ホーム > スポンサー広告 > 陽だまりで、、、ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 陽だまりで、、、

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽だまりで、、、


昨日は雪が降ったと思えば、今日は午後からポカポカと、、、
久しぶりにシャマルもカリフも太陽の光を浴びて大満足♪。

今日は父の74歳の誕生日。朝、電話で「おめでとう♪」とお祝いを、、、
今度実家に帰った時に祝宴を(汗)、、、と約束しました。

IMG_x7971.jpg
「お誕生日、おめでとうございます♪」とシャマルとカリフ(笑)   【クリックで拡大】

模型の写真撮影をする傍らでマッタリするふたりがいたので、ついついレンズを、、、(笑)。
気持ち良さそうだね♪、、、僕も一緒に寝たい気持ちだよ、、、

IMG_x8001.jpg
蒼空も気持ちイイもの、、、【クリックで拡大】

IMG_8002.jpg
あのぉ~、シャッターの音がうるさいんですけど、、、【クリックで拡大】

IMG_8006.jpg
いつもガウガウしてるふたりでも、ポカポカの陽射しのもとでは、、、【クリックで拡大】


[ 2010/03/10 16:25 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
お父さま~74歳のお誕生日おめでとうございますv-315
朝の「おめでとうお電話」に、お父さま、とても喜ばれたことでしょうv-353
昨日の雪が嘘のような、午後の陽射しでしたね。
ただ、間違いなく、春はまもなくですものね♪
春眠暁を覚えず…
シャマルとカリフの寝顔見たら、私も…(笑)


[ 2010/03/10 20:02 ] [ 編集 ]
なんて気持ち良さそうなひなたぼっこでしょう!!
眠気を必死でこらえて仕事してたあたしにとっては、めちゃくちゃ羨ましい光景です。
お父様のお誕生日もこんな二人の写真でお祝いされたら嬉しいでしょうね!でも一番嬉しいのはやはりみんなでお祝いに駆けつけてあげることでしょうけどね~。
早く行ってあげられる日が来るといいですね。
[ 2010/03/10 23:59 ] [ 編集 ]
こんな気持ちよさそうなお昼寝風景を見ると我が家も日のサンサンと当たるお部屋に引っ越したくなっちゃいます♪(ムリですが・・・笑)
このソファカバーのフワフワ感がさらに気持ちよさそう~!
幸せだね、シャマルとカリフ!
カリフがイチバン下の写真でしてる眠りポーズが大好きなんです。とーっても幸せそうで。
リラックスできる空間じゃないとなかなかこういう風に眠りませんよね!
[ 2010/03/12 14:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くてすみません)
さてお祝いのお言葉をありがとうございます。
御陰さまで元気にやっているようで、朝電話した時には夫婦揃ってどっかに出掛ける準備をしておりました(笑)。また帰郷した際には、何かプレゼントを、、、
元気でいてくれるのが何よりです♪

さてさてなんだかまだ寒いですねぇ~、、、もういい加減に暖かくなってくれないと困ります。ここの処の寒さで身体が萎縮していたせいか、昨日は背骨痛になりました、、、歳ですか?、これって!(笑)。
でも春はもうそこ、、、この待ち遠しくしている瞬間も案外楽しいものです。いろんな事をしたいと頭の中ではグルグル♪。
シャマカリはいつものように御昼寝ですが、この日は久しぶりにたっぷりの太陽の光の下で気持ち良さそうにしてました。癒されます、、、こんな光景♪。
まきねえさんもいよいよ、、、、ですか!?
[ 2010/03/12 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くてすみません)
ほんとに羨ましい光景でしょ!。
ワンコちゃんたちは、寝るのもお仕事だからしょうがないのですが、あまりに気持ち良さそうだったので、僕も仕事中にも関わらずシャッターを切ってしまいました!。
でもどうしてあんなによく眠れるのでしょうね?(笑)。

けっちゃんさんのおっしゃるように、ちゃんと顔を合わせてお祝いをしなくちゃね!、、、ちょっと計画はしておりますので、そのうちに!。有言実行♪
まあ一応、シャマルもカリフも孫ということで両親に可愛がってもらってますので、、、(ホント?、爆)
[ 2010/03/12 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。
イタグレちゃんたちにはほんとにたっぷりの太陽の光が必要ですよね!。
写真は事務所ですが、MIKIさんご存知のとおり、家ではなかなかここまでマッタリと光を浴びる事はできませんので、、、
実は事務所は東西に長く、朝は東側に、午後はこの写真のように西側にシャマルとカリフの「おねんね」の場所を移動しております。しかも事務所の夜は暖かくなるようにハウス形式に囲ってあげます。
ということで最低1日3回はシャマカリのために「場」を作ってあげているのです♪(←暇人でしょ!、笑)。

寝ているのは電気毛布なんです。この時は電気オンしてませんが、夜はオンにしないとシャマルが抗議にきます!(笑)。「寒いんだけど、早くつけてくれない!」と、、、
この写真を撮影する前も、事務所で思いっきり走り回っていたんですが、この場を設けたら即、お昼寝モードに、、、ふたりの頭を寄せ合っての写真、なんか可愛くてついつい、、、幸せな気持ちになっちゃいますね。
どんな夢をみてるんでしょうか、、、?
ドーニくんとタリちゃんと一緒に遊んでほしい夢かな?、、、
というか、それは僕の夢でした!(爆)
ということで春は間近、、、ハイキング指導をそろそろお願いいたします♪
[ 2010/03/12 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

