ホーム > イタグレ Shamal&Karif > カリフ2歳になりました♪@お誕生会

カリフ2歳になりました♪@お誕生会


今日アノ(●)カリフが2歳の誕生日を迎えました♪
もうアレ(●)から2年の歳月が過ぎましたが、カリフを迎えたのを今でも鮮明に記憶しているものです。御陰さまで大きな病気もせず、元気にシャマル共々楽しい生活を送っております。
多くのみなさんに仲良く一緒に遊んでいただき、カリフ、シャマルを可愛がっていただき心より感謝の想いでいっぱいです。これからもヤンチャな坊主たちですが、よろしくお願い申し上げます♪

IMG_7443.jpg
今日で2歳!。元気に生活してます、カリフです♪


ということで昨日の日曜日、兄弟たちと誕生会を楽しんできました♪

2008年2月生まれの兄弟です。
■2月11日生まれ
パトくん、クリちゃん、ケイくん&シュンくん、カイくん、ジジくん、ビリーくん
■2月15日生まれ
ジェイクくん、エルメくん、レモンちゃん、アゲハちゃん、カリフ

IMG_7389.jpg
この日参加のお誕生日の兄弟たち♪(左から) 【クリックで拡大】
パト君・エルメ君・カリフ・クリちゃん・ジェイクくん・レモンちゃん

残念ながら欠席だった兄弟たちからも「元気です♪」の連絡をいただいております。
遠方のケイくん&シュンくんも素敵な写真を送っていただきました。また上京の際は是非お声をかけて下さいね。
アメリカで生活しているジジくんも妹のモモちゃんと一緒に、雪の中で元気に遊んでいるとのこと!
アゲハちゃんとカイくんはゼブラでよくお逢いしておりますが、この日はご都合で、、、

3mai_20100215162302.jpg
ケイくん&シュンくん(左)  雪の中で遊ぶジジくん&モモちゃん(中央) 同じくジジくん&モモちゃん(右) ※ジジくん&モモちゃんはDOX日記から  【クリックで拡大】


12:00に、2008年2月生まれのイタグレ兄弟たちが「うしすけ」に集結。
昨年(●)に続き、お誕生会をみんなで楽しみました。
お天気にも恵まれ、ポカポカの陽気の中、熱々のお肉をジュージュー焼いてパワーをいただいた訳です。イタグレちゃんたちにはちょっと酷な環境(笑)でしたが、あとでのお楽しみも♪

IMG_7254_20100215153023.jpg
「お誕生日おめでとう♪」と親たちはまず乾杯(笑)

IMG_7210.jpg
美男子のエルメくん。お誕生日おめでとう♪

IMG_7212.jpg
おっとりとレモンちゃん。お誕生日おめでとう♪

IMG_7215.jpg
レモンちゃんのお姉さん、しっとりのトマトちゃん

IMG_7218_20100215152803.jpg
ミルコくんの弟、元気なパトくん、お誕生日おめでとう♪

IMG_7216_20100215152753.jpg
イケメン・ミルコくん。

IMG_7236.jpg
肉体美のジェイクくん。お誕生日おめでとう♪

IMG_7235.jpg
ジェイクくんの弟、ハイパーなブルースくん。「ハンター」の名前は彼に引き継ぎか、、、?

IMG_7244_20100215152849.jpg
ウメちゃんの妹の艶っぽいクリちゃん。お誕生日おめでとう♪

IMG_7246_20100215153013.jpg
淑やかなウメちゃん

IMG_7272_20100215153030.jpg
個性派カリフです。お誕生日おめでとう♪

IMG_7224.jpg
ひょうきんなシャマル。「ハンター」はブルース君に引き継ぎます♪(笑)

IMG_7279.jpg
こっちのテーブルも盛り上がります♪

IMG_7280.jpg
もちろんこっちのテーブルも♪

4mai1_20100215152728.jpg
肉・肉・肉、、、食べました♪

IMG_7287.jpg
ブルース&ジェイク兄弟

IMG_7294.jpg
ウメクリ家さんとカリフの記念撮影、、、

IMG_7313.jpg
ロウソクに火を灯して、、、

IMG_7314.jpg
冷静なジェイクくん、、、(ケーキを瞑想?)

IMG_7323.jpg
輝く瞳のトマト&レモン姉妹、、、

IMG_7306.jpg
この日出席の誕生日を迎えた子のお名前を、、、

IMG_7339.jpg
なんとか我慢のシャマル&カリフ兄弟!(笑)。お誕生日の子は「イチゴ付き♪」

IMG_7340.jpg
シャマルは丸呑みのほぼ瞬食!(汗)

IMG_7370.jpg
みんなで記念撮影♪

IMG_7425_20100215153158.jpg
プレゼントもこんなにいっぱいいただきました♪。ありがとうございました!


これからもみなさん、一緒に仲良く遊んでくださいね♪。
また一緒にドッグランで思いっきり一緒に走りましょう!

、、、「うしすけ」をあとにして、みんなで故郷のDOXへ、、、
BOSS、チアキ店長、リュウタロウくんに『みんな元気に2歳になりました!』の報告を、、、

[ 2010/02/15 16:53 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(36)
いきなり30分も遅刻してしまい、申し訳ありませんでした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。
今日はカリフ君の誕生日ですね♪
おめでとうございます。

大きな怪我や病気もなく、みんな2歳を迎えられたことが一番の喜びですね。
でもどんどんオトナになって、
パピーっぽい行動が減ってしまうのはちょっと寂しいです。。。
いつまでもやんちゃでいて欲しいような欲しくないような・・・・

またお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2010/02/15 21:36 ] [ 編集 ]
カリフくん!もう2歳なんですね~♪
今はとってもイケメンカリフくんがお迎えの頃の愛らしいこと!
優しいカラーとキョトンとしたお顔がたまりませんね♪
あの頃は“シャマカリ”と呼ばないでね~(笑)
なんて書いてありましたが今ではすっかりパパさん自らシャマカリ~って(笑)

2歳の1年も健やかに楽しい日々をお過ごしください!
またご一緒できるのを楽しみにしています♪♪
[ 2010/02/15 22:51 ] [ 編集 ]
カリフくん きょうだいのみんな
お誕生日おめでとうございます。

一緒にお祝いできませんでしたが
アゲハも元気に誕生日を迎えられました。
あのカリフくん、あのアゲハさんも
もう2歳。
でも 下の子は、いつまでもパピーのようです。
また ランで遊んでくださいね。

ぷぷぷ。
ハンター引継ぎの儀式があったのですか?
立ち会えなくて 残念です!
[ 2010/02/15 23:24 ] [ 編集 ]
カリフ&2月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!
もう2歳なんですね。DOXでパパがカリフを抱っこして「連れて帰りたい!」とマジに言っていたあの時から、もう2年も経っちゃったとは。犬が来てからの時間て、ホント過ぎるの早いですよね。
たくさんのお友達と楽しい時間を過ごされたようで、こちらもほのぼのしちゃいました。ワン達も肉の誘惑に負けず、最後はちゃんとケーキもらえてよかったね!
2歳になって更にパワーアップしたカリフ&シャマルとまた遊べるのを楽しみにしていま~す。
[ 2010/02/16 01:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はありがとうございました。
渋滞に巻き込まれて大変だったですね、、、みんなもまったりと寛いでおりましたので、全然気になさらなくても大丈夫ヨッ!(笑)。
思い起こせば、同じ日にクリちゃんとカリフは引き取られて行きましたね。それまでは同じところで一緒に生活してましたが、お互いの生活になりました。でもたまにお逢いすることもでき、きっとクリちゃんもカリフも、そして兄弟たちもみんな喜んでいたことと思います。
どれだけの記憶があるかはかなり疑問(?)ですが、、、(笑)。
ほんとにおっしゃるようにみんなが元気で成長しているのが、親たちにとっても何よりの幸せです。
これからも個性的な成長を楽しみにしていきましょうね。またぜひ一緒に走ってくださいね。楽しみにしております♪。
ほんとにありがとうございました。これからもよろしくお願いしま~す♪
[ 2010/02/16 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪。
ほんとにアッと言う間の2年でしたが、毎日毎日が濃厚な日々を一緒に過ごしております、、、、な~んて、言わなくともsora-ru(そらとルート)さんも同じ境遇ですからね!(笑)。
最初に出逢った時は、こんなにヤンチャだと思ってませんでしたが、初めて家に入った瞬間から、カリフの個性は突出しておりました。シャマル兄さんも手を焼いて困ってました、、、、シャマルが不憫になるほど、、(爆)。
でもほんとにイイ兄弟コンビです♪。シャマカリも定着してしまい、自他ともに認知しておりますので、今後もこの名でお願いいたします。
そらちゃんとルートくんともまた一緒に遊んでもらわねば、、、また近いうちにランでご一緒しましょうね。楽しみにしてますよ。
ほんとにありがとうございました。
[ 2010/02/16 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
アゲちゃも2歳のお誕生日、おめでとうございました。
今回はご都合でご一緒できずに残念でしたが、まあこんな感じでワイワイとやっておりました。我が5兄弟もみんな元気にすくすくと育って、親の愛情をいっぱい受けて、みんな幸せそうな顔つきでしたよ♪。
アゲちゃもいつもハイパーにかつ元気に走り回っているので、羨ましい限りです。兄弟なのにカリフの体力はアゲちゃに追いついておりません、、、(涙)。でも立ち相撲は負けじと元気に戦ってますので、次回はアゲちゃともぜひ対戦を、、、エっ?相手にしてくれない?、、、(汗)。
カリフも弟キャラですが、個性的に育っておりますので、これからも楽しみですね。アゲちゃとの成長をお互いに見つめていきましょう。
さてシャマルですが、どうもあのハンターの名は「ブルースくん」に譲ろうと決心いたしました。ものすごいパワーです、、、ブルースくん!(爆)。食べる前からの勢いが凄いのです。今度ぜひナツミさんの目で見届けてみてくださいね♪(笑)。
ではまたランでご一緒できると思いますので、今年もハイパーはお付き合いをよろしくお願いいたしま~す。
[ 2010/02/16 20:03 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!
日曜はどうもありがとうございました。
素敵な2歳の誕生会が迎えられてよかったです。
もう2歳なんて信じられないですよね。
ナツミさんもおっしゃっているように、下の子はいつまでもパピーみたいですよね。
レモンは体はでっかくなっちゃったけど、やっぱりいつまでたってもパピーみたいな感じです。(笑)

これからもよろしくおねがいします。
[ 2010/02/16 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
AB家さんのように頼りになる先輩がいっぱいいた御陰で、カリフたちの兄弟もみんな元気に2歳を無事に迎えることができました。とにかく心強いものです♪。
思い起こせば、AB家さんと初めてご挨拶したのも、僕がカリフに初めて逢った時かと、、、、ご挨拶のあとにカリフに出逢ってしまったのが運命的でした♪。最初っから一目惚れしてましたので、今でもそのときの感動をしっかりと覚えているものです。
おっしゃるように、時間だけが早く進んでいる感じがします。シャマルやカリフとの生活を始めたら、時計の針の進むことの早いこと早い早いこと!。あっという間の2年間です。4月になればシャマルも3歳、、、、時間にもう少しゆっくりと進んでもらいたいと願う今日この頃です(笑)。
AB家さんもご近所になっていただきましたので、これからもまた濃厚なるおつきあいをよろしくお願いいたします。先日のように環七で出逢うこともあろうかと思いますが、僕の「P」ではAB家さんの『P』を追っかけることが不能ですのでお手柔らかいに、、、、(爆)、、とご主人にもよろしくね♪。
ではまた一緒に遊んで下さいね。お逢いできることを楽しみにしております!。
ほんとにありがとうございました♪
[ 2010/02/16 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はありがとうございました。
天気もよく、焼き肉会場もポカポカで、レモンPAさんなんか顔が真っ赤に焼けてましたね!(爆)。DOXでもあの焼けた顔が輝いてました!。
さてレモンちゃん、やっぱり優しい顔つきですね。カリフとそっくりなんですけど、女の子らしい艶っぽさが出て来たような感じです♪。これからのお互いの成長も楽しみですが、こうやっていつも一緒に兄弟みんなが集まって遊べるもの幸せなものです。トマトちゃんとシャマルとの関係も兄弟みたいなもの、、、、まったりとした関係なので、これからもよろしくお付き合いくださいマセ。
今度はアゲちゃも一緒に5兄弟揃っての記念撮影もしたいですね♪。その日を楽しみにしておきましょう。
ではまた一緒に近々走りましょうね。楽しみにしてま~す♪
[ 2010/02/16 20:26 ] [ 編集 ]
カリフくん、お誕生日おめでとう!
ほんわか雰囲気と甘えんぼうなところがかわいいカリフですが
これからもシャマルのよい弟分として、
みんなでなかよく楽しく過ごしてくださいね♪
また一緒に遊びましょう~!
[ 2010/02/16 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉をありがとうございます♪。
先日はショートステイの際に、シャマルとカリフと遊んでいただき、これまたありがとうございました。カリフも膝の上で待ったりすることに快感を覚えておりますので、みなさんの膝の上で昼寝なんかしてご迷惑をお掛けしたと思いますが、本人はいたって安心していたことと思います。
カリフも弟として頑張ってシャマルに戦いを挑みますが、最後はやっぱりやられてます。でも仲がイイから僕も幸せです。
ゼロくんもフランキーくんも相当なヤリ手ですので、これからもブログでまずは見聞させていただきますね。
日曜日の誕生会のあとはDOXに居たので、ゼフ君たち来ないかなぁ~とミルパト家も期待しておりました(笑)。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。春になったらゼフ家御用達の合衆国でぜひ走りたいと思ってます。よろしくお願いいたしま~す♪
[ 2010/02/16 21:53 ] [ 編集 ]
カリフくんお誕生日おめでとうございます♪
みんなでお祝い、幸せですね~!!

「おめでとう」の日はやはり美味しいものに限りますね。
ケーキ食べる時もリードを短く短~くされてるシャマルくん、カリフくん。面白いです!
負けじと踏ん張ってるカリフくんのあんよがかわいいなー
[ 2010/02/16 22:21 ] [ 編集 ]
カリフ君、おめでとうございます!

浜松組もメンバーが増え、楽しく活動してます♪

暖かくなりましたら、ZEBRAもしくは足柄でお会いできればと考えております。

その節は、よろしくお願いします。
[ 2010/02/16 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
いや~ほんとに無事に2歳を迎えることができ幸せな思いでいっぱいです。大きな病気や怪我もなかったのが幸いですが、これからもしっかりとカリフ、シャマルと向き合って一緒に生きていきたいと思ってます。
兄弟がこれだけ集まるのは年1回ですが、いろんな兄弟にはちょくちょくと、、、、ケーキの時は二人とも馬のように「ヒ~ン」なんて声を上げて待ち状態。結局このあと、シャマルは予想通り5秒くらいで完食。カリフは床にこぼしても頑張って食べておりました(汗)。まともでないのが共通点です(汗)。

今年は瑪瑙くん、琥珀ちゃんとも一緒に遊びたいので遠征しますね。または中間地点で♪。春になったらまた連絡を取り合いましょう。よろしくお願いいたします。
[ 2010/02/16 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
浜松のみなさんのイタグレの熱意は、カメラを構える姿で簡単に想像できました♪(爆)、それにしても凄いですね、あの格好!。
今年~来年は名古屋でも仕事をしておりますので、浜松を通過する際には立ち寄れればと思ってます。いつもシャマカリもクルマに乗せて一緒に移動しておりますので、、、
合衆国、ゼブラも行くことあればぜひご一緒しましょう。

今週末は北高の可愛い後輩(といっても相当若いのですが)と逢ってお話します。アルバスパパさんよりもかなり下です、、、、(笑)。でも同窓の絆もイイものです。
[ 2010/02/16 23:03 ] [ 編集 ]
カリフ君&みなさんお誕生日おめでとう♪
毎年パピールームの仲間とみんなでお祝いいいな。ライムたちの頃は結構パピーちゃんの間があいていたので・・。
みんなが元気に毎日を過ごせていることも嬉しいですね。
シャマカリちゃん、これからもパパとママのお仕事疲れを癒してあげてね。
楽しいことが沢山ありますように☆
また一緒に遊びましょうね。ご都合よかったら28日も参加してくださいね。
[ 2010/02/17 00:29 ] [ 編集 ]
もう2歳ですか!
早いですねぇ^^

兄弟でお祝いなんて、素敵ですネw
これからも、シャマルくんとパパママと仲良くね~♪
[ 2010/02/17 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます♪。
みんな揃って元気にすくすくと育ち、御陰さまで2歳を迎えることができました。
2008年は合わせて12イタグレちゃんが誕生してますので、一声で集まることができます。ライムくんたちの頃はそうだったんですね。でもそれだけ絆も深いことでしょう♪。
とにかくライビー家さんたちのような頼れる素敵な先輩たちの存在は、僕たちにとっても大きい存在で、とても安心しながらイタグレ生活をエンジョイさせていただいております。ほんとに感謝してますよ!。
ここのところ事務所も寒いのか、仕事中も膝の上に乗せて!、、、と甘えてきてます。毛布の中で寝てたり、走ったりして思い思いに生きてるって感じでしょうか、、、(笑)。
またこれからもいろんなことを教えていただきながらも、一緒に遊んでくださいね。またライビー家さんにお逢いできるのを楽しみにしてま~す♪。
[ 2010/02/17 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとう♪。
そうなんです、ほんとにあっという間に時間が過ぎていきました、、、、でもその時間はとても充実していて濃厚なもの!(笑)。
これからもまだまだ続きますが、今まで以上に共同生活を楽しんでいきたいと思ってます。
マセラちゃんたちとも楽しい時間を過ごしていってくださいね♪。
シャマルもカリフも名前負けしないように(汗)、元気でノビノビと育ってほしいと願うばかりの今日この頃です、、、、
[ 2010/02/17 13:13 ] [ 編集 ]
2歳のお誕生日おめでとうございます。誕生日会も楽しそうですね(^_^)。
あんなにお肉のある所で出来る事に感心してしまいますよ~。
ちょっと思い出したのですが、DOXに2匹目を相談しに行った時
今回のフォーンの子達はどう?と紹介されたんですよ。カリフ君になるコもまだいました。
我家はブルーと決めていたので、3月初めに産まれたブルーを待ちました。
色を決めていなかったら危なかったですね~。ほんわり色のカリフ君を選んでいたかも(^_^)。
ウチのコになってたら、濁点が二つも付く名前にされ、お行儀悪く育ってしまう…
カリフ君危うしでしたね~(^_^;)。素敵な家族に仲間入りで良かった良かった(^_^)。

シャマル君の「僕のイチゴはナゼ無い?」って顔が切な過ぎるぅ(^_^;)。
[ 2010/02/17 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとう♪。
フェンダーくんもお誕生日おめでとうございました♪。
頼もしい先輩が身近にいて幸せです。
意外と焼き肉に喰いつくイタグレちゃんはいませんでしたね。思い起こせば不思議なくらい、、、、多少サンチュにトライしていた子がいましたけどね(笑)!。

さてカリフがパピーの時にそんなことがあったのんですね!?。僕はシャマルがブルーだったので、弟はフォーンの子がいいなぁ~と思ってました。もしフェンギブさんもフォーンだったらどんなことになっていたやら、、、(笑)。これだけは運命的な出逢いですよね!。
そうでしたか、その子がギブソン君になるわけですね。兄弟格好良く成長して、これからもますます楽しみですね。

イチゴ、、、喧嘩にならずに良かったぁ~(笑)
お誕生日の子、優先ということで今回はシャマルは我慢の子でした♪。
また一緒に走れるのを楽しみにしてますね!
[ 2010/02/17 19:47 ] [ 編集 ]
カリフ2歳おめでとう!これからもたくさん遊びましょうね。
誕生会はお疲れ様でした!
予約をしていただいた奥様、ありがとうござます。
記念写真を撮ったとき、お店の人に団体名を聞かれて「じゃあ食い倒れ会で」って、
間髪入れずに答えた奥様がおもしろかったです。
誕生会でしょ~!って。
[ 2010/02/17 23:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。
パトくんもすくすくと立派に成長されました!。
まずはこれからもカリフ共々シャマカリ家をよろしくお願いいたします。

さて誕生会、お疲れさまでした。いろいろとコネクトしていただきありがとう♪。フランクにかつ無事に開催できてとても良かったですね。兄弟家族の和気あいあいなのもほのぼのした雰囲気でとても気に入りました♪。
いつの間に「喰い倒れ会」に?!(笑)。
まああれだけお肉をいただければ、その名称もまんざら嘘ではなさそうな、、、、でもみなさん完食されたのですから「大喰い人種」であることに間違いなさそう、、、、しゃべって、肉、しゃべって、肉、、、またやりましょう♪(爆)
ということでまたミルコくん、パトくん、一緒に遊ぼうね!
[ 2010/02/18 10:05 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが・・・
カリフくん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
同級生のカリフくん!
本当に月日がたつのは早いなぁ~と同じ気持ちです。
元気で2歳おめでとう。
2歳の1年も、たくさんの愛に包まれて、元気いっぱな毎日が過ごせますように!
[ 2010/02/18 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
neneさん、お祝いのお言葉ありがとうございます♪。
フロックくんと同級生なんですね!
でも駆けっこもハイパーさもフロックに追いつかないカリフです、、、(汗)。それも個性のひとつとして、、、(笑)。
そうしてこんなに時間の経つのが早いんでしょうね。不思議な思いをしております。でも時間の密度が濃くなったのも事実、、、カリフやシャマルの御陰です。
フロックくんもまさに同じことでしょう♪。
今年のゼブラは幸い好天に恵まれておりますが、しっかりとした春が待ち遠しいですね。ぜひまた一緒に競争をお願いいたします。少しだけカリフを鍛えておきますので、、、、(笑)
お互いに濃厚な2010年にしていきましょうね!(笑)。ではまたお逢いできること心より楽しみにしてますね♪。
ほんとにありがとうございました。フロックくんにもヨロシクね!
[ 2010/02/18 21:04 ] [ 編集 ]
カリフ、お誕生日おめでとうございます♪
あのチビチビのカリフがすっかり男らしく立派になって!あの時の抱っこのプニッとした感触、まだまだ覚えています。
そっかぁ、アレからもう2年が経つんですね。
こうして皆さんと出逢えたのも犬たちのおかげ。
これからも1年1年お互いの成長を見守っていけたら嬉しいです。

カリフ、これからも逞しくかっこいい姿を楽しみにしているよ☆
他の2月生まれの子たちもミンナミンナおめでとうございます!
[ 2010/02/19 16:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪。
そうでしたね!、うちにパピパピのカリフに逢いに遊びに来ていただきましたね!。ほんとにあれからもう2年も経ちゃったんですね。あの時もありがとうございました。ブニュとした感触、今も健在です、、、(大汗)。少しダイエットに試みておりますが、どうなりますことでしょう?!。
いつもMIKIさんにはいろんなことをシャマカリ共々優しく教えていただき、とても嬉しい想いでいっぱいです♪。こうやってワンコの御陰で素敵な出逢いもいっぱい!、交流もいっぱい♪。ほんとにドーニくん、タリちゃん、シャマカリに感謝せねばなりません。
春になったらまたぜひアウトドアライフを教えてくださいね♪。身体を鍛えて(?)おきますので、、、(笑)
ではまたお逢いできるのを楽しみにしてま~す♪
[ 2010/02/19 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
パピーだったカリフも、もう2歳なんですね!
抱っこした感触は、まだあの時のままですがw
こうやって、みんなで遊んで、どんどん楽しい1年にしちゃいますか。
我が家もどんどん参加しますので、また遊んでくださいね~!
(もちろん、シャマ兄も、ねw)
[ 2010/02/19 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉をありがとうございます♪。
御陰さまであのカリフも頭の中はまだパピパピですが、可愛く成長をしております(笑)。
感触、、、、やっぱりそうですよね、、、一時期痩せていたこともあったのですが、最近貫禄がつき始めてます!(笑、、、いや汗)。でも元気が取り柄、、、毎日を楽しくシャマルと共に過ごしております。
初めてシャマルと一緒に城南島に行った時に、ご一緒してくださったのがすもごマニア家さんでした。優しい先輩がいらっしゃるんだと、とても安心したことを思い出しました。もちろん今も変わらずとても優しいですけどね♪。
そうですね!、バンバンいっちゃいましょう!。楽しい濃厚な時間をまたご一緒しましょう。では次回を楽しみにしてますね。
すもゴマちゃんたち、シャマカリとまた仲良くお願いしますね♪
[ 2010/02/19 22:49 ] [ 編集 ]
カリフ君、2歳の誕生日おめでとうございます。
ZEBRAに行くといつも遊んでくれるカリフ君、√も2月19日生まれなので、ちょうど1つお兄さんなんですね。
シャマル君&カリフ君たちの得意な(?)ZEBRAでの大合唱、√に教えてやってください(笑)
また、一緒にあそんでください。
[ 2010/02/20 00:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございました!。
またルートくん、1歳になったのですね♪。、おめでとうございます。
ようやく1歳というよりは、あっという間の1歳だったことと思います。
ゼブラではいつもカリフがしつこくルートくんにつきまとうので、ちょっと心配ですが、まあ進行を深めるということで、今後もよろしくです♪(笑)。
合唱ですか?、、、もちろん喜んで♪、といきたいところですが、やっぱりカリフが先導を切って歌っちゃってますかね?。カリフがライム兄さんに甘えるところに合唱の発端があるようあのですが、まだ解明されておりません!(笑)。でもワンコ的合唱は楽しいですね!。ルートくんの美声はどんなかしら?。
ではまた一緒に走りましょうね。よろしくお願いいたしま~す♪。

リンクさせていただきますね!(←まだでした、、、汗)
[ 2010/02/20 10:33 ] [ 編集 ]
Happy Birthday カリフ君!!
もう、2歳なんですね。早いですね。でも、2歳って、元気もあるし、ちょっと聞き分けもよくなって、飼い主ともコミュニケーションがばっちりとれだして、最高の時ですよね。
みんな、生肉を焼いているのに、いい子なんですね。
ケーキは人間用でなくて、ワンコ用ですか?
↓の軽井沢の別荘もとっても素敵です。
[ 2010/02/21 23:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとう♪
何とか無事に2歳を迎えることができました!。
おっしゃるように、ちょっとお利口さんになったかな?、って実感することも多くなってきましたね。でもまだ少しその成長が遅いかも、、、(汗)。
でも元気でいてくれることが一番!!。
ダンくんもいつもkurinさんと一緒で幸せそうなのが、心温まる思いですよ。
みな見えないところで肉に飛びつかないように対策してます(笑)。ケーキはワンコ用です。「甘さがない!」と食べた人は言っておりました。でもイタグレちゃんたちは相当美味しかったとみえ、全員が完食でした(笑)。

軽井沢の別荘、お褒めいただき嬉しいです。冬の軽井沢もイイ感じですね。四季を通じてこんな素晴らしいとは!。ほんとに心休まる至福を感じる場となってます、、、、
[ 2010/02/22 10:55 ] [ 編集 ]
もう2歳!本当にあっという間!
兄弟や一緒に育ってきたみんなと過ごすお誕生日、幸せいっぱいですね。
カリフ君、これからもシャマル君と一緒に楽しく素敵な毎日を過ごしてくださいね。
そして、また私のお膝に遊びにきてね~♪
[ 2010/02/22 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとう♪。
いや~ほんとにあっと言う間の2年でした。特に2イタグレになったらより一層時間の加速は著しいものになりましたね!。
幸いに兄弟も多いのでこんな感じになりますが、みずゑさん家のよもぎちゃんのような先輩イタグレちゃんの存在は大きいものです。とにかくいろんな情報をいただけて、丁寧に教えてくださるので、ほんとに安心して子育てができるというものです♪。
よもぎちゃんも身体は可愛くちっちゃいけど、とってもチャーミング。シャマルとカリフをこれからもよろしくね♪。
みずゑさんだったら、ベンチに座った瞬間にまたカリフはお邪魔すると思いますので、懲りずによろしくお願いいたしま~す♪。
またお逢いできる日を楽しみにしてますね。
[ 2010/02/22 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する