ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ポカポカ@ゼブラ

ポカポカ@ゼブラ


デジイチ・カメラ一式を自宅に忘れてきましたシャマカリ家です(笑)。
日曜日は前橋からの参加。
ゼブラの貸切時間が運良く(?)午後にずれてくれたおかげで、何とか参加する事ができました♪。
この日も貸切にしていただいたライビー家さん、ありがとうございました!。

P3090091.jpg

好天に恵まれ過ぎ!、汗ばむ程の陽気♪。
前日、軽井沢で雪の上を何とか歩いたシャマルもカリフも、この日はノビノビと、、、(笑)。
多くの仲間と再会でき、コンデジでお気楽撮影だったこともあり、みなさんとじっくりとお話させていただくこともできました。
一緒に遊んでいただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

ということで、スナップ写真で、、、(爆)!
(いつもとあんまり変わんない?、汗)

P3090087.jpg
さっそくいつもの合唱隊の歌声がゼブラに響き渡ります♪。
合唱の発起人は「カリフ」ですね。大好きなライム兄さんを追っているうちに、興奮して高音を発し、それをライム兄さんが応えてくださる、っていうパターンのようです。
カーク艦長飼い主♂さんからも「カリフとシャマルだっ!」と指摘!(笑)

P3090093.jpg
メデイオとミッドはママに甘えたいところ、、、でもライムくんが可愛がられてます♪(笑)

P3090094.jpg
カリフの大好きなMM母さん、、、この日も可愛がられてます♪

P3090099.jpg
よもぎママさんに抱かれるカリフですが、よもぎちゃんがひがんでます♪(笑)

P3090100.jpg
この日唯一のイタグレの走る写真!(爆)

P3090105.jpg
特攻隊長ジュピター兄さんにしっかり憑いて逝きます!(by Shamal)
ジュピパパも花粉症、辛そうですね、、、お大事に!、って僕もです♪

P3090106.jpg
みんなでワサワサ、、、何をしようとしているの?

P3090109.jpg
ノビノビと遊べるゼブラです。 TKOさんも独特の撮影ポーズで!

P3090114.jpg
かのこちゃん、久しぶりぃ~♪。元気だった?、、、とカリフも大歓迎!

P3090117.jpg
カーク艦長、、、この日はお忙しかったようで、、ありがとうございました♪

P3090128.jpg
フォーン系でヒソヒソ、、、

P3090135.jpg
ミッドくんはいつもパピパピだねぇ~♪(笑)

P3090141.jpg
思索するカリフ、、、ってどうせ何も考えてないでしょ!(爆)

P3090146.jpg
CIAOくんはMICAさんに包まれて甘えてま~す♪

P3090148.jpg
そらちゃんとルートくんも久しぶりでした♪。ママさんともお話できましたね!

P3090151.jpg
みんな家族のもとに、、、

P3090153.jpg
POWくん、独り佇む、、、、影とともに、、、

P3090154.jpg
優しいクマハチさんの足元ではいつもこんな光景が、、、(微笑)

P3090155.jpg
美しい肢体と美しい影、、、斜陽の中で、、、

P3090156.jpg
カリフ思考(第2弾!)、、、やっぱり何も考えてない模様、、、(汗)

P3090133.jpg

梅の花も開き始め、ようやく春を感じる時期にようやくなりました。
待ち遠しかったですね♪
これからのシーズン、イタグレちゃんたちにとっても優しい季節です。
またみなさんと一緒に走るのを心より楽しみにしてますね!。

[ 2010/03/16 14:46 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(16)
「午後からZEBRA」もいいものですね。
シャマル・カリフ・ライムの三重奏から始まる?合唱も久しぶりに聞けたし♪
確かに、シャマカリがいない時には聞かないような・・。ってことはやっぱりカーク飼い主♂さんの言うとおり!ですね(^^) 冷たいライム兄でごめんなさい。
今日もポカポカでしたが、明日は寒くなるようですね。
体調管理しっかりしないと。
また遊びましょうねv-286
[ 2010/03/17 01:42 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました!
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪
ShamalくんKarifくんも相変わらずかっこよくてかわいくって、すごく癒されました。
待ちに待った春、またぜひご一緒してください!
[ 2010/03/17 15:02 ] [ 編集 ]
大きなカメラを持っていないシャマカリパパさんが
とっても新鮮でしたよ~(笑)
なのにコンデジでもお写真いっぱい♪素晴らしいです♪
帰りにはパンダさんもご紹介していただいて
(ワタシが勝手に覗いてましたが・・・笑)
おしゃれなパパさんママさんにとってもお似合いで
走り出す後ろ姿にも見惚れてました♪♪
今度運転席に座らせてくださ~~い(笑)
[ 2010/03/17 21:26 ] [ 編集 ]
日曜日は、短い時間でしたがありがとうございました。
ひとときでも、ランでみんなと遊べてカークも欲求不満(笑)が少しは解消できたようです。
次からは、ゆっくり過ごしますので、また、よろしくお願いいたします。
ところで、関越道、前橋方面からだと三芳PAのスマートICを使えるのですよね?
所沢より早いっすか??
[ 2010/03/17 23:39 ] [ 編集 ]
前橋からの参加だったんですね
この日は午後スタートで結構道が混んでました
前橋からで逆に良かったかも
シャマ&カリとライム君の合唱隊の始まりはやっぱりって言う感じですね
でもなんだかイタグレらしくて楽しそうで良いですね
さあて、問題は「シャマル!バイバーイ」の次の手ですね
すっかり覚えられちゃいましたね

シャマル君もクマハチのところに遊びに来てくれてうれしかったですよ
最近ゴンチチさんと一緒で、皆さんのブログにイタグレ並みに写真を出していただいております
うれしいようなちょっと恥ずかしいようなです
ありがとうございます
[ 2010/03/18 11:12 ] [ 編集 ]
なんだか最近すっかりキャラが立ってきたカリフ君。
シャマル君との性格の違いが多頭飼いのだいご味ですね~。
今回は「シャマルバイバイ」の声を何度も聞けてその度笑わせてもらいました。
最後は効果半減・・・でしたよね。フフフ。
[ 2010/03/18 11:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
午後からのゼブラも気温がバンバン上昇し過ぎて、この時期では暑いくらいでしたが、イタグレちゃんたちにはちょうどイイ気温だったと思います。
幸いにして(?)我が家は午後のゼブラに合流でき感激しております。もし午前からだったら、欠席となるところでした!(笑)。

やっぱり今回も合唱がありましたが、どうみてもカリフが原因ですね、、、(汗)。自然界での雄叫びはゼブラの風物誌♪(笑)。ライム兄さんも嫌だろうけど、カリフに付き合ってやってくださいましぃ~!。

もうすぐ春って雰囲気が大好きです。もう最近は散歩も1日3回、朝昼晩と楽しんでおります。僕もシャマカリのおかげで健康キープです。
またぜひ一緒に遊んで下さいね。誕生会も予定長に記入しましたよ♪。楽しみにしてま~す!
[ 2010/03/18 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~ほんとにお久しぶりでした。
ゼブラに行ってみると、チャオくん系が2イタグレ???、、、とke_nyonさんを発見♪(喜)。あまりの久しぶりさでご挨拶しようにも、さっそく到着するやいなや、カリフがウ○コ(汗)。スコップ片手にスミマセンでした!。でもゆっくりとお話できてとても楽しかったです。

かのこ嬢もますます美人になりましたね♪。可愛かったです!。
ではこれからはイタグレ・シーズン、、、またご一緒しましょうね。楽しみにしております。
[ 2010/03/18 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は久しぶりでしたね。ご一緒できとても楽しかったです♪。
ルートくんも逞しく元気だったのが印象的です。なんかルートくんを見るたびに、パピーの時のおっとりさを思い浮かべてしまいます♪(笑)

今回はお恥ずかしいことにデジイチを忘れてくるという醜態を、、、おかげで適当にコンデジ撮影だったので、みなさんとのお話タイムが充実しておりました!(爆)。
そうそうsora-ru(そらとルート)さんは花粉症でマスクされていたのでしょうか?、、、辛そうです、、なぜか花粉症の僕は今年いまのところ軽症でございます。

パンダくん、可愛がっていただきありがとうございました。ぜひ今度は運転席に座るだけでなく、実際に運転してみてくださいよ。マニュアル大丈夫ですか?。簡単に動きますので、是非!(笑)
[ 2010/03/18 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は短い間でしたが、ご一緒できてありがとうございました♪
お忙しい時期でもカーク艦長のために、、、イタグレ飼いの手本でございます。うちもよ~く見習いと思います!。
カーク艦長もポカポカの中でみんなといっしょで楽しかったでしょうね。帰りの車では大人しくしてましたか?(笑)。

おっしゃるように前橋からだったので、三芳SICで出ました。前橋から参加の時はいつもこのルートです。断然所沢より早いですよ!。ICからすぐに、あのケヤキ大通りから左斜めに入る脇道のすぐ手前の交差点に出ます。
東京方面も入れるとイイのですが、、、

またぜひ一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いいたします。
[ 2010/03/18 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
そうでしたか、確かに午後のゼブラって珍しいから、渋滞状況もわからないですよね、、、おかげさまで前橋からはとても順調でした。パンダくんなので100kmでしたけど、、、(←当たり前でした!、笑)。

合唱は前々からわかってはおりましたが、決定的瞬間をなかなか押さえる事ができなかったのですが、今回は刑事ドラマでいう「現行犯逮捕!」って感じでその場を目撃しておりました。みなさん同時に注目してたみたいでしたね!(笑)。

それからあの「バイバイ♪」、、、どうやらシャマルも学習してしまったようで、もう有効ではなさそうです!(涙)。みなさんの前に醜態をさらしてしまいましたが、また何かいいアドヴァイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、やっぱりクマハチさんのところにイタグレちゃんたちがいっぱい集まるのは優しいお人柄だからですね♪。イタグレちゃんたちもとても安心できるんでしょうね。そんな風にいつも僕の目には映っております♪。
またシャマルやカリフがクマハチさんのところに遊びに行きましたら、よろしくお願いいたしま~す!。
また次回もお逢いできること楽しみにしてますね。
リンクさせてくださいね♪、ヨロシク
[ 2010/03/18 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪。
またカリフを抱いて可愛がっていただき、これまた嬉しい想いでした。ありがとう!。
おっしゃるようにシャマルとカリフはどちらも個性的で、その差には驚くことばかり!(笑)。お兄ちゃんと弟キャラなのですが、カリフの兄弟でお兄ちゃんになった子は、やっぱりお兄ちゃんキャラなんですね。ですからその主従関係はある程度自然に形成されているようです。面白いですね、イタグレって♪。
よもぎちゃんもそろそろ、、、(笑)
でもいつも逢っても可愛いです、よもぎちゃん。

さてご指摘の通り、今回からあの「バイバイ」作戦が効かなくなってしまいました(笑)。どうしたらよいでしょうね?。よもぎちゃんのようにしていてくれたらイイのですが、、、、どうもシャマルは警備隊員志望のようです!(爆)。

ではまたご一緒しましょうね。楽しみにしておりま~す♪
[ 2010/03/18 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~!いつも載せて頂いてありがとうございます!
コンデジ、ピントの合焦速度とか遅いですが、軽いのが最大の利点ですよね~!
寄ったりする時も圧迫感無いし、ローアングルなんかも面白いし。
僕も、めんどくさい時は「コンデジでいいや派」です(爆)
[ 2010/03/18 23:46 ] [ 編集 ]
コメント遅くなりました~!!
カリフの大好きなMM母です(爆)
シャマカリ兄弟には絶対、
あいつしつこくてキライ!!と思われてるハズ、あはは。
しかし、シャマカリパパがカメラを忘れるなんて(笑)
でもコンデジも楽しいですよね~。
イタグレ季節の到来ですね、また遊んでください♪
てか旅行の打合せしないとね!!
[ 2010/03/19 11:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
暑い陽気でしたが、寒いよりは断然良かったですね!。
すもご家さんのゼブラ参加率も相当高いですね、、、うちはもう負けてるかも、、、(笑)。

さて久しぶりにコンデジを触ったのですが、シャッター反応が遅く、コンデジなのにピンボケ続出!(爆)。気軽なのもいいですが、かえってストレスになっちゃいましたよ。
まあGR-3ともなれば、全然別格なんでしょうが、次回はそれ狙いで動きます、、、♪

次回はデジイチ忘れずに参加いたしますので、またカメラ席にて雑談をよろしくお願いいたします。前回はレディース席でおしゃべりだたtので、、、(笑)
[ 2010/03/19 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はまたまたご一緒でき、楽しかったです♪。ありがとうございました!。
さていつものようにカリフを可愛がっていただき感謝です、、、カリフももうMM母さんに仰向けに抱かれるのにちょっと慣れたかしら?。僕も家でほとんど仰向け抱きをしてないので、変に身体をねじって腕から逃れようともがきます(汗)。でもそこはMM母さん、そう簡単にはカリフの自由を許しませんもんね!(爆)。おかげでちょっと効果出て来たかも、、、
きっとカリフももうMM母さんと逢ったら、観念しているかもです。でもいつも凄く可愛がってくれるのでカリフも大喜びですよ♪。僕もいつも嬉しい想いでいっぱいです!。

また次回もよろしくね。デジイチに復帰いたしますので、またカメラ隊の側でウロチョロしております。またお逢いできるのを楽しみにしてますね、、、って、あさって?(爆)
[ 2010/03/19 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する