FC2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > イタグレ祭り 2009

イタグレ祭り 2009


『DEC イタグレ祭り 2009』に参加してきました!。
聞くところによれば、290イタグレが埼玉県は秋が瀬公園に集まったとのこと。すごぉ~い!!!
この日は晴れ、しかも晩秋なのに小春日和という感じでイタグレちゃんたちにとっても言うことない一日でしたね。
御陰さまでQP嬢も完治しまして、快適に首都高速を走らすことができました。ご心配いただきましたみなさん、ありがとうございました。
さてさっそく熱気なるムンムン会場に足を踏み入れましょう、、、


今回はすべて【写真クリックで拡大】します!

IMG_1975.jpg いよいよイベント会場に乗り込みます!

2mai2.jpg出店もいっぱい、、、


トーナメント戦ががいきなり始まります!。
シャマカリ家は応援隊に回ります、、、
みんな元気に猛ダッシュ!。パパママも必死の形相で一緒に走ってましたが、これまた微笑ましい光景でした。

IMG_1986_20091125173803.jpg ミルコくん快走!、、、いつも余裕の走りですねっ!(笑)

IMG_2026.jpg オリーブちゃんも調子イイぞっ!。オリママもいいぞっ、その調子!(笑)

IMG_2042.jpg
シャマルはウォーミングアップ、、、出番ないかも?
申し込みが遅れ、レースはキャンセル待ちでした、、、

4mai1_20091125173533.jpgDECのスタッフさんも大忙し、、、カリフもドッグランでウォーミングアップ?

IMG_2061.jpg オリーブちゃん(左)とタバサちゃん(右)のレディ対決です

IMG_2094.jpgビーくんも頑張りました!。さすがゴンCHICHIさん、冷静にカメラを構えてます!(笑)

IMG_2120.jpg 気持ち良さそうに空から見学してました

IMG_2106.jpgジークくんも力強い走りです!。ママさんも必死に一緒に走ってましたね!

IMG_2138_20091125174109.jpgビーくん、今度はスタート地点から、、、ゴンCHICHIさん目指して!

IMG_2146.jpg パトくんのスタート前の集中です!(笑)

IMG_2153.jpg フルマラソン選手のママさんを追いかけるパトくん!


会場にはサイトハウンドドッグのサルーキやウィペットも見かけました。イタグレちゃんの大きくしたような感じながらも、やっぱり別モノ(犬)!。とても個性的なワンコに見入ってしまいました。

IMG_2158.jpg「あぁ~あっ!」と美形のサルーキくん

IMG_2163.jpg その脇にはウィペットが、、、

IMG_2167.jpg サルーキの美しさには目を奪われます、、、しかも3頭飼いとは!

IMG_2177.jpg イチョウも風で踊ります、、、


まだまだトーナメント戦は続きます。
仲間がいっぱい参加してましたが、みんなの写真を撮り押さえることが出来ずにスミマセン。応援したことでお許しを、、、

IMG_2183.jpgカーク艦長のスタートの瞬間です!。おおっ、対戦相手はタイガーリリィちゃんだっ!

IMG_2187_20091125174212.jpgビートくんのスタート。パパさんの踏ん張りが伝わったでしょうか?(笑)


レースに夢中になっていると、あっと言う間にお昼です。
会場の隣に設けられたBBQ広場で、みんな思い思いにお昼ご飯をとります。
我が家は「おにぎり」をWifeが朝早くから握って下さったので、美味しく頂くことに、、、やたら大きくかなり満腹に、、、串焼きなんかも出店で買っちゃいましたけど、、、
食後はWifeが作った「バナナチーズケーキ」をみなさんに、、、といってもひと家族にワンピースでしたが(汗)。
でもほんとにポカポカ陽気の芝の上でのランチは、とっても気持ちよかったですね!

IMG_2194_20091125174220.jpgBBQ広場でランチタイム!

IMG_2200.jpg お肉もいっぱい焼かれてましたね!

IMG_2205.jpg カリフくん、眩しいの苦手なの?

IMG_2209.jpg アルトくんとヴィトくんです。DADAが鎮座します!(笑)

IMG_2216.jpg ミルコくんとパトくんも、フルマラソン選手のママさんの膝上で甘えてますね

IMG_2219.jpg 大物カリフは寝てますが、神経質シャマルは何かが気になります!

IMG_2224.jpgマッチョイタグレの良曲くんに久しぶりに会いました!

IMG_2231.jpg B子ちゃんとA太郎くんもママの膝上でまったりと、、、

IMG_2233.jpg 怖くないのかなぁ~?。ABパパさんが「飛びたい~」と連呼でした(笑)


お腹もいっぱいになったところで、再びレース会場に、、、
その前にドッグランを覗いてみると、、、

IMG_2239.jpgキャンディー&セブン兄弟はランを独占して優雅に走ってました!(笑)。仲良く走る姿が可愛かったぁ~、、というかこのシーンがかなりレアなものらしいです(笑)

IMG_2285_20091125174401.jpgビーくん、次は誰と遊ぼうかな?

IMG_2295.jpg 飛べぇ~!

IMG_2302.jpgカーク艦長、またまたお会いできました!

IMG_2309.jpg A太郎くん、何見てるの?

IMG_2377.jpgお隣の街にお住みのサファイアちゃんです!。今度散歩デートよろしく!(笑)

IMG_2411.jpg A太郎くんとシャマル、B子ちゃんとカリフの戯れです、、、

IMG_2358.jpgシャマル(右)は何を、、、想う?


最後にキャンセル待ちをしていたシャマカリ家。
なんとギリギリでシャマルもカリフもタイムレースの切符を手に入れることができました。ちなみにキャンセル待ち7番目&8番目でした。諦めていただけに得をした気分!(喜)。
ドニタリ家のMarくんがレースで跳ねるシャマルとカリフを激写して下さいました。ありがとうございます。何とも言えない我が子の元気な姿に涙です、、、(爆)

item-3.jpg
カリフのタイムトライアル「5.53秒/50m」
(ドニタリ・Marくん撮影)

item-6.jpg
シャマルのタイムトライアル「5.24秒/50m」
(ドニタリ・Marくん撮影)


そして今回はブロック優勝&総合4位のジュピターくん、ブロック優勝のオリーブちゃん、そしてブロック準優勝のパトくん、おめでとうございました!!。
シャマルやカリフの良き目標となる先輩が身近にいるのが心強い思いです。
レースに参加されたイタグレちゃんもほんとに一所懸命だったことに、とても感動した「勤労感謝の日」の一日となりました。
一緒に走って遊んでいただきましたみなさん、ほんとにありがとうございました!。

[ 2009/11/25 21:21 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(30)
お写真ありがとうございます。キャンセブは誰もいない貸切状態だとあのように楽しそうに遊ぶのですが、並んで走るなんて(驚)奇跡ですの~~
すばらしいシャッターチャンスでしたね。
レースのキャンセル待ちは次がセブンだったと知ったのは、クルトママからの翌日メールでした(遅っ)
次回は早く申し込みすることから始めねばです!

いつもゆっくりお話できませんが・・・・・
また是非ご一緒してくださいね~
今後とも弱虫キャンセブをよろしくお願いいたします。
[ 2009/11/25 22:31 ] [ 編集 ]
すごくイキイキと楽しそうな写真ばかり!
思い出してテンションが上がってしまいました。
中でもゴンCHICHIさんがビーくん疾走中に
余裕でカメラ構えてらっしゃるのには脱帽です。
私も走りながら撮ったりしてましたが、
まだまだ修行が足りません。
それと、自分の不細工な姿を見て、
今回という今回はダイエットを決意しましたっ!
[ 2009/11/25 22:35 ] [ 編集 ]
飼い主 走るのにいっぱいで
写真も撮れませんでした。
貴重なジークの写真 ありがとうございます。
いっしょに走って、大きな声を出して呼んで
まるで、運動会でした。
日頃の運動不足を反省です。

シャマル君、アゲハを誘ってくれていたのに
ガウガウしてゴメンね。
お兄さん好きなアゲハですから
今度、ランで追いかけっこしてください。
[ 2009/11/26 00:42 ] [ 編集 ]
どうも、フルマラソン選手です。(笑)
奥様のケーキ、ご馳走様でした。
料理をされるイメージがなかったので(スミマセン~)、かなりおいしくてびっくりしました。
バナナ苦手なミルコ父が”おいし~”と食べてました。
次も楽しみです!
[ 2009/11/26 09:33 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~。
ギリギリ!タイムレース出場できてよかったですね。
あれだけの数のイタグレが揃うと圧倒されます。
それでも友だちの応援とか、BBQとか、ドッグランとか
何だか慌しく過ぎてしまった1日でした。
あー、楽しい1日でした♪
イタグレ祭り、また開催してほしいです~。
[ 2009/11/26 16:13 ] [ 編集 ]
我が家もレースには参加しませんでしたが、お友達(と、その飼い主さん)の一生懸命な姿を見ているだけでも、とっても楽しかったですね♪
そうそう、美味しいスウィーツをご馳走様でした。
普段、人間の食べ物は、匂いを嗅ぐだけしか興味のないCIAOなのに、そうとう美味しかったようで、うっかりすぐ傍に置いているうちに、ちょびっと試食してました。
ビックリしちゃいました。
今度はシャマ・カリの勇姿も是非拝見したいです。
[ 2009/11/26 20:25 ] [ 編集 ]
シャマル&カリフくんもいらしてたんですね♪
たっくさんのイタグレさんばかりでお会いできませんでしたぁ~っ
やっぱりタイムレースのシャマルくんの走ってるところも似てるかも!(勝手に)
それと、私もイヌメン読みましたよ~♪
またどこかで会えるチャンスがあればシャマルくんとモナのツーショット♪お願いします☆
[ 2009/11/26 21:13 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!

お写真を見ると、ますます行きたかったです。
仕事なので、仕方なかったですが、来年はサボってでも、行く価値ありますね(笑)!

お写真きれいです!
私も、冬の間に練習・練習です。

[ 2009/11/26 22:36 ] [ 編集 ]
QP嬢、無事に蘇生(失礼!)してよかったです。 
楽しい今までにない盛大なイタグレ祭り タイムレースにも出場できてよかったですね。 
ジュピの応援どうも
ありがとうございます。
普段、ジュピがいなければ走ったり大きな声で呼ぶことなんてほとんどないんですが、この日ばかりは。。。親ばかですね(笑)
[ 2009/11/26 23:53 ] [ 編集 ]
お写真たくさん撮っていただいてありがとうございます!最近は「今日は写真はいいや~。」と思う事が多くなり、特にドッグランでは全然撮らなくなってしまって。遊んでる自然な姿を見られてすごく嬉しいです!(4頭で仲良く遊んでましたね~。)
お天気も良く、楽しい一日でしたね。イタグレはすぐたくさん集まるので、来年もイタグレ祭りはきっと開催されますよね。もう今から楽しみです!
犬のおかげでいろんな楽しい機会が増えてありがたいですよね。またいろいろご一緒しましょう!
[ 2009/11/27 01:07 ] [ 編集 ]
オリーブちゃんとレースだったから、写真があってラッキーです!(勝負は当たり前に負けましたが。しかもOLIVEさん同様、ダイエットを決意してますけど)

自分ではレースの写真撮れないので、嬉しくってコピらせてもらっちゃいました。

キャンセル待ち、良かったですね~。
アナウンスで呼ばれてたから、BBQ広場の方にいたんだけど、「やった♪」って思ってました。(笑)

参加するとしないでは大違いですもんね。
タイムは更新ですか~?
[ 2009/11/27 03:27 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪♪

なんだかバタバタとあっと言う間に時間が経ってしまい、ゆっくりお話することも出来ずに残念でしたが…。
レースの際にゴールでパパさん&ママさんが手を振って下さったので、嬉しかったです♪♪

うちはレースは早々と切り上げて…(笑)BBQに専念してましたよ。お天気にも恵まれて、たくさんのイタグレちゃんに囲まれて、幸せな一日でした♪
[ 2009/11/27 11:44 ] [ 編集 ]
ポカポカ陽気に誘われて、290イタとはビックリでした。
ケーキもごちそうさまでした。美味しかったです♪

レース結果に夫は凹んでましたが、DRがあってライビーっちは楽しんでました。「イタ限定」が家にはありがたかったです。
それにしても、ビー太っ!
ライビー家、全員揃ってダイエットしなくちゃ!
[ 2009/11/27 16:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
祭りではご一緒できて楽しかったですね!。
午後一番のドッグラン、、、しかもイタグレ専用じゃないところで気持ち良さそうに仲良く走っている2イタグレちゃん、、、、しかもキャンセブちゃんたち!!。
いきなり並んで走っていたのでカメラを向けました。お二人の間をちゃんとコマンド通りに走るのにも感心しました。カメラマンには最高のイタグレちゃんです!(笑)。ちょっとボケておりますが、静止画は大丈夫なので、また今度別便にてお渡ししますね。
そうそう、申し込みもお互い迅速に!(笑)。ではまたお会いできるのを楽しみにしてますね。ありがとうございました。
[ 2009/11/27 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
祭りではオリーブちゃんのブロック優勝、おめでとうございました!。
シャマカリ家もちょうどオリママが懸命に走っている姿を何回か見て、オーリブ見ずにオリママに興味津々でしたよ!(爆)。
でもオリーブちゃんの底力を目の当たりにしました。いつもなブログでイジられてますが、やる時はやりますね!。用賀クラブで遊んでいる時も、マイペースで大人しい方なだけに、そのギャップに驚きです!。でも実力派であることを実証。これからはオリーブ姉さんでなく、オリーブ先生とお呼びすることにいたします(笑)。
そうそう、オリママは今の容姿がとってもフォトジェニックです、、、キープされてくださいマセ!(爆)。
ではまたご一緒しましょう。ありがとうございました。
[ 2009/11/27 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
またまた祭りでご一緒できて、とっても楽しかったです!
さてジークくんの写真、連写させていただきました。ナツミさんも一所懸命に走っているお姿も一緒にアップしようと思ったのですが、ジークくんの力強い走りを拡大で載せてみました。
あれだけの大きなトーナメント戦になると、もうどこでどの子がってわからなくなりますね。ハイパー・アゲハちゃんの写真も撮りそびれてしまいました(涙)。結果はいかがだったのでしょう?。
でもこの祭り、参加することに意義がありますが、レースにでることが大切なのも確かです、、、実感!。御陰さまでシャマカリも何とか最後の2キャンセルで参加できました。彼らも生き生き?走ってましたが、カリフのスタートで後ずさりには参りました、、、、もっと特訓が必要なようで。次回もシャマルはアゲハちゃんに迫るかも、、、ガツンとやっちゃってくださいね(笑)。
またご一緒できることを楽しみにしております。ほんとにありがとうございました。
[ 2009/11/27 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
またもや祭りでご一緒でき、嬉しかったですよ!
パトくんブロック準優勝おめでとう。なかなかヤリますな、、、、カリフにも見習わせたいものです、、、(汗)。ミルパトママさんの走りもちゃんと僕はチェックしましたので、あれだったらフルはOKです!(爆)。
さてWifeのイメージ、チェンジしましたか?(笑)。久しぶりのケーキ作りだったのですが、大丈夫でした。まさかミルパト父さんがバナナがダメだなんて、、、あんまり気を遣って無理しないでね!。ということでなんか今日も仕込みしてました。ちょっと癖になったみたいです!(笑)。乞うご期待。
ということでまた一緒に遊んでね。ありがとうございました。
[ 2009/11/27 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
祭りではご一緒できましたね、、、でも実際はあんまりお話できずに残念でした。でもまたいつでもできますので、、、(笑)。
さてこの祭り、1日で完了するのがもったいないくらいでしたね。ほんとにもっと多くの仲間と語り合ったり、走ったり、食べたりしたかったけど、時間に追われる感じさえしました。時間密度が濃過ぎ!(笑)。
あれだけのイタグレ愛好家が集まるなんて想像もしてなかっただけに、あのムンムン熱気には感動しました。みんな自分たちの子供、、、自慢の子だけあって磨きがかかっていたのも印象的でした。初めての子も名前をなかなか覚えられず大変でした。
また次回も期待しましょう、、、そして早急にレース申し込みをすることを忘れないようにします。
ではまた遊んで下さいね、、、ほんとにありがとうございました。
[ 2009/11/27 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
祭りでは一緒に楽しめましたね!
そうだったのですか?、パウチャオ君たちはレース参戦しなかったのですね?、、、道理で写真にないなって、、、
でもあの会場だったら、いろんな楽しみ方ができるからイイですよね。TKOさんのクルマ・ステッカーもそのひとつ。BBQもそれだけで楽しいものです。うちは申し込みしてなかったのでおにぎり持参。沢庵もQPに積んでいたのですが、お昼前にQPに取りにいくと室内が沢庵の臭い匂いで充満!(涙)。Wifeに文句(怒)。と大人げない僕でしたが、沢庵を食べればまた笑顔が、、、、情緒不安定です!(笑)。
ケーキ、美味しかったですか?。Wifeも喜ぶと思います。チャオくんにもそんなに喜ばれたなんて!感激!!(笑)。
また用賀クラブでは今後ケーキが定番になるかも、、、、な~んて勝手に僕が発表すると問題になりますので、やんわりとMICAさんからリクエストしてみてくださいな。
ではまた一緒に遊んで下さいね。ありがとうございました。
[ 2009/11/27 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
モナちゃん、ブロック優勝おめでとうございました!。足の速い女の子なんですね。ぜひまたシャマルやカリフと一緒に走っていただきたいくらいです。
チナちゃんもモナちゃんもとっても美人ちゃんなので、うちの腕白坊主たちも夢中になっちゃうかもです。しかも兄弟で連携して攻めますのでご注意を!(笑)。
でもあんな大きな大会で表彰台に登れるなんて、、、夢のまた夢です。次回はぜひいろんなお話を聞かせて下さい。♀×2と♂×2でヨロシクです。
イヌメン、、、お恥ずかしい限りで、、、写真とのギャップがバレずに済んだのが幸いかも、、、(笑)。
こちらこそ今度ご一緒した時にCIMONA家とシャマカリ家のお見合い写真を撮りましょう。
お会いできるその日を楽しみにしてますね。ありがとうございました!。
[ 2009/11/27 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
先日はお会いでき光栄でございました。
さてさてこのイタグレ祭り、僕も200イタグレが目標と聞いていたので、300イタグレ近くも結集すると圧巻な光景です!。よくぞこんなにイタグレちゃんたちがいるもんだと、驚いてしまいますよ。
内容も濃かったので楽しめました。ゼブラのランも大好きですが、ちょっと志向の変わった雰囲気もイイのものです。シャマカリも午後の最後でキャンセルが発生し、タナボタで参戦。シャマルは記録更新でしたが、カリフはスタート失敗で惨敗、、、でも参加すること意義がある、、、って全く本気モードで真剣でした。その必死さがこの大会の魅力のひとつなのかもね?
ぜひ今度は仕事サボっていらして下さい。再会を楽しみにしてますね!。
そうそう、アルバスパパさんもとっても写真がお上手で素晴らしいですね。また後ほどブログに遊びに行かせていただきま~す!
[ 2009/11/27 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
まずは総合4位、そしてブロック優勝おめでとうございます、ジュピター兄さん!。
あれだけの中からベスト4ですから、その実力たるや凄いものです。全日本代表を獲得ですね。ウォーミングアップ不足なんて関係なく、むしろエネルギー爆発って言う表現の方が正しい感じさえしますね。
身近な存在のジュピターくんだけに、親のように嬉しい気持ちです。こんな時に限らず、親バカでいられるのはイイことです!。と言いつつも先日駒沢公園で先輩に「あいつの親バカはちょっと問題だな!」って指摘されちゃいました。ごく普通だっただけにショックです(汗)。
この日シャマカリは棚ぼた参戦を楽しめましたの満足!。QP嬢も戻って来て満足。また次回も一緒に遊んで走って下さいね。ヨロシク!。
ほんとにありがとうございました。そしてもう一度、おめでとう、ジュピター兄さん!
[ 2009/11/27 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
祭りではご一緒できてとても楽しい一日でした!。
写真同好会の皆さんはとにかく写真に夢中(笑)。会話と写真の完全両立はほぼ不可能、、、写真いっぱい撮りたいし、みんなといろいろとお話したいしと、、、限界があるようで、、、
でもABママさんのように割り切っちゃうのもイイことです。誰かABちゃんたちの写真を納めてますから、、、(笑)
事実僕はいっぱいあります。というのもこの日もABちゃんたちとシャマカリの4イタグレが群れで遊んでましたから、、、なんか気が合うのでしょうか?。仲がイイよねぇ~、、、
とにかくママさんのおっしゃる通り、!。ただ見ているだけでも至福のひととき、そしてイタグレを通じての人間の輪もほんとに素晴らしいものですね。これからも大切にしていきたいものです。シャマカリにはほんとに僕もいつも感謝です、、、もっともっと可愛がって愛してあげよう、、、っと。
さて今年もあとわずか。一緒に遊べるとイイなぁ~。まだPも見てないし、、、うちのPも見てないでしょ???(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますね。ほんとにありがとうございました!
[ 2009/11/27 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
祭りではご一緒でき楽しかったですね!
オリーブちゃんとのレース、これもちゃんと写真に納めておりますが、タバサちゃん単独の走行写真も納めてますよ!。なかなかやりますね、小柄ながらも一所懸命に走る姿には感動してました。
いざ写真でチェックしてみると、みんな口を閉ざしてひたすらさが伝わって来るものばかり、、、しかもイタグレだからみんな飛び跳ねれば同じような格好なのです。タバサちゃんもたまたまレースに負けちゃっただけ、、、(笑)
でもこういうレース、やっぱり参戦することに意義あり!。
とにかく最後の最後で出場できて感激でした。ゆみ姐さんのお気持ち「やった~♪」にも感謝です!。
またぜひ一緒に走ってくださいね。ほんとにありがとうございました!

[ 2009/11/27 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
祭りではまたまたお会いできましたね!。
さてレース開始から誰か知ってる飼い主さんいないかな、、、と探していると真っ赤な服を着た女性、、、、タイガーリリィママさんだっ!ということでズームを合わせました。そして手も無意識に、、、(笑)。ちょうどカーク艦長ともレースになりましたが、リリィちゃんの単独も納めてますよ。さすが元気な女の子!(笑)。
BBQもまったりとしましたね、、、またまた席もお近くで(笑)。うちはおにぎりを食べておりましたが、あのポカポカ陽気ならば何も言うことはありません。ひたすら幸せな思いでしたね。
またぜひ一緒に走って下さいね。ありがとうございました!
[ 2009/11/27 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
祭りではまたご一緒できほんとに楽しかったです。
QPも無事に帰って参りましたので、お世話をかけずに胸を撫で下ろしております。さすがに2週連続はお恥ずかしいので、、、、(ホッ!)
今回の参加イタグレは中途半端じゃなかったですね。しかもみなさん相当の愛犬家、、、どの子も愛情たっぷりに育てられているのがヒシヒシと感じられました。
レースがまさにその象徴!。必死になって一緒に走る姿、、、ゴンCHICHIさんもご多分に漏れず、、でもあのカメラを持ってというのが凄い!。特別なアングルですね。
専用ドッグランはうちもありがたいです。シャマルが吠えまくりますので、、、ライムくんはいつものように遊びにきてくれました。ビーくんが目の前に良くきてくれたので、いっぱいイイ写真をとらせてもらっちゃいました。可愛いものです、、、
ダイエット?、、、そんなことしなくて大丈夫ですよ、、、ライビー家さんは!
ケーキも大丈夫でしたか?。少なくて申し訳ない、、、でもWifeもきっとそのお言葉で喜ぶと思います。
またぜひ一緒に走って下さいね。ほんとにありがとうございました。
[ 2009/11/27 22:56 ] [ 編集 ]
2回目のコメントです~。
というのは、今日ゼブラでゆみ姐さんに再会!
Architectさんが撮ってくださったタバサvsオリの
レース写真の話で盛り上がりました。
(そしてダイエットも誓い合いました)
両方の子の一生懸命が写ってる素敵な写真、
あらためてありがとうございました!
[ 2009/11/28 18:55 ] [ 編集 ]
先日は有難う御座いました。
お写真、載せてくださって有難う御座います。
大きくて、びっくりしました!嬉しいやら、恥ずかしいやらです(笑)
となり街ですので、これからも宜しくお願い致します。
タンガニーラカフェもよく行かれているようですね☆
サファイアのお誕生日(12月3日)は毎年、オーナーの2番目のチェロくんと偶然同じ誕生日なので一緒にお誕生会をしてます。
今月、二子玉に新しいサロンも(美容院)もオープンしましたので行かれてみてください!勿論わんこOKです。

お車もお好きのようですね!私も大好きです!!
今度はお車のお話も聞かせてくださいね。
[ 2009/11/30 09:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そうでしたか!、ゆみ姐さんと会われましたか(笑)。
ほんとに奇跡的にオリーブちゃんとタバサちゃんが飛び上がった瞬間を捉えることができました。
こんな姿、とても親としては嬉しいものですね。
僕もシャマル、カリフの写真はドニタリ家にお願いして撮っていただきましたが、腕が凄い!!。
僕より間違いなくMarくんのお上手なので、今度お願いしてみてはいかが?
わざわざご丁寧にありがとうございました!(笑)
[ 2009/11/30 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
祭りではお会いでき、そしていろんなお話が出来てとても楽しかったです。ありがとうございました。
さてサファイアちゃん、ほんとに可愛い女の子でした。甘えん坊なところもチャーミング!(笑)。
ちょうどDECの方の写真撮影に紛れ込んで、このような大気な写真をアップさせていただきました。お美しいのにボカしてスミマセン!。
お隣街ということも心強いですね。またぜひ一緒にあそんでいただけること、こちらよりお願い申し上げます。
そうそう、あのあと散歩ではいつも「あの焼き鳥屋」さんの前を通っているのですが、どうもシャマルとカリフが店の中から見えないようです、、、、(笑)。いつかは食べてみたいと思いつつも、、、
クルマ、好きなんですね!。ではぜひ一緒に語り合いましょう、、、、といっても僕はマセバカですので、ご理解の上、お付き合いくださいマセ。
ではまたお会いできることを楽しみにしてますね!
[ 2009/11/30 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する