ホーム > スポンサー広告 > パピー@DOXのち「うしすけ」ホーム > イタグレ Shamal&Karif > パピー@DOXのち「うしすけ」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パピー@DOXのち「うしすけ」


ゼブラで14:00近くまで走ったあとは、パピーデビューしているDOXへ向かいます。
みんなが遊びに来てました♪。ゼブラで一緒に遊んでくれたマフラー家さんとも再会♪(喜)
早速パピーちゃんたちにご対面、、、、、キャァ~かわゆすぎる!!!
こんな感じでした、、、

IMG_7022.jpg
遊びが勉強♪   【クリックで拡大】
※MM父さんの高級レンズを借りてでの撮影です!(感謝)

IMG_7010_20100201172736.jpg
何気ない仕草も可愛いなぁ~♪   【クリックで拡大】

IMG_7030_20100201172751.jpg
眠くなるまで遊びます!   【クリックで拡大】

IMG_7044.jpg
こっちに遊びに来てくれたヨ♪   【クリックで拡大】

IMG_7045.jpg
抱くのはガマンです、、、抱いてしまったら、、、(笑)   【クリックで拡大】

IMG_7068.jpg
どんな仕草も微笑ましいぃ~♪   【クリックで拡大】

IMG_7071_20100201172858.jpg
慎重に、クンクン、、、   【クリックで拡大】

IMG_7070.jpg
そんな目で見つめられると、、、困ります、僕!   【クリックで拡大】

IMG_7098.jpg
お遊戯タイム♪。ああ、一緒に遊びたい♪

IMG_7065_20100201172829.jpg
ゼブラで一緒に遊んだマフラーくん(左)とお泊まり(?)の剣くん(右)

IMG_7056_20100201172814.jpg
おねだりレモンちゃん!

IMG_7061.jpg
落ち着いたトマトちゃん♪

IMG_7067.jpg
おすましの小町ちゃん♪。一日店長さん、ほんとにお疲れさまでした!

4mai2_20100201172729.jpg
優しいお兄さんと微妙な距離感のカリフ(笑、左上)、イルミネーション
ピケボンパパの個性的なお土産(左下)、猫背のシャマル(右下) 【クリックで拡大】

IMG_7084_20100201172904.jpg
ミッドくんの大好きな居場所!

4mai1_20100201172722.jpg
メディオくん(左上)、ミルコくん(右上)
パトくん(左下)、カリフ(右下)、安心してマッタリと膝の上、、、【クリックで拡大】


DOXをあとにして「うしすけ」に向かいます♪
MM家、MP家、TL家、SK家の兄弟系で遅い新年会と、2008年2月生まれの誕生会企画を兼ねてのお食事会です。といっても基本は食いしん坊の集まり♪(爆)。さっそく焼き肉を焼きながら、みんなでペチャペチャとおしゃべり、、、イタグレちゃんたちにはキツ~イ環境ながらも、マッタリとして落ち着いてくれてました。ワンコの話、マラソンの話(実はこのメンバーには2月にフルマラソンを走るアスリートが2人も居るんです♪)、誕生会の話、旅行の話、、、尽きることなく話が進み、夜もどんどん深まるばかり、、、

IMG_7100.jpg
予約できたので、安心してお店に向かうことができました♪

IMG_7101.jpg
いつもの着物に包まれたミッドくんとメディオくん

IMG_7113_20100201173015.jpg
さ~て、いただきま~す!

IMG_7109.jpg
野菜も一杯食べましょう♪

IMG_7111.jpg
お利口さんにしてます、トマトちゃんとレモンちゃん♪

IMG_7115.jpg
サンチュもいっぱい食べて!

IMG_7118.jpg
お肉は言うことなく美味♪。ドンドン消費されます、、、(爆)

IMG_7107.jpg
ミルコくんもMM父さん、大好き♪(笑)

IMG_7123.jpg
網の上のお肉も焼き上がれば、一瞬にしてなくなっちゃいます!(笑)

IMG_7129_20100201173048.jpg
ミルコ父のこだわり、、、ミノはどうしても食べねば!

IMG_7104.jpg
見つめられてしまった!、パトくん

IMG_7134.jpg
仕上げは石焼ビビンバ!、、、

IMG_7140.jpg
ミノは時間がかかります♪(笑)

IMG_7105.jpg
カリフの目はモノを言う、、、(汗)

夜も更け、お腹いっぱいになったところでみなさんとお別れです。
ありがとうございました、楽しい時間を過ごさせていただきました。
MM母さんはパンダくんのファンだったのね?、、、助手席にも運転席にも座ってくれました♪。
次回は走るパンダくんにどうぞ、、、!(笑)

環八を北進して家へ、、、すぐにシャマカリにご飯を、、、超即食でした♪(爆)
そりゃそうだよね!、お腹ペコペコだったもんネ。ゴメン、ゴメン、、、

[ 2010/02/01 18:26 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(14)
穏やかな日曜、1日ご一緒できて嬉しかったです。
素敵な写真も撮って下さってありがとうございました!
うしすけ残念だったなぁ。。。機会がありましたら次回はぜひご一緒させてください☆

↓私も東野さん大ファンです!!
新作も奥深くておもしろそうですね~。
色々読んだのですが、次に何を読んだらいいのか分からず2巡目しており、今は「分身」読んでます。
…日付が変わってから読み始めてしまうと気づくと朝になってませんか??
[ 2010/02/01 20:53 ] [ 編集 ]
昨日はどうもです~
うしすけ予約ありがとうございました。と言うことは奥様が幹事・・・なのかしら??
いえ、もちろんお手伝いさせていただきます。
ワンはお腹ぺこぺこでしたね。
シャマルの「くぅーん、ペロッ(おなかすいたよ~)」がとってもかわいかったです。
[ 2010/02/01 22:16 ] [ 編集 ]
日曜日はどうもありがとうございました。
誕生日会の場所が決まってよかったですね。
ママさんが焼肉奉行だった事が判明したので次回は奉行さんに焼き焼きお願いしちゃおうかな(笑)
私もビビンバ奉行だったなんて今までしりませんでした(笑)
シャマル君お家に帰ってすぐゴハン貰えたのかな?
[ 2010/02/02 09:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~(遅ww

パピー!!!可愛いですねぇ~^^
こないだ、ペットショップにイタグレのパピーがいて

あまりに可愛くって、30分ほど座りこんでしまいました(笑)


あ!今年もよろしくお願いいたします~^^
[ 2010/02/02 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レスが大変遅くなりスミマセン)
日曜日は、ほぼまる一日ご一緒させていただきありがとうございました。ゼブラもず~っと好天に恵まれ、イタグレちゃんたちも服なしで思う存分に走ってましたね!。マフラーくんも元気いっぱいでしたか?。あまりに多いので、ここのところ見分けがつかない状況の僕です(汗)。でもしっかりとマフラーくんの特徴をインプットしましたので、次回は走る姿をズームで追ってみます。

DOXでも再会でき嬉しかったです♪。パピーも愛らしく堪んなかったです、、、マフラー家も弟くんは思慮中?(笑)。

東野ファンだったのですね。今度是非語り合いましょう♪。
僕はもう新刊はその日に購入、そして読破です!。そもそも読み始めるのが仕事が終わってからなので、日付が変わっちゃってますけど、、、(爆)。
分身、大好きな1冊ですよ。
ではまたご一緒できることを楽しみにしてますね♪
[ 2010/02/03 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レスが大変遅くなりスミマセン)
日曜日はお逢いでき楽しかったですね♪。
さてさて予約の電話はWIFEが携帯をちょうど持っていたからじゃないの?(笑)。
いざという時には「予約将軍」にも変身しますので、今後いろいろと活用してやってくださいマセ。(←な~んて言っていると叱られてします、汗)。
まあなんやかんや、ほぼ8割くらい決まった感じがしますので、告知をやりましょう。こちらはお願いいたしますね。せっかくなので多くの兄弟が集まると楽しいものですから、、、
ミルコのキャラには笑っちゃいました。最高ですね♪。家に帰ってからしっかり食べたかな?、、、父母でなく、ミルパトだよ!(爆)
[ 2010/02/03 15:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レスが大変遅くなりスミマセン)
日曜日はご一緒でき楽しかったですね。ありがとうございました。
さてさて誰にでも隠れた才能が、、、、
トマトまさんは石焼ビビンバを食べさせたら奉行に変身されるんですね!(爆)。レモンPAさんも従順になっていらしたのが笑えましたが、ああいう存在は必要不可欠です♪。せっかくのお料理なんですから、一番美味しく食べることのできる方法を伝授していただき、感謝さえしております。これから略してトマトまさんのことを「奉行」と連呼させていただきますので、ヨロシク!。
うちもあんなに焼き肉で奉行振る舞いをするなんで、、、想像しておりませんでした。新たな一面発見でした♪。
まあこれに懲りず、今度ともよろしくお願いいたします。
[ 2010/02/03 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レスが大変遅くなりスミマセン)
まだでしたね、、、(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくネ♪。

さてさてパピーは見てるだけで幸せな気持ちになりますね、新しい命が与えてくれるその存在は素晴らしいものです。マセラさんが見とれてしまうのも無理ないですね。
このパピーたちもこれからまた家族と一緒にいっぱいの愛をもらいながら成長していくことでしょう。とにかく元気にスクスクと育ってもらいたいと思うばかりです。

ということで、今日は節分、また気持ちをあらためて楽しくやっていこうじゃありませんか!。
マセラちゃんにもヨロシクね♪
[ 2010/02/03 16:13 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします!
以前から拝見しておりました。
というのも、わたしと同じブログ名:less is moreで検索してHITしたので^^

写真、とっても画質きれいですが、どちらのカメラをお使いですか?そして、このFC2のテンプレートは何ていうものでしょうか?マネしたいです(笑)よろしくお願いします。
[ 2010/02/08 23:01 ] [ 編集 ]
ようこそいらっしゃいました。
はじめまして♪
同じブログタイトルとは、、、、(笑)
僕のは最近「More is Less」になりつつあるのですが、、(爆)。

カメラはCanon40Dを使用してます。
僕も詳しくはないのですが、本体よりレンズに因りますね!。
ケースバイケースでレンズ交換しておりますが、焼き肉の写真は50mm単焦点レンズF=1.8です。

テンプレートはオリジナルを多少いじって((文字色、大きさ)おります。
「templ8_r2yami」
お揃いにしますか?(笑)

またよろしくお願いいたします♪
[ 2010/02/09 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 17:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
左の「リンク」の下にある「管理者ページ」のひとつ上をクリックしてみてください。
これからもよろしく♪
[ 2010/02/10 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 23:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。
そんな感じです、、、HP
また機会あれば、アノ前を通り過ぎてみてくださいマセ。
これからもよろしく♪
[ 2010/02/12 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

