ホーム > スポンサー広告 > 新しいドッグカフェ@東名足柄SAホーム > イタグレ Shamal&Karif > 新しいドッグカフェ@東名足柄SA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいドッグカフェ@東名足柄SA


土曜日、日曜日は東名高速道路を西進すること350km。
QP嬢にシャマルとカリフを乗せての楽しい旅(お仕事ですが)を敢行です♪

IMG_3416.jpg
【クリック拡大】

先月末にオープンしたての東名高速は足柄SAにある日本初のSAドッグカフェ(ドッグラン付♪)に立ち寄ってみました。
土曜日の曇天のSAは肌寒く、気温も15度程度。シャマカリもQP嬢の中でのまったりムードから一転して冷え込んだ別世界へ!(笑)。現在足柄SAは年末までの大改修中ですが、奥の方に新しいドッグカフェは先行完成したのです。

IMG_3392.jpg
【クリック拡大】

まずはできたてホヤホヤのドッグラン。芝のコンディションは最高♪。とっても気持ちよくシャマカリを走らせてあげることができました。小さなお友達だけだったのも助かりました(ホッ!)、20分程走って早くもスローダウン(汗)。

IMG_3397_20100531222019.jpg
【クリック拡大】

ということで隣接するドッグカフェ「huladog」へ。中はまだとっても綺麗♪。でも食券を自販機で買うシステムがどうもいただけない、、、(笑)。店の作りはまあこんなもんかな、、、と思いつつも温かいカフェラテで僕たちは身体に暖を採りました。

IMG_3408_20100531222033.jpg

IMG_3402.jpg

ドッグランも窓から見えますが、立たないと見えません!。まあイイっか、、、

2mai_20100531222004.jpg
【クリック拡大】

IMG_3413.jpg

これからは梅雨、真夏と店内に入ることのできるドッグカフェはとにかく有り難いものです。冬のような土曜日の朝早くでしたが、これまた人+ワンコにとっても助かりました、、、
食べ物のメニューもいろいろありそうですが、まあ僕はたぶん飲み物だけで、食べ物は別でいただくことでしょう(笑)。でも東名高速で西進時は、必ず立ち寄ります♪。とにかく貴重な場所ができたのは確かなんですから!

IMG_3415.jpg
【クリック拡大】

[ 2010/05/31 22:56 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(2)
1日違いの西方の旅。
一緒にランしたかったですね。

我が家は日曜日出発で、山中湖方面は雨・・・
足柄SAのランがこんなに綺麗にリニューアルしているとは知らず、COCOの方に走りに行ってしまいました~^^;

ブログを拝見して、ちょっとビックリ!
こんなに綺麗な芝だったんですね♪
昔の芝ハゲハゲ、泥だらけのイメージから一新!!!
これなら天候が悪くても、汚れは最小限で済みそう♪
西方のお出掛けには、とっても重宝しますねっ。

次回は是非ご一緒に♪
ヴィア、大きくなりましたよ~^^
シャマル兄ちゃま、カリフ兄ちゃま、遊んでね~♡
[ 2010/06/01 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは、デヴィ夫人♪
ご機嫌、麗しゅうございますか?(笑)

さて1日違い、残念でしたね!。しかも山中湖、日曜日は雨だったのですか?。COCOは大丈夫だったのですね?!

足柄SAは僕もビックリでした。とっても綺麗な芝で安心して走ることができましたよ。足洗い場もゴミ箱も整備されていて衛生的なランでした。シャマカリは小さなチワワを二人で追っかけ狩猟ごっこ!(汗)。いつものように途中で「待て!」と注意を促す場面も。とにかく東京から1時間弱。ちょうどイイ休憩場所ができて良かったです。あとはどれだけこのランが管理されるかです。

では次回は足柄牛のハンバーグでもご一緒に食べましょうか?、、、ヴィアちゃん、会うの楽しみぃ~~~♪。性格があのままでしょ?(笑)。うちの不良兄弟の攻撃を覚悟しておいてくださいマセ。
では再会を楽しみにしております♪
[ 2010/06/01 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。