ホーム > スポンサー広告 > 大きく生きたい!ホーム > 社会 > 大きく生きたい!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きく生きたい!


【写真はクリックで拡大します】

IMG_4272.jpg

2009年最後の日曜日。

大きな海が見たくなった。

大きなターミナルには、

大きな船が停泊していた。

大きな空にはホンワカ浮かぶいっぱいのウロコ雲。

「齷齪(あくせく)生きるの止めようよ!」

「大きな自然と仲良くしようよ!」

大きな青い海と、

大きな青い空が、

僕たちに語りかけているよう、、、

2010年、いったいどんな年になるんだろう?

大きく、大きく生きていきたいもんだ!


IMG_4161.jpg
シーバス越しに赤レンガ倉庫を、、、

IMG_4157.jpg
スケッチするおじさん、、、、

IMG_4167_20091228182138.jpg
眩い青、、、

IMG_4189_20091228182155.jpg
赤レンガ倉庫の広場ではスケートリンクが!

IMG_4195_20091228182211.jpg
広場散策、、、テクテク、、、

2mai_20091228182818.jpg
ちょっとランチタイム!。↑のガラス部分にワンコOKのエリア発見!

IMG_4216.jpg
国際船ターミナルをのぞむ、、、

IMG_4233.jpg
ありゃりゃ、撮影会に、、、(笑)

IMG_4247.jpg
シャマルとカリフを抱いて、、、

IMG_4280.jpg
ドーンと構える、、、

IMG_4259.jpg
デカイ客船は気持ちイイぃ~!

IMG_4294.jpg
夕暮れに近づいて、、、


みなさん、今年も一年ありがとうございました。

来年もみなさんにとって素晴らしい年になりますように、、、

[ 2009/12/28 18:49 ] 社会 | トラックバック(-) | コメント(-)

