ホーム > スポンサー広告 > 初夏の陽気の中で@ゼブラホーム > イタグレ Shamal&Karif > 初夏の陽気の中で@ゼブラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏の陽気の中で@ゼブラ


ゼブラの芝もしっかりと根付き、芝緑色の絨毯の上をこの日もイタグレちゃんたちは楽しそうに疾走してました。初夏を思わせる日曜日、熱中症にならぬようイタグレちゃんたちもチョクチョクと親たちに水をかけられる光景もしばしば、、、
この日もライビー家・HITOMIさんに貸切にしていただき、安心して走りを楽しむことができました。毎度のことながらほんとにありがとうございました♪。う~んと楽しむことができました!
何はともあれ、早速躍動するスターたちを、、、

IMG_2739.jpg
ライム兄さん、絶好調です♪

IMG_2953.jpg
ビー君も駆け回ります!

IMG_2591_20100510215710.jpg
すもちゃんも低姿勢で、、、

IMG_2613.jpg
ライム兄さんフリークのシャマルとカリフは、、、何となくこれから、、、

IMG_2623.jpg
カリフ(左)「あれれっ?、ライム兄さん、なんで連れかれちゃったのぉ?」
ライム兄さん「僕もいまのところ良くわかんないんだよぉ~、、、」

IMG_2636.jpg
シャマルもハァハァ~しながらも、、、

IMG_2641_20100510215737.jpg
クマハチさんのまわりでもいつも光景、、、シャマカリはしつこくライム兄さんに、、、(汗)

IMG_2650.jpg
3人(イタグレ?)で競争だっ!

IMG_2660.jpg
しつこいシャマカリに困惑するライム兄さん、、、
ライム兄さん「もうこいつら、どうにかしてくれません?!、パパさん、、、」(目で訴え!)

IMG_2677.jpg
久しぶりに一緒に走りました!、カイくん。とってもイイ身体付きになってましたよ♪

IMG_2695.jpg
伸びるっ!

IMG_2703.jpg
絶妙な突っ込みとかわし、、、

IMG_2590_20100511221753.jpg
プリン君、力強く走る姿ですね!

IMG_2730.jpg
Q太くん、空中浮遊♪

IMG_2733.jpg
トマトちゃんも元気いっぱいに飛び跳ねてましたね!

IMG_2747.jpg
ルートくん、この日も僕のところでマッタリしたり、スリスリしたり、、、(笑)

IMG_2762_20100510215846.jpg
ちょっと遅れてドーニくんも登場♪。かっこいい顔つきです、、、狙いは何?

IMG_2765_20100510215855.jpg
ごまくん、足が長くて素敵です♪

IMG_2775_20100510215902.jpg
ゼブラを処狭しと全速力で走ってましたね!、ベローチェくん?(間違っていたらゴメンナサイ)
とっても素敵な写真のモデルになってくれました♪

IMG_2782.jpg
みんなで戯れます、、、

IMG_2792.jpg
仲良く遊んでます♪。プリンくん(左)の目が真剣!(笑)

IMG_2804.jpg
4ヶ月のパピーちゃん、、、「どうしたら中のみんなと遊べるの?」

IMG_2824.jpg
「正面から攻めてきてっ!」とプリンくん(左)にせがんでます♪

IMG_2840.jpg
またライム君フリークが集まり始め、、、

IMG_2860_20100510220000.jpg
ああぁ~、始まっちゃいました!、いつもの合唱隊、いい声を轟かせます♪

IMG_2865.jpg
シャマルはしつこくライム兄さんに付きまといます、、、スミマセン(汗)

IMG_2881_20100510220014.jpg
マフラーくんも元気いっぱいでした♪、もうお泊まりもお手のもの、、、(笑)

IMG_2903.jpg
ドーニくんのジャンプ♪。仕草がとっても大きいのでフォトジェニックです♪

IMG_2911.jpg
様子を伺いながら、、、

IMG_2920.jpg
ドーニくん、またピョォ~ン♪

IMG_2931.jpg
美しきイタグレ、、、

IMG_2937.jpg
レモンちゃんはママの腕の中、、、↓カリフに似てるでしょ!

IMG_2951_20100510220130.jpg
カリフもママの腕の中、、、↑レモンちゃんに似てるでしょ?

IMG_2949.jpg
行水大好きです!

IMG_2962.jpg
逞しき走り、、、プリン君♪

IMG_2988.jpg
ふたりの戦士とふたりの観客、、、、

IMG_2994.jpg
タリちゃん、この日はお淑やかにしてましたね、、、でもやるときゃ、やるんです!(笑)

この日も遊んでいただきました多くのみなさん、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします♪。
ということで、この日はこのあとシャマカリ家は「小江戸散策」に本川越に向かいます、、、

[ 2010/05/11 09:50 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(8)
はじめまして☆プリンの飼い主です♪
ゼブラではありがとうございました♪ご挨拶できませんでしたが次回できたらと思います☆
また一緒にあそんでください。
プリンのお写真もいっぱいありがとうございます。
白いハーフチョークをしている子がうちの子ですっ♪
走るの大好きなので(笑)
ではまたブログお邪魔します。
[ 2010/05/11 18:20 ] [ 編集 ]
先日はうちのwifeと√がお世話になりました。
√はシャマカリパパさんが気に入ってしまったみたいですね。
近くをうろうろしておべっか使った甲斐もあって、今回は多く登場させて頂いてますね(笑)
また遊んでやってくださいね。

小江戸散策、いかがでしたか?
川越の菓子屋横丁、結構楽しめますよね。
シャマル君もカリフ君もおやつを買ってもらったのかな。
[ 2010/05/11 23:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ようこそ♪。ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
プリンくんの名前は良く存じ上げておりましたが、間違うといけないと想い記しておりませんでしたが、しっかりと明記させていただきました(笑)。
さてプリンくん、ほんとにランを飛び回ってましたね。ついついレンズを傾けて夢中に撮影しちゃいましたよ。ぜひ電池切れの早いカリフに、あの走りを伝授していただきたいものです。シャマルとの競争も楽しみです♪

ぜひ次回はおしゃべりもよろしくお願いします。またぜひブログにも遊びにいらしてくださいね!。
[ 2010/05/12 09:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゼブラではパパさんにはお逢いできませんでしたが、ママさんとルート君とまた一緒に遊んでいただきありがとうございました。
ルートくん、写真を撮っていると、股の間やお尻の方で戯れて遊んでいってくれます♪。なかなかこのスキンシップも楽しいものです。いつもながらの元気溢れる姿をいっぱい撮らせていただき感謝です。

小江戸散策、次回をご覧くださいマセ。ほほぉ~、、、あのあたりが菓子屋横町っていうんですね。わかりました♪
でもおやつという発想は浮かばず、シャマカリは残念なことをしました、、、(爆)

ということでまたお逢いできるのを楽しみにしてますね!
[ 2010/05/12 09:53 ] [ 編集 ]
貸し切り参加いつもありがとうございます。そして、シャマカリ君、ライムを慕ってくれてありがとう。なのに・・・。困ったもんです(>_<)

私は、合唱を楽しませてもらっているので気になさらずに!そのうち、「ライム兄って、つまんない奴だな~」ってソッポ向かれちゃうかも^^;

おNEWの洋服着て走っている写真、サイズがピッタリなことがよく分かるので、オーダーしたお店へのメールに添付させていただいちゃいました。事後報告でごめんなさい。
また遊んでくださいね!
[ 2010/05/13 13:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラではまたまたシャマカリと一緒に遊んでいただきありがとうございました♪。
好天に恵まれ過ぎ、僕も気づけば顔や腕が赤く焼けてました!、、、この歳の日焼けは禁物でした!(爆)。

さて今回も貸切、ありがとうございました。
ライムくんもビーくんもとっても素敵なシャツを羽織って走ってましたが、とっても似合ってましたね♪。とにかく何処にいてもその存在感バッチリでした。しかも名前も背中に大きく、、、(笑)。老眼にも優しいシャツです!(爆)

合唱もうちの兄弟がしつこくて、ほんとにいつも恐縮です。ライム兄さんの優しさあっての合唱です♪。あの合唱を聞かないと、いまやゼブラに来た感じがしませんね。次回も楽しみにしてましょう。

最後にシャツ着の写真、お役に立てて光栄です。
とっても艶やかなカラーで、写真映えします。またこれからも僕の写真のモデルになって頂戴ね!、ライムくん&ビーくん♪。

ということでまたこれからもよろしくお願いいたします。ほんとに楽しいゼブラをありがとうございました!。こちらこそ一緒に遊んでください(ペコリ)♪
[ 2010/05/13 20:41 ] [ 編集 ]
日曜はありがとうございました。
カリフくんによく遊んでいただいていたようです。
そうそう、やっとのことでお泊まりも慣れてくれました!
またぜひ遊んでください~!

↓笠間焼、ステキですね。
少し青(藍?)の入った温かみのある醤油さしいいです!
でも確かに醤油のキレ、肝心ですよね。
なんといっても白いお皿、シンプルなものがいちばん使い勝手がよく重宝しますよね。
[ 2010/05/14 01:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました♪。
天候にも恵まれ過ぎ、暑かったですね。
さて今回もマフラーくんにカリフも遊んでくれて楽しかったと想います。悪いことしてませんでしたか?(汗)。図に乗るとほんとにしつこい性格のカリフですから、気づいたところで遠慮なく叱ってやってくださいね!。
マフラーくんもとっても優しい顔ですね。マジマジ見ちゃいました(笑)。まだまだ若いって感じ♪(当たり前!)。お泊まりも難なくこなすところはうちの兄弟と大違い、、、うちだったらず~っと泣いているんだろうなぁ~、、、

さて焼物、、、醤油差し、気に入っていただけました?。とっても小さいながらも個展の中では輝いておりました。ついつい手が伸びて、、、散財というわけ!(笑)。でも自分が気に入って好きなものを身近に感じていることはとても気持ちのいいのです♪。
マフラー家さんも釣りで釣った新鮮なお魚を笠間焼に盛ってみてはいかが?

ということでまたランで一緒に走りましょうね。楽しみにしてま~す♪
[ 2010/05/14 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

