ホーム > スポンサー広告 > タイガーリリーちゃんと!@ゼブラホーム > イタグレ Shamal&Karif > タイガーリリーちゃんと!@ゼブラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイガーリリーちゃんと!@ゼブラ


日曜日(11/1)、遅めに起きたシャマカリ家。
さてと、、、誰もいないだろうけど「ゼブラ」で走ろうっか!、ってことで11:00に自宅出発。12:00には着予定、、、、でもこの日は「けやき並木大通り」がお祭りで神輿が出たりして通行止め。ここからが逝けなかった(涙)。迂回路の看板もなく、勘を頼りにQP嬢を走らすも道に迷う、、、(汗)。しかも45分も迷った挙げ句、また迂回した最初の処に戻って来てしまったという始末、、、
結局ゼブラには13:00前に到着。いきなりランチ。ランにはイタグレは皆無、、、、

でもシャマルもカリフも大喜びでランを駆け回ってました。
でもしばらくするとテンション・ダウン↓。

IMG_1180.jpg午後一番の静かなゼブラ、、、

IMG_1188.jpgシャマカリはママの後を追いかけて、、、

IMG_1199.jpgシャマル、走ります!

IMG_1218.jpgカリフ、走ります!

IMG_1208.jpgカリフは友達と戯れます!

IMG_1278.jpgそうそう、真ん中のランにあった樹木は伐採されてしまいました

IMG_1279.jpgカリフ、別のお友達とも仲良く遊びます!

IMG_1300.jpgカリフ、ちょっとバテました、、、

IMG_1306.jpgランサイドのデッキも枕木に変わってました。ちょっと油くさいです(笑)

IMG_1322.jpgシャマルはママのそばにいると安心、、、甘えん坊!

IMG_1346.jpgシャマカリ兄弟でお友達探しに、、、

IMG_1353.jpg別のお友達探しに、、、クンクン

IMG_1358.jpgカリフは相変わらずシャマルに戯れてます、、、


そうこしていると、ようやく可愛いイタグレちゃん登場!。
タイガーリリーちゃんでした。ココでお会いして顔は存じておりましたが、お話するのは初めて。とにかく安堵していると、シャマカリもタイガーリリーちゃんにガウガウ!。すご~く気に入っちゃったみたいでしつこいこと、しつこいこと。リリーちゃん、ごめんなさいね。
リリーちゃんはシャマルよりちょっとだけお姉さん。ボール遊びが大好きで、しかもキャッチングがお上手!。フォトジェニックでもあるので、レンズを集中して向け、シャッターを無我夢中で切りました。
そんなタイガーリリーちゃんの写真を、、、、、

IMG_1363.jpgカリフ(左)とかわいいタイガーリリーちゃん(右)

IMG_1379.jpgシャマルも喜びのジャンプ!

IMG_1380.jpgすっかりリリーチャンがお気に入りのカリフです

IMG_1401.jpgリリーママにボール遊びをおねだり(強要)のポーズ?

IMG_1424.jpgもう待てないリリーちゃん!

IMG_1443.jpgシャマルもボール取り挑戦するも加速し過ぎ!(笑)

IMG_1444.jpgその頃、カリフはバテてママの膝の上で甘えてます

IMG_1454.jpg一方リリーちゃんは元気全開モード!

IMG_1473_20091105145209.jpgそうこうしていると三つ巴のお相撲が始まります!

IMG_1499.jpgリリーちゃん、ボールをロックオン!

IMG_1500.jpgもうちょっとだっ!

IMG_1507.jpgナイスキャッチ!!

IMG_1508.jpgそのまま加速!!


こんな元気な女の子と一緒に過ごした日曜日でした。
いっぱい我が我侭息子たちと遊んでくれてありがとう!
また今度も懲りずにシャマカリと遊んでね、タイガーリリーちゃん&ママさん!!

[ 2009/11/05 23:09 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(2)
こんにちは~!コメントがかなり遅れましてすみませんv-39
先日のゼブラでは、ありがとうございましたv-10 リリィの写真、すごくステキに撮ってくださって嬉しいです!v-230 飼い主はいまだかつて、これほどの撮ったことありませ~ん・・v-239

ところで先日お誕生日だったようで、しかも今日は18回目のアニバーサリーv-238おめでとうございます! いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね、目標ができますからv-254 
また遊んでくださいね♪♪ イタグレ祭の前に、15日のゼブラは行かれますか?
[ 2009/11/10 15:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いえいえ、コメント頂き嬉しい思いです!。
さてこちらこそゼブラではありがとうございました。ほんとに心細い思いをしていた最中、現れたのがタイガーリリィちゃんでした!。シャマルもカリフもおかげさまで大はしゃぎ!(笑)。うちの兄弟揃っての卑怯な攻撃でビビリませんでしたか?(汗)。とにかく3イタグレで仲良く走ってくれたので、とても楽しい一日になりました。
でもリリィちゃん、ほんとに素晴らしい跳躍力でしたね。写真映えする姿にウットリです!。
またぜひ一緒に走って下さいね!。
またお祝いのお言葉もありがとう、、、お恥ずかしながらそんな感じです。
15日ですが、ゼブラには出没しようと思ってます。QP嬢が退院できたらですが、多分大丈夫だと思います。きっといっぱいのイタグレちゃんたちが集まるんでしょうね、、、楽しみ!楽しみ、、、
ではまたお会いできること、楽しみにしてますね!。
[ 2009/11/10 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

