ホーム > スポンサー広告 > Vitale Italia 2010 @FSWホーム > MASERATI > Vitale Italia 2010 @FSW


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vitale Italia 2010 @FSW


【写真はすべてクリックで拡大します!】

Maserati Trophy 予選を終え、Shamalsはじめみんなの素晴らしい走りのパフォーマンスは、応援していた僕たちの心に大きな感動を与えてくれました!。ありがとう♪。
さて決勝までのしばしの時間『Vitale Italia 2010』の会場を巡ることにします。イタリア車のお祭りのことだけあって、いっぱいのクルマ、、、でも昨年より参加車輛が少ないのがちょっと心配です、、、(笑)。
でもこれだけの個性あるイタリア車が揃うのはレアなこと、、、写真少年、いや写真オジさんの心境で会場巡りをルンルンと!(爆)

IMG_8285.jpg
パッドクの前にはノーマル・キープのHURRYさんのShamalが、、、♪

IMG_8286_20100324100544.jpg
HURRY号。サイドビューも個性的、ガンディーニ・デザインの傑作です!

IMG_8287.jpg
決勝をパドックで待つShamalたち、、、

IMG_8293.jpg
Ghibli Cupもクールダウン、、、決勝ではどんなパフォーマンスを見せてくれるかな?

IMG_8296.jpg
絶好調のDr.ポチさんのShamal、、、お隣のパドックではCoupeのM-1号が控えてます

IMG_8300.jpg
あべしんさんのShamalも完全武闘派に変身♪、、、輝いてます!

IMG_8302.jpg
KOGU号のインテリアをちょっと、、、

IMG_8303.jpg
黒●と赤○、、、圧巻な光景です!

IMG_8305.jpg
パドック内控え室にはこんな折りたたみ椅子が、、、すぐに欲しくなっちゃいました♪(笑)

IMG_8306_20100324100707.jpg
予選が終わって間もなく、大渋滞に巻き込まれたbillyさんと黒●が無事到着♪。お疲れさまでした、、、飲み物の差し入れもいっぱい♪

IMG_8308.jpg
えいさん手作りの「豚汁」が振る舞われました♪。身体の芯から温める事ができました!、、、しかも何と言う美味だったことか♪。えいさん、ほんとにご馳走さまでした。
本来はパイロットたちのために用意された豚汁でしたが、応援団みんなにもご馳走していただきました♪。
これとは別に「白玉いっぱいのぜんざい」も、えいさん手作りでいただきました。こちらも寒さを癒す心温まるものでした♪。ありがとう、えいさん!

IMG_8310.jpg
ノーマル・キープの黒Shamalと赤Shamal、後尾のAlfaはこの日、高速テストでした♪

IMG_8312.jpg
ものすごい数のAlfa Romeo、、、パレードランの前の一幕!

IMG_8316.jpg
なんと4台のAlfa Romeo 8C Competizione が、、、!

IMG_8322.jpg
でも僕的にはこちらの光景に感動です♪(笑)

IMG_8330.jpg
望遠レンズで会場を狙ってみます。まずはMaserati Areaから、、、僕のQP嬢も臨めます!

IMG_8333_20100324100816.jpg
圧倒的数のFerrari Area、、、

IMG_8334.jpg
こんなにFerrari Area、、、

IMG_8338.jpg
まだまだFerrari Area、、、

IMG_8339.jpg
Fiat 500専用のエリアですね、、、、可愛い感じです♪

IMG_8345.jpg
Fiat車のエリアになります。僕のパンダ君とおなじ旧Pandaも2台参加してました!

IMG_8347.jpg
こちらはFiat 500 Abarthですね!、、、プチ武闘派です♪

IMG_8344_20100324100851.jpg
しつこくズームで狙います!(笑)

IMG_8349.jpg
このアングルもなかなか押さえられませんね!、、、HURRY号です♪

IMG_8350.jpg
billy号です♪

IMG_8351.jpg
遠くの方でもFiat車が勢揃い♪

IMG_8354.jpg
ランチ会場から見た「アルファロメオのパレードラン」、、、凄い数!

IMG_8355.jpg
こんなにいっぱいのアルファがストレートに整列です!

IMG_8356.jpg
それにしてもテーブルにはお料理が少ないです!(涙)。パレードランみたいにいっぱいになってほしい、、、(爆)

IMG_8358_20100324101012.jpg
今度はチンクエチェントを中心としたFiat車のパレードランです♪

IMG_8359.jpg
こちらの光景も圧巻!、、、カメラを向けていると携帯にKOGUさんから電話です。「Architectさん、目の前にいるよ!、、、こっち、こっち♪」と言われても見つかりません。
なんとこのパレードランに参加中でした!(笑)

IMG_8359x.jpg
ということで、赤いFiat 500の助手席にKOGUさんが!(笑)。奥様のMさんは余裕でピース♪(爆)

IMG_8361.jpg
このFIat集団はFSWの長~いストレートを埋め尽くしました!

IMG_8379.jpg
ランチ後はまた会場をノンビリと回遊してみます。
Maserati Areaで、、、QP3台。masaさんのV6、拙車V6 Evo、マッティーさんのV8 Evo SS

IMG_8381.jpg
eijiさんのGhibli GT(右)も輝いてますね♪

IMG_8385.jpg
Sさんのセブリングです。初めて拝見させていただきました

IMG_8386.jpg
拙車QP嬢をデザインしましたガンディーニ氏の作品「Lamborghini Diablo」です

IMG_8387.jpg
オーラを放つ「Ferrari F40」

IMG_8389.jpg
F40越しにQP嬢を、、、(笑)

IMG_8394_20100324101243.jpg
ついでにパンテーラ越しにもう1枚QP嬢を、、、(爆)

IMG_8398.jpg
Lamborghini Gallardo & Murcielago なエリアです

IMG_8401.jpg
旧チンクエチェントいっぱいです♪

IMG_8402.jpg
Lancia HF Integraleも健在ですね!

IMG_8404.jpg
旧Fiat 500のリア、、、帰路の東名ではこんな感じで開いたまま走行でした!

IMG_8406.jpg
Ferrari California、、、いろんなデモンストレーションをやっていました

IMG_8407.jpg
なんやら人が大勢集まってのイベントです♪

IMG_8367.jpg
KOGUさんの黒●とあべしんさんの赤○、、、そろそろ決勝です

IMG_8368.jpg
Yさんの銀カップとponpiさんの白カップ、、、楽しみです♪

IMG_8371.jpg
KOGU号も決勝に向け、準備万端!


さていよいよこの日の本番!、Maserati Trophy決勝が始まります。

(つづく)

[ 2010/03/24 12:39 ] MASERATI | TB(0) | CM(8)
ある程度の高さから何の障害物も無く狙ったモノを撮らえられる広さもFISCOならではですねぇ。

それにしても端から端までパドックを見て回られたのではないでしょうか?羨ましいです(笑)。

写真のタイプのパンテーラ♪僕も久々に見たかったです。 どこで豚汁!?とは誰も聞いてませんから(爆^^;
[ 2010/03/24 18:23 ] [ 編集 ]
あー見れば見るほど嫉妬してしまうイベント!行けない、見れない、撮れない!日曜日になる日はないのかな?個人的にはガンディーニデザインのヌオーバパンテーラの怪しい渋い輝きからクアトロを見つめるフォトが気に入りました!それからfiatエリアの500と500に挟まれたbrava(5ドア)おそらく知人のかな?並行輸入で日本で数少ない普通の車です。1.6の左マニュアルで楽しいんです!
あー行きたいです!シャマルを超望遠で流し撮りしたい!
[ 2010/03/24 18:41 ] [ 編集 ]
いつものマセイベントは恐れ多くて参加できませんが、このイベントならボクのプントでも参加できそうな気になってきます。
武闘派とプチ武闘派が見たいです。あとパンテーラもガヤルドも...。
[ 2010/03/24 20:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ちょっと昼休みに、、、みなさん予選のあとは対策を、、、また決勝にむけての緊張の中、会場見学もゆったりとされていないと思い、しっかりと写真に納めておきましたよ!(笑)。

今年はFiat、Alfa Romeoがたくさん参加してましたので、台数的にはすごかったですね。いろんなところで目の保養ができました!。
パンテーラ、気になりましたか?。見てません?、、、僕も初めて見ましたがエンジン音を拝聴させていただきたかったぁ~。隣のF40も同様です、、、気づけばカメラがボディーぎりぎりでした!(大汗)。

場外で作っていただいた豚汁、美味しかったですね!(笑)。あれだけの美味であれば、どんなところでも飛んで行きます♪(爆)
[ 2010/03/25 17:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
corse4さん、思いっきり三重苦ですね!(笑)、、、失礼、、そのお気持ち、お察し申し上げます。
ヴィッターレはいつも土曜日のような、、、来年は仕事休業で参加ですね!

さてヌオーバパンテーラですが、さすがオーラを発しておりました。なんとも言えない渋い銀。思わずガンディーニ作品のご対面シーンを演出してみました!。でもこのパンテーラ、QP嬢より馬力がないのが残念ですね、、、500hpオーバーは期待してたのに、、、

Fiatもお友達のが、、、そんなに注意してみておりませんでした。きっとcorse4さんだったら、この会場巡りで1日が終わってしまうかもです(笑)。

今度こそ、望遠ズームでバシッと逝っちゃってくださいマセ。
楽しみにしております♪
[ 2010/03/25 17:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
TKOさん、ようこそこちらのマニアックな世界に♪(笑)。
そうなんですよ、今年からFiat、Alfa Romeoも凄く参加しており、ガレーヂ伊太利屋もスポンサーになっております。

もちろんTKOさんのグラプン君も参加できますよ。いちど富士スピードウェイを自分の車で走ってみるのもイイですよ!、、、といいながら僕は今年は1万円払って申し込みしていたのですが、パドックでのステイをチョイス!。ということで走りませんでした(汗)。今度は時間調整できるといいのですが、、、その時は一緒に、、、という事は僕はパンダ君で参加かな?(爆)

それとレースカーの流し撮り、ご伝授願いま~す♪
[ 2010/03/25 17:42 ] [ 編集 ]
イベント会場は、こんなだったんですねぇ(シミジミ)

レース観戦のとき以外は、ずーと豚汁屋のおやじだったので、パドックは回らないで終わってしまいました。

すごく充実していたことは言うまでもありませんっ!
(もちろん豚汁屋は場外でやりましたよ。)

フィアットのパレードランを見ましたが、チョー可愛かったです。
あと、ここだけの話、ムルシの隠れファンです。
[ 2010/03/26 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
えいさんがいろいろと【場外で】ご尽力されていらっしゃたので、きっとイベント散策もされていないことだろうと、、、
そういうう方々のためにも場内を一周して撮影隊として仕事してきました!(笑)。
たまに目に留まるイタ車も、、、、
フィアットやアルファの数は「パワー」に変身してましたね。圧巻の光景でした!。チンクパレードでKOGUさんご夫妻がいるなんて、電話もらうまで知りませんでした。あの中から何とか見つけることができたのが奇跡です♪(笑)。

それにしても場外豚汁、最高でした♪。
ごちそうさまでした!。えいさんがいかにいつもご家庭でお料理の腕を振るっているのかが理解できたような気がします!(笑)。ぜんざいもしかり、、、お椀によそってくれるその姿も板についてましたよ。
また今後も楽しみにしてますね!。ありがとうございました。

ムルシのファン?、、、ムルティではないのですね?(爆)
[ 2010/03/27 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

