ホーム > スポンサー広告 > 鬼に変身♪@節分ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 鬼に変身♪@節分


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼に変身♪@節分


今日は節分。
明日は立春。

IMG_7170_20100203164002.jpg

ということで「鬼はぁ~外!、福はぁ~内!」。
事務所で鬼役は誰っ?
まあお決まりということで、、、

IMG_7178_20100203164009.jpg
セブンイレブンのお豆でした♪

IMG_7181.jpg
鬼役です、、、もちろん僕も♪

IMG_7182.jpg
たとえ鬼でも豆をもらえれば憑いていきます、、、by シャマル(笑)

IMG_7159.jpg
鬼、ゲット!(笑)

IMG_7179.jpg
シャマルとカリフにも福を、、、お豆って大丈夫なの?


もちろん愛する我が子に豆をぶつけるようなことはいたしません。
あくまでヤラセ撮影用ですので、、、
鬼は僕たちが引き受けました!(笑)

季節を分ける「節分」。
明日からは春なんですね、、、心ウキウキ、、、気分一新♪♪♪

[ 2010/02/03 16:50 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
うちでも、ワンにお面かぶせました!!笑!!
おなじだ~!
これはお決まりで、毎年やってますよ。
今年は母が写メ送ってくれて
バッチリ決まった?鬼の画像貰って、爆笑しちゃいましたよ。
うちのワンは必死で落ちたマメを拾い食いしていたようです^^;
[ 2010/02/03 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お決まりでしたか?(笑)。
お豆を買ったら、お面がついてきましたのでついつい、、、
ちょっと無理矢理でしたが、一瞬のガマンをシャマカリにお願い♪。
もちろんご褒美に、おやつをあげましたから許してくれてることでしょう(汗)。
蒼の空さんのワンちゃんもロン毛でゴージャスでしょうね!(笑)。
マメ、食べちゃいましたか!。確かに味がしなかったので大丈夫なんですね。でもさすがに豆を床に散らかせませんでした。必死にシャマカリが食べちゃいますから、、、
[ 2010/02/03 22:33 ] [ 編集 ]
あはは。
ホントだ。平面のカワイイ鬼がいました。
それにしてもよくおとなしくしてましたねぇ。
目の場所はあっていないように思いますが…(笑)

マメはこのままじゃ消化悪いみたいですよ。
昨日の散歩では道路に豆まきの残骸があちこちにあり
くいしんボンボンは「豆探知犬」になってました。
食べないようにチェックしながら歩くのは一苦労でした(-_-;)
[ 2010/02/05 08:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
きっとお友達の家でも同じように豆まきをしてるかなぁ~、、、と思っていたら、、、、
ピケボン家さんのような完璧な体制ではなく、お恥ずかしい内容ではございますが、節分ということで、、、、建築の世界では案外この「節分」は重要視されていますので!。
カリフは何とかお座りを、、、シャマルはもがいておりますが、この写真が限度です。もちろん目の位置はイタグレ用ではないので!(爆)。
でもお面の後ろに「お面を顔につけると視界が悪くなり危ないので、額の上につけて下さい」との注意書き?!(笑)。バカにしていたらお面をつけ歩いていたWifeは「ゴツン」と模型箱に足をぶつけてました。ほんとに危ないのですえ!(爆)

豆も2、3粒食べてしまいましたが、今のところ異常なし♪(汗)
ピケボンちゃんたちも豆好きだったのね?
[ 2010/02/05 13:39 ] [ 編集 ]
髪型といい鼻の形といい、なんかおちゃめというか間抜けというか
思わずプッ て感じじゃないですか。
こんな鬼が豆くれるんだったら、あたしでももらいについてっちゃうかも~。
[ 2010/02/10 03:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
そうでしょ!、まあセブンイレブンのお面だから、本格的じゃないところは目を瞑ってちょうだい♪(笑)。
まあ季節モノだし、ちょっと節分はこういう仕事をしてるときになるものですから、、、まあ気の持ちようだねっ!
ここの鬼は優しいでしょ!(爆)。豆も食べちゃう鬼ですから、、、、
[ 2010/02/10 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

