ホーム > スポンサー広告 > イタグレ新年会@用賀クラブホーム > イタグレ Shamal&Karif > イタグレ新年会@用賀クラブ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタグレ新年会@用賀クラブ


いっぱいのイタグレちゃんたちが集まりました♪。
新年会の名のもとにお料理をいただきながら、イタグレ談義に花を咲かせるというフランクな会です。みんな元気に超狭い用賀クラブ2階で遊び跳ねてました、、、が暗くなると用賀クラブのコンクリート打放しの壁からは冷気が、、、でも大勢の飼い主さまのおかげで熱気ムンムン♪(笑)。時間を忘れて夜遅くまでワイワイと楽しくみなさんと過ごさせていただきました。
ということで土曜日の用賀クラブの様子などを、、、

IMG_5797:A
まったりと腕の中、、、A太郎くん

IMG_5839:B
パパの膝の上、気持ちイイぃ~、、、B子ちゃん【クリックで拡大】

IMG_5798:J
すっかり安心、、、ジュピターくん

IMG_5894:D
かっこいいね!、、、ドーニくん

IMG_5807.jpg
なに?、、、タリちゃん

IMG_5810:K
落ち着いてます、、、カーク艦長です!

IMG_5813.jpg
生花で、、、

IMG_5825:k+B
恐れ多くもB子ちゃんを噛むカリフ(汗)

IMG_5831.jpg
特注もの、、、

IMG_5778:DT
暖かいファンヒーターの前で、、、タリちゃんとドーニくん

IMG_5790:S
何か狙ってます!、、、もちろんシャマル

IMG_5865:DT
ソファの上で記念撮影、、、 A太郎君とB子ちゃん

IMG_5891:KT
仲良く、仲良く!(笑)、、、タリちゃん(後)とカーク艦長(前)

IMG_5900:J
気になるものは、、、? ジュピターくん

IMG_5905:S
ひとり懲りずにハンターです、、、シャマル(涙)

IMG_5916:AB
身体をすりあわせて、、、A太郎くんとB子ちゃん

IMG_5921:DT
お得意のスピニング・ターンを披露♪、、、ドーニくんとタリちゃん

IMG_5924:SK
ご飯くださ~い!、、、カリフとシャマル(汗)、、、
それってドーニくんとタリちゃんのだよ!【クリックで拡大】

IMG_5925:J
モグモグ、、、シャマカリに食べられないように、、、ジュピターくん

IMG_5962:S+k
一点集中!、、、カリフ(左)とシャマル(右)

IMG_5967.jpg
葉っぱのあるところ、、、下の方はカリフに喰われてます(涙)

IMG_5993:D
何想う?、、、ドーニくん

IMG_5997:Kirk:k
なんでちゅか?、、、カーク艦長

IMG_5998:A
ポ~ズ♪、、、A太郎君

IMG_6012:D
スキー帰りです、ライビーパパさん、、、ママさんは前半参加で入れ替わりでした
というわけで、残念ながらライムくんとビーくんは家でお留守番、、、今度遊びに来てね!

IMG_6017:J
ママの服の中は暖かいよぉ~、、、ジュピターくん

IMG_6020:kDT
ひしめきあうヒーター前、、、左からカリフ、ドーニくん、タリちゃん

IMG_6025:D
何か?、、、ドーニくん【クリックで拡大】

IMG_6041:KDT
そろそろお眠かな?、、、カーク艦長(左)、仲良くドーニくんとタリちゃん


ここからはこの日のお料理などを、、、
Wifeも張り切って手料理をいっぱい作ってくれました。
しかもみなさんにはこれまた美味しい手料理や飲み物、デザート、お酒、フードなどをいっぱい持ってきていただき、テーブルの上はいっぱい♪。ありがとうございました!。しかもいただきながらみなさんに出すのを忘れてしまったものも、、、(汗)
どれもとても美味で至福のひとときとなりました♪
以下『♪マーク』はお持ちいただきましたお料理やスイーツです。お味、最高でした!!!

IMG_5762_20100118172153.jpg
オードブルいろいろ、、、

IMG_5764.jpg
鶏肉と里芋、、、♪

IMG_5766.jpg
ニンニクといただく鮪、、、♪

IMG_5768.jpg
ポイと一口で♪

IMG_5769.jpg
トマトとバジルを乗せて、、、

IMG_5770.jpg
有機野菜いっぱい(ファーマーズ・マーケットで購入です)

IMG_5775_20100118172244.jpg
有機野菜のゼリー寄せ

3mai.jpg
カクテル♪いっぱい!、、、小松菜としめじの豆腐和え【クリックで拡大】

IMG_5849.jpg
アツアツ・ラザーニア

IMG_5915.jpg
味しっかりのスペアーリブ♪

4mai2_20100118172146.jpg
濃厚な果実ジュース♪、、、そしてニンニク&オリーブいっぱいの人参♪
ひき肉と搾菜そして大葉を乗せて、、、白菜のお漬け物と一緒に【クリックで拡大】

IMG_5943.jpg
有機野菜の牛肉巻き、、、

4mai1_20100118172138.jpg
新潟名産「ぬれ餅」♪、お取り寄せ限定のアイスクリーム♪(出すの忘れてしまい、、、)
地酒ショコラケーキ♪(これも、、、汗)、今年も弟夫妻から「蜂の巣」を【クリックで拡大】

IMG_6007.jpg
イチゴいっぱい♪【クリックで拡大】

楽しい時間はあっという間!。
遊んでいただきましたみなさん、ほんとにありがとうございました。とっても楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね。

用賀クラブ、多くの方のお越しをお待ち申し上げております♪。
この日も多くのお友達をお誘いしたいところでしたが、狭小のために人数に限りが(汗)。
今年も多くの方々に遊びにいらしていただけるのを楽しみにしておりま~す♪

[ 2010/01/18 18:46 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
土曜日は何から何まで本当にありがとうございました!
お料理はどれもすごくおいしくて(美しい写真、まるでレストランのようです!)おしゃべりも楽しくて、ワンコ達もみんなかわいくって。気づいたら「あら、もうこんな時間!」でしたね。
新年会の次は何の会かな?楽しみっ(笑)

ブログまとめて読ませていただいたんですが、神楽坂の革のお店、私も行ってみたいです。プロのすごい仕事を見ると俄然やる気が出てきますからね。(最近タラタラやってるもんで・・・。)
神楽坂って大昔に一度行ったきりです。うちも今度AB連れて散策してみま~す!
[ 2010/01/18 22:06 ] [ 編集 ]
新年会お招きありがとうございました。
次が控えていたため、おしゃべりもお料理もアルコールも我慢・我慢が残念でした。
私が失礼した後も、美味しい物のオンパレードだったのですね。食べたかった・・。

イタたちも思い思いの場所で寛いでいるし、スキー帰りの夫は盗み食い王のライムがいないのをいいことに、半分寝ている??
息子が早めに帰宅してくれたので、ライビーも長い間のお留守番しなくて済んだようです。
楽しい時間をありがとうございました(^^♪
[ 2010/01/18 22:47 ] [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました。
さすが!の邸宅で、スタジオ?ホテル?って感じの空間を楽しませていただき、お料理もいろいろあって、美味三昧でございました・・。
あっという間に夜中となってしまい、大変楽しいひとときでした。
ウチから15分、近いです。。。
[ 2010/01/19 20:43 ] [ 編集 ]
新年会 どうもありがとうございました。
素敵なおうちで、おいしいお料理、そしてたのしいおしゃべりイタグレ達も元気に遊べて大満足でした。
気がついたらいつのまにか時計の針がズ~~ンと移動していてビックリ!竜宮城ですか?
[ 2010/01/19 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
土曜日はご一緒できてほんとに楽しかったですね♪。
ABママさんにはいろいろと美味しいお料理などを作ってきていただきありがとうございました。みなさんも美味しくて笑顔いっぱいでしたね。
なかなか人数分を用意するその量も掴みきれませんでしたが、何とか無事だったようで、、、とにかくいろいろとお手伝いいただき感謝です。ありがとうございました。
時間も忘れてでしたが、パパさんはもう外国なのですね、、、無事に着いたでしょうか?。またP談義に花を咲かせたいものです。
次回ですか?、、、なんでも命名しちゃいますので、またやりましょうね!。楽しみにしてます。

神楽坂の革のお店、、、日曜日休みなんだろうな?。いつ行けばショッピングできるんでしょう?(笑)。でも本物はやっぱりイイものです。ABママさんの作品も大好きですよ♪。
ぜひ一度、、、
[ 2010/01/19 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
土曜日は貴重なお時間の中、遊びに来ていただきありがとうございました。短い時間でしたがとっても楽しかったですね♪。
今度は制限なしでアルコールを楽しんでいってください、、、いっぱいご用意させていただきますので!(笑)。
今回はライビーくんたちもお留守番でしたが、次回はぜひご一緒に。ふたりっきりの時間も短くなったようで良かったですね。きっとママ、パパが帰って来た時には大喜びだったことでしょう。

ゴンCHICHIさん、写真(のボカシ)が良くなかったですかね?、、、決して寝ているのではなく、ドーニくんとマッタリしている光景ですので、、、
でもスキーの個人特訓が効いて、かなり腿にダメージがあったようですが、その後はいかがでしょう?
ご夫妻、ちょうど入れ違いでしたが、次回はぜひライビー家そろってまたお越し下さいマセ。心よりお待ち申し上げております♪。

フードもありがとうございました。ゴンCHICHIさんにもお酒やケーキやらお土産いっぱいいただきました。またWifeと差しでお酒を飲んでやってください!(笑)。よろしくお願いいたします。
[ 2010/01/19 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
土曜日はゆっくりとご一緒できてとても楽しいひとときとなりました。ありがとうございました。
さてといきなり写真部の撮影が始まったのにはビックリ♪。ぼくなんかまだバッグにカメラが入っていたのに、、、焦りました(笑)。確かに暗くなるのも早いし、活動的なイタグレちゃんたちを撮影するには光は不可欠ですもんね。

ほんとにバタバタ状態でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?。お土産もいろいろといただきながら、みなさんにあのお取り寄せアイスクリームを食べて逝かれなかったのが心残りです、、、その分、僕が頑張って味わっておきますので、、(爆)。でもほんとに美味しいアイスクリームでしたね。深夜(正確には翌日)でも別腹でしたね♪(笑)。

またぜひ一緒に遊んでやって下さい。15分とはお近くでした!。
ほんとに楽しい会、ありがとうございました。ぜひまた遊びにいらして下さいね♪
[ 2010/01/19 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
土曜日はありがとうございました。
みなさんの御陰でとっても楽しい会になりましたね♪。
またお土産の飲み物やケーキもありがとうございました。とても美味しかったです!。
狭い家ですが、それだけに密接感があったでしょ♪(爆)。立ち話も多くなる用賀クラブですが、まあ使い方はいろいろ、、、これからも模索していきましょう。なんでもありです!(笑)。
ジュピターくんも楽しんでくれたかな?。パパの膝の上や、ママの服の中で甘えている姿もとっても愛らしかったですね。
また今度はランでもご一緒しましょう。シャマルもカリフも、スプリンター・ジュピターくんを目指して今年は特訓です。
また一緒に遊んで下さいマセ。楽しみにしております♪。
[ 2010/01/19 21:59 ] [ 編集 ]
用賀クラブ最高~。
ほんと、タイムスリップしたかのような時間の経過に驚きました。
翌日早かったのに遅くまでおじゃましました。

Aさんのお料理どれも最高~に美味しかった!!
小松菜の豆腐和え(勝手に命名)もラザニアも牛肉の野菜巻きもゴハンもしっかり味を覚えています♪
チーズのようなソース、今度レシピ教えてください。ごちそうさまでした!
人生の相談?にも乗っていただき何だかスッキリしました。
頑張ります(笑)

Architectさんにもトイレシートなどなど色々気を遣っていただき本当にありがとうございました。
今度はもっとお手伝いいたしますので何でもお申し付けくださいね。
いつか我が家にも遊びにいらしてくださいね~♪

[ 2010/01/19 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~、またまた楽しい会になりましたね♪。
MIKIさんにも美味しいお料理をいっぱい作って来ていただきありがとうございました。皆さんお帰り後も少しだけつまみ喰いしちゃいましたよ♪。なかなかいいお味で癖になりそぉ~、、、、またこちらこそレシピを教えてくださいね。こちらのレシピはWifeの方へ!(笑)。

お料理も御陰さまでいっぱいで、足りないこともなかったようで、、、今日もまだ同じものを食べてます♪(爆)。皆さんが来られるということでWifeにも気合いがみなぎっておりました。内緒ですが一応お料理も一度ちゃんと前もって練習してました、、、僕も役立たずの吟味役を、、、(爆)。

今回は最初っからいろいろと一緒にありがとうございました。なかなか企画や都合調整もたいへんでしたが、これからもまたこんな会を続けていきたいものですね。ただスペースに限りがあるので、これだけはどうしようもないことで、、、いろんな仲間をお呼びしたいと思っております。

人生相談、、、なかなか渋い相談でしたが、先輩もいっぱいいますのでご安心を!(笑)。人生なんていろいろあるさ♪(爆)。楽しんでいくことに僕は全力を尽くしてま~す。お気楽さんでしょ!(爆)。
またぜひ遊びに来てちょうだいネ♪。一緒に遊んで下さい、、、楽しみにしてますよ!!!
[ 2010/01/19 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

