ホーム > スポンサー広告 > 鴨喰いにGandini Touring!@Maseratiホーム > MASERATI > 鴨喰いにGandini Touring!@Maserati


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鴨喰いにGandini Touring!@Maserati


☆☆☆写真はクリックすると拡大されます♪☆☆☆


今年も待ちに待った『Gandini Touring』の日がやって来ました♪。
神様・Marchello GandiniデザインのMaserati『Shamal』『Quattroporte IV 』、そして『Ghibli』だけのツーリングです。
畏れていた天気は雨、、、2年連続、、、どうやら「雨男>晴れ男」の関係らしい(笑)。
でもそこはガンツーの仲間たち、、、前向きな思考でツーリングを楽しむことに徹します!。
温泉に入っての語らい、鴨喰っての語らい、マセラティの語らい、、、どれもを熱く語り合うことのできる仲間たち、、、サクっと濃厚な時間を共有して、濃密な記憶を刻み、余韻を楽しんでまたいつもの時間に戻っていきます、、、

ということで言葉でなく、映像でまたタイムスリップしてみましょう、、、

IMG_7628.jpg
京葉道路・幕張PAで集合です。あいにくの雨模様、、、でもみんなの心は燃えたぎってます!


さてドライバーズ・ミーティングは次の場で、、、さあ「Start your Engine!」
京葉道路から東関東自動車道に入り、酒々井PAにみんなで隊列組んで走って行きます、、、


IMG_7631.jpg
ikeちゃんのShamal Campana、、、素敵なインテリアに変貌してました!

IMG_7633.jpg
billy黒●さんのShamal、、、雨未使用(出発時)の伝説もこの日は、、、

IMG_7629.jpg
ponpiさんのGhibli Cup、、、いつもながらいいサウンドです♪

IMG_7636.jpg
こんな光景、後ろから眺めるの大好きです♪

IMG_7639.jpg
中田ホケンさんのGhibli、、、トイプードルのバーニー大先生が前で舵をとってます!(笑)


酒々井PAで休憩。一応みんな運良くまとまることができました。
若干1名が勢いついてしまいましたが、、、(笑)

IMG_7650_20100301203656.jpg
スタバでMaseratiを前に暖を採ります、、、

IMG_7646.jpg
KOGUさんの黒●、、、また強化されてましたね♪。billyさんの黒●、、、オリジナルが美しい♪

IMG_7648.jpg
赤いShamal Campanaの向こうは幹事tetsuさんの黒●です、、、圧巻の武闘派Shamalです♪

IMG_7651.jpg
さてドラミをしっかりとします、、、「雨なので運転注意でして下さい!」
ということで大栄IC目指して発車です!

IMG_7660.jpgHURRYさんの赤○に追いつきながら、、、パシャ!

IMG_7661.jpgHURRYさんの赤○に並んだところで、、、パシャ!

IMG_7655_20100301154759.jpg
HURRYさんの赤○を抜かさせていただきながら、、、パシャ!

IMG_7667.jpg
高速道を下りて、一般道を走り抜けます。先導の黒●tetsuさんと最後尾の黒●KOGUさんの素晴らしいコンビネーションでみんな安心して行進できました♪


最初の目的地『かりんの湯』に無事到着です。
鴨を堪能する前に、まずは温泉につかって身を浄めます、、、(笑)。ここの温泉、かなりしょっぱいですね♪(笑)

IMG_7712_20100301155118.jpg
改装されて綺麗でした♪。でもこの時には雨が雪に、、、(汗)

IMG_7669_20100301154839.jpg
パーキングにMaseratiを綺麗に並べます、、、

IMG_7675.jpg
幹事tetsuさんの黒●、、、迫力満点!

IMG_7670.jpg
HURRYさんのShamal(左)、拙車Quattroporte IV V6 Evo(中央)、マッティーさんの
Quattroporte IV V8 Evo SS(右)

IMG_7671.jpg
eijiさんのGhibli(左)、名古屋から参加の今ちゃんさんの本国仕様のGhibli(中央)、
ponpiさんのGhibli Cup(右)、、、ということで3種のGhibliが並んでます♪

IMG_7672.jpg
ikeちゃんのShamal Campana(Shamal Prototype、左)、今回初参加のミルさんのGhibli(右)

IMG_7673.jpg
billyさんの黒●、、、雨に濡れても美しい~♪

IMG_7686.jpg
HURRYさんの赤○、、、こちらはオリジナルにこだわっております。その美しさには感動♪

IMG_7676.jpg
MacopooさんのGhibli Cup、、、曇天の中、ブルーが眩い~♪、その奥に中田ホケンさんのGhibli

IMG_7679.jpg
KOGUさんの黒●に焦点をあてて、、、アルミホイールもカッコイイですね♪

IMG_7681.jpg
KOGUさんの黒●(左)、billyさんの黒●(右)、、、妖艶なShamalのヒップはたまりません♪


ちょっとみんさんのお顔を撮ってみました。途中ドラミが入り、中途半端になりましたがとりあえず撮影した分だけ、、、

IMG_7697_20100301155012.jpg
HURRYさんの赤○

IMG_7705_20100301155052.jpg
ikeちゃんのShamal Campana

IMG_7695.jpg
マッティーさんのQuattroporte IV V8 Evo SS

IMG_7696_20100301155004.jpg
拙車Quattroporte IV V6 Evo


IMG_7701_20100301155035.jpg
eijiさんのGhibli

IMG_7698.jpg
ponpiさんのGhibli Cup

IMG_7699.jpg
今ちゃんさんの本国仕様のGhibli

IMG_7704.jpg
ミルさんのGhibli

IMG_7709_20100301155102.jpg
さあ、みんなゆったりと温泉を満喫して、ドラミをしましょう♪。いよいよ次は鴨料理の堪能のお時間です♪。この時、すでにお腹ペコペコ、、、!(笑)

IMG_7711.jpg
休憩室からみんなのヒップを、、、


さてまた隊列をなして、みんなで仲良く走って行きます、、、
次の目的地、鴨料理の『才兵衛』です!

IMG_7715.jpg
信号待ちで僕のQP嬢の前には、、、青Shamal乗りのDr.ポチさんの「ニセラティ」(笑)。
青マルはまだ調整中です♪。このニセラティ、実は速いんだなぁ~!(爆)

IMG_7714_20100301155126.jpg
後ろを振り返れば、、、まだ後続が来てないね!、、、青いmacopoo号、存在感バッチリです♪

IMG_7716.jpg
雨シブキもなんのその、、、、!


10km程走って、目的地の『才兵衛』に無事到着です♪
予定通り11:30に到着。

IMG_7721_20100301155153.jpg
美味しそうな看板です♪(って、毎年食べてるから美味しいのは知ってますけど、、、笑)

IMG_7722_20100301155203.jpg
今年も離れの別邸を貸し切っていただきました♪。

4mai2_20100301154616.jpg
部屋では鴨が飛び、卓上では炭に火が入ります、、、

IMG_7730.jpg
鴨の器に一杯の新鮮な鴨肉、、、

4mai3_20100301154623.jpg
厚い鉄板に上等のラードが載せられ、焼く準備をします、、、紅葉おろしの紅、ラードの純白、、、窓の外を臨めば、穏やかな晩冬の田園風景が目に飛び込んできます

IMG_7751.jpg
お野菜もいっぱい♪

IMG_7764.jpg
さ~て、焼き始めます、、、

4mai4_20100301154630.jpg
飛び散る油を抑えるために、野菜をいっぱい♪(笑)。女将さんもいつもご挨拶していただき、ず~といろんなサービスをしていただきました!

IMG_7773.jpg
みんな鴨に夢中♪(笑)

4mai5_20100301154638.jpg
鴨蕎麦、鴨炊き込みご飯、そしてサービスのミルクかん、、、お腹いっぱい♪


鴨を満喫、お腹いっぱいになったところで、パーキングに、、、小雨というかほとんど雨止んだ?

IMG_7837_20100301155253.jpg
ミルさんのGhibliを撮ってみました、、、

IMG_7839_20100301155303.jpg
パーキングはMaserati独占状態♪

IMG_7867.jpg
女将さんに集合写真を撮っていただきました♪。女将さんの連写、凄かったですね!(笑)
みなさんの素敵な笑顔、、、いつものようなノッペラボーにするの止めました!
(問題のある方、遠慮なくお申し出ください)

IMG_7873_20100301155326.jpg
才兵衛をあとにし、また隊列組んでお行儀よく走行します、、、

IMG_7874.jpg
東総有料道路はETC不可、、、200円を入れます、、、ちょっと渋滞になります(笑)

IMG_7875_20100301155430.jpg
後ろの渋滞はこんな感じ、、、(笑)

IMG_7876_20100301155441.jpg
東総有料道路からまた東関東自動車道に入って行きます、、、美しく弧をなして、、、

IMG_7880_20100301155450.jpg
酒々井PAで最後の休憩、、、僕のQP嬢が先導してるみたい、、、(恐縮です、汗)

IMG_7884.jpg
この日アイドルだったバーニー大先生、、、シャマルとカリフを連れてこれなくてゴメンね!
とってもイイ子にしてました、、、

IMG_7898.jpg
リアビューをエンジョイ♪

IMG_7901_20100301155521.jpg
ponpiさんのGhibli Cupをみんなで眺めて、、、

IMG_7909_20100301155530.jpg
最後のご挨拶、、、「みなさん、お疲れさまでした。楽しいガンツーもここで解散。みんな気をつけて帰ってくださいネ♪」と幹事tetsuさんから、、、
ありがとうございました、tetsuさん。お疲れさまでした、tetsuさん♪

IMG_7915.jpg
解散後は一部、幕張PA休憩組と一緒に走行を楽しみました。KOGUさん黒●とHURRYさんの赤○

4mai1_20100301154608.jpg
今話題の『東京プリンサンド』。最後に1箱でKOGUご夫妻からみんな1個ずついただきました。ご馳走さま♪。中身がまだ凍っていたのですが、ちょっと溶けかかった時が食べごろなんでしょうね。なかなか美味でした!。
右上は名古屋のsnakeheadさんからのガンツーへの差し入れです。『ういろ/ないろ』。ありがとうございました♪。美味しくいただきましたよ!

IMG_7921_20100301155547.jpg
もうこの時には空も蒼空に♪、、、もう6時間早ければなぁ~、、、

IMG_7922.jpg
最後はShamal3台と一緒に帰ります。KOGUさん黒●先頭に、HURRYさん赤○、billyさん黒●。
billyさんとは銀座までご一緒でした、、、途中渋滞疲れたね♪


あっという間にガンディーニ・ツーリングは終わりました。
幹事のtetsuさんありがとうございました。また最後尾のお役目KOGUさんご夫妻、ありがとうございました。また残念ながらQP不調で途中棄権のmasaさん、ツーリングはこんな感じでした。今度は万全な体制で走りましょうね!。また遠くは名古屋から参加の今ちゃんさんもありがとうございました。津波で東名高速は通行止めでしたが、中央道の帰路をとられたのかしら?。
そして参加されたガンツーのみなさん、ほんとにありがとうございました。またぜひ一緒に次回もご一緒できることを楽しみにしてますね♪。


PS 本日QP嬢は3回目の車検のためガレイタに入院いたしました。
[ 2010/03/01 22:09 ] MASERATI | TB(0) | CM(25)
今回もArchitectさんらしいすばらしい写真&コメント構成♪ですね、気持ちが入り込んで一気読みしてしまいました。

もはや定番となりつつある雨のガンツー(笑)。。。

billyさんが言ってましたね、、、マセを出して途中雨にやられてしまうことは残念ながら仕方のないこと、しかし雨と知ってて、(Architectさん風に言えば)燃えたぎるような心でエンジンを始動し出ていくツーリングはガンツーしかないだろうと、、、

そんな濃い~ガンツーでしたが、愉しかったですね♪ 次回は奥さまとシャマカリ君も是非♪

次くらいは雨でないことを祈りつつ(笑) ありがとうございました。




[ 2010/03/01 23:00 ] [ 編集 ]
天気はいつもどおり(?)残念でしたが、鴨はいつもどおり美味でしたね!

いつものことながら綺麗な写真で記憶が鮮明に蘇ります!
「追いついた→並んだ→抜いた」の写真を見ると…朝の恐怖体験で凹んでいたことを鮮明に思い出します(宮野木JCTを通り過ぎたのも勢いついたわけではなく、ぼーっとしていただけです)。

次はFUJIで!
[ 2010/03/01 23:05 ] [ 編集 ]
Architectさん、まずはお疲れ様でした。
ずぅ~っと週間天気予報を睨んでました。でもどこかで「これが奇跡的に晴れたのよ」と言えるんではないかと淡い期待をしておりましたが、まさかまさかの本気の雨!
凄い確立でヤラれてますな・・・。

それにしても美しい!
写真も構成もイイ(エラそうですみません。)さすがは芸術家!
よっ、日本一v-154

私も一気読みです。

しかしあれですね、
幕張あたりはあんなに晴れていたんですね!
なんだかガンツーってこういうオチですよね^^
ここだけの話、今回洗車して行きませんでしたから。

次回はドライ!私が約束しますよ
私は決して晴れオトコではありませんが、雨でもない曇りオトコですから^^ニヤリ
[ 2010/03/01 23:54 ] [ 編集 ]
Architectさんの素敵な写真にいつも釘付けで、何度も繰り返して見てしまいました(^^)

ガンツーは天候に関係無く、超盛り上がりますよね!サクッとツーリングなのに内容が濃い事♪
温泉・サウナ・鴨・・・とっても楽しい一時を過せました^^
才兵衛で撮って貰った集合写真!皆さん良い笑顔してましたね!満足の証でしょう。
それにしても女将さんも写真が上手。

次回はヴィターレでお会い出来る事、楽しみにしてます!







[ 2010/03/02 00:41 ] [ 編集 ]
僕もずっと天気が気になってました(笑)

でも、なぜだか雨が降っているのに、でかける日の早朝、ガレージの中で朝5時から洗車しました…全く意味ないのに(笑)前日も興奮して寝付けませんでしたしね

僕もBillyさん、マッティさん、他皆さんとと同じく
雨の日は乗りませんけど、ガンツ-だけは別!!
オルタネータがヤバかろうが、壊れたら直せばいいやって感じです

今回も鴨美味しかったですね

tetsuさん幹事ご苦労様でした、MAPも手配も完璧でした!!

あと実は僕、毎回密かに楽しみにしてるのはKOGUさんとHURRYさんのナチュラルなボケ、ツッコミです(笑)

次回、FISCOでの再会楽しみにしておりまーす!!
[ 2010/03/02 01:27 ] [ 編集 ]
Architectさんお疲れ様でした!

いつもながら美しい画像!ついつい…(笑)

FISCOで皆さんと会えないのは寂しいですけど、またの機会にv-218

それにしても雨&津波注意報とは思い出に残るツーリングとなりました(爆)でもゆっくり走ってもmacopooさんのcupは「おらっ!ドケ!ドケ!」と煽っているようで迫力満点でした^^;見慣れている私達でもそうなんですから、他の車はガンディーニの車を見るとかなり怖いでしょうね。。。
[ 2010/03/02 04:19 ] [ 編集 ]
漸く念願叶ってのガンツーでした。感激です!
鴨サイコーでしたね、美味しいお食事と素敵な仲間達。
大人の遠足に時間が経つことが残念でした。
それにしてもみなさんの時間通り、分刻みの行動には
恐れいりました(笑)
最初に動き始めても気づくといつもビリで(汗)
それといつの間にこれだけたくさんの写真を撮られてるのですか?驚きです。
拙車も図々しく撮影お願いしてしまいましたが
自分で撮ってもこんなに奇麗には撮れないので
やはりお願いして良かったです、ありがとうございました。
次回はFISCOですね、またよろしくお願いします。
[ 2010/03/02 14:23 ] [ 編集 ]
Architectさん
お疲れさまでした!あっと言う間のことだったので美しい画像とともに、そうだった、そうだった!みたいな感じで楽しませていただいてます。いつもありがとうございます!
とうとう降られちゃいましたが、小雨の露天風呂結構いいかも♪髪が濡れないようにシャワーキャップでもあれば尚良し!(爆) 今回も美味しい鴨を満喫、tetsuさん言われる通り、雨に津波警報と記憶に残るガンツーとなりました!ついでに東京マラソンの日だったんですよね。朝は、規制が始まるなか警官に見送られながら出発しました!(笑)
で、最後の渋滞に突入したところで思わずArchitectさんに電話、『ひどいですね、どうします~?』 ってどうしようもないって!?(爆)でも最後に何だか話したい気分で♪
私もTrophyご一緒の後 (また、よろしくお願いします!)そのまま車検です、今回はやや重整備かも、お~怖っ… (汗)

[ 2010/03/02 16:00 ] [ 編集 ]
やはり壮観な景色ですねー!夕刻からの予定で行けずに残念!ヴィターレも土曜日でアウト!お会いできるのは先送りです!
[ 2010/03/02 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今年も楽しい鴨ガンツーをありがとうございました♪。
またまた整理しきれない写真がいっぱい!(爆)、写真でしかうまく伝わらなくなってきた感が、、、(汗)。
雨のガンツー、また余韻に浸っていただければ、、、でも天候だけはしょうがないですね!。それはそれで楽しめますから、しっかりとイイ思い出にすることができました。温泉も露天風呂は最高でした。冷たい小雨で裸のお付き合いもなかなか体験できませんもんね♪。ノボせることもなく、塩分たっぷりの温泉を満喫できました!。

雨の中、黒●出動のbillyさんも男の中の男です!(笑)。
次回はbillyさんを悩ませないように、晴れであってほしいものですね。シャマルもカリフも次回は参加できるとイイなぁ~♪。またみなさんにも可愛がっていただきたいし、、、よろしくお願いいたします。

帰路も新しい東京名物の紹介をしていただき大満足でした♪。最後の1箱となると、やはり人気商品であることに間違いなさそうですね!。次回再チャレンジしてみますね。

ほんとに素晴らしいツーリングをありがとうございました。
ではFISCOでお逢いしましょう!!!
[ 2010/03/02 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや見事な雨でしたが、ほんとに温泉と鴨は最高でしたね。もちろんみんなと一緒に雨の中をゆっくりと走るもの楽しいものです♪。
どうもHURRYさんの赤○がいつもと違っていたようにも、、、、おかげでこんな写真を納めることができました。な~んて冗談事ではないですね!。凹まないようにこれからもぜひいつものように♪。

鴨も思いっきり油が飛び散っていた御陰で、家に帰ってもまだプンプン鴨の香りが、、、(笑)。食べてないWifeとシャマルとカリフには顰蹙(ひんしゅく)ものでした!。次回は一緒にいけば、この香りを分ち合えるのですがねぇ~、、、

ということでまた次回はFISCOでお逢いできますね!。楽しみにしております。ピカピカのHURRY号を目にするのは、ほんとに僕の大きな楽しみでもありますので!
[ 2010/03/02 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
僕も前の週からず~っと天気予報とニラメッコしていたのですが、これだけは神のみぞ知るって感じですね!。どうしようもありません。途中、ミゾレや雪模様になっちゃうんですから、、、(笑)。
でもガンツー団はどんなことも甘受する大きな器です♪。雨だろうが雪だろうが楽しんじゃえばイイのです。

いつものみんなが再会してこうやっていつも通りに楽しめるのって、とっても幸せなことです。これからも一緒に参加させていただきましょうね。
そうそう、せっかくのパンダ本、すいませんでした。ほんとに心から感謝しております。また機会あれば本物のパンダくんにも乗ってあげてください。LHD+5MTを堪能してみませんか?(笑)。

たしかにeijiさん、雨男ではないですね。次回FISCOも富士山を正面に愛でながら、マッテイー号と一緒にいつものように走りましょう。また近くなったらご連絡しますね♪。
[ 2010/03/02 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
またまた楽しかったガンツーがあっという間に終わってしまいましたネ!。
同じコースで同じ温泉に入って同じ鴨をいただいているのですが、毎年やっぱり違う♪。その差異がこれまた楽しいものです!。
誰かに「Architectさん、写真が毎年同じにならない?」と痛いところを突かれましたが、瞬間的に同じモノはないはず、、、と信じレンズを向けておりました(笑)。

集合写真も女将さんがいいショットを撮ってくれました♪。ということでponpiさん、わかったでしょ!、、、、僕の写真は腕ではなく、カメラの性能に頼っているってこと、、、(汗)。それにしてもみんなの表情が素敵だったので、ボカシなしでアップさせていただきました。拡大写真は流石に、、、

さていよいよ来月はヴィッターレですね。応援団に徹しますので、今年も実力を存分に発揮くださいね。楽しみにしております。
[ 2010/03/02 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~、macopooさんのCupは眩い程に輝いてましたね。存在感がバッチリでしたよ!。調子も良さそうで、、、とにかくMaseratiへのご帰還が速かったので感動しておりました♪。
いつものようにお子さんも一緒で仲のいいファミリーにも微笑ましいおもいでした。PAのWCでお子さんとお話しました。「パパのクルマ速いでしょ?」そしたら「なんか調子がいまいちってパパが言ってたよ」、、、なかなか冷静な回答にドキっとしましたが、純粋にクルマ好きな感じがして、とっても好感もてました♪。

僕も実は前日の夜8:00から洗車しました。見事に朝から雨、、、(涙)。でも綺麗にしておけば、雨の仲を走っても綺麗です!ということにしておきましょう。

そうそう昨日ガレイタにQP嬢車検で置いて来たのですが、macopooさんのCupと全く同じ色のCupを見せていただきました。これまた相当丁寧にメンテされている個体でピッカピカでした。

ということで来月のFISCOでまたお逢いしましょう。楽しみにしてますね♪
[ 2010/03/02 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回もまた素晴らしい幹事の腕前、ほんとにありがとうございました。
とっても楽しくリラックスした心地でガンツーを走らせていただきました。マップも完璧♪、tetsuさんの繊細なところを垣間みた感じがします、、、(笑)。

さてmacopooさん、そんな走りをされていたのですか?(笑)。tetsuさんの黒●が僕の後ろに憑いたら、即左に避けますよ!(爆)。顔つきが凄いもの!、、、Shamalのですよ!(←言わなくてもわかる?)。今回はウェットでしたので、その分ゆっくりとみなさんツーリングを楽しまれていたようで、、、カメラ的にはイイのですが、雨とワイパーのタイミングで苦労しました、、、結果あんなです(汗)。

今年の鴨ガンツーは終わってしまいましたが、もう来年が楽しみになっちゃってます(笑)。来年こそは雨乞いならぬ「太陽乞い』をしてみたいところです。
ほんとに素敵なツーリングをありがとうございました。なんにもお手伝いもできずに申し訳ありませんでしたが、また御役に立つことあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

ではFIDCOで、、、とはいかないのですね、、、ぜひまた近々に♪
[ 2010/03/02 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ガンツーではご一緒でき、とても楽しかったです、ありがとうございました。
ミルさんのギブリと一緒に走行するのは初めてですもんね♪。ギブリーズの時はお互いに駐車状態でしたから、、、(笑)。

ガンツーはいつもあんな感じで朝は多少早いですが、帰りもピシッと気持ちよく早いです。ですからガンツーは午後がまた活かせます♪(笑)。僕なんかツーリングの余韻に浸って帰宅すると同時に、ワンコのシャマルとカリフとすぐにお出かけです。休日も2倍楽しんでおります。

さてミルさんの赤いギブリも素敵ですね。ホイールもバシッと決まってましたヨ!。みなさんのいないところで一人秘そ秘そとレンズを向けておりました(笑)。最後のミル号もあんな感じで良かったでしょうか?

ではFISCOでお逢いしましょう、、、といっても僕は多分200mmズームレンズでストレートを抜けるShamalたちを狙ってますので、もし見つけたら後ろから肩をたたいてね!(爆)。
[ 2010/03/02 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとにガンツーは残念でしたね。
ガンディーニデザインのQPが途中から2台になってしまったのが、心残りです。
でもしっかりとQPを完治させて上げて下さいね。病気は治療すれば直ります。

QPも機械です。
「壊れることは機械の宿命、、、それを直してあげるのが僕たちの運命、、、」

愛情を注いで育てあげていってくださいね。masaさんだったらできますので、、、
僕のときはリレーの接触不良という単純なものでしたが、それだけでもQPは走行を拒否しました。でもその不良箇所に気づいてあげれなかった自分も反省です、、、万全なクルマなんでありまえません。特にMaseratiとなれば!(爆)。

次回はFISCOですね。再会できることを楽しみにしてますね!。
[ 2010/03/02 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ガンツーではまたご一緒させていただきありがとうございました。
そうでしたか!、黒●君は本来雨天出庫不能だったのですね。そういえば途中から雨だったのですね、以前は、、、
でも今回はよくぞ、出動してくださいました!(爆)。やっぱりガンツーにShamalは欠かせません、、、僕なんかはみなさんのMaseratiを見ながら一緒に走っているだけで幸せな思いです、、、またその日の夜もその余韻を楽しんじゃっているわけです。もうこれでどんな状況でも黒●号は出動体制になりましたね!。

今回の露天風呂も小雨の中、粋なものでした♪。billyさんのキャップ姿も案外お似合いかも、、、です♪(笑)。次回はみなさんにご披露してみてください!。なかなかHURRYさんのように長渕剛的なタオル捌きもできませんが、、、でも思い出に残る露天風呂になりました。

最後の帰路渋滞、足の方もたいへんだったことでしょう。僕はATなのでその辺は適当に、、、でも思いのほか混んでましたね。銀座のQPは僕もゆっくりと挨拶でもしようと思ったのですが、全然気づいてくれず残念でした。なんか珍しい人のようでした、、、

ということでじかいはFISCOでご一緒しましょう。それまで黒●くんは静かにしているのですね。うちのQP嬢も車検ですので、いまは寂しくガレージにパンダくんがポツンと、、、猫の額のガレージも今だけ大きく見えます♪(爆)。
ではお逢いできることを楽しみにしてますね!
[ 2010/03/02 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回最後まで参加で気になっていたのが、corse4さんでした。
赤Shamalがどうやってデビューしてくるのか。心から楽しみにしてましが、、、都合つかず残念でした。
FISCOもダメですか?!

corse4さんが今まで撮影されていたように、僕も走るガンツーを撮ってみたいのですが、、、corse4さん、次回モデルになりませんか?(笑)。

それと例のあの素敵なガレージ、一度お邪魔させてください。
でもまたお逢いできることを心より楽しみにしております♪
[ 2010/03/02 22:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
本当に楽しそうですね。羨ましいかぎりです。

最近、登場人物がすこしづつわかるようになって、参加してなくても、Architectさんのブログで十分楽しませて頂いております。
[ 2010/03/03 16:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりです♪。
毎年のことながら、とても楽しくガンツーには参加させていただいております。天気だけはどうしようもないのですが、楽観的に前向きなツーリングということで、、、(笑)。
今回は名古屋から今ちゃんさんも参加していただきました。バイタリティー溢れてますね!。
こちらのメンツもわかってきていただけましたか?(笑)。中部、関西、関東といろんな活動がありますので、Maseratiも健在ですネ♪。
まあくんさんのビアンコ・ギブリもお元気ですか?。QP5とは違う雰囲気で楽しんでいらっしゃると思いますが、ぜひ白ギブリくんにもお逢いせねば、、、また機会あればよろしくお願いしま~す♪。
名古屋へはPanda君で行くことが多いと思いますのでご了承を、、、(汗)
[ 2010/03/03 18:01 ] [ 編集 ]
東京マラソンでのお囃子演奏のためにガンツー欠席しました。残念。

皆様が鴨に舌鼓を打っているころ、ボクはそぼ降る雨の中、一張りのテントの中でランナー応援の太鼓を打っていました。
本来ボクらの前に演奏するはずだったグループが雨のために棄権して空白の時間ができてしまいました。
頑張って走るランナーをなんとか応援したいと思い、自分たちの出番前から演奏を始め、気が付いたら1時間半のあいだ、演奏し続けていました。
いやあ寒かったです。
でも心は皆さんと同じくらい熱かったですよ。

Architectさん、今回も素晴らしいレポート、ありがとうございます。
まるで自分も参加したかのように楽しませていただきました。

つぎは、FSWにて!楽しみにしております。
[ 2010/03/04 00:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お囃子太鼓、雨の中お疲れさまでした!
でも流石に東京マラソン、活力ある一大イベントですね♪。
僕のイタグレ仲間(女性)も完走しましたが、かなり寒さに参ってました。ゴール後も余裕だったようですが、、、(笑)。きっとえいさんも相当寒かったことでしょう、、、鴨を食べながらえいさんのそんな話題もでておりました!
舌鼓打つ僕たちと和太鼓打つえいさん、、、次回はぜひ舌鼓を打って鴨を堪能してくださいね!(笑)。
和太鼓もそんなに長い間叩き続けると、体育会系のような、、、またそのときの写真などありましたら見せて下さいネ♪。

さてさてガンツーは今年も雨。でも盛り上がってました。いつものようにえいさんの赤○が、僕のQPの前にいなかったのがちょっと寂しい思いでしたが、次回はぜひまた並走を楽しみましょう!。赤い妖艶なお尻を追って走るのが堪りませんので、、!(爆)。
いつものようにいっぱいの写真でしかない日記ですが、記憶の1ページとして、、、

では次回はFISCOでお逢いしましょう!。楽しみにしております。
[ 2010/03/04 18:35 ] [ 編集 ]
天気は雨でしたね・・・
1週間前から晴れになるよう意気込んでいたのですが・・・
完敗です・・・
ま、あれだけの雨男がいれば数でかないませんね。
やっぱ関西の強力な晴れ男をつれていかないと(笑)
名古屋との往復が晴れたので、ま、よしとしましょう・・・

雨のガンツーも楽しかったです。
ホント、ガンツーに天気は関係ないですね~

あの鴨と楽しい時間は恒例行事にな・・・(ジシュク)

皆様ありがとーございました~
[ 2010/03/05 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
最遠参加の今ちゃんさん、ほんとにお疲れさまでした!。
前日からみなさんと楽しんでいらっしゃったようで、濃密なマセの2日間だったのですね。
今回は、いや今回も!、雨に祟られてしまいましたが「雨モコレマタ楽シ♪」という気分でツーリングするのが一番ですね。関西のモーゼ様だったらどうなっていたことでしょう?(笑)。

さて今ちゃんさんの本国Ghbli2.0GTも調子イイですね!。ああやって身近で公道を走るのは初めてでしたもんね。後ろ姿も妖艶でした、、、
帰りも僕たちと違い長い道のりだったことでしょうが、またどこかでお逢いできますので、その際はヨロシクお願いしま~す♪。
ほんとにありがとうございました。
[ 2010/03/05 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

