ホーム > 健康 > さ~てと、、、

さ~てと、、、


さ~てと、、、

IMG_3372.jpg

ハマってしまうかなぁ~?(笑)


[ 2010/05/27 22:57 ] 健康 | TB(1) | CM(12)
メレルですねー。
丸紅も最初は売れなくて相当苦労してたようです。カメレオン2あたりから売れるようになってブランド存続にこぎつけた感じ。
物もブランドイメージも良くなりましたよねー?
ところで、ハマるのは靴?アウトドア?
[ 2010/05/27 23:36 ] [ 編集 ]
やっぱり、靴って大切ですよねー。トレッキングも、もちろん、動きやすい服も必要でしょうが、基本靴なんでしょうね。

さて、画像はこれからだんだん上方に向かっていくのでしょうか。楽しみです♪
[ 2010/05/28 07:52 ] [ 編集 ]
GoreTexにVibram soleだ!で、何するの?

実は、テニスシューズを履きつぶしてしまったので、つい最近「真赤」なadidasを買ったばかりのizmyでした。
[ 2010/05/28 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
TKOさんもいつもカッコイイシューズを履いていらっしゃいますので、このあたりのことはお詳しいんでしょうね!。僕はそんな流れも知らずに、手にしてしまったこのシューズ(笑)。今まで自分が履いたことのないジャンルのものなので楽しみです。
しっかりと機能を満喫させてもらいましょう♪(笑)
ハマるのは、、、まずはシャマカリの散歩からです、、、!
[ 2010/05/28 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ほんとにおっしゃるように靴って人間にとってはとっても大切ななものなんですね!。シャマカリと散歩していると常々それを感じてます。底の薄い靴だと、路床の表情を足裏で感じることはできても、歩行の際は脳天まで響きます(笑)。その点クッションあるものだと疲労感が軽減されて心地よい散歩になります。
まあとにかくこの靴をまずは自分の足に馴染ませなくては、、、一体化した時に真の効果を発揮してくれることでしょうね(←堅苦しい?、笑)。

ということで、これからの画像はご期待にお応えできるかしら?(汗)
[ 2010/05/28 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
「Goretex」はお店のひとに話を伺ったので理解しておりましたが、izmyさんご指摘の「Vibram」は、今初めて気づきました!(大汗)。さっそくググッて、、、なるほどそういうことだったのですね!。黄色い文字はそういう意味だったのですね(笑)。

真っ赤な靴、、、パッションフルなこと♪。ぜひ今度6月はそれで登場して来てください。そうしたら僕もこれで参加しますよ!(爆)。天命知る我が30回、若い!って言わしめましょう♪(既に無理してる、、、涙)
[ 2010/05/28 13:20 ] [ 編集 ]
実は、高校時代。野嶋と良く出掛けたお店で、既にvibram soleの靴を買って履いていたITSMEであった!

で、散歩以外に何するの?!トレッキング? ;-p
[ 2010/05/28 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なんとそんな昔から愛用していたのね!?
高校というと革靴かスニーカーくらいしか履いていなかったような、、、
あらためて「何すんの?」と聴かれると、、、まあハイキングみたいなもんです(汗)。
何をやるにもまずはカッコから、、、(爆)
[ 2010/05/28 22:52 ] [ 編集 ]
では高尾ハイキングメンバーにエントリーということで。
[ 2010/05/31 09:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
集いはいかがでしたか?

さてこのシューズだと「自動エントリー」ですか?(爆)
ヨロシクです♪(ペコリ)
[ 2010/05/31 13:22 ] [ 編集 ]
私の持ってるのと『オソロ』だ♪
[ 2010/05/31 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうでしたか!。それは光栄、、、(笑)
今度ドッグランでお逢いする時は、ぜひコレ履いて来て下さいね♪
楽しみにしてま~す。

ところで日曜日、浜松におりました、、、お逢いしたいにも時間がなかったのと、たぶん入れ違いで集いに参加されていたと思い連絡さしあげませんでしたが、、、
また鰻とスッポンを食べに行くこともあるでしょう♪(←ホント?)
[ 2010/05/31 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://architect3002.blog25.fc2.com/tb.php/607-38315785

別にfrench open tennisに触発されたわけでもなく、ただ履いていたシューズを履きつぶしてしまい、新しいテニスシューズを買っただけであります。...
[2010/05/30 14:59] ITSME