思っている心境ですヨ!
過分なお言葉、心より感謝申し上げる次第でございます、、、、
[ 2009/11/05 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
犬面は「いぬずら」と読めばよろしいのでしょうか?(笑)
せっかくの機会ですので、挑戦するつもりで登場させていただきました。
まあこんな写真の場面は至福のひとときですね!。自然に笑みも零れるというもの、、、
また今度シャマカリを可愛がってやってくださいマセ。
そういえば最近、用賀で出会わないね、、、?
[ 2009/11/05 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いや~、デリママさんには正体がバレバレで、シャマカリ家の生態まですっかりご存知ですから、もう大汗です!(笑)。
基本的にクール(ではありませんが)というよりは、フール(馬鹿)の方が適しているように思えます。まあ良く言えば「ワンコ馬鹿」でしょうか?。しっかりとみなさんのように躾をして、イタグレライフをエンジョイしたいのですが、まだまだシャマカリには甘く、家でもWifeに叱られてます。どうやらまず僕の躾が必要なようで、、、、(笑)。
デリンジャー家さんもほんとに微笑ましいほどのデレデレ(デリデリ?)ですよね。でもそれがまず基本では、、、デリくんもパパママの愛情をいっぱいもらっているのが、あの尻尾振りでわかりますヨ!。
お互いに楽しい街道を一緒に進んで行きましょう。
[ 2009/11/05 12:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。^^
だいぶ出遅れてスミマセン~~
お誕生日だったのですね!おめでとうございます。

それからこんな素敵なクリエイティブイヌメンのモデルになられてカッコイイ~~。
ONE BRANDさんのサイトからじっくり拝見しました♪
とっても素敵なお写真ですね。こういうイケメンモデルの本って今までありそうで無かったかも??女性読者にはとても嬉しいですっ(笑♪)
Architectさんはスタイルが良くって格好イイ!モデルに選ばれるのも納得ですね。
シャマルくん、カリフくんとArchitectさんご夫妻の雰囲気がいつもしっくり馴染んでいて素敵だな~って思います。^^

[ 2009/11/08 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。歳とっちゃいました!(笑)。
さて今回、こんなかたちでデビュー(爆)ですが、よかったでしょうか???。まあごく自然に取材をしていただき、緊張もなく時間が過ぎ去っていきました。
あくまで「イケメン」でなく「イヌメン」なので(笑)。スタイルのことを言われても恥ずかしいので、、、この大きさの写真なので、なんとかカバーできておりますが、実際のお腹となれば、、、(汗)。でもこれを機にしっかりとシェイプアップせねば!。
昨日もよくワンコ散歩で会うトイプー連れの女性に「写真、見ました!」って言われビックリ!。照れましたが、散歩の時も変なことで来ませんね(笑)。
ということで、シャマカリ家は変わらずの生活ですが、現在約1名のお嬢様が関節系疾患で病気入院です。よって自宅近辺での公道に限定されております、、、、解放されるのはいつになるやら?。
カプさんも多方面で、頑張ってくださいね!。
[ 2009/11/09 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する