ホーム > スポンサー広告 > 連休多景@ゼブラホーム > イタグレ Shamal&Karif > 連休多景@ゼブラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休多景@ゼブラ


連休の5月2日。
晴天のゼブラにはイタグレちゃんたちがまたもやいっぱい♪。
今回もライビー家のHITOMIさんがゼブラを貸し切っていただき、ノビノビと2時間走ることに専念できました。HITOMIさん、いつもありがとう♪

ゼブラもいろんなシーンが繰り広げられる舞台に、、、
主役も観客もみんな笑顔でルン・ルン・ルン♪
ということで元気いっぱいの主役たちをどうぞ!

IMG_1675.jpg
ライム兄さん、走る!

IMG_1693.jpg
弟のビーくんも暑いけど、走る!(笑)

IMG_1674.jpg
暑いくせに涼しい顔のカリフ♪

IMG_1698.jpg
僕も頑張るぞぉ~!

IMG_1708_20100504142714.jpg
競争だっ!!!

IMG_1719.jpg
シャマル、早くもバテる、、、

IMG_1725_20100504142727.jpg
「だんな、水加減はいかがでっか?」

IMG_1729_20100504142733.jpg
ふたりで笑いながら走る♪

IMG_1737.jpg
ピョォ~ン♪

IMG_1740_20100504142746.jpg
美しい肢体♪

IMG_1741_20100504142752.jpg
どんなもんだい?

IMG_1746_20100504142758.jpg
カリフ、珍しく走る!(爆)

IMG_1755_20100504142807.jpg
「急停止、しないでぇ~(汗)」、イタグレは急に止まれない!

IMG_1756_20100504142813.jpg
真剣な加速♪

IMG_1763_20100504142820.jpg
お誘いです、、、斜めでゴメンね!

IMG_1773_20100504142828.jpg
見事な共演♪

IMG_1788_20100504142836.jpg
「僕、痒いのぉ~」(笑)

IMG_1791.jpg
シャマルかと思った!

IMG_1793.jpg
長閑な親子愛♪

IMG_1800.jpg
シャマル走る!(肋骨浮かして、、、)

IMG_1806_20100504142904.jpg
空中浮遊♪

IMG_1809.jpg
ノビノビと、、、

IMG_1814_20100504142920.jpg
マッタリと、、、

IMG_1818_20100504142927.jpg
色白美人ちゃん♪

IMG_1825_20100504142935.jpg
真顔のシャマル(笑)

IMG_1835_20100504142942.jpg
「急に襲わないでぇ~!」

IMG_1838.jpg
速そうなお二人♪

IMG_1848.jpg
木陰の親子愛♪、、、いつもパパと一緒だね!

IMG_1850.jpg
いつもイタグレが身の回りに、、、(笑)

IMG_1854.jpg
「僕、いっぱい走ったよ!」

IMG_1855_20100504143015.jpg
シャマル、危機!(爆)

IMG_1861.jpg
ママに甘えて、、、

IMG_1863_20100504143029.jpg
パパに抱かれると安心だね♪。先日盧花公園でお逢いしました!

IMG_1867.jpg
こちらはママに抱かれて、大満足♪

IMG_1871_20100504143107.jpg
パパ、これからどうすんの?、、、久しぶりのよもぎちゃん♪

IMG_1879.jpg
パパに向かって走れっ!

IMG_1882_20100504143123.jpg
脅迫をスルー♪

IMG_1896.jpg
名物の合唱隊、、、ライム兄さん、そしてシャマルとカリフも♪

IMG_1900.jpg
走りながら戯れようと、、、

IMG_1904.jpg
貫禄のギャロップ♪

IMG_1918.jpg
まだまだ競争すっぞ!

IMG_1922_20100504143210.jpg
身の程知らずのカリフ、、、ライム兄さんに甘えます♪(しつこくてすみません)

IMG_1923.jpg
さて、何処へ向かうかな?

IMG_1932.jpg
仲良く走ろうね!

IMG_1936_20100504143234.jpg
見っけ♪、、、何を?

IMG_1964.jpg
真剣な眼差し!(、、、なんだろうな?)

IMG_2000.jpg
ビーくん、無心に走る、、、

IMG_2002.jpg
頼りない警備隊員のシャマル(汗)

IMG_2013.jpg
まだまだ走る♪

IMG_2030.jpg
後ろが気になる!

IMG_2014.jpg
兄弟仲良く、、、

IMG_2073_20100504143328.jpg
こちらも兄弟で仲良く、、、パピー(右)ながら凄い運動能力!

IMG_2117.jpg
歩調を合わせて、、、

IMG_2118.jpg
そろそろ帰ろうか?

IMG_2124_20100504143351.jpg

シャマルとカリフと一緒に遊んでいただきましたみなさん、ほんとにありがとうございました!。
またぜひ一緒に遊んで下さいね♪

[ 2010/05/04 15:10 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
ルナ♀リケ♂の飼い主です。こちらの素敵なブログ、密かに読ませていただいていました。
日曜日はありがとうございました。
ママさんに”リケ~”と呼んでいただいて、走ってきたリケ。走っている写真、きれいに撮れていて頂いてしまいました。
なかなか皆さんのお顔もイタさんのお顔も覚えられませんが、お話していただいて、ありがとうございました。
またお会いしたら、よろしくお願いします。
[ 2010/05/04 21:38 ] [ 編集 ]
一緒に遊んでいただきありがとうございました。
ビチャビチャライビーを抱っこもしていただいちゃって・・・。そばに行って甘えているのは見ていたのですが・・ごめんなさ~い。
走ったり、合唱したり今回も楽しい2時間を過ごす事が出来ました。
またよろしく!
[ 2010/05/04 23:20 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
暑かったですね~
√がパパさんの周りをずっとうろうろしてましたね。。。
√が“自分のことをキレイに撮ってくれる人”と思い込んでいるゴンCHICHIさんがいなかったので、シャマカリぱぱさんに狙いを定めていたのかも…
またよろしくお願いしま~す。
[ 2010/05/05 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レスがたいへん遅くなりスミマセン)
さてゼブラでは一緒に走っていただきありがとうございました。
暑くても元気にイタグレちゃんが走ってくれるのが一番♪。
リケくんにもWifeが声をかけていたのですね!?、、、、
僕も未だにみなさんの愛するイタグレちゃんたちを完全に覚えきれておりません(汗)ので、時間をかけて頭にしっかりと刻んでいこうと思っております。

また次回もお逢いして、是非お話もしましょう♪。ルナちゃんとリケくんと逢って、シャマカリと一緒に遊んでくれることを楽しみにしてますね!。
[ 2010/05/08 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レスがたいへん遅くなりスミマセン)
またまたゼブラではご一緒させていただきありがとうございました♪。
ゼブラ前からコンビニで「どこかで見たことなるようなB、、、」と思いきや、下りてこられたのがHITOMIさん♪。
今回も貸切をありがとうございました。シャマルもいつもよりは警備することもなく、走ることに徹して楽しんでいたようです。カリフはいつもながらの電池切れでしたが、、、(汗)。

さてライムくん、何回も遊びに来てくれました♪。洋服も濡れて涼しげ、、、、あの日はあのくらいがちょうど良かったのですね!。遠慮してか、いつものように股の間までは侵入してきませんでしたが(笑)、とってもフレンドリーに遊んでくれました。ビーくんもマイペースで走っていたので、いっぱいカメラに、、、、
ゴンCHICHIさんが不在でしたので、いっぱいのライビー君たちを撮っておこうと思ったのですが、やっぱりゴンCHICHIさんのようには巧くいかないものです(大汗)。
初めの写真が僕の限度です、、、

ということでまたぜひゼブラには参加したいと思っておりますので、よろしくお願いいたしま~す♪
[ 2010/05/08 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レスがたいへん遅くなりスミマセン)
ゼブラではまたまたご一緒でき、楽しいひとときをありがとうございました。
ルートくんもほんとにラン狭しと一生懸命に元気に走ってましたネ♪。ついつい僕も走っている子に照準を合わせてしますので、ルートくんの写真もいっぱいです!(笑)。

しかもおっしゃるように、カメラの前をウロチョロ、、、(爆)。フォトジェニック賞をあげたい程、そばにいてくれました♪。でもやっぱりパパママさんのそばが大好きな様子、、、ほんとに逞しくなってきましたね!。
またぜひうちのシャマルとカリフとも絡んでくださいマセ。
次回も楽しみにしてますね♪
[ 2010/05/08 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

