ホーム > スポンサー広告 > 春うらら@ゼブラホーム > イタグレ Shamal&Karif > 春うらら@ゼブラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春うらら@ゼブラ


久しぶりのゼブラ、、、
この日、Wifeはお仕事。ということでシャマルとカリフをパンダ君に載せて、僕だけでゼブラに参加して参りました。陽気も良くポカポカ♪。
45分程遅刻してのゼブラでしたが、みんな気持ち良さそうに走ってます、、、ワクワク♪

シャマルもカリフも首輪を外すや否や、元気に走ってちゃいました!(笑)。
でも恒例のごとくカリフの電池切れの早いこと、早いこと、、、後半は僕のそばから離れません。その点シャマルは自由奔放に走ったり、吠えたりしてます(汗)。

IMG_1521.jpg
いきなり合唱の始まりぃ~~~♪

IMG_1526_20100427201356.jpg
マフラーくん、、、エネルギー蓄積?

IMG_1531.jpg
フェンダーくん、逞しいね♪

IMG_1555_20100427201416.jpg
マフラーくん、全開モード突入!

IMG_1557.jpg
ルートくん、パパのそばでちょっとお休み、、、

IMG_1563.jpg
Q太くん、何見てんの?

IMG_1567.jpg
まんまるお目目のビーくん♪

IMG_1578_20100427201443.jpg
ハイパーな小町ちゃん、走る♪

IMG_1584_20100427201450.jpg
ゴンCHICHIさんに守られるライムくん、、、襲撃するカリフとシャマル(大汗)

IMG_1588.jpg
春の息吹を感じますねぇ~♪

IMG_1593_20100427201509.jpg
柔軟に走る!

IMG_1597.jpg
ドーニくんに追っかけられても、、、(笑)

IMG_1602.jpg
花ちゃん、しとやかに、、、

IMG_1603.jpg
軽やかに、、、

IMG_1609.jpg
クマハチさんに甘えるルートくん♪

IMG_1627.jpg
三つ巴♪

IMG_1629.jpg
ビーくんはゴンCHIHIさんの足元で、、、

IMG_1631.jpg
ライムくんは貫禄で、、、

IMG_1632.jpg
みんな集まって、、、

IMG_1636.jpg
見事にピョォ~ン♪

IMG_1640.jpg
よ~し、競争だっ!

IMG_1645.jpg
笑うドーニくん!(笑)

IMG_1650.jpg
頼りない警備隊、シャマルです(汗)

IMG_1652.jpg
美人でおすましのタリちゃん♪

IMG_1653.jpg
メトロくん、集中!、、、何に?

IMG_1656.jpg
警備隊集合♪、、、まー君、無視してカメラに集中!(笑)

IMG_1670_20100427201718.jpg
自然を味わう、、、

IMG_1672.jpg
ポロちゃんを、、、、我慢するシャマル(笑)

ということでこの日も一緒遊んでいただきましたみなさん、ほんとにありがとうございました。またいつものように貸切にしてきただきましたライビー家さん、ありがとうございました。楽しいひとときを過ごすことができました♪

[ 2010/04/27 20:53 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
日曜日は、ありがとうございました(^_^)。
イタちゃんばかりだと、45分の遅刻なんて何のそのってくらい
テンションアップで遊べますよね。合唱が始まるのはヒヤヒヤしますけど(^_^;)。
奥の方にいた時に、ビューンと飛んで来たシャマル君は楽しそうでしたよ。
電池切れのカリフ君も、また一緒に遊んで下さいね(^_^)。
緑の中のピンクの花…春って感じでかわいく目をひきましたよね。ではでは(^_^)。
[ 2010/04/28 13:41 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
久しぶりに会ったシャマル君&カリフ君、挨拶に来てくれて嬉しかったですよ。
これからいい季節になりますね。
また、一緒に遊んでくださいね。
[ 2010/04/29 00:00 ] [ 編集 ]
45分遅れだったのですね。
マフ家はその日10時に起きゼブラでの貸切があることを知り、10:45に家を出発しました。
道が空いていてよかったです。
シャマルくんとカリフくんにも遊んでもらえてマフラーも嬉しそうでした!
ステキな写真もありがとうございます!
またぜひご一緒させて下さい♪
[ 2010/04/29 01:04 ] [ 編集 ]
シャマル君、カリフ君にお会いできました
合唱はメトロもかなりの声で歌ってます
抱っこしても歌い続けてますね
気にしない子は全然気にしないんですけどね
発端は喜びの声からみたいです
これからイタグレの季節
また遊んでくださいね
[ 2010/04/30 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くなりスミマセン)
さて日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
フェンダーくんもギブソン君もとってもゼブラで存在感をアピールしながら走り回ってましたね♪(笑)。二人ともとっても男の子らしくカッコイイのが目を惹きます!。特にパピーの頃のギブソン君がとっても印象的で記憶にあるものですから、、、よくここまで成長してくれました♪(爆)。

さて遅刻もあっという間に取り戻すシャマカリでしたが、カリフの電池切れの早さにはいつも驚きです。シャマルは意味もなく、長辺方向を行ったり来たりしてましたが、ママさんの方面にも良くご挨拶に行っていたのは見えてました!。
合唱隊も本能を垣間みる心地ですが、ゼブラ名物なのでまた次回も楽しみです♪。
ということでまた是非一緒に遊んでくださいね。楽しみにしております!
[ 2010/04/30 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くなりスミマセン)
さて日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
といってもご挨拶もそこそこ、お話もしっかりできずに残念でした。せっかく久しぶりに√パパさんに逢えたのに、、、失礼いたしました。

でもルートくんはいろんなところで出逢ってました♪。しっかりと元気に走り回っていたので微笑ましい思いでシャッターを押してました。ちょうどクマハチさんの処にも遊びに来てたので、パチリと!

またぜひ一緒に遊んで下さいね。これからがイタグレシーズンです♪。っていうかそろそろ暑いかも!(汗)
[ 2010/04/30 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くなりスミマセン)
さて日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
いや~マフラー家さんが来られたのも遅かったですが(笑)、実はご挨拶の時に言わなかったのですが、僕も実は遅刻でした!(汗)。でもシャマカリたちはその遅刻を、即取り戻しちゃいましたけど、、、、
マフラー君もシャマカリ以上に思いっきり走り回って、濃厚な時間にしてましたね♪(笑)。走る姿も美しくズームで何枚かおさえさせていただきました。マフラーくんも短時間で十分に運動できたんじゃないかな?

また次回はお互いに遅刻無しで(笑)、一緒にマッタリと走りましょうね。お逢いできること、また楽しみにしてま~す!
[ 2010/04/30 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くなりスミマセン)
さて日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
いつもながらの合唱隊。
みんなあの歌を歌っている時は、とっても気持ちが良さそうですよね♪。
メトロくん、抱いても合唱ですか?(笑)。じゃぁ、うちも今度シャマルかカリフを抱いてみようぉ~っと!。でもきっと逃げちゃうかも(汗)。

日曜日も太陽が照りつけると暑い感じでした。でもイタグレちゃんたちも寒いよりは暑い方が好きそうなので、これからのシーズンも楽しみです。またゼブラ率高いうちですので、よろしくお願いいたします。またクマハチさん家みんなとお逢いできること、楽しみにしてますね!
[ 2010/04/30 21:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
知らないうちにかなり写真撮られてました(^^;)
ゼブラでは所用があってお先に失礼してしまい、申し訳ございませんでした。
次回は川越散策でも。
(地元なんですが、先日行ってみたら景色が昔と変わってましたのでガイドにはなれないと思います)
[ 2010/05/01 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ゼブラではご一緒でき楽しかったですね!
最近どうも「腰を据えての撮影」になっていないことに気付き、反省気味でございます。なんていうのかなぁ~、、、もう少し魂のこもった写真を撮りたいと思い始めております。
ということでまたご教示をお願いいたします♪(笑、いやペコリ)

ぜひ川越散策一緒に行きましょう♪。この日も時間の都合が付かず残念でしたが、楽しみにしてま~す。ガイドはお任せしますネ!
[ 2010/05/01 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

