ホーム > イタグレ Shamal&Karif > イタグレ旅行団、那須へゆく@日曜日

イタグレ旅行団、那須へゆく@日曜日


おはようございます。
那須2日目の日曜日になりました。
朝7:00には目が覚め、気になる天気とドッグランの様子をテラスに出て確認します。

IMG_0619.jpg
思ったより溶けてませんねぇ~(汗)。これからの太陽の光を期待しましょう♪ 【クリック拡大】


さてオリーブ初めての朝食です。
朝からこんなにいっぱい食べたことがありません。完食なるか?(笑)。
でも旅行の時はなんだかお腹にしっかり収まってしまうものなんですね!。

IMG_0620.jpg
ディナーもそうでしたが、やたらとスープの量が多いです♪(笑)

IMG_0621_20100422102131.jpg
イタグレちゃんたちもお利口さんに、、、(ただしシャマルとカリフは除く、爆)
アルトくんとヴィトくん(左)、ミルコくんとパトくん(右)   【クリック拡大】

IMG_0637.jpg
毎度のことながら、この日の行動予定も未定です(汗)。ということでこれまた毎度のことですが、DADA(アルヴィトパパ)のPCでいろんな処を検索です、、、、さて今日は何処に、、、?


朝食後は準備の間、ドッグランでイタグレちゃんたちを走らせます。洋服を着る程の寒さでもなく、みんな元気に飛び跳ね走り回ります!。まだ残雪を避けての走行になりますが、これはコレなりに、、、いろんな状態のランを楽しめるということで♪

IMG_0657.jpg
ミルコくんとパトくん、、、兄弟で並走!   【クリック拡大】

IMG_0673_20100422102152.jpg
レモンちゃんとトマトちゃん、こちらも姉妹で並走!   【クリック拡大】

IMG_0689_20100422102202.jpg
那須岳もくっきりと見えます♪。まだあのあたりは冷えているんだろうなぁ~、、【クリック拡大】

IMG_0693_20100422102212.jpg
仲良く元気に、、、   【クリック拡大】

IMG_0708_20100422102219.jpg
わさわさと、、、   【クリック拡大】

IMG_0719.jpg
過保護のシャマカリ家は洋服を着せてます、、、(汗)。

IMG_0725_20100422102234.jpg
メディオくんは母と一緒に走ってますね♪   【クリック拡大】


さてドッグランを短時間ですが楽しんで、ようやくみんなで出発です♪。
目的地は『那須千本松牧場』に決定。
オリーブからはクルマで50分程、、、牧場の横を通ると満開の桜並木が遠くの方に見えてきます。那須はちょうど桜満開♪。ところによっては5分咲き。ココでは今がちょうど見頃でした。

千本松牧場も桜花見でいっぱいの人、人、人。この人の中を、14イタグレで歩き回ると流石に注目の的♪。みんなの視線が「桜」から「イタグレ」に移ります、、、

IMG_0758.jpg
みんなで広い芝に出ます、、、   【クリック拡大】

IMG_0741_20100422102250.jpg
みんなで桜の下で記念撮影です、、、ハイチーズ♪

IMG_0771.jpg
馬と一緒に記念撮影!。「ハイチーズ!」    【クリック拡大】
「きゃぁ~~~!」馬に襲われるWife。馬を見ることのできないシャマカリはもっと不安!(爆)

IMG_0785_20100422102313.jpg
『情熱的愛妻家手本於芝庭画像』(←中国語だとこんな感じの表記かな?、笑)

IMG_0786.jpg
気球が浮き始めます、、、風が少しあったけど上がりました♪。のどかな光景です【クリック拡大】

IMG_0804_20100422102328.jpg
14イタグレで移動しますが、立ち止まるとこんなにいっぱい♪

IMG_0805.jpg
最年少のパピー「ヴィアちゃん」は大人気♪。若い娘に囲まれて記念撮影、、、一番喜んでいたのは『情熱的愛妻家』のデリパパさんでした!(爆)。
ランチは出店で、、、焼きそばやらけんちんうどんやら、、、食い倒れ隊にしてはすご~く控えめメニューでした!   【クリック拡大】

IMG_0806.jpg
杉木立を抜けて、、、、枝垂れ桜も美しく、、、   【クリック拡大】


思いつきで「イチゴ狩り」をやろうとなり、みんなで移動します。このためにみんなお腹をセーブしていたのかな?、、、

IMG_0816.jpg
平原をゆっくりと歩きます。このときは汗ばむほどの陽気に、、、   【クリック拡大】
でも残念ながら「イチゴ狩り」は予約制。交渉するも決裂、、、まあ食い倒れ隊がイチゴを食べ尽くしてしまう可能性も否定できないので、大人しく退散しました!。


せっかくオリーブの素晴らしい芝のランを楽しみに来たのですから、またオリーブに戻ります。時間を惜しんでみんな高速道路を突っ走りました!(爆)。
午後のオリーブは掻き集めた雪の部分以外はみんな溶けてました!(喜)。

IMG_0821.jpg
さ~て、いよいよ本格的に走りますよ!   【クリック拡大】

IMG_0824.jpg
那須岳も美しくそびえ立ってます、、、残雪も美しく、、、   【クリック拡大】

IMG_0833.jpg
カリフもピョォ~ン♪。掻き集めた雪の帯がちょうど障害物となり、おもしろいようにみんな飛び跳ねてました。シャッターチャンスいっぱい♪(笑)   【クリック拡大】

IMG_0838_20100422102434.jpg
伸びきるシャマル!   【クリック拡大】

IMG_0840.jpg
みんな仲良く♪   【クリック拡大】

IMG_0846.jpg
ルートくんを襲うシーン、、、思いっきりカリフ(右)がガブッ!。
奥にはシャマルも(汗)   【クリック拡大】

IMG_0849.jpg
レモンちゃんを追うお姉さんのトマトちゃん   【クリック拡大】

IMG_0858.jpg
みんなで障害帯を飛び越えて、、、雪の障害は安心です♪   【クリック拡大】

IMG_0872.jpg
新参者の妹ヴィアちゃんを守るデリンジャー兄さん♪。美しき兄弟愛!   【クリック拡大】

IMG_0891.jpg
ピョォ~ン♪   【クリック拡大】

IMG_0885.jpg
ヴィアちゃん、3ヶ月にして堂々たるランでの走行姿です!   【クリック拡大】

IMG_0898_20100422102545.jpg
シャマルもピョォ~ン♪   【クリック拡大】

IMG_0906.jpg
カリフがいつの間にかいないと思えば、、、部屋でWifeとお昼寝してました、、、午後の陽射しで微睡むカリフ、、、可愛いでしょ♪(←親バカ!)

IMG_0925.jpg
MM母さんのおやつタイム!、、、みんな集合♪   【クリック拡大】


さて15:00。ドニタリ家さんがオリーブに遊びに来てくれました♪。那須の重鎮ですからいろんなところを教えていただきながら、コンディションの整ったランで一緒に夕方まで走りました。

IMG_0934_20100422102627.jpg
みんなに歓迎されるドーニくん(中央)。シャマルもカリフも大好きです♪

IMG_0947.jpg
タリちゃんを抱いたMIKIさん登場、、、マーくんはもう後ろで撮影体制になってました!(笑)

IMG_0955.jpg
レモンちゃんのピョォ~ン♪   【クリック拡大】

IMG_0963.jpg
あれれ?、、、ゼブラでしか起きないと思っていた「イタグレ合唱』が始まりました!。
やっぱり発起人はシャマルとカリフかな???(汗)。
ドーニくんもしっかりお座りで合唱してます♪   【クリック拡大】

IMG_0976.jpg
「ドーニくん、遊ぼっ!」と懸命のシャマル(右)   【クリック拡大】

IMG_0984_20100422102819.jpg
シャマル、元気に走る!   【クリック拡大】

IMG_1021.jpg
タリちゃんの大ジャンプ、、、右側でマーくんが呼んでます!   【クリック拡大】

IMG_1013.jpg
ドーニ君の艶っぽいポーズ、、、   【クリック拡大】

IMG_1030.jpg
雪の帯で雪だるまができました♪、、、ちょっと芝&土付きですが、、、【クリック拡大】

IMG_1033.jpg
芝帯では思いっきり走り抜けます!   【クリック拡大】

IMG_1036.jpg
ドーニくんもピョォ~ン♪   【クリック拡大】

IMG_1045JPG.jpg
トマレモ姉妹はちょっとだけ家の中、、、ほかのイタグレちゃんたちは落ち着かず【クリック拡大】

IMG_1046.jpg
雪だるま、完成♪。目が特徴です!(笑)   【クリック拡大】

IMG_1051_20100422102931.jpg
タリちゃん走る♪   【クリック拡大】

IMG_1075.jpg
パピーのヴィアちゃんが絡む相手はカリフ!(爆)。あまりの元気さに困惑するカリフでした♪
【クリック拡大】

IMG_1085.jpg
アルヴィト家の用意してきたカイト、、、かなりこのあと上空まで舞い上がりました!
【クリック拡大】

IMG_1100.jpg
ドーニくんも再度ピョォ~ン♪   【クリック拡大】


夕方になると、流石に那須は冷え込みます。イタグレちゃんたちもテンション下がり、フリーズ状態になってきまたので、ディナーまでしばし各自の部屋で休憩。お風呂に入るも良し、おしゃべりするも良し、、、
シャマカリ家はドニタリ家のマー君とMIKIさんに熱いお茶を用意し、最終日のお薦めプランを伺うことにしました。那須らしい名所と、那須のケーキの美味しいところ、うどんが絶品のところ、レストランの素敵なところなど、懇切丁寧にいろんな那須の様子をご教示いただきました。ありがとうございました!、マー君とMIKIさん♪

さて18:30からはディナー。この日のメインは那須牛。ヒレのソテーでなかなか美味しかったです。この日も満腹状態に!(笑)

IMG_1101.jpg
ディナー、、、   【クリック拡大】


食後は昨日に続いて、夜の部突入♪。
またもやWii、、、ドニタリ家さんもまた夜の部から参加しに遊びに来てくれました♪。
この日は卓球、そして体力的にハードなボクシングをみんなで楽しんだというわけ、、、

IMG_1166.jpg
ヴィアちゃんも「この人たち、一体どんだけ遊ぶのぉ~?」と困惑気味!(笑)【クリック拡大】

IMG_1167.jpg
シャマルはまたもやMM母に確保!(笑)。今からどんな教育が始まるか不安な表情になりました、、、(爆)、、、どうなったでしょう???
ということでこの日は早めに1:00に解散♪。明日はもう最終日、、、、どうなることやら?


(最終日につづく)

[ 2010/04/22 14:12 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する