FC2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマカリ反省ぃ~!@事務所

シャマカリ反省ぃ~!@事務所


「コラッァ~~~~!」
即、フリーズのシャマルとカリフ。
ふたりの耳を見てもしっかり緊張してますね、、、、(笑)
でもこのあと片付けるのは、結局僕なんだよねぇ~、、、、

IMG_1601.jpg

「コラッァ~~~~!」
って、片付けてる僕の横でカリフが足あげて、オシッコしてます(涙)
しかも、怒られた仕返しのような目つきをして、、、、

[ 2009/11/12 19:20 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(12)
こういう光景を見ると、どこの家も一緒なんだぁとちょっとホッとするのは僕だけでしょうか。
我が家では夫婦揃って惨劇を目撃するのが怖いので、玄関の前で「どうぞどうぞ」と譲り合うのが恒例になってます。
[ 2009/11/12 20:08 ] [ 編集 ]
あはは、ちょっと“敬礼!”な感じだけど、耳の感じはやっぱり変わらないのね。きちんと整列して聞きますよって感じ。家のはいつも耳がたっていて、悪い事した時、怒られるときは下がるので、非常にわかりやすいです。そして伏せになります。
[ 2009/11/13 10:20 ] [ 編集 ]
実際は「なに」をしちゃったんでしょうか。怒っていても、どこか愛らしい!なんて思ってる自分いませんか?>Architectさん
[ 2009/11/13 10:46 ] [ 編集 ]
あら~、寒いと思ったら初雪がぁ~?(笑)
一足早く雪遊びを堪能したお二人さん!
パパさんに怒られ、神妙なお顔がこれまた可愛い~♪

お掃除、ご苦労様ですっ ^^
[ 2009/11/13 11:29 ] [ 編集 ]
あらら。。。笑


お気持ちお察ししますww

でも、、、、愛らしいお顔(笑)
[ 2009/11/14 08:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅れてすみません)
さてさて、はじめまして!、ようこそ遊びにいらっしゃいました!。
結局、シャマカリの場合はふたりで仲良く遊んでくれるのですが、何となくいつも顛末はこんな感じです、、、(涙)。
まあ元気が取り柄ですから、ヨシとしましょう!(笑)。
ファニクレ家さんも、毎日がスリリングなんですね。それもイタグレ生活の楽しいところ!(爆)。これからも思いっきり楽しんでくださいね。
まだお会いしたことないかもですら、ぜひ一緒に走りましょう!。
明日はゼブラで走ってますので、、、10:00過ぎから、、、
[ 2009/11/14 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅れてすみません)
いや~、シャマカリは一応この瞬間のみは反省しているような気がしますが、数十秒するともう忘れてまたバタバタ劇開始です!。
この時も打合せから帰って来たあとの出来事。喜び勇んでエスカレートした結果かな?。な~んて親ばかではいけません!。躾、躾、、、
MIHOさんのところは聞き分け良さそうだね?。羨ましいですぅ~(汗)
[ 2009/11/14 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅れてすみません)
ああぁ~、izmyさんにはバレバレですね!(笑)
まあそんなとこなんですが、一応怒りつつも「待て!」でフリーズさせておいて、僕は冷静にデジイチを取りに席に戻って、このアングルにセット!(爆)。
なんか可愛いでしょ!(←頭イカれてるオヤジです)
izmyさんの「Cute」という言葉が唯一の救いです、、、(感謝)
[ 2009/11/14 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅れてすみません)
昨日コメントに目を通した際、ほんとに寒かったのでデリママさんの「初雪」に反応して、思わず窓の外を覗いてしまった自分がいました!(笑)。良く読めば、、、、(汗)。なんかこの写真では反省しているように見えますが、シャマカリの目の奥の本心を読み取らねばいけません、、、「さ~て、次はナニしてやろうっか?」なんて、、、
お掃除もさることながら、この黄色のクッションの破れたところを繕うのも僕の仕事。もうほぼ直径分は「祭り縫い」してあります。おかげで裁縫達人に変身です!(爆)
[ 2009/11/14 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ここのところ東京も雨続きで、シャマカリにもフラストレーションが溜まっていたんでしょうね。そうはいっても事務所のドッグランでは全速力で追掛けっこしたりしているんですが、、、、、どうもそれだけじゃ気分が紛れないようです(汗)。
黄色いクッションはお互いが端部をくわえて引っ張りっこ!。強力な遊びにはクッションが耐えきれません。よって中身が、、、
マセラちゃんたちはそんなことなさそうだね、、、、お育ちがイイから、、、
[ 2009/11/14 13:57 ] [ 編集 ]
ゼブラで高校の大先輩とお会いするとは全くの想定外でした。
「シャマル君とカリフちゃん」、かっこいいけど、覚えにくい名前・・・だけど、聞いたような???。
家に帰って、気付きました!
「マセラッティ」ですね! しかも、オーナーとは!
ゆっくり、お話をする時間が、ありませんでしたが、機会がありましたら、イタグレ、マセラッティのお話を、よろしくお願いいたします。
[ 2009/11/16 07:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はアルバスパパさんママさんにお会いでき、ほんとに良かったです!。あれだけの人の中からどうやってアルバス家を探そうか、困惑していたところ、まさにお隣にいらしたなんて!(笑)。
今回は浜松からよくぞ参加されましたね!。おつかれさま。あれだけのイタグレちゃんが集まるのも楽しいものですが、もう誰が誰だか良くわかりませんね。アルバス君は首輪ですぐにわかったのでラッキーでした。
シャマルとカリフの名前の由来ですか?、、、、「風の名前」としておいてください!(爆)。
またどこかでお会いできると思います。もし東京にお越しの際、または用賀通過の際は、自宅の用賀クラブ(←勝手に命名)にお立ち寄りくださいマセ。コーヒーくらいはお出ししますよ(笑)。
またぜひ今度はゆっくりとお話ししたいものです。良き後輩ご夫妻に出合えたことに感謝します。
ではまた、浜松に行った時はよろしくね。シャマルとカリフも一緒に連れて行くから、、、、
リンクさせていただきますね!
[ 2009/11/17 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する