ホーム > スポンサー広告 > イタグレ新春走行会@ゼブラホーム > イタグレ Shamal&Karif > イタグレ新春走行会@ゼブラ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタグレ新春走行会@ゼブラ


イタグレ仲間のみなさん、あけましておめでとうございます。
本年もシャマル&カリフ家をよろしくお願い申し上げます。

IMG_4740.jpg

今年も1月3日の「イタグレ新春走行会」に参加させていただきました。
前日の渋滞帰京の疲れと睡眠不足を乗り越えての参加となりました!(笑)。
この日も見事な晴天。
イタグレちゃんたちも気持ち良さそうに元気いっぱいに飛び跳ねてましたネ♪。

多くの方々に声を掛けられ、いろんなお話をさせていただき楽しい時間を過ごすことができました。ノア家さんにはカード付きのクッキーをいただきましてありがとうございました♪。

今回はパウチャオ家さんとライビー家さんににゼブラ貸切っていただきましたが、主催のTKOさんが風邪とのこと、、、MICAさんもちょっと風邪気味だったようでしたが、お二人ともその後はいかがでしょう?
ほんとにパウチャオ家さんとライビー家さんに感謝です。ありがとう!。そしてパウチャオ家さん、お大事に!

というわけでこの日、楽しかった新春走行会の様子などを、、、

IMG_4741.jpg
いきなりかっこいいベンチコート!。誰って?、、、こっち、向いて下さ~い♪

IMG_4746.jpg
軽やかなギャロップ♪

IMG_4748.jpg
さあ~、わたしに憑いてきてぇ~!

IMG_4755.jpg
オ~、ファッショナブルッ♪

IMG_4759_20100106163417.jpg
さあ競争だっ!

IMG_4761_20100106163423.jpg
さて誰と遊ぼっかな?

IMG_4772_20100106163442.jpg
待てぇ~!

IMG_4776.jpg
僕たちも仲間に入れてぇ~♪

IMG_4787.jpg
犬間距離をしっかりとネ!(笑)。

IMG_4790.jpg
パパ~、遊んでぇ~♪

IMG_4795_20100106163538.jpg
始まっちゃいました!、謎の遠吠え!、、、シャマカリふたりとも参加です、、、

IMG_4798.jpg
パパ大好きイタグレちゃん♪

IMG_4799.jpg
冬の青空、、、

IMG_4803.jpg
カリフ(右)の兄弟と一緒に、、、ウィンクできるんだっ、カリフ!

IMG_4812.jpg
兄弟揃って、パパ大好きイタグレちゃんたち!(笑)

IMG_4815.jpg
渋い!、シールに似合いますね、パープル♪

IMG_4817.jpg
今度はモッコモコだっ!。温かそうだね!

IMG_4821.jpg
秘密会議ですか?

IMG_4806.jpg
「何。撮ってるの?」とゴンCHICHIさんに尋ねられました、、、このカットです(汗)

IMG_4824.jpg
クリスマスプレゼントの洋服だねっ?

IMG_4828.jpg
シャマルは何を求めて、、、? 

IMG_4843.jpg
「ワオォッ~!」「イヤッァ~ン!」

IMG_4850.jpg
美男子だよ♪

IMG_4854.jpg
マッチョだねっ!。かっこいいぃ~♪

IMG_4864.jpg
甘えているんだね、この顔つきは、、、(笑)

IMG_4876.jpg
シャマル(左)立つ、、、案外得意技です!(笑)

IMG_4879.jpg
ウ~ン、やっぱり女の子は可愛いねっ♪

IMG_4898.jpg
陽射しを浴びて、、、

IMG_4901.jpg
ママに抱かれてひと安心?

IMG_4904.jpg
純白のお洒落!。ママさんともおクルマの話で盛り上がっちゃいました♪

IMG_4914.jpg
年は離れてますが、シャマル(左)と同じ両親です、、、似てるでしょ?

IMG_4916.jpg
ママにダッコされて遠くを見つめる、、、何見てるの?

IMG_4917.jpg
寒いかな?

IMG_4920.jpg
ターゲットは何でしょう?

IMG_4924.jpg
ヒャァ~、かわゆい、、、こっちにおいでよ!(きてくれました!、喜)

IMG_4940.jpg
特注の防水仕上げのバッグです♪

IMG_4943.jpg
仲良く遊んでもらいました♪。でもカリフ(左)、鼻が曲がってるよっ!(爆)

IMG_4944.jpg
賢い表情です、、、

IMG_4946.jpg
お揃いで可愛いねぇ~♪

IMG_4951.jpg
最後はイタグレ・パンダ部のお友達のパンダと記念撮影。勝手に横に並べました!。スミマセン、事後報告です、、、(汗)


ということで、シャマカリ家は11:00~14:00までみなさんに遊んでいただきました。ほんとに遊んでいただきましたみなさん、ありがとうございました。

さてこの日のシャマカリパパ(僕)は、夜の部の「Shamals 新年会」に横浜までパンダで向かいます。どうなりますことやら、、、?、、、大忙しの3日です!(汗)

(つづく)
[ 2010/01/06 17:49 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(26)
あけまして、おめでとうございます!
モカロコ家の伶奈です。
少し前の話ですが、パンダかったんですね!私はてっきり本物のパンダかと思い、パパやママに話していました(笑)後になり車と知りすごくびっくりしました・・!
話は変わりますが、シャマルくんとカリフくんの写真を見てシャマルくんがモカにそっくりだな~といつも思っています。本当に似ていてまるで兄弟のようです!!
今年は一緒に走りに行けるといいですね!
[ 2010/01/06 20:47 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪。
今年もよろしくお願いします。
昨年は残念ながらあんまりご一緒できませんでしたが、今年こそはモカちゃん、ロコちゃんとも一緒に走りましょうね♪。モカロコちゃんたちも元気ですか?

さて本物のパンダを飼い始めたと思った方が多かったようで、うちの母親や義妹もそうでした(笑)。母親には「あんた、一体何をまた飼ったの?」と叱責される一場面も、、、(爆)。パンダって個人的に飼えるんでしょうかね?。まあとにかく車のパンダだったら、ワシントン条約にも問題ないと思いますので、、、(笑)

シャマル、モカちゃんに似てますか?。それは嬉しいな♪。でも食いしん坊は多分、シャマルが勝つでしょう、、、凄く食べるのも早いし、いつも食べ物を狙ってます!。仲間うちでは「ハンター・シャマル」として通ってます♪。
また今度逢ったときには、一緒に記念撮影しようね。楽しみにしてます。

そうそう、もうDOX1日店長から1年が経つんですね!。あの時はお疲れさまでした。今年も「デイル&小町家さん」が店長に決定しました。上の写真でシャマルと一緒に抱きかかえられている両親が同じイタグレちゃんが小町ちゃんです。僕もこの日は陣中見舞いに出掛けようと思ってます。

ほんとに今年は一緒にどっかで走ろうね♪。
パパさん、ママさんにもよろしくお伝えくださいね。
伶奈ちゃんとも逢えるのを楽しみにしてますよ!
[ 2010/01/06 21:05 ] [ 編集 ]
日曜はありがとうございました!
しかも、ゼフさんの写真たくさん載せていただいて。
相変わらず甘えんぼう全開ですが(汗
(しかもパパオンリーw)
またドッグランやDOXで遊んでください♪
[ 2010/01/06 21:41 ] [ 編集 ]
ゼブラではお世話になりました~!
最近ちょくちょくお目にかかっていたんですが、よく考えたらランではお久しぶりでした(汗)
年末年始の大寒波で「パンダ君、はじめてのおつかい」が心配でしたが、ゼブラの参加表明で
「大丈夫だったんだ~」と勝手に思ってました。
ほんとにお疲れさまでした。トンネルを超えると、雪国だったんですね(汗)
今年はちょっとアクティブに、RUNとか人の家とかに出没!しちゃおうとおもってます(笑)
もちろん「用賀倶楽部」には、「美味しいケーキ(もちモンブランも)」をぶら下げて
お邪魔しますので、よろしくお願いしま~す!
[ 2010/01/06 21:56 ] [ 編集 ]
明けまして御目出度う御座います!
たっくさんの写真で色々楽しませてもらいました。
カリフのウインクや鼻がまがっちゃったり(笑)
いろんな表情するんですね、凄いな。
動物って本当に素直に身体で表現するので、一緒にいて楽しいですよね!
ファッションショーの色とりどりも
人間に負けず凄いですねー!ファーがついてるセレブな子?!も居たりでびっくりです。
うちの犬は洋服着れないので、そういう世界もあったのかという感じ。爆
人気の有る女子、なんていうのも有るでしょうね。
(女子じゃなくて、犬ですが。笑)
思わずPC前にして微笑んじゃう画像が一杯有り難う御座居ます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
[ 2010/01/07 00:12 ] [ 編集 ]
3日はありがとうございました
シャマル君カリフ君はよくクマハチのところに遊びに来てくれてましたよ
遠吠えのど真ん中は我が家のレイです
ビーちゃんに後ろから乗ってるのもレイです
家では小心者なんですけどね
またぜひ、ジャイロ、メトロ、レイと遊んでやってくださいね
お姉ちゃんのジュリはちょっと怖いですけどね
[ 2010/01/07 16:31 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
ベンチコート、大きな写真だとなおさら迫力ありますね(笑)
長距離ドライブの後は、連続新年会だったんですね。
やはり今年もアクティブな一年になりそうですね。

昨年はいろいろとお会いする機会があってとても楽しかったです。
今年もたくさんお会いできますように。
またいつか用賀クラブ訪問もお願いします☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/01/07 17:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はほんとに久しぶりにゼフくんたちと一緒に走れましたね!。
1年以上一緒に走ってないかも、、、
改めてゼフ兄弟の家族愛を間近で感じることもできましたし、パパママともお話しできて、とても楽しかったです♪。
「パパ行くところにゼフあり」
って感じのまとわりつきがとても羨ましかったです。いつもこうやって愛を確かめているんでしょうね?、ゼフ家さんは!。
またぜひご一緒しましょう。合衆国にも参加したいです!
今年もよろしくお願いいたしま~す。
[ 2010/01/07 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はゼブラでご一緒できとても楽しかったです。
スモゴマちゃんたちにも遊んでいただきほんとにありがとうござました!。
さてすもごマニアさんたちとも久しぶりにランで一緒でしたね。年末逢う機会が多かったので、今回のゼブラではメッチャ、レアケースでした♪。天気も良く、お正月のドッグランとしては言うこと無しでしたね。
パンダ君も苦難の長旅ではありましたが、何とか乗り切ることができ、そのパワーに感心もしているところです。またこれからもいろんなところに出没したいと思っております。
またぜひ用賀クラブにも出没してください、、、手ぶらでOKですよ。イタグレちゃんたちと一緒にぜひどうぞ♪。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/07 20:15 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて3日よりこんなイベントがありました。お洋服を着なくてもイイくらいの晴れでしたが、中には洋服を着て元気に走っていた子も多かったですね。シャマカリもお揃いのトマトまさんの手作り洋服で参上です♪。
とにかく洋服を着てなくても身体のシルエットが美しいイタグレですから、僕は何も着てない方が本当は好きです。でも単毛で寒がりなのも確か、、、ついつい着せて遊ばせてしまいますね、この時期は!。
またいろんなイタグレの表情、行動はほんとに愛らしく、凝視してしまう場面も、、、とにかくワンコの世界もディープです♪。
蒼の空さんのワンちゃんは確かにお洋服を着ているのを見たことがないですが、やっぱりあのままが美しいワンちゃんですよね。エレガントな感じはやっぱり自然体です♪。
みなさん、防寒用の洋服でありながら、やっぱりお洒落もちょっと頭の片隅に、、、(笑)。ちょっとしたファッションショーですが、イタグレちゃんたちはそんなことも構わず、元気に走って、地面に身体をスリスリしてます(爆)。
今年もできる限り、シャマカリを思いっきり走らせてあげたいと思っていますが、まずはこの新年走行会に参加することが「1年の計は元旦にあり」って感じでしょうか?(笑)
[ 2010/01/07 20:27 ] [ 編集 ]
せっかくリクエストいただいていたのに、「ヅラ」仕込めなくてスミマセンでした。
新春初笑いしていただこうと思っていたのですが、TKOが突然寝込んでしまったため、準備する余裕がなくなってしまいました。
思っていたよりも症状が重く、今日やっと復活した次第です。私はうつりはしなかったのですが、ちょっと疲れてしまったみたいで、持病の「口唇ヘルペス」が出てしまいました。(たいしたことはありませんが)

殆どいつも、「どこでもTKOと一緒に参加」なものですから、TKOが居ないとどうして良いかわからず(って、子供か?って感じですね(笑))あまりお話も出来ず残念でした。
また次回、ゆっくりお話させて下さいね。今年も図々しくお宅訪問押しかけさせていただきますので(爆)。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/07 20:29 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうでしたか!、またまたうちのシャマルとカリフがクマハチさんのところにお邪魔しておりましたか?!(笑)。きっと一緒に遊んで下さるので、とても楽しいのでしょうね。クマハチさん一家にご迷惑はおかけしませんでしか?。悪さしたらバシッと叱ってやって下さい、お願いします!(笑)。
今回も起きたあの遠吠え、、、シャマルもレイちゃんの横で雄叫びをあげておりますが、シャマルも必死でした。カリフまで一緒ですから我が家の遠吠え参加率は高いものです(笑)。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。今年もゼブラでお逢いできる確率は相当高そうですね♪。楽しみにしてま~す!
[ 2010/01/07 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ことしも新年からyumiさん&クルト王子と一緒に走れて楽しかったです♪。とにかくお正月から渋滞にもめげず、この新年走行会には何とか参加せねばと!と気を引き締めて遠方より走って参りました!。
ゼブラで出逢ったyumiさん、格好良かったですよ。僕も欲しくなっちゃいました、、、ベンチコート。作ろうかなぁ~?(笑)。写真のyumiさんの頭からは天空に向かってオーラが出ている感じでしょ!(爆)。お気に入りの写真となりました。
また今年もいっぱい一緒に走ってくださいね。楽しみにしております。また用賀クラブにもぜひ、、、今度はパンダ君でお送りはいかが?、ちょっと狭いですけど、、、(笑)。
今年もよろしくお願いいたしま~す♪。
[ 2010/01/07 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラでは新年早々から貸切していただきありがとうございました。
シャマカリも安心してノビノビと駆け回っておりました♪。

さて今回は何よりお二人のことが心配でした。ブログに遊びに行ってもコメント閉鎖されていたし、TKOさんも重症のご様子でしたし、MICAさんも完璧な体調ではなかったので、、、、
でも快復傾向にTKOさんもあるのなら安心ですね。しっかりと養生されてくださいマセ。MICAさんも口内ヘルペスとは、、、痛そうですがしっかり治療してくださいね。
もちろん「ヅラ」は次回で結構です♪。いつでも寒い間はMICAさんの「ヅラ」に遭遇できそうですから、、、(爆)。
僕も写真に夢中でみなさんとあんまりお話できず仕舞いです、、、また今度はマッタリとお話しましょう。もちろん用賀クラブにも気軽にどうぞ♪。お待ち申し上げております、、、でも今は寒いよぉ~♪(爆)。
とにかくお二人ともお大事になさってくださいマセ。
[ 2010/01/07 20:51 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
カリフ君とレモンの2ショット写真のカリフ君のウインクとっても可愛いです。
謎の遠吠えはいったい何だったんでしょうね(笑)
シャカリ兄弟参加してましたね。私のカメラにも登場していますよ~。
 
今年もいっぱい遊んでくださいね。そして兄弟写真沢山撮りましょう。
[ 2010/01/07 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こちらこそゼブラではご一緒できてとても新年から楽しかったです♪。
またまたレモンちゃんとの2ショットが実現!。
しかもナイスタイミングのカットが撮れました(笑)。キスするレモンちゃんに照れてるカリフ、、、僕の青春時代を、、いや、そんな青春ではなかった!(汗)。
ここのところ起きるあの遠吠え、、、絶対にシャマカリは参加しているのですが、起動イタグレかもしれません(汗)。やっぱり遺伝子の為せる技なんでしょうかね?。面白い光景ですけど。
今年も2月がせまってきました、、、そろそろアノ準備でしょうか?。今年はどこでやりましょうね?。また今度打ち合わせましょうっか?。ミルパトも誘わなくっちゃ♪
ではでは今年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/07 21:28 ] [ 編集 ]
大勢集まりましたね~ZEBRA新年会♪
うちはゆっくりペースで到着したら 既に会場は犬まみれ 駐車場も裏口から★
ということでゆっくりお話しするひまもなくで残念~
ところで年末年始のパンダ君での大移動 大雪にも耐えて2+2の旅 お疲れ様でした。
またお話聞かせてください♪
今年もまた一緒に遊んでください!
[ 2010/01/07 22:09 ] [ 編集 ]
先日は、バタバタでゆっくりお話出来ず、次回は是非
3台で写真を撮らせて下さいね。

ゼブラのオーナーが黒パンダを覗きこんで、この車
(いいよね!、欲しいな!)と言っていましたよ。

我が家の白朗君は年末に体調不良で主治医に診せに行きましたが、改善されず。
あの日はラジエーターとオルタのダブルのトラブルで
現在、南足柄のセカンドオピニオンに入院中です。

[ 2010/01/07 22:28 ] [ 編集 ]
3日はありがとうございました。
立ち上がったシャマル君の姿にビビっているのが、うちの√です。多分、シャマル君にしつこく付きまとって怒られたんでしょう。

帰り際、駐車場で白黒パンダを並べようとしていらしたので、「もしかして・・・」と思っていたら、やはり最後のカット用でしたか。

今年も是非一緒に遊んでくださいね。
[ 2010/01/07 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました。
ジュピくんの見事なスプリントには目を奪われてしまいました♪。
さて裏口入場だったのですか?、、、そっかだから反対から入ってこられたんですね?、わかりました!。
とにかく3日のこの新春走行会には何が何でも参加しないと、今年のシャマカリ家はダラ~ンとしてしまいそうなので、気合いを入れての参加でした。よって前夜の100キロ渋滞にもめげず、頑張って帰還して来たわけでございます。
またその辺りのお話は今度お逢いした際に、、、、
ということで、また今年も濃密なおつきあいをよろしくお願いいあsちます。楽しみにしてますね♪。
[ 2010/01/07 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラではご一緒できてとても嬉しかったのですが、ほとんどお話しできなくて残念でした。しかも一緒にパンダの前で、家族一緒に記念撮影をしようと、声をかけておきながらそれも実現できずに申し訳ありませんでした。次回はまず何が何でも写真をとりましょう♪(笑)。
白朗くん、しっかりと拝見させていただきましたよ。工夫がいっぱいで勉強になりました。
ゼブラのオーナーもクルマ好きみたいで、特にパンダ君を惚れ込んでくれていて、「ここに停めて置きなよ!」と言われ、事務所の前に駐車してあった次第です。撮影の前も15分程、パンダ談義をしてました(笑)。

白朗くんも早く完治するといいですね。元気に走ってくれてこそ、本来のパンダ君ですからネ!。また一緒に走ることのできるのを楽しみにしてますね。お大事に、、、
ということで、今年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/07 22:47 ] [ 編集 ]
年末年始お忙しく移動されたようでお疲れ出ていませんか。
私は遊びで長距離、渋滞を体験し、いくつかの対策を見つけたので、ここに書かせていただきますね(参考になるかわかりませんが・・・)

*靴は重めの靴を履く。(アクセル・ブレーキ踏むのに楽)
*運転に支障の無い程度に耳栓をする。(長時間のエンジン音とか雑音によるストレス軽減)
*120分に1回は休憩~ストレッチ。
*腰に適度な堅さのクッション。
だそうです。確かに実感しました。

でも一番は渋滞の予想される時間帯を避けることですね。

本年もお付き合いのほどお願いします。
[ 2010/01/07 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こちらこそ、ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました。
√くん、しっかりと遊んでいただき感謝です!。シャマルのこのポーズも気に入った子との「遊ぼうよ!」ポーズなので、√のことを気に入ってしまったようです。ご迷惑でなければこのままの関係をお願いします!(笑)。
天気も良く、3日にしては暖かかったですね。またゼブラでお逢いする機会も多いと思いますので、ことしもよろしくお願いいたします。

帰りはまさにおっしゃる通り、、、撮影のためにバックしてたら、√家さんの車が!。お見苦しいところをお見せしておりました。なんせパワステがないもので、小さい車ながら重ステなんです(汗)。
まあ結果はあんな感じの写真ですが、笑ってやってくださいマセ。

それではまた√家さんにお逢いできることを楽しみにしてますね!
[ 2010/01/07 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラではご一緒させていただきありがとうございました。
また貸切もいつものようにしていただき心より感謝しております。

さて貴重なご意見を賜りました、、、なるほどねぇ~!
重い靴とは想像してませんでした。ただパンダ君のクラッチスペーズはかなり狭いので大きさに注意を要しそうですね♪。
耳栓、これまた初耳、、、生まれてこのかた耳栓なるものを詰めたことがございません、、、、どこで売ってますでしょうか?(笑)。
休憩&ストレッチ、、、これは実践してます。シャマカリのためにも必要ですもんね♪。
クッションですか?、、、これも未体験。今度どんなものをゴンCHICHIさんがされているのか教えて下さいね。ヨロシク!
渋滞情報ですか?。パンダ君にはラジオも憑いてません!(涙)。そうですね、できることなら渋滞避けて走りたいです♪。

貴重なご意見をありがとうございました。今度またお逢いした際に詳細などを、、、お願いしま~す!
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/07 23:04 ] [ 編集 ]
ゼブラではどうもありがとうございました!
シャマル君たくさん遊んでくれてありがとう☆
娘たちの写真もとっても素敵に撮っていただいて嬉しいです♪我が家はデジイチ使いこなせてないので・・・
みんなで遠吠え、何かみんなでお話してるようで見ていて可愛かったです。
ところでパンダ・・・って車の名前なんですね。主人も車大好きなので今度お話してやってくださーい!

今年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2010/01/08 02:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゼブラではいきなりシャマカリと遊んでいただきありがとうございました。とにかくお正月から天候にも恵まれ、楽しかったですね!。
お洒落なトロちゃん&うらんちゃん&サリーちゃん3姉妹お嬢様たちとご一緒できたのも、とても嬉しかったです♪。ファッションは注目の的でしたよ。
遠吠え、いつもシャマルが居る時に起きているので、主犯格ではないかと心配しておりますが、この光景もワンコならでは、、、イタグレならでは?ですね。なかなか見ていて、聴いていて楽しいものです。

さてさてこの日もクルマ好きな方々といっぱいお話させていただきましたが、ご主人もクルマ好きだったのですね!。ではでは次回はまずそのあたりからお話しましょう、、、楽しみにしております♪。

また今年もシャマカリ家共々よろしくお付き合いくださいますように、よろしくお願いいたします!。
[ 2010/01/08 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

