ホーム > スポンサー広告 > Archidailyに、、、ホーム > 雑誌掲載・TV放映 > Archidailyに、、、

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Archidailyに、、、

logo.gif

『Archidaily』(●)

こんな世界発信の建築Webがあります。
チーフ・エディターのニコラス氏からメールで、事務所で設計させていただきました

■「コートのある家」
■「浜田山の家」

2住宅の掲載依頼をいただいたのが先月。
何回か翻訳ソフトを駆使してのメールのやり取りをしつつ(笑)作品アップとなりました。
説明文については友人に添削をお願いしましたが、この場を借りてお礼を申し上げます。
お時間あれば覗いてみて下さいマセ、、、


『House with Court』(●)

『House in Hamadayama』(●)

[ 2010/04/20 17:59 ] 雑誌掲載・TV放映 | TB(0) | CM(2)
建築のことは、本当によくわからず、こんなありきたりのコメントしか書くことができず、申し訳ありません。
次男にもメールで知らせました~♪
[ 2010/04/20 19:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いやいや、おめでとう、、、だなんて(汗)。
事務所のHPをニコルさんに見ていただいていたようで、嬉しい思いです。
また新しい建築を紹介していきますね!。
次男さんの意見も聞けたら嬉しいです♪、、、、
[ 2010/04/21 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

