FC2ブログ
ホーム > Fiat Panda > パンダを飼う!

パンダを飼う!


少し前の家族会議の結果、シャマルとカリフに続いて我が家でパンダを1匹飼うことになりました。
理由はお察しください、、、(笑)。

PSK.jpg

さてこのパンダ、質素極まりない若い子パンダです。
普通の白黒混じりのパンダに比べて、真っ黒です。
丸っこいはずの身体も、どこもまっすぐでカクカクしてます。
竹を主食とするはずが、レギュラーの飲み物を少々飲みます。
パンダだけに馬力はありません。
中国生まれのパンダのはずですが、この子はなぜかイタリア生まれです。

・・・・・・???

[ 2009/12/10 10:25 ] Fiat Panda | TB(0) | CM(22)
おお~素晴らしい!私も何度パンダを飼いたいと思ったことか!!!

でも、実際にパンダを飼うためには、色々な「規制」をクリアしなければならず、残念ながら現実に飼うには至っておりません。。。

今度可愛いいパンダちゃんを見せて下さいね!そして、近場に一緒に散歩に行きましょう!
[ 2009/12/10 12:15 ] [ 編集 ]
僕も飼ってるよw
[ 2009/12/10 12:37 ] [ 編集 ]
漆黒のPANDA!イイっ!! そのパンダ!走ると速いらしいじゃないですか^^ シャマル君は彼に向ってたぶん吠えてる気がするな(笑)。拝見出来る日を楽しみにしております。
[ 2009/12/10 12:53 ] [ 編集 ]
いますよ!パンダ。
これは近々緊急集会ですかねv-10
ちなみにうちの子も黒なんです~
[ 2009/12/10 15:14 ] [ 編集 ]
うちの向かいには緑のパンダ居ます。
ソレ動物なの?って?
動いてますよ、毎日(笑
けど ええ!!??
ホントに??
実物みてみたーい!^^
シャマル達との戯れ写真も楽しみにしてますね。

[ 2009/12/10 16:17 ] [ 編集 ]
パンダ???


えーーーーーー!!!??
チャウチャウ??ですか?笑
[ 2009/12/10 17:28 ] [ 編集 ]
我が家は相当シンケンにPandaを飼うことを検討しましたが、結局叶わずフランスのカエルちゃんになりました。
今でもPandaとすれ違うと「いいなぁ~」といつまでも目で追っかけてしまいます。
あーまた欲しくなってきちゃうよー
[ 2009/12/10 17:54 ] [ 編集 ]
これは、写真の合成ですか?
私そういえば、昔あだ名がパンダだったことがあります。たぶん、小学校のとき、転校してきたのが、東京→大分で、その時、パンダブームだったからだと思いますがそのせいか、パンダちゃんに親しみを感じます。
[ 2009/12/10 23:15 ] [ 編集 ]
パ...ハンダ~‼
やた~‼
車種は違うけど仲間ですね~。
どのパンダかな~?100HPかな~?
パンダならステッカー貼れるなぁとか、いろんなことを考えてしまいました。
楽しみにしてま~す。
[ 2009/12/11 08:53 ] [ 編集 ]
なるほど・・・わかります。
でもブログの作風が変わったような気が???。
やっぱり日本平で大量のウイルスを吸い込んだんですね。


変態って伝染るんですね。
[ 2009/12/11 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くてすみません)
さて真っ先1番にコメントをいただきありがとうございました!!!
ということで1匹黒パンダとの共同生活を始めました。
HURRYさんも検討されていたんですか?。その意味深な「規制」とやらを今度お逢いした時に伺わなくては、、、、興味あります!(笑)。
もちろん近々ご一緒に都内散歩をお願いします。でもとっても遅い子なので、HURRY2号に憑いていけるかなぁ~?。
お手柔らかにお願いいたします!(笑)
[ 2009/12/11 21:02 ] [ 編集 ]
僕も知ってるよっ!(笑)
楽しいかい?
[ 2009/12/11 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうなんですよ!、KOGU号に近づきたくって漆黒に!(笑)。
でも身体が小さいので体感速度も違うものですね。
いまのところ体調も良いようで、今度は関越道に挑戦させます(汗)
ドキドキ、、、、
シャマルもカリフもいまのところは穏便ですが、なんとか仲良くやっていけそうです(笑)。
またぜひ一緒に遊んでやってくださいマセ。磨き掛けときます!
[ 2009/12/11 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとですか?
兄弟が身近にいらっしゃるなんて、、、、
ミルさんのはNEW-Pですか?
緊急集会、早く発令ですネ!(笑)
[ 2009/12/11 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みなさんの回りには結構、希少動物が出没してますね!(笑)
蒼の空さんのお隣、緑ですか?。
一番多く見かける種の色かも知れません、、、
ちゃんと動いてますか?(笑)
動作が俊敏ではないけど、堅実に動くと耳にしてます、、、
真意はいかに?
実物?、、、カワイイものです。
近々、トップ写真のような感じで再度ご紹介しますね。
でもパンダだからあんまりコレ↑と変わらないかも(爆)
戯れてるのは僕の方かも知れません、、、、(汗)
[ 2009/12/11 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なかなかスットボケてますね、マセラさん!(笑)
マセラさんの関西弁での質問は「チャウチャウとちゃうん?」ですか?。
僕の答えは「チャウチャウとちゃう!」です(笑)
なんか単純な話が複雑に、、、
[ 2009/12/11 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
もうeijiさん、打ち止めにして下さい!。
これ以上の危険動物との共生はお控えください、、、、(笑)
eijiさんの迷っておられた時期は存じ上げておりますが、おフランスの選択に、、、、でもそれも素敵!
ユーロ貢献、今の時期とても必要なことです。
今度はPandaで出動します!、、、な~んちゃって(爆)
[ 2009/12/11 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
合成写真とわからないように、一所懸命に合成したんだけど、、、!
わかっちゃいましたか?(笑)
でも原稿写真をよ~くみて下さい!!!
パンダを道で散歩させているオッサンなんです。
さすが中国、なにが起きてもおかしくない!(爆)
パンダというあだ名、kurinさんがきっとパンダのように可愛かったからですよ、、、、でもイイあだ名です!
[ 2009/12/11 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
歳はくっておりますが、TKO号の弟分としてこれからよろしくお願いいたします。
なったって、これからの出動率は高いものになる予定です。
100HP?、、とんでもない古いので50チョットです。
でもTKO号と同じ色なので、ご一緒させていただきますと、ちょっと「絵」になるかもしれませんね。
楽しみにしてます、再会!、エヘッ、、、、
[ 2009/12/11 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
中国名で大熊猫ですか?、さすがDrです!
シャマルとカリフはどうでしょう?、熊は怖がるでしょうが、猫は追っかけます、、、大きい猫は避けてます(笑)。
作風、変わりました?
日本平での病はどうも脳にクルようです、、、
変態ですか?(爆)、まだまだポチ先生の域には達せず、これからも変態ぶりを磨かなくてなりませんね!。
やっぱり脳の病気のようです、、、どうしてくれるんですか?
[ 2009/12/11 21:56 ] [ 編集 ]
パンダちゃん、「女の子が連れて歩いていると可愛いいわよね~」っと人気で、
お友達にもお家で飼っている子が何人かいました。
今度からはシャマカリ家、パンダちゃんと可愛く登場することもありですか?
[ 2009/12/13 21:50 ] [ 編集 ]
おはようございます!。
土曜日は何とかゼブラ参加しようと努力も甲斐なく、仕事に追われました(涙)。ポカポカで楽しくライビーくんたちも走ったことでしょうね!。
リベンジは必ず、、、(笑)

さてお友達も飼われていらっしゃいましたか?!。
女の子イメージなんでしょうかねぇ~?(笑)。確かにその姿と大きさからいうと「可愛い系」になるんでしょうが、我が家のは真っ黒なので、、、今度HITOMIさんにも見ていただきご感想など、、、ぜひ運転してみて下さい!。連れて歩きたいか、ご免だわっ!、とどちらになるかも興味あるところです(笑)。
昨日はゆっくりと代々木DRにパンダ君にシャマカリを乗せて行ってきましたが、彼らにQP嬢との違いは理解できなかったようで、、、
でもこれからはちょっとDRへもパンダ君の登場回数が多くなると思います。
とにかくシャマカリを走らせたいと思うばかり、、、また年内ももし走行会あれば参加したいと思ってますのでヨロシクお願いしま~す!。
[ 2009/12/14 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する