ホーム > スポンサー広告 > ゼブラはポカポカ♪ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ゼブラはポカポカ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼブラはポカポカ♪


なんという陽気♪
新春走行会から連続の好天でしたね!。
厚着してるとちょっと汗ばむくらい、、、

IMG_6363.jpg

今回もたくさんのみなさんと、いっぱいのお話ができました。
イタグレ談義はもちろんのこと、クルマのことや、雑誌のことや、神楽坂のことや、、、
こうやってイタグレを通じての友達の輪が広がっていきます♪
シャマルもカリフも我を忘れてみんなと遊ぶのに夢中だけど、ひととひとを結んで繋げてくれます。
見えないパワーに感謝です、、、

今回もマコパパさんが貸し切ってくださいました。
いつもありがとうございます♪。パワフルな(寝不足)マコパパさん、尊敬です!(笑)

ということで今回はラン・デビューの「ビスコくん」初登場です♪。堂々たるデビュー!
パパさん、ママさんもとっても嬉しそうでしたね。これからもまたヨロシクです♪

IMG_6375.jpg
みなさん、初めまして!、ビスコくんで~す♪、、、可愛いぃ~~~~!【クリックで拡大】

4mai1_20100125162724.jpg
ビスコくん、堂々ラン・デビュー♪
シャマルが挨拶(左下)、、、カリフも個人的にご挨拶!(右下)  【クリックで拡大】

IMG_6390_20100125162748.jpg
一点集中、いい姿勢!

IMG_6396.jpg
おお~、ショーのような立ち姿♪

IMG_6403.jpg
レディの前で恥ずかしい、、、シャマル(右)のガニ股(汗)

IMG_6404.jpg
頑張ってま~す♪

IMG_6407.jpg
パパに向かって、、、

IMG_6414.jpg
ライムくんフリークのカリフとシャマル、、、、
例のアノ合唱の発端イタグレは、うちのカリフのような気がしてます、、、(汗)
【クリックで拡大】

IMG_6420_20100125162840.jpg
みんなワサワサ、、、

IMG_6425.jpg
ピョ~ン♪

IMG_6430.jpg
いい艶してるねぇ~♪、お兄さん

IMG_6433.jpg
何見てるの?

IMG_6435.jpg
競争だっ!  【クリックで拡大】

IMG_6442_20100125162923.jpg
50イタグレくらいいましたかな?、、、UQダウン着てると暑かった!(笑)

IMG_6446.jpg
相変わらずのシャマル、、、(汗)

IMG_6458_20100125162939.jpg
シール同士の駆けっこ♪  【クリックで拡大】

IMG_6460_20100125162946.jpg
負けないぞぉ~!  【クリックで拡大】

IMG_6461.jpg
気づかれないように、、、トボトボトボ、、、(笑)

IMG_6477.jpg
持久力なしのカリフが走った!(爆)  【クリックで拡大】

IMG_6482.jpg
ゴージャスな首輪を纏って、、、元気に飛び回ってたね!

IMG_6486.jpg
狙い決定!(笑)

IMG_6488.jpg
ひょうきんな顔で、、、♪(笑)

IMG_6493.jpg
スプリンター、今日も走る、、、、! もうおなか、大丈夫?

IMG_6496.jpg
仲良く走ります♪

IMG_6516.jpg
実は私、とっても速いんですぅ~♪。秘伝をパパさんに伝授していただきました!
【クリックで拡大】

IMG_6520.jpg
美人のお・す・ま・し♪  【クリックで拡大】

IMG_6532_20100125163059.jpg
見返りカリフ(笑)

IMG_6537.jpg
いいなぁ~、なでなでしてもらってる! (by カリフ)

IMG_6547.jpg
こうなったらスフィンクスになってイジケます、、、、、(by カリフ)

IMG_6566_20100125163137.jpg
甘えん坊でチュ♪  【クリックで拡大】

IMG_6574s_20100125171457.jpg
私、ちょっと走りますわよぉ~、、、、

IMG_6581_20100125163323.jpg
やるかぁ~!

IMG_6591_20100125163331.jpg
負けないぞぉ~♪

IMG_6560_20100125163129.jpg
お決まり写真♪。カリフとそっくり兄弟です!

IMG_6578.jpg
逆光シャマル♪

ちょっとみなさんよりは早めに失礼いたしましたシャマカリ家。
パンダくんに乗って関越道を北進いたしました、、、前橋に向かって、、、
また遊んでくださいね♪。よろしくお願いします!

[ 2010/01/25 18:00 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
日曜日はありがとうございました(^_-)☆
飼い主にもワンコにも最高のラン日和でしたねo(^-^)o


お話しできて嬉しかったです(^O^)/


数々の素敵なお写真の中に、ビスコも撮して頂いて感激です
シャマルくんとカリフくんにご挨拶して頂いていたとは知らず、ブログで初めて知ることができました(☆o☆)


またゼブラでお会いした際はよろしくお願いします

[ 2010/01/26 19:57 ] [ 編集 ]
昨日のゼブラお疲れ様でした。
シャマル君とレモンの写真、レモンの後ろ姿ウエストが・・・(笑)ずど~ん!
たくさんの写真どれもよく撮れていて表情豊かですよね。
あっ!トマトのビョーン写真もありがとうございます。びょ~ん写真は我家のカメラでなかなか撮れないのでうれしいです。
色々お話ししたかったのですが時間がありませんでした。 また次の機会によろしくお願いします。
[ 2010/01/26 20:20 ] [ 編集 ]
週末朝帰りの連発⇒ラン⇒平日休憩のマコパパでつが何か(笑)

日曜ゼブラ楽しかったですねぇ~。
最近シャマル君がハルキと接する事が多くなって来たみたいで嬉しいっす。
月3回と言わずに毎週いかがっすかぁ?付き合いますよ(笑)

前回の養老先生の『虫の目線』凄く興味あります。あの方の標本って確か【おさ虫】中心ではなかったかな?
僕の趣味も子供の頃から甲虫の採集とブリード。ミーを迎える迄は、半場生活の生業にしてましたし、部屋3つが世界の昆虫展の有様でしたよ(笑)
アッ!日曜はありがとうございました。(お礼か遅いですね)
[ 2010/01/26 21:05 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
ほんとに可愛いビスコくんでした♪。
しかも写真に撮ってみると、これまた可愛くなかなかのモデルさんでしたよ!。
怖がることもなく、みんなと一緒に遊べるなんて、なかなかこれから大物の予感も、、、シャマルはデビューの際、怖がってず~っとママの膝からはなれませんでしたので(笑)。でもそのうちにみんなが誘い出すようにシャマルにちょっかいを出してくれたので、なんとかみんなの輪に、、、、イタグレの素晴らしい瞬間を見た記憶が蘇ります。
さてまたレオくんとともに今年もいっぱい一緒に走りましょうね!。僕もお話しできて楽しかったです。また今後ともよろしくお願いいたします♪。
[ 2010/01/27 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
パパさんは特訓中だったようでしたが、トマレモ姉妹と一緒に遊べて、とても楽しかったですね!。おしゃべり不足でスミマセン(汗)。また次回はまったりとお願いいたします。
今回は、ピョ~ンと跳ねるイタグレちゃんを狙っていましたら、目の前を何回も飛ぶシールの子が、、、トマトちゃんでした!(笑)。軽やかでしたね♪。
いつものようにレモンちゃんとのツーショット、、、これからも楽しい成長記録になることでしょう、、、カリフももっとランで動いてくれるといいのですが、、、(汗)。なぜか電池切れが早いです!(笑)。
また2月生まれ企画も一緒にお願いいたします。もう来週が2月だっ!(汗)。でも楽しみですね♪
[ 2010/01/27 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日はご一緒できてほんとに楽しかったです♪
いつもマコパパさんには貸切にしていただき感謝しきれません!。シャマルはまず他犬種がいると吠えまくりますので、イタグレ・オンリーだと飼い主も一安心♪。
さてハルキくんにも遊んでいただけるようになりましたか、シャマル?。嬉しいです!。また次回も是非遊んでくれるように、ハルキくんにお願いしておいてくださいね。

さてマコパパさんもほんとにタフですね!。僕もシャマカリのためなら睡眠時間を削ってでも頑張っちゃいますが、歳には勝てない最近です、、(涙)。ゼブラは大好きなので、毎週でも走らせたいところです。ここのところ天気と気温に恵まれておりますが、もしかしてマコパパさん、2010年は「晴れ男」に変身ですか?(爆)。

昆虫の世界に嵌っていらしたんですね?。今度またお話を伺わせてください、、、僕の全然知らない世界です、、、

ではまたゼブラでお逢いしましょう♪。よろしくね!
[ 2010/01/27 12:03 ] [ 編集 ]
お忙しい中、可愛いシャマカリ兄弟のために、愛情たっぷりですね。うちも負けていませんが(笑)

合唱は、イタグレよりも飼い主さんLOVEなライムが「遊ぼう遊ぼう!!」ってされても無視をし続け、そのうち「も~僕は一人がいいの!放っておいてよ~!」って歌っているのでしょうか・・。
シャマカリちゃんごめんね。
懲りずに誘ってみてね。
[ 2010/01/28 11:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
またまたゼブラで一緒に遊んでいただきありがとうございました。
何と言っても貸し切っていただき、安心してイタグレちゃんたちを走らせることができるゼブラが魅力なので、用さえなければ毎週でも!(笑)。

合唱が始まった時、ちょうどビスコママさんとご挨拶をしていたんですが、ママさんは初めて耳にする合唱にビックリ!、「何が起こったの?」と、、、 、、確かに驚かれるかもしれませんね。毎回のことなので楽しんでしまってますが、なかなか稀有な光景です♪。
ライムくんの人気でみんなが集まって来て、そのうちに自然に始まってしまう合唱、、、これからも期待しちゃいます!(笑)。あの合唱のメッセージの真相はいかに?、、、いろんな解釈もこれまた面白いものです。
次回もライム兄さんに、シャマカリはしつこくいくと思いますので、よろしくです♪。
ではまた一緒に遊んでくださいね。お逢いできるのを楽しみにしてま~す!。
[ 2010/01/28 20:29 ] [ 編集 ]
ZEBRAポカポカで暖かで気持ちよくて楽しかった~
ご心配おかけしました ジュピのお腹も徐々に回復してもう大丈夫 毎年この時期には調子を崩すので要注意ですね。
気晴らしにたっぷり走れてしっかり直ったみたいです。
それとロン&ロン婆もお世話になりアリガトウございました。
また一緒に遊んでくださいね♪
[ 2010/01/29 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こちらこそゼブラでは楽しい一日をありがとうございました。
ジュピ兄さんも元気に走り回っていたので、快復したかな?って思ってましたが、とにかく直って良かったです。ちょっと心配になりますもんね。

お母様もお元気でした。しっかりとロンちゃんの面倒をみていらっしゃいましたね。いつまでも一緒に仲良く、、、イイですね、この光景♪。
またぜひ一緒に遊びましょう。よろしくお願いしま~す!
[ 2010/01/29 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

