ホーム > スポンサー広告 > 軽井沢の別荘@新建築・住宅特集ホーム > 雑誌掲載・TV放映 > 軽井沢の別荘@新建築・住宅特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢の別荘@新建築・住宅特集


「軽井沢の別荘」が新建築・住宅特集に掲載されました。
本日(5/20)から書店におかれておりますので、お時間あればぜひご覧ください。

IMG_3352_20100519202458.jpg

■新建築・住宅特集 6月号 『軽井沢・追分の家』
     P144 ~ P151に掲載

雑誌掲載用写真撮影は冬に行われました。
事務所のホームページでは、緑いっぱいの中に建つ別荘をアップしておりますのでコチラ(●)をご覧下さい。

IMG_3353_20100519202557.jpg

これからのシーズン、軽井沢もベストシーズン(1年中ベストかな?)を迎えます。
軽井沢・追分の家もますます軽井沢の自然と同化し、馴染んでいくことを願うばかりです、、、


[ 2010/05/20 09:46 ] 雑誌掲載・TV放映 | TB(0) | CM(6)
Achitectさん AYAさん

このような建築誌に載せていただき嬉しい限りです。

もう すでにマセラティ仲間の溜り場(笑)となりつつあります(笑)。

設計の依頼から建物竣工までが、つい昨日のようなことと、思い出してしまいました。

これからもずっと大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

KOGU
[ 2010/05/20 12:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
御丁寧にメールをいただきましてありがとうございます。
まさか当のご本人からとは、、、!

ほんとに時間の流れは速いと同時に、濃厚な時間が設計から現場を通して過ぎて行きましたね。その間にも軽井沢をいろいろと体験させていただいたり、一緒に食事をしたり、ほんとに楽しいお仕事をさせていただきました。こちらこそ心より感謝いたします。

Maserati Friendsも積極的にステイされている様子で、建築家として別荘での暖かな生活を垣間みさせていただけるだけでも嬉しい思いでいっぱいです。冬でもあれだけ足を運んでいたのですから、これからのシーズン、かなり忙しくなりそうですね♪(笑)。

建築は完成が、生活の誕生です。ゆっくりと時間をかけて別荘をKOGUさんご夫妻色に染め上げていって下さいね。
これからもまたよろしくお願い申し上げます。ほんとにありがとうございました♪

by Architect
[ 2010/05/20 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。ご無沙汰しております♪
今夜帰宅した夫が鞄から嬉しそうに住宅特集の本を出してみせてくれました。
KOGUさんご夫妻、Architectさんご夫妻、改めておめでとうございます♪
147ページの配置図を拝見して改めて7つの複雑な空間、西側からの見た外観の眺め美しくていつまでも眺めていたい感じですね。
薪ストーブ、スチール製の階段への雰囲気もカッコイイ~~。

日が経つにつれ思うのは皆様との素敵な出逢いから自分達の感じる追分の地がより身近に心強くなっているなあ、ということです。
両ご夫妻のおかげです。ありがとうございます。

[ 2010/05/20 23:20 ] [ 編集 ]
HP拝見しました!
はぁ~、、、と 溜息が出ました(笑)
とってもステキですね!
軽井沢という響きだけでもi-233な上に
建物も素晴らしいんですからww

ご掲載、おめでとうございます!
書店でも拝見させていただきます^^
[ 2010/05/21 12:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
素敵なコメントをありがとう♪。
そうでしたか!、カプ夫さん、なかなか粋な感じで本を出してくれたんですね♪。なんかその光景がとても鮮明に目に浮かびますよ!(笑)。
さてお二人には実際の空間を体験していただいてますので、より一層イメージもできること思います。写真の世界と、現実の世界の相違も楽しめるものです、、、、いろんなカットを納めていただきましたが、編集と掲載ページの限界がありますので、なかなか真の本質空間を感じていただくには難しいかも知れませんね。
とにかくこの別荘がしっかりと自然の中で呼吸をして、いつも別荘を訪れる人たちに新たな息吹を吹きかけてくれるのを願うばかりです。

カプさんご夫妻の追分を思う気持ちもひとしおでしょう、、、、、これからがまたいろんな意味で楽しみですね♪。KOGUさんご夫妻、僕たちもお二人を応援していきますからね!、、、お二人の背中もポンと押してあげちゃいましょう♪(笑)。
ではまたお逢いできる日を楽しみにしてますね!
[ 2010/05/22 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰です♪(笑)
さてこんな感じでオーナーご夫妻のご了解をいただき雑誌発表となりました(喜)。
HPではまた違った表情を感じ取っていただけたかと思います、、、
マセラさんもQPで軽井沢にいかがですか?(笑)
これからの時期、またひとも多くなってきてしまいますが、とても素晴らしいシーズンとなりますので楽しみです。

ぜひ書店でご覧下さいマセ。
[ 2010/05/22 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

