ホーム > スポンサー広告 > SUSU素住/用賀の家ホーム > 雑誌掲載・TV放映 > SUSU素住/用賀の家

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUSU素住/用賀の家


『SUSU素住』(●)という雑誌。
こちらに自邸の「用賀の家」が掲載されています。

P1200036.jpg

『私の家 第2回 18坪の土地に建つ 空に向かって開く家』
というタイトルで、P114~P117に美しい写真が載っております。

本日1/20(水)の発行です。
お時間ある時にでも、本屋さんで立ち読みしてみてください。
出版は「ミセス」「装苑」でお馴染みの文化出版局。

P1200038.jpg

今年もぜひ用賀クラブに遊びにきてくださいマセ。
お待ち申し上げております。(ただし定員に制限あり、、、狭いからネ!)

[ 2010/01/20 21:30 ] 雑誌掲載・TV放映 | TB(0) | CM(2)
SUSU、実家の母が定期購読しているので、私も読んでいます♪
楽しみに、拝見しますね!
あの雑誌に載るなんて、オシャレなおうちなんですね~
私のおうち探しはとりあえずマンション購入になりそうですが、将来はやっぱり戸建てに憧れます!
[ 2010/01/21 08:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
毒舌姫★さん、今年もよろしくお願いしま~す♪。
さて定期購読されていらっしゃるとは!、、、ぜひご覧くださいませ。後ろの方に掲載されておりますので。
いろんなお洒落な生活雑貨もいっぱい情報があって、たのしい雑誌ですね。
たまたま編集から連絡があり、取材申し込みが、、、もちろん即OK!。来るものは拒みません!(笑)。なかなか取材も楽しく、写真家もいろいろとアングルを吟味しながらいっぱい撮影されてました。
都会の狭い住宅ですが、心地よさはあると思います。また家を作ることあればヨロシクね!(笑)。

とにかくお身体を大切にして、新たな生活の準備をしてくださいね。
うちはシャマルとカリフが家族になってくれたことで、とっても幸せなオーラに包まれています♪。
毒舌姫★さんも楽しみですね!。ではまたね、、、
[ 2010/01/21 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

