ホーム > スポンサー広告 > うちのお坊チャマたち@事務所ホーム > イタグレ Shamal&Karif > うちのお坊チャマたち@事務所


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのお坊チャマたち@事務所


今から打合せだよぉ~
なんでそんなに暴れるのぉ~?

IMG_3427_20100603193829.jpg

4mai_20100603193822.jpg
事務所でもトップスピードに達します(笑)  【クリック拡大】

恐縮ですが、事務所での打合せはシャマルとカリフも参加させていただきます。
というか、勝手にみなさんの足元で戯れ合っておりますので、、、(汗)

IMG_3429_20100603193837.jpg
ピン・ポ~ン♪


@打合せ3分前のショットでした♪。さぁ~仕事、すっぞぉ~! (乱れ撮り、失礼)

[ 2010/06/03 19:53 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
以前軽井沢のcafe Liaisonの情報を探していましたら
可愛いワンちゃん達の写真が目にとまり、
カテゴリの中には浜松の文字があったので
時々拝見させていただいてます。
浜松ご出身なのですね。私浜松に住んでおります。
我が家はゴールデンを飼っていたのですが、
3年ほど前13歳で亡くなってしまいました。
またワンちゃん達の写真を見させていただきますね。
軽井沢の情報も楽しみにしています。



[ 2010/06/04 16:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
はじめまして♪。ようこそいらっしゃいました。
浜松ですか!(喜)。
現在実家はございませんが、長い間生活しておりましたのでとても懐かしいです。といってもこの間の日曜日に浜松にちょっと立ち寄りましたけどネ!(笑)。

libertyさん、ゴールデンをお飼いだったのですね、、、13歳なら大往生ですね、、、でもその寂しさ辛さの心中はお察し申し上げます。
うちのシャマルとカリフはいつもこんな感じで、元気すぎるくらいです(汗)。それだけにちょっといつもと様子が違って元気がなかったりすると、とっても心配になるものです。

リエゾン、行かれるのですか?。あの追分あたりはとても素敵なカフェやレストランがありますので、要チェックですよ!(笑)。今一番イイ感じの軽井沢ではないでしょうか♪。

まあこんな感じで日記してますので、また流し読みしてみて下さいマセ。たまに浜松もアップされるかもしれませんけど、、、(笑)。これからもまたよろしくお願いしま~す♪
[ 2010/06/04 20:32 ] [ 編集 ]
シャマカリくんは事務所で運動会なのですね~(笑)
おちりを上げて遊ぼうポーズのカリフくんがとっても可愛いわ♪

うちはどういうわけかワタシたちがデスクワーク中だと遊んでくれないと思うのか
事務所では1日中でもまったり寝てることが多いです♪
その代わりリビングに戻ると1日の鬱憤を晴らすように大暴れ(汗)
特に最近夜行性化(?)してきて寝る時間になると騒がしく困ったものです(笑)

集いではお会いできませんでしたが(お仕事お疲れさまでした!)
またランご一緒できるのを楽しみにしてま~す♪♪

[ 2010/06/05 21:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
そうなんですよ、うちも寝ている時間はほとんどですが、一日数回はドッグラン化して、ものすごいスピードで駆け巡ります。あまりの速さでスタッフに椅子を引いて!、なんて事故防止の一言も♪(笑)。
そらルーたちもやっぱりママやパパが遊んでくれそうな雰囲気になれば、それを察知して、暴れ回るんでしょうね。カリフなんかは僕が仕事してても、おもちゃを持ってきて「遊んでぇ~♪」と手をかけています。もうしょうがないなぁ~、、、とついつい仕事中も一緒に遊んであげたりして!(爆)。

集いは残念でした。また一緒に遊んでくださいね。楽しみにしてま~す♪
[ 2010/06/07 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

