ホーム > スポンサー広告 > シャマル、3歳になりました♪ホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマル、3歳になりました♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャマル、3歳になりました♪


きょう4/6(大安)でシャマルが3歳になりました♪。
昨日はご褒美にカリフと一緒に狂犬病予防接種!(笑)。

IMG_0172-1.jpg【クリック拡大】

冗談はさておき、今回はWifeが気合いを入れての手作りケーキでお祝いをしました!。前日よりの仕込み、そして当日のトッピング、、、ヨーグルトで包み込んでしまったので、中身をお見せできないケーキなのが残念♪。カボチャ、ブロッコリー、ニンジン、カッテージチーズが中に入っています。

IMG_0117.jpg【クリック拡大】

IMG_0118.jpg【クリック拡大】

シャマルもカリフも毎度のことながら即喰い、、、、(汗)。
もっと品よく食べてほしいところですが、食欲満点のふたりに似つかわしい光景が繰り広げられたというもの、、、(笑)。ママ手作りのケーキにふたりとも大満足のようす♪(と、信じてます、汗)

IMG_0125.jpg

シャマルとの生活もあっと言う間に3年の月日が流れました。毎日が同じことの繰り返しでありながら、毎日が違うのも確か!。家族となって、僕たちの言葉もしっかりと理解しているような気もします(半分、親バカですが!)。
弟のカリフともいいコンビで楽しい生活が展開してますが、とにかくこれからもふたりが健康で、そして多くのお友達たちと元気に一緒に遊んでくれたらいいなぁ~と思うお誕生日でした。

2xmai.jpg

シャマルの兄弟、ヴィトくん、あずきちゃん、エリーちゃん、リオくんの5兄弟、、、
みんなお誕生日おめでとう♪

IMG_0166x.jpg【クリック拡大】

また今後ともシャマル、カリフをよろしくお願いいたしま~す♪。

[ 2010/04/06 20:13 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(30)
シャマく~ん♪お誕生日おめでとうございます♪
3歳の1年もカリフくんとパパママと楽しく過ごして下さいね☆

ところで1枚目のおすまし写真もステキですが
最後の『美味しかったぁ♪ママありがと!』のペロっ☆の写真!!!
すごいシャッターチャンスですね!!!
可愛くって可愛くって何度もクリックしちゃいました(笑)
あ!ママさんも手作りケーキも美味しそうでワタシも食べたいです♪♪
[ 2010/04/06 21:00 ] [ 編集 ]
シャマルくんお誕生日おめでとうございます!
どんなにケーキが美味しかったかは、
最後の写真で十分に伝わりました♪♪
『同時ペロ』を逃さないのは流石です~~
でも私のツボは、3枚目のカリフくんが兄さんのケーキを
しっかりチェックしているところ!!!
「んっ?あっちのがおっきくないか??」って(笑)
[ 2010/04/06 22:53 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
もう3年も経つなんて信じられない月日の早さですね!!(;´・`)
いつもスクスク育ってる姿が見られて、微笑ましいです。

それにしても大きいイチゴですね。
ご褒美イチゴだ。
美しいケーキ、おいしそう~。
[ 2010/04/06 23:46 ] [ 編集 ]
シャマルくん♪
3歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
ママお手製のケーキでお祝い、いいですね~
モリモリ食べて元気が、一番の親孝行です。
ヨーグルトがたっぷりのケーキも、イタグレちゃんは怖くないですね(笑)
なんて、お写真みながら思っちゃいました。
我が家のおボッチャは、お口が一大事です(^^ゞ
3歳の1年も、パパとママの愛に包まれて、元気いっぱい笑顔いっぱいな毎日でありますように♪♪
これからも元気な姿を楽しみに、こっそり遊びに来させてくださいね(^O^)/
[ 2010/04/07 00:28 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。素敵なお注射のご褒美付きで(^_^)。
最後の写真も2人揃ったペロペロが良いですねぇ~。
美味しそうなイチゴケーキですもんね。「もっと食べたいよ」って顔かな。
この前写真を撮っていて気が付いたのですが、シャマル君って結構
ペロッと舌出している様な。正面からだとクリクリの目とマッチしてカワイイです。
3歳もそんなカワイイ顔をたくさん見せて下さいね(^_^)。
[ 2010/04/07 00:35 ] [ 編集 ]
シャマルくん、3才のお誕生日おめでとうございます♪
愛情たっぷりの素晴らしいケーキですね!
シャマルくん、愛されてますね~。
楽しく元気な1年を!
また一緒に遊んで下さいませ。
[ 2010/04/07 00:35 ] [ 編集 ]
シャマル君、3歳のお誕生日おめでとうございます。

3年の月日は、数多くの思い出と共に、あっという間の3年間ではないかと思います。

奥様手作りのバースデイケーキ♪
大変おいしそうで、人間の私もおすそ分けいただきたいです!
[ 2010/04/07 07:53 ] [ 編集 ]
シャマル君、誕生日おめでとー‼
ということは、出会ってからもう3年近く経つのですね。ウチのが5歳6歳だから当たり前ですけど。
最近、時なんて経たなければいいのに!って思ったりします。

この1年もシャマル君が健康でありますように。
そしてこれまで同様に濃ーいブログを楽しみにしてます。
[ 2010/04/07 08:48 ] [ 編集 ]
シャマ、3歳おめでとう!
ママお手製のすばらしいケーキ、さぞかしおいしかったことでしょう。
また1年、元気に楽しく過ごしていってくださいね。そしてパパ、ママを引き続き幸せにしていってください!
最近ちょっとご無沙汰だけど、またABと遊んでね。楽しみにしてます。

[ 2010/04/07 11:16 ] [ 編集 ]
シャマル兄さんもお誕生日おめでとう!
何だか、あっという間の3年と言う気がします。
シャマル君は、すっかりカリフ君のお兄さんになりましたね!あずきは相変わらずボール遊びに夢中です。

ママお手製の愛情たっぷりケーキでお二人大満足、おかわり頂戴!のペロリですね。我が家はお取り寄せケーキでお祝いをしました(手抜きです^^;)

これからもずっと元気に無事に成長していって欲しいです。そして今後ともお付き合い宜しくお願いしますね。
[ 2010/04/07 11:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。モカロコ家の伶奈です!
シャマルくん、お誕生日おめでとうございます!!
さすが3歳になってもすごくかっこいいです★
モカももうすぐ3歳なんですが、なんかすごく早く感じますよね~・・・。
シャマルくん、これからもよろしくね!
(もちろんカリフくんも!)
[ 2010/04/07 20:26 ] [ 編集 ]
シャマル君、兄弟のみなさんお誕生日おめでとうございます。

一番下の写真2ワンともペロンとしていて、ママの手作りケーキ美味しかったみたいですね。

これからも兄弟仲良くね。
[ 2010/04/07 22:29 ] [ 編集 ]
シャマルおめでとう!
とってもおいしそうなケーキ~シャマル&カリフでなくともペロっっと舌出しちゃいます。
3歳かぁ。大人ですね。
でも全然大人に感じないくらいかわいいです。
これからも兄弟のようなお付き合いよろしくお願い致します!
[ 2010/04/07 22:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなしスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございました。
御陰さまで元気に3歳を迎える事ができました。
手作りケーキをシャマカリにプレゼントするのも夜に、、、、ちょっとピンボケもご愛嬌と思って下さい。

こんな時「待て!」が効くのか心配でしたが、何とか待ってくれました(笑)。食べる時は無我夢中、、、食べ終わればお口のまわりのヨーグルトをペロペロしてました。長いことこんな感じでしたので、、、
ケーキ、ひともいけるでしょうかね?

そらちゃん&ルートくん、また一緒に遊んでね♪
[ 2010/04/08 09:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなしスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございました。

せっかくWifeが作ってくれたケーキなので、しっかりとシャマルとカリフに何が入っていて、どうやって作ったのがレシピを教えてやりたいところでしたよ!(笑)。でもそんなことも考えずに一瞬にして完食♪。まあ食欲旺盛なのでOKよします!。

カリフはなんかいつもあんな感じなんです。ひとのご飯が気になるのでしょうか?。シャマルは自分のご飯一点集中タイプなんですけどね!。しかもカリフは「待て」が長いと、ご飯を前にヨダレを垂らします、、、(爆)。親としてはそこまでしても可哀想と、できるだけお座りしたら、即「ヨシ!」と♪。

またどこかで瑪瑙くん&琥珀ちゃんと遊べるのを楽しみにしてますね!。
[ 2010/04/08 09:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなしスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございました。

ほんとにけっちゃんさんのおっしゃるように、時間のスピードがあまりに速いのでビックリです♪。毎日が充実していることもありますが、シャマカリたちが時間軸を短くしているかのようです、、、(笑)

さてイチゴ、アップで撮ってますので、大きく見えますが実はそんなでもないです(汗)。でもまだ僕たちも食べていないイチゴを、シャマカリたちが先に、、、なんという甘やかし何でしょう!(爆)。でも満足してくれたのでホッとしてます。
僕も試食してみれば良かったぁ~♪
[ 2010/04/08 09:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなしスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございました。

手作りケーキは初めてだったのですが、食べてくれるか?なんていう心配は我が家は不要!(爆)。どうやって、散らかさないでうまく食べてくれるかが課題でした。でも柔らかいせいもあってか、思った以上に小さなお皿の上で完食してくれました。
フロックくんもガツガツいっちゃいますか?(笑)。でもほんとに食欲いっぱいの姿を見ているだけで安心できるものです。お坊ちゃまくんはなにが好物なのかしら???

ということで、シャマルを迎え入れた日も、昨日のことのように覚えています。毎日の共同生活が濃縮され、その分時間感覚がちょっと狂ってしまってますが、シャマルとカリフに囲まれて生活できることが何よりの幸せ、、、

また腕白フロックくんとも一緒に走りたいなぁ~♪。競争しましょうね!、、、
またお逢い出来る日を楽しみにしております。
[ 2010/04/08 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなしスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございました。

実はシャマルは「食べる直前」「お腹が空いたよ!」「ごちそうさま」「もう少し食べたいよ」「ご飯の時間だよ」という時には必ずペロペロします(笑)。わかりやすいヤツです!(爆)。
ですから夕方ペロペロしてそばに寄って来た時に、時計を見るとほぼ6:00前、、、体内時計もしっかりしてます♪。
ドッグランでもペロペロしてたら、それはおやつを頂戴!のサインかもしれません、、、フェンギブさんに向かってシャマルがやっていたら、それは無視してくださいね!(笑)

またハイパーな兄弟、フェンダーくんとギブソンと一緒に遊んでもらえるのを楽しみにしてますね♪
[ 2010/04/08 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなしスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございました。

3回目のお誕生日も、またあっという間に来てしまいました。加速する時間の経過が恐ろしいほどです、、、(笑)。
今回はWifeも張り切って、手作りケーキに挑戦でした。僕もお裾分けしてもらえば良かった!、とちょっと今になって後悔気味です、、、

いつもシャマルやカリフには愛をいっぱいもらってますので、これから僕たちも愛いっぱいに包んであげたいと思ってます。分かってくれるかなぁ~?(汗)。

またマフラーくんとも元気にランで走れるのを楽しみにしてますね♪
[ 2010/04/08 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなしスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございました。

おっしゃるように、時の経つのが早いこと、早いこと、、(汗)。
毎日ほとんど一緒にいるのだけど、飽きることもなく、楽しい毎日が過ぎていきます、、、
アルパス家さんもとても積極的に一緒に行動されていらっしゃるので、感心してブログを拝見している次第です。

またぜひご一緒しましょうね。
そうそう、先日は足柄で瑪瑙&琥珀家さんと久しぶりの再会でした。お互いの中心ではないけど、あの辺りが出会いの場になりそうですね。再会も心より楽しみにしております♪
[ 2010/04/08 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなしスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございました。

ほんとにTKOさんのおっしゃるように「時よ、停まれ!」って気持ちになりますね、、、よ~くわかります。
パウくんもチャオくんも、我がシャマカリの頼れるお兄ちゃんたち、、、ほんとに先輩イタグレちゃんたちのお陰で、僕たちは安心して共同生活を送ることができてます。感謝いたします♪。

ここのところ、また暖かくなってきましたので、ランで思いっきり走らせてあげたいものです。ご褒美の狂犬病接種のあとは、事務所で大レースでした、、、何でそんなに走っちゃうの?、、、注射のあとだよ!って言っても言うこと聞きません。狂犬病ではなく、なんかスタミナ剤を注射されたかと勘違いするくらいでした♪(爆)。

ということで長々したためるブログにも今後ともよろしくお付き合いくださいませ。またそちらにも遊びに行かせていただきます。
パウくん、チャオくん、これからも一緒に遊んでね♪
[ 2010/04/08 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなしスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございました。

おかげさまで無事にシャマルも3歳、、、B子ちゃん、A太郎君みたいないいコンビ目指して、シャマカリのこれからの成長も楽しみです♪。
幸いにお近くなので、またちょくちょくと一緒にあそんでくださいね。

そうそう、最近B子ちゃんのペロペロ攻撃に逢ってないので、僕も寂しい思いです!(笑)。シャマルもカリフもあんな男ですが、ABちゃんたちに遊んでいただけるのを楽しみにしてます。
新天地もだんだん自分色に染まっていく過程がワクワクしますね。夢のようなところです♪。

またお時間あえば、いろんなところにご一緒しましょう!。よろしくお願いしま~す♪
[ 2010/04/08 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなしスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございました。

さてあずきちゃんともご無沙汰しておりますが、いつものとおりにボール投げに夢中なんですね!。それを聞いて安心です♪(笑)。
あずきちゃんと言えば、「俊足」「ボール・キャッチャー」として名を馳せておりますが、ますますとスキルアップされている感じがします。
シャマルもやってみたい気はあるのですが、あずきちゃんの前では萎縮気味、、、(爆)。

でもまた近いうちに兄妹(姉弟?)いっしょに遊べるとイイね!。
楽しみにしております、、、あずき家さんとお逢いできることを。
[ 2010/04/08 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなしスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございました。

さてこのあいだは足柄でモカちゃん、ロコちゃんといっしょに遊べてほんとに楽しかったですよ。ありがとう♪。
伶奈ちゃんにシャマルを褒めてもらって嬉しいです!。あともう少し「食に対する品格」が良くなれば、親としても誇れるのですが、、、(笑)。

モカちゃんももうすぐ3歳なんですね!。ちょっとシャマルの妹って感じ、、、ランでも最初は伶奈ちゃんやママから離れなかったけど、すぐに広いランを駆け巡ってましたね。ロコちゃんもおんなじ♪。イタグレちゃん同士で、僕たちには聴こえない会話をしてるんだろうね。「さあ、一緒に走ろうよっ!」って、、、、

また足柄や合衆国にいく時には連絡しますね。お時間があえばぜひモカちゃん、ロコちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♪
伶奈ちゃんもいろんなこと、一生懸命に頑張ってくださいね!
[ 2010/04/08 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございました。

というかここ3日間でトマトちゃんはじめ、いっぱいの仲間たちが「誕生日おめでとう♪」って感じの楽しい、幸せな日々だったこと!(笑)。
トマレモ家さんとは兄弟ともに同じ歳、レモンちゃんとカリフは真の兄弟♪。親密な関係でございますので、今後とも長~いおつきあいをよろしくです。

Wifeの手作りケーキもシャマカリには大好評♪、、、次回はどんなものを作ってくれるのでしょう?(←プレッシャー?)
また一緒にランで走りましょうね。トマトまさんのクルマの後ろについて走るのもたいへんです!(汗)、、、、細い道でも速いので!(爆)
[ 2010/04/08 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございました。

まあミルパト家さんとトマトまさんは「イタグレみな兄弟!」っていう感じですね!(笑)。
僕もこのケーキ、ちょっと試食しておけば良かったと後悔気味です、、、想像つく味ではありますが、、、僕たちもお皿に盛ってから、これじゃぁ~フローリングはベッチャベチャだねっ、と諦め気味で食べさせたところ、あんまりこぼさず完食♪。丸呑み状態で食べれたからでしょうか?(笑)。
ミルコくん、パトくんは相当に激しく、、、(笑)。固さが問題ということですかね?、、、また後ほどそちらに遊びにいかせていただきます♪。

ということでこれからも末永くおつきあいの程を、、、よろしくです(ペコリ)♪
[ 2010/04/08 16:23 ] [ 編集 ]
シャマル君、3歳のお誕生日おめでとう!
ママさんの手作りケーキ、とてもキレイだし美味しそうですね!!
最後のWペロの写真、かわいいですね~
まだまだシャマカリ兄弟のパワーには程遠い√ですが、また一緒に遊んでくださいね。
[ 2010/04/08 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉をありがとうございました。

ということでシャマルももう3歳、、、でもいつまでたってもカワイイやつです♪。食に対する欲望は誰にも負けませんので、そのあたりは心配しておりません!(笑)。このケーキを食べたあともまだもらえると思って、しつこくまとわりついてきます、、、
ペロ、、、はお腹空いたのシグナルでもありますが、いつからこうなっちゃったのかなぁ~?(汗)。もう少しカッコイイ合図にしてほしいものです。

√くんももうしっかりみんなと遊べるようになりましたね!。みんなの人気者なので、これからもますますパパさん、ママさんも楽しみなことだと思います。
最近お逢いしておりませんが、また近々ぜひ一緒に遊んでいただけるのを楽しみにしてますね♪。よろしくお願いいたします!。
[ 2010/04/08 23:02 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。。笑
シャマルくん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。

美味しそうなケーキ^m^
愛情いっぱいで嬉しさも伝わってきますww

ワタシもそろそろmixi復活するので
またマセラの近況もお伝えしますね~^^
[ 2010/04/13 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!。
お久しぶりぃ~♪(笑)。元気でしたか?

さてお祝いのお言葉をありがとうございます。
もう3歳になってしまいました、、、、あっという間ですね!。
シャマルもそれなりに(笑)成長し、家族としてのしっかりした主張をしております!(爆)。

ケーキに限らず、いつも食べ物に執着している性格は相変わらずですが、これもまたシャマルの個性ということで、、、

マセラちゃんも元気なのかな?
マセラさんも復活、楽しみにしてますね、、、、!
どんな隠遁生活されていたのか、、、?(爆)
まあ冗談はさておき、春になりました。パァッ~と華を咲かせましょう♪
[ 2010/04/13 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

