ホーム > スポンサー広告 > ゼブラ走り納め@X'masホーム > イタグレ Shamal&Karif > ゼブラ走り納め@X'mas

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼブラ走り納め@X'mas


今年も残すところあと1週間。
シャマカリ家の年頭に誓った「走るぞっ!」(●)の目標も、なんとか僕としては頑張った方だと思います(笑)。とにかくみなさんと一緒に走っていただいたことが何より嬉しい気持ちでいっぱい!。ほんとにありがとうございました。

さて天皇誕生日はプリン家さんとライビー家さんが貸し切って下さいましたゼブラで、4時間にわたり思う存分の走りを満喫させていただきました。
プリン家さんとライビー家さん、ありがとうございました♪。
年の瀬なのにポカポカした陽気で、イタグレちゃんみんなが元気に飛び回ってましたね。シャマカリもいつものように兄弟仲良く(?)走り回っておりました。僕たちも楽しい会話を楽しみながら、長いことゼブラにステイしておりました。ご一緒させていただきましたみなさん、ほんとにありがとうございました!

IMG_3971.jpg
ノビノビと、、、

IMG_3985.jpg
ヤル気満々!

IMG_3989.jpg
和気あいあい、、、

IMG_3992.jpg
集中!

IMG_3993.jpg
思考?(カリフ)

IMG_4005.jpg
跳躍!

IMG_4011.jpg
ワサワサと、、、

IMG_4012_20091224141103.jpg
マイペース!

IMG_4014_20091224141109.jpg
ちょっかい、、、

IMG_4015.jpg
追跡!(シャマル)

IMG_4023.jpg
出逢い、、、

IMG_4028_20091224141130.jpg
思考、、、哲学?

IMG_4032.jpg
懲りない兄弟(シャマル&カリフ)

IMG_4037.jpg
サービス?

IMG_4038.jpg
平和、、、ウン?もしや、、、

IMG_4039_20091224221743.jpg
超カワイイ阿修羅くん、、、まだ4ヶ月のパピパピ、、、注目の的♪

IMG_4040.jpg
風切って、、、

IMG_4065.jpg
気になる、、、P!

IMG_4073.jpg
徐々に、、、

IMG_4076.jpg
遊び足らず、、、

IMG_4078_20091224141227.jpg
貫禄、、、

IMG_4107_20091224141234.jpg
余力、、、

IMG_4111.jpg
兄貴ィ~!

IMG_4124_20091224141249.jpg
まだまだ、、、

IMG_4135.jpg
いけない集合!

IMG_4145.jpg
真の兄弟愛!(カリフ&レモン)


また来年も1/3のゼブラでの「走り初め」にはシャマカリも参加させていただきます。
多分前日は名古屋より東名高速にのって深夜パンダ君で東京に戻ってくる予定。渋滞も合計で何十キロになることやら、、、場合によってはゼブラ直行かも?(爆)。でも必ず参上いたします♪。

[ 2009/12/24 15:01 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(24)
23日は暖かなよいお天気でしたね
前回の土曜日といい、イタグレの貸切の日は不思議とよいお天気だと、ゼブラのおじさんも言っていました
冒頭のっけに我が家のレイとメトロの写真にびっくり
素敵なカットがいっぱいあって、うれし楽しい記事にとっても喜んでいます
遊んでたみんなの表情が生き生きしていて、またあの時間にもどったような
我が家は監視体制の強化でついつい写真が撮れずにいて
まあ、とってもこんな素敵な写真は撮れないんですが
皆様のブログでゆっくり楽しんでおります
カリフ君はうちの子供たちとよく遊んでくれました
メトロととっても慕って、お口の周りをぺロペロしておりました
また来年の3日も一緒に遊んでくださいね
メリークリスマスそしてよいお年をお迎えください
[ 2009/12/24 16:50 ] [ 編集 ]
またまたいいお天気で、楽しかったですね!
いろんなお写真(笑)撮ってくださってありがとうございます。とってもキレイに撮っていただけるので、いつも見るのを楽しみにしているんですよ!結構皆さんともおしゃべりしていらっしゃるのに、いつの間にこんなにいいショットをたくさん撮っているんだろう・・・ってちょっと不思議です(笑)
今年はシャマカリともたくさん遊んでもらってホントにありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!
[ 2009/12/24 23:31 ] [ 編集 ]
とってもよいお天気でしたね。
途中で帰るのが、もったいないくらいでした。

このコワい顔した子は誰でしょうね~。
まさか アゲちゃじゃないですよね。
んーいや間違いなく アゲちゃだ。
こういう写真、貴重でありがたいです。
家ではジーク相手にこんな顔よくしています。
カリフ君とレモンちゃんは、やさしい顔ですね。
こわい顔することありますか?

来年も また 遊んでください。
よろしくお願いいたします。
[ 2009/12/24 23:43 ] [ 編集 ]
ほんと、アゲちゃはコワイね~!
迎え撃つメディオくん(だよね?)も
緊張感みなぎった決定的瞬間!
みんな躍動的で素晴らしい写真ですねっ!

とても楽しい走り納めで、
とても楽しい一年でした。
いろんなもろもろのこと、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
(個人的事情により、今日挨拶廻りやってます)
[ 2009/12/25 12:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
4枚目のシャマルくん(ですよね?)

マセラにそっくり!!!!!
どこかで血縁関係が繋がってるような気がして
なりません・・・笑
[ 2009/12/25 17:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くなりスミマセン)
さてゼブラではシャマカリと一緒に遊んでいただきありがとうございました。
レイちゃんとメトロちゃん、とっても目の前で元気に飛び跳ねておりましたので、しっかりとカメラで押さえさせていただきました。しかもかなり長時間に渡って戯れてましたよ!(笑)。とにかく元気が一番!。
いつもクマハチさんとはご一緒しながらもお話する機会がなかなかないですね、、、3日にはご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします(笑)。
僕もいつも走っているイタグレばっかをカメラで追ってますが、やはりとても貴重な記憶として残すことができます。すぐに見るのもイイし、1年後に見ても前日のようによく瞬間、瞬間を覚えているものです。かわいい子のことですからネ!
カリフもまだ躾の行き届かないヤンチャ坊主ですが、大目に見てやってくださいマセ。
また来年も3日はお逢いできますことを楽しみにしております!。ほんとにありがとうございました。
メリークリスマス♪
[ 2009/12/25 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました♪。
天気も良く、ほんとに走り納め日和でしたね。
Aちゃん、Bちゃんもいつもの個性を発揮して飛び回ってましたね。
シャマカリもまたもや柄悪く絡んでおりましたが、結果的には仲が良かったということに!(笑)。
とにかく皆さんとおしゃべりもいっぱいしたいし、イタグレの写真もいっぱい撮りたいし、見たいもの(爆)もあるし、、、と大忙しのゼブラでした。師走ですね、やっぱり!。
今回のAB家さんはみんなに見送られながら有終の美を飾りましたね!(笑)。指をくわえてみんな羨ましがってました。でもママさんのシートに座った姿も印象的でナイスでした♪(微笑)。
来年もまたいっぱいシャマカリと遊んでやってくださいね。楽しみにしております。
AB家さんも良いお年をお迎えください。今年一年、ほんとにありがとうございました。
[ 2009/12/25 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラではまた一緒に遊んでいただき楽しかったです!。今年はシャマカリ家もゼブラ中心でしたので、ジークアゲハ家さんとは遭遇率も高く、アゲハちゃんとカリフの兄弟同士でいっぱい遊べましたね。しかもレモンちゃんも一緒だったから、この3兄弟は幸せものですね!。
さてアゲハちゃん、いい表情です♪。イタグレって可愛い雰囲気を持ってますが、とても喜怒哀楽を態度で示すので僕もビックリしています。でもそこがまた一緒に生活していて楽しいところ!(笑)。カリフもうちでは「小悪魔くん」に変身することしょっちゅうですヨ。歯を剥き出して恐ろしい形相に、、、(汗)。
来年もまたハイパーなアゲハちゃんと、しっかりジーク君と一緒に遊んでいただけることを楽しみにしてますね。
良い年をお迎えください。今年一年ありがとうございました。また来年もいっぱいシャマカリと遊んでくださいね。
[ 2009/12/25 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました♪。
といっても僕は写真に夢中で、ほとんどオリママとお話できてないじゃん!(笑)。でも存在感のオーラがあるんで、どこに居るかは案外すぐに見つけられましたけどネ、、、(笑)。
オリーブちゃんも元気でしたね。お姉さんらしい堂々たる存在感がありますが、またシャマカリにいろんな掟をご教示いただけますと幸いです。
とにかくお近くですので、また用賀クラブにも遊びに来て下さいね。ここのところ散歩では遭遇しませんが、いつかまたお逢いすることあるでしょう。その時はオリブロでちゃんと紹介してくださいね。ヨロシク!。
今年もいっぱい遊んでいただきありがとうございました。来年も仲良く一緒に遊んでくださいね。よろしくです。では良いお年をお迎えくださいね♪。
[ 2009/12/25 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
4枚目、、、どれどれ、、、うん?、、、シャマルではないです!(笑)。
一応シャマルは(シャマル)と書きましたが、似てますよね、この子♪。
でもシャマルよりキリッとした表情です。凛々しいですね。
マセラちゃんもシャマル似なのは知ってますが、この子のようにもっと美形、美人なんですよ!。
先祖を辿ると繋がりますかね?(笑)。
一度挑戦してみるのもイイかも、、、でも我が子に似ていると、とにかく親近感が湧くものです。
マセラちゃんにもぜひ一回、お逢いしたいものです。
来年1月3日にゼブラで新年走行会がありますが、参加されますか?(笑)。
今年も残り僅か、、、マセラさんも全力で走った年だったこととでしょう。来年も飛躍の年にしてくださいね!。
[ 2009/12/25 21:18 ] [ 編集 ]
寒いかと思いきや暖かかったですねー!!
いゃあ~、相変わらずメディオはアゲハちゃんに
ちょっかいをだして・・・ごめんね~、アゲちゃ・・。
それしてもスゴイカッコウだ(笑)
名前のごとくMのメディオをゆるしてください。

あ~、そしてPandaに今度座らせてください!!

今年もたくさん遊んでくれてありがとう!!
シャマル君カリフ君いつもひっくり返す、ヘンな
おばさんをこれからもよろしく♪
[ 2009/12/25 23:27 ] [ 編集 ]
あ、、、、笑
違ったんですね。。

走行会!!!
おマセの方かと思っちゃいました~(笑)
[ 2009/12/26 08:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。
またまたゼブラでご一緒でき、嬉しかったです♪
そうだ、思い出しました!、、、メディオくん、アゲちゃフリークでしたね(笑)。以前もこうやってアプローチしてましたが、アゲちゃのお怒りにふれていたような、、、、(笑)。でもM系としてはたまらないのでしょう、この顔と攻撃!(爆)。長いことこんな感じでしたが、奇跡的な瞬間をカメラに押さえることができたのも幸いです。メディオくんに自分の後ろ姿を見せてあげて下さいね!(笑)。
そしてPanda、、、ぜひぜひ座ってくださいマセ。A号とは比較にならない程に質素ですが、まあ走るには十分、、、というか運転していても楽しく豊かな気分にさせてくれるのが魅力です。MM母さん、Pandaお似合いヨ!。
シャマルもカリフもMM母さんには従順に裏がえらせてくれますが、今度そのツボを教えてちょうだい♪。
ではまたヨロシクね!!!
[ 2009/12/26 10:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。
マセラさんたら、、、オッチョコチョイななんだからぁ~!(爆)
でもイタグレちゃんにも顔付きの系統がありますが、マセラちゃんもシャマルも同じ系統顔なんでしょうね。
走行会、、、スミマセン、イタグレ走行会です。よって無理ですね(笑)。
マセの初乗りはどうしよう?、、、マセラさんはQPでどっか初詣されるんでしょうか?
[ 2009/12/26 10:29 ] [ 編集 ]
初コメントです。
ゼブラでは、ありがとうございました。
シャマルくんとカリフくんと阿修羅の3犬で写真を撮ろうとしたんですが、うまくいかなくて、、、、。
阿修羅がまだあまりうまくほかの子と遊べなくてごめんなさい。
これから進歩をしていくと思うので、よろしくお願いします。
阿修羅家一同を載せていただいてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします
[ 2009/12/26 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
さてゼブラではご挨拶もせず、あまりに可愛い過ぎる阿修羅くんにレンズを向けておりました。ちょうどご一家の写真を撮っておりましたので、アップさせていただきました。なかなかイイ写真だと思います♪。阿修羅くんの大きさもよ~くわかりますもんね!。
うちのヤンチャ坊主との3ショットですか、、、3日に挑戦してみますか?、、、でも阿修羅くん、きっと新年早々みんなの注目の的に間違いないので撮影できるかな?
どちらにせよ僕の方から改めてご挨拶に伺います(笑)。
たくさんのお友達がいらっしゃいますので、ゼブラは本当に楽しい場です。これからもご一緒できることを楽しみにしてますね!。こちらこそシャマカリ家、よろしくお願いいたします♪。
よいお年をお迎えくださいマセ。
[ 2009/12/26 17:02 ] [ 編集 ]
ZEBRAではありがとうございました。
『兄貴ぃ』は悪い見本をお見せすることも多々ありますので是非ご注意を!
シャマル&カリフに続いてQP&PAの二頭飼い♪
仲間の輪もますます拡大しそうですね♪ 
[ 2009/12/26 22:11 ] [ 編集 ]
すっごくお久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪

あ!ママさんとはデリ家さん訪問でお会いできましたが♪
(あ~~美味しかったチーズケーキ!思い出したらまた食べたいw)
パパさんとはもしかして去年の1月にDOXでお会いした以来かもしれないです・・・

でもいつもblogでステキなお写真(特にお料理にくぎすけですw)
を見せていただきに訪問させてもらってますので
お会いしてるようなものですが(笑)

また来年もたくさん遊べますように!
よいお年をお迎えください♪
[ 2009/12/26 23:15 ] [ 編集 ]
ぽかぽか陽気でよかったですね!

シャマルくん&カリフくん、雪*花とたくさん遊んでくれました!
ありがとうございました♪
そして、お写真を載せていただいてありがとうございました。

来年もそうぞよろしくお願いします。
[ 2009/12/26 23:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました。
ジュピ兄さんも元気に走っておりましたね。
貫禄十分です!。
しかも今年は何と言ってもスプリンターのヒーローでしたから、、、
来年も突っ走ってくださいね。
さて2頭飼い、、、予想外の出来事でしたが、楽しいこともいっぱいです。でもマセとイタグレで手一杯です!(爆)。もうこれ以上は無理です、、、まあ適当に無理せず楽しんでいこうと思っているところで、、、
また来年もよろしくお願いします。今年も楽しい1年をありがとうございました。
では3日にお逢いしましょう!。
[ 2009/12/28 17:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ゼブラではご一緒ながら、お話もあんまりできずに残念でした。
ほんとに1月以来ですかぁ~?
なんかそんな感じがしませんが、確かにそらルーちゃんたちと一緒に走ってないかも、、、(汗)。いつも合衆国で走っている様子を見て、僕も逢っている感覚になっておりました。
また来年はご一緒しましょうね。
そうそう、ケーキ、イケてましたか?。その日は僕も別用だったのでお逢いできませんでしたが、次回こそ、、、!。
ではまた来年はそらちゃん、ルートくんと一緒に走れるのを、心より楽しみにしてますね。シャマカリ家共々、今後ともよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいマセ。
[ 2009/12/28 17:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
雪*花 ちゃんたちと一緒に遊んでいただいたの、わかっておりながらご挨拶もせずにズミマセンでした(汗)。いつも雪*花 ちゃんたちは存在感いっぱいなので、微笑ましくレンズから覗かせていただいております(笑)。
今回もシャマルとカリフ、遊んでいただきましてありがとうございました。ポカポカのゼブラでしたね。今年はゼブラでお逢いすることも多く、ほんとに一緒に遊んでいただきました。
また来年もシャマカリ家は、ゼブラ進出率が高いと思いますので、よろしくお願いします。
良い新年をお迎えくださいマセ。
3日はまたお逢いできますでしょうか?
[ 2009/12/28 18:01 ] [ 編集 ]
「走り納め」一緒に楽しく過ごせてよかったです。
年末になり、慌ただしく過ごしていてお礼のコメントが遅くなっちゃいました。
素敵な写真に楽しいおしゃべり、そしてお家にまでおじゃましちゃってありがとうございました。
とっても楽しい一年でした。
健康第一!来年もいっぱい遊びましょうね☆

3日のZEBRAはまたまた14時までの4時間ぶっ続けです。
(まだアップしていません。)
お天気になりますように!
[ 2009/12/28 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラではご一緒でき、僕たちもとっても楽しかったです♪。
貸切ゼブラ、ほんとにありがとうございました!。
いつもライビー家さんに貸し切っていただけると、シャマルも安心してあんまり(?)吠えないで、楽しく遊んでおります。カリフはいつもビーくんの追っかけをやっておりますが、それ甘受してくれてるビーくんには今年も感謝ですね!(笑)。ライムくんもいつも僕のところにきて、挨拶してくれるようになったのも嬉しい想いです。身体をスリスリしてくれますよ!(笑)。
今年後半はハイブリッドカーに乗ってご一緒させていただいたり、お忙しい中、強引に(笑)うちに寄っていただいたり、ほんとに無理を受け入れていただきまして感謝でいっぱいの年でした。
考えてみるとシャマカリ家のドッグランはほとんどゼブラ!。可能な限りは参加させていただいておりますが、来年もぜひご一緒させてくださいね!。
みんなといっしょに楽しく走っている姿をみつつ、HITOMIさん、ゴンCHICHIさん、そして多くのお友達と話せる雰囲気が大好きです♪。
また来年もいっぱいご一緒できることを心より楽しみにしてますね!。
3日は4時間ですね!。前日名古屋よりクルマで戻ってきますが、なんとか間に合うと思います(爆)。この「走り初め」、我が家にとっても重大な最初の年中行事となりました。天気は大丈夫でしょう!。
ほんとに今年一年、ありがとうございました。
来年も懲りずに(笑)、よろしくお願いいたします♪
[ 2009/12/28 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。