ホーム > スポンサー広告 > イタグレ走る♪@足柄COCOホーム > イタグレ Shamal&Karif > イタグレ走る♪@足柄COCO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタグレ走る♪@足柄COCO


先週に続き東名高速を西に進路をとり、ドッグラン足柄COCOに向かいました。
今年初めての足柄COCO♪。到着する頃には太陽の陽射しがお出迎え、、、(喜)
遠州から瑪瑙&琥珀家、静岡からモカ&ロコ家と現地で合流、、、関東組はトマト&レモン家、そら&ルート家、ミルコ&パト家、フェンダー&ギブソン家、メディオ&ミッド家、ウメ&クリ家、ラフ家、シャマル&カリフ家の19イタグレが集まって遊んでいただきました♪。広~い芝のランは貸切状態!(貸し切っていただいていたのかな?)
とにかくみんな元気に走り回ってました!。戯れる合うもの、警備隊で活躍するもの、ボール遊びに興じるもの、、、思い思いに飛び回ってましたね♪。親たちは久しぶりの再会で積もる話をしたり、情報交換したり、イタグレ話に華を咲かせます!。

ちょっと肌寒かったけど、走っている間は太陽が味方してくれ、最高のランを楽しませていただきました。ほんとに遊んでいただきましたみなさん、ありがとうございました♪

IMG_x9362.jpg
楽しく走るシャマル   【写真クリックで拡大】

IMG_9364.jpg
おすまし、、、

IMG_9366.jpg
ノビノビ、、、ピョ~ン♪

IMG_9351.jpg
兄弟仲良く♪

IMG_9379.jpg
あのカリフも走る!

IMG_9385.jpg
兄弟同士の対決!(笑)

IMG_x9398.jpg
あいかわらずシャマルフリークのカリフ   【写真クリックで拡大】

IMG_9388.jpg
ワサワサ、、、

IMG_9407.jpg
目的定めて、、、

IMG_x9412.jpg
愛らしい♪   【写真クリックで拡大】

IMG_9426.jpg
家族で仲良く、、、

IMG_9427_20100329150312.jpg
正当な歩行、、、(笑)

IMG_9429.jpg
井戸端会議(笑)、、、「コーチ、どうしたらタイム短縮できるんでしょうか?」(爆)

IMG_9422.jpg
ステップ刻んで、、、

IMG_9436.jpg
みんな集中♪

IMG_x9438.jpg
愛のこもったバトル、、、【写真クリックで拡大】

IMG_9449.jpg
みんなモデルになりた~い♪

IMG_9459.jpg
あのカリフ走る!-2

IMG_9470.jpg
一生懸命♪

IMG_x9474.jpg
のどかな光景、、、【写真クリックで拡大】

IMG_9477.jpg
ダッシュ!

IMG_9491.jpg
背筋伸ばして、、、!

IMG_9503.jpg
イタグレ警備隊の皆様!(爆)

IMG_9509.jpg
空中浮遊、、、

IMG_9530.jpg
哲学思考、、、

IMG_9533_20100329150441.jpg
いつもの母に可愛がれるカリフです、、、♪


IMG_9541.jpg
どこに行く?

IMG_9553.jpg
ハッハァ~、、、、

IMG_9560_20100329150606.jpg
僕も憑いていくぅ~♪

IMG_x9573.jpg
遊んでぇ~!   【写真クリックで拡大】

IMG_9572_20100329150618.jpg
追いかけっこ♪

IMG_9574.jpg
なに?ナニ?

IMG_x9577.jpg
ウマイ!、、、何が?   【写真クリックで拡大】

IMG_9582.jpg
こうやって走れば絵になりますかぁ~?

IMG_9587_20100329150711.jpg
仲良くルンルン♪

IMG_9596.jpg
仲良くルンルン♪、Part-2

IMG_9601.jpg
ねぇ~、遊んでよ!

IMG_9619.jpg
兄弟の美学、、、

IMG_9635.jpg
肉体の美学、、、痩せ過ぎでした、シャマル!(笑)

IMG_9640.jpg
日向でワイワイ♪

IMG_9646.jpg
一緒に走ろうぜっ!

IMG_x9649.jpg
甘えの構造(笑)  【写真クリックで拡大】

IMG_9655_20100329150802.jpg
元気良過ぎ♪(笑)

IMG_x9747.jpg
この日の傑作写真。  【写真クリックで拡大】
隣の大型犬エリアで、芝張りの仕事をお手伝いされていたウメクリ父さん、、、警備隊のシャマルはいつものように隣のランに向かってワンワン!(汗)。仕事を終えてウメクリ父さん、こちらのエリアに戻ってきたら、シャマルに吠えられっぱなし、、、どうもシャマルがウメクリ父さんを大型犬(?)と勘違いしているらしい(爆)。いつまでも吠え続けるので、ウメクリ父さん、青いジャンパーをピンクのシャツの上に羽織るとシャマルも吠えなくなりました、、、
何を基準にして吠えていたのか、シャマルの頭の中を見てみた~い!(爆)

IMG_9668.jpg
快走♪

IMG_9673_20100329150815.jpg
ナイス・キャッチ!!!(着地準備完了)

IMG_x9702.jpg
みんな大好き♪   【写真クリックで拡大】

IMG_9710_20100329150835.jpg
イタグレ井戸端会議、、、

IMG_x9724.jpg
向かうが狙うなら、こっちも狙ってやれぇ~!(笑)。
パパのそばでいいねぇ~  【写真クリックで拡大】

IMG_9762.jpg
警備隊、いつでも準備万端です!、、、懲りずにご苦労様♪(笑)

IMG_x9760.jpg
ちょっとおやつの時間、、、食いしん坊は誰だっ?  【写真クリックで拡大】

IMG_9716.jpg
いつもの母に仰向け抱きされ大人しくなるカリフです♪

IMG_9721_20100329150848.jpg
早く、ボール投げてくださ~い!

IMG_x9748.jpg
ラフ家参上、、、ワサワサと、、、【写真クリックで拡大】

IMG_x9752.jpg
みんな大歓迎♪  【写真クリックで拡大】

IMG_9767.jpg
ママに甘えて、、、


3時間近く走って、芝の広場(パーキング)でランチタイム♪。
ランチは御殿場IC近くのトマレモ家ご推薦のパン屋さんでみんなで買ったパン!
どれも美味しかったぁ~♪。
ただ冷たい風が強くなってきて、みんなのクルマで防風壁を作ったのですが、パンダ君は小さ過ぎて役立たず、、、(汗)。震えながらのコミュニケーションを楽しんだというわけ!(笑)。
帰路の東名に入る頃には小雨がチラホラ、、、、

IMG_9776_20100329150950.jpg
モカロコ家のお嬢さんLちゃんからお土産をいただきました♪。みんなには「うなぎパイ」。
そしてレアな「静岡限定」抹茶ミルク味のチェルシーもみんなでいただきました。
とっても美味しかったよ、Lちゃん、、、ありがとう♪。また一緒に遊んでね!!!

[ 2010/03/29 17:12 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(20)
こんばんは。モカロコ家の伶奈です。
昨日はありがとうございました!
シャマルくんとカリフくん、やはりまじかで見るとすごくかっこいいですね><
シャマルくん走りが本当にかっこ良かったです★
カリフくん以外な特技!?鼻が可愛かったです♪
シャマルくんとカリフくんのおかげでモカロコも楽しく走ることができました!ありがとうね!
ブログにもモカロコの写真をたくさんのせていただき本当にありがとうございます。普段はおかしなモカロコもかっこよく見えます(笑)
うなぎパイと抹茶味のチェルシーも喜んでもらえて良かったです。(これも写真まで・・・ありがとうございます)
本当に今回はモカロコにとっても自分たちにとっても貴重な体験でした!!
また機会があったらさそっていただけると嬉しいです!
本当に今回はありがとうございました。
[ 2010/03/29 21:17 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました(^_^)。
ワンコ達も結構楽しく走れていて良かったです。
ただ、人間の忍耐ランチはビックリでしたね。ホント寒かったです(^_^;)。
シャマカリ家は、ご夫婦それぞれに「天然」なんて言われた事があるとは…
素敵なオシャレ生活ご夫婦だと思っていたのに、イメージ崩れちゃいましたよ~(^_^)。
「兄弟仲良く♪」の写真、ウチのおバカさんっぽさが出ていて、とても好きです。
ではまた遊んでくださいね。
[ 2010/03/29 23:11 ] [ 編集 ]
日曜日はどうもありがとうございまいた。
みんないっぱい走っていっぱい遊んで楽しそうでしたね。
のびのびと走る姿を見ると連れてきてよかったとしみじみ思いますよね。

パン美味しかったでしょうか?
次回はゼヒ揚げたてを食べてみてくださいね。
そしてあの寒い中のHOTコーヒーとても温まりましたどうもでした。

またまた遊んでくださいね。
[ 2010/03/30 19:44 ] [ 編集 ]
日曜日は遊んで頂きありがとうございました。
やっぱり沢山のイタグレいいですね。
ラフも楽しそうに、モーションかけていて
参加させてもら本当に良かったです。

是非また遊んでください。
[ 2010/03/30 21:31 ] [ 編集 ]
日曜日は有難う御座いました。家族共々とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。お誘いにとても感謝です。でも足柄は寒かったですね~!あと1日遅ければ雪でせっかくの集まりも駄目でしたね。運が良かったです。また機会がありましたらお誘い下さいマセ。皆さんとお会いできてとても嬉しかったです。

[ 2010/03/30 21:35 ] [ 編集 ]
日曜はありがとうございました。
おやおや?ワンたちの写真だとあの寒さが伝わりませんね~
楽しそうに走ってるじゃないですか。
私にとっては耐寒訓練でした。
[ 2010/03/30 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は一緒に遊べて、とても楽しかったですね♪
ありがとう!。
久しぶりにモカちゃん、ロコちゃんとシャマカリも遊んでもらいましたが、モカロコちゃんたちが最初、伶奈ちゃんやママから離れないでいたのがとっても可愛かったです。でも時間が経つにつれ、みんなと飛び回ってましたが、やはりイタグレ同士でいろいろと感じるものがあるんでしょうね!。最後はモカロコちゃんふたりとも、全速力でランを走り回っていたのが、とっても印象的で可愛かったです♪。

カリフはシャマルのうしろを走るのが大好きで、いつも追っかけやってます(汗)。しかもカリフの電池切れの早さには困ってます、、、(涙)。鼻もピクピクって可愛かったでしょ♪。一応特技としておいてね!(笑)。

またお土産もありがとう♪。伶奈ちゃんのとっても優しい気持ちがとても嬉しかったです。限定品に弱い僕ですから、チェルシー静岡限定は最高のお土産でした!。みんなも大絶賛♪。

今年は何回か一緒に走れるとイイね。またお誘いしますので、都合がつけばご一緒しましょう。伶奈ちゃんもいろいろとお忙しそうですが、楽しみながら頑張って下さいね♪。
ほんとにありがとうございました、、、パパ、ママにもよろしく!
[ 2010/03/30 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は久しぶりにご一緒できてとても楽しかったですね!。
ありがとうございました♪。
天候にも恵まれ(午前中)、フェンギブくんたちも大はしゃぎでしたね!。二人が仲良く一緒に走っているのもとっても微笑ましく思えました。ボール遊びも集中できるし、シャマカリもちょっと羨ましそうでした、、、って、ボールを撮って来れませんが(汗)。

うちの天然は特に僕がひどいようです(Wifeに言わせると、、)。別にイメージ作りもしておりませんが、これからますます化けの皮が剥がれてきますのでお楽しみに♪。ただしあんまり極端にイメージは崩さないでね!(笑)、、、徐々に、、、、

ランチもクルマの効力が思いのほかなかったので、今後は対策を、、でももう暖かくなるかしら?
また今度もご一緒できることを楽しみにしてますね♪
[ 2010/03/30 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はご一緒させていただきありがとうございました♪。
御陰さまでとっても楽しかったです。
パン屋さんも大勢で行くのも楽しいものです。COCOに向かう際のトマトまさんの運転の速いこと、速いこと、、その後ろを走るそらルー号もしっかりと憑いて速いこと、、、、パンダ君、限界を感じました!(笑)。

トマレモちゃんたちとも一緒に走れて良かったです。なんか今回のイタグレ仲間はみんな一団となって走っていたのが面白かったです。仲いい証拠ですね♪

カレーパン、美味しかったよ!。温めるにはどうしたらイイでしょう?。また次回も寄り道コースですかね?
またの足柄を楽しみにしてますね。ほんとにありがとうございました♪
[ 2010/03/30 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪。
ラフ家さんが来られた時の、イタグレたちの歓迎ぶりは凄かったですね!(笑)。あまりの歓迎ぶりにゆっくりとカメラを構えて写真を撮る事ができました。

今回はゆっくりとお話もできませんでしたが、また次回はよろしくお願いしま~す♪。
いっぱいの仲間と一緒に走るのはほんとに楽しいものです。なにより喜んでいるのはイタグレちゃんでしょうから、、、、ラフちゃんも楽しめたかな?
[ 2010/03/30 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は遠路はるばる参加していただきありがとうございました。
僕も以前お約束したお誘いをなかなかできなくて、ようやく足柄COCOに行く事ができたので、直前に連絡というかたちですみませんでした。
でもお忙しい中、家族みなさんとお逢いできてとても楽しかったです。積もる話も仕切れませんでしたが、また残りは次回に、、、(笑)。

またぜひご一緒しましょう。また寸前でしょうが連絡させていただきます。無理ないところでご参加いただければ僕も嬉しいです♪。これからはイタグレ・シーズンですからね!
[ 2010/03/30 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はありがとう♪。
さて写真部は情熱的に撮っていたので、寒さを感じておりません!(笑)。考えてみるとイタグレたちも洋服みんな来てないもんね。
でもランチ前からの風が急に冷たくなって来たのには参りました、、、クルマ防風壁も役に立たず、、、(笑)。Cooper Sの中で食べれば良かったかなぁ~!?、、、冗談、冗談(爆)。
なんかもっと工夫すれば良かったと反省しておりますが、キャンプの達人夫妻のお知恵もまた拝借したいところです。我慢というカタチでなく、なにかうまい方法はないですか?(笑)
ではまたご一緒しましょう♪
[ 2010/03/30 22:59 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
ほんとうにようやく、でしたね!コメント頂くまで
お会い出きるとは思っていなかったので、当日はかなりワクワクしていましたよ。
瑪瑙が結構シャマルくんカリフくんと上手に遊んでいたのには嬉しい驚きでした。
なかなか遊び下手なもので(汗
そして期待していた琥珀が思った程活躍しなかったのも残念!(笑)
また、ご一緒できますように・・・
[ 2010/03/30 23:23 ] [ 編集 ]
日曜日は早起きお疲れさまでした♪♪
ママさんに普段の起床時間をお聞きしたので
あの日はさすがに眠かったのでは(笑)

そして朝のパン屋さんでパパさんがシャマカリくんと
外でお留守番だったのにやっぱり我慢できずに・・・
ってとこがとってもとっても・・・(笑)

今までランでお会いしてもご挨拶程度だったので
今回はいろいろお話できたりパパさんもママさんも
実はとってもチャーミングな方(失礼・・・。)とわかり
ますますこれからご一緒できるのが楽しみになってます♪
そらルート共々ヨロシクお願いしま~す!
[ 2010/03/31 02:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日は念願の瑪瑙・琥珀家さんと一緒にランで走る事ができ、嬉しい想いでいっぱいでした♪。(といっても集いなんかで一緒でしたね!、笑)。
あらためてゆっくりと瑪瑙くんと琥珀ちゃんの顔を拝見させていただきましたが、おふたりとも凛々しい顔つきでとっても可愛かったです。いきなりシャマカリ兄弟に瑪瑙君も戦いを挑まれたようですが、怖くなかったかな?、、、うちは共同作業で行動するのが好きなものですから、、(笑)。
瑪瑙くんはシャマルともカリフともお相撲をやってましたね。これまた親好が深まったということかな?。みんな仲良しで意気投合して楽しい足柄COCOでした。
遠いところからの参加ありがとうございました。でもいろいろとママやパパとお話しできましたので大満足♪。またぜひどこかでご一緒しましょうね。楽しみにしてま~す!。
[ 2010/03/31 09:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪。
さて朝起きはなかなかたいへんですね!(笑)、、、といっても歳とると僕なんかはイベントの時はバシッと目覚まし前に目が覚めてしまいます!。まあみなさんの生活とちょっと時間がずれておりますので、そのあたりは大きい気持ちで見守ってやってください(笑)。

パン屋さんねぇ~、、、まあ外から見てWifeに任せておけばいいな!、と思ったのが間違い、、、何やら楽しげにみんながチョシスしてるじゃないですか。こりゃぁ~ノンビリとワンコと一緒にいる場合ではないと判断♪(爆)。でも結果オーライでした。

ランも思いっきり楽しめましたし、そらちゃん、ルートくんともまったりと遊んでいただきましたので大満足の足柄でした。ランチも極寒でしたが、話で盛り上がりましたので多少はヒートアップ?(笑)。でも最後は寒さでみんな撃沈!(爆)。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。楽しみにしてますね♪
[ 2010/03/31 09:20 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
もうちょっと頑張って早く行けばよかったです。

シャマルくん、きっとあまり目にしない色が気になったのかも。。
先日ウメも紫色のジャンパーに異常に反応してました。
ウメクリ父は。。。。ちょっと『おいし』かったかも!

日曜日はかなりの確率で足柄に『出勤』しているので、
また遊んでくださいね。
[ 2010/03/31 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日はご一緒でき、とても楽しかったです♪
ありがとうございました。
またウメクリ父さんもボランティア(?)で芝張り作業、お疲れさまでした。みなさんのお陰で僕たちも安心して遊べるんですね。感謝いたします!。

さて今回はうちのシャマルがとんでもなく執拗な吠えをウメクリ父さんにしてしまい申し訳ありませんでした(ペコリ)。でもとっても楽しいシーンを繰り広げていただき楽しかったですね!。大型ワンコエリアにいらしたウメクリ父も、大型ワンコの仲間とシャマルは認識していたのかもしれません。でもピンクから紫になった時点でやめましたから、顔の認識でもなさそうですね、、、
いや~、イタグレの底深さを感じたシーンでした。
でもああやって、ウメクリ父に遊んでいただけて嬉しい思いです。シャマルもなんやかんや楽しんでいたような、、、♪(笑)。

足柄、とっても気に入りました。まだひとりで行った事がないので、道順不安ですが、なんとかアプローチできるかな?
またぜひ一緒に遊んでくださいね。楽しみにしてま~す♪。
ウメちゃんもクリちゃんもしっかりと個性的に成長して、これからも楽しみです、、、
[ 2010/03/31 18:20 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした♪
いつもの母です(笑)カリフ君いつも抱っこさせてくれて
ありがとうね~!!これからもよろしく!!
とにかくワン達が遊んでいるときは暖かくてよかった、
極寒ランチ、シャマカリ家のコーヒーに救われました!!
さぁ、これからイタグレシーズン、
これからもよろしくお願いしま~す!!
[ 2010/03/31 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はまたまたご一緒でき楽しかったですね♪。
ありがとうございました。

さてさてまたMM母さんには、いつものようにカリフを抱いていただき光栄でございます。もうカリフもランでは抱かれなくてはいけない身体になっちゃってますね!(笑)。というかカリフも観念したあの顔つきがまた可愛らしいものです♪
MM母さんもカリフを抱いていると、とってもフォトジェニックですのでついつい、、、またモデルさんもよろしくです♪。

さてランチはきつかったですね、、、コーヒー少なかったけど、なんとかみんなに行き渡って良かったです。帰りに「もう少し大きい魔法瓶、買おうかっ?」なんて話しながら走ってました。でもそのうちに暖かくなっちゃうかな?(笑)。次回はその場のコーヒー入れをしたいのですが、また道具をそろえなくっちゃ!。無理そうです、、(汗)。

ということで、これからのシーズン、楽しんで行きましょう。
メディオくんもミッドくんも元気でしたが、なんか首輪してたり取ったり、洋服着たり脱いだりで変身していたような、、、途中からパッと見でワカンナくなっちゃいました!(爆)
また一緒に遊んでね♪、いつものように、、、、
[ 2010/03/31 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

