ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ラン→散歩@芦花公園

ラン→散歩@芦花公園


3連休2日目の日曜日。
午後から用もあって近場でシャマルとカリフを走らせてあげようと、思いついたのが「芦花公園」。
パンダ君に家族みんな乗ってお出掛けです♪。10分くらいで到着、しかも駐車場はガラガラ、、、
初めての芦花公園ドッグラン!、、、あれっ?ワンコが走ってない(汗)、、、しかも大勢の人たちが作業してます。

IMG_8865.jpg
「シャマル、カリフ、こうやってみんなのお陰でランで遊ばせてもらえるんだぞっ!」
【写真クリックで拡大】

そう、この日から2ヶ月間、ランは芝生張り替え・養生のために利用できなかったのです(涙)。
せっかく公園に来たのですから、気分替えて散歩しようと、、、

イタグレちゃんだっ!、、、ドルフィー君とグラント君でした。ゼブラでもお逢いしていたイタグレちゃんです。またもやデジイチをパンダ君に忘れた!ので写真なし(涙)。
またイタグレちゃんが!ローザちゃんです。お二方ともラン整備のボランティアに参加とのことでした。こうやってみなさんのお力で、ランが綺麗にメンテされているのですね!。感謝です♪。

IMG_8890.jpg
どうしてもふたりが同時にこっちを向きません!(笑)

IMG_8877_20100325100430.jpg
黄色鮮やか♪   【写真クリックで拡大】

IMG_8903.jpg
いろとりどり、、、   【写真クリックで拡大】

IMG_8910.jpg
あくびではありません、、、雄叫びしてます!

IMG_8913_20100325100457.jpg
桜もいよいよ開花ですね♪

IMG_8920_20100325100504.jpg
森の中を、、、【写真クリックで拡大】

IMG_8927.jpg
可愛い女の子ローザちゃんに出逢いました♪。とっても美人ですね!

IMG_8937.jpg
唯一の二人振り向き写真です(笑)

IMG_8940.jpg
ゆったりと散策しました、、、【写真クリックで拡大】

IMG_8945.jpg
パンダ君と一緒に撮影です、、、なんでこっち向いてくれないの?【写真クリックで拡大】


ということでまた2ヶ月後に再チャレンジしようね、シャマル&カリフ!
芦花公園をあとにし、渋滞の環八を南下し田園調布に向かいます、、、

IMG_8947.jpg
念願叶いました♪。田園調布で仲間たちと合流、、、アルヴィト家と一緒に駐車しました。
相手はGMC Yukonです。パンダくんがユーコンの中に入っちゃいますね♪(爆)

[ 2010/03/25 18:11 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
芦花公園、いい公園ですよね♪
姉が芦花公園の近くに住んでいるので、
姪っ子のお散歩にたまに行くのですが、ドッグランも
あるのですね!
桜や菜の花も見頃ですね。
暖かくなったらまたでかけてみます!
[ 2010/03/26 10:38 ] [ 編集 ]
あの日、作業に没頭していましたローザ母です。お会いできず残念でした。12月にヒート終わりかけで無理やりDOXに伺いお騒がせしてしまった「ローザ」です。ロザコを美人と褒めていただいて、ありがとうございます!(キリトモ家のトモちゃんや、ノアクリ家のクリス君の姉妹です)
うちは芦花公園からすぐなのです。今回は芝の根がしっかり深くつくように土を少し掘り起こし、閉鎖期間を長めに取るよう予定とのことですが、青々と茂った頃ぜひ一緒に遊んでください。
[ 2010/03/26 22:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そうでしたか!、お姉さんがいらっしゃるのですね。
うちも車ですぐなのに行った事もなく、ドッグランがあるのも知りつつも行ったことがなかったので出掛けてみたのです。
でも残念なことにその日から休止。小ぶりながら目の届くふれあいランっていうイメージでした。しかもボランティアのみなさんが自ら手入れされていたので、公園を散歩しているのもちょっと気がひけましたが、、、ほんとにみなさんに感謝です♪

お花も綺麗な季節、桜も今頃が綺麗かな、、、
とにかく僕もまた遊びにいってみようと思っている公園です♪
[ 2010/03/27 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そうでしたか、ローザちゃん、トモミちゃんと姉妹なんですね♪。
とても愛らしい顔つきだったのものですから、ついついパパさんのご了解を得て、写真を撮らせていただきました。
ほんとに可愛い女の子です♪

さて今回は残念でしたが、ママさんも作業されていたのですね。お疲れさまでした。みなさんのご奉仕がまた実るのですね。うちは何もせず仕舞いですが、また2ヶ月後にぜひ一緒に遊んでいただけると嬉しいです。
みなさんの愛のこもったランもとても素敵です。散歩も十分に楽しめたので、楽しい日曜日でしたよ。

お近くのよしみ、またぜひお逢いできることを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします♪
[ 2010/03/27 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する