FC2ブログ
ホーム > 社会 > 子猫のCD@AB家→ご報告

子猫のCD@AB家→ご報告


■■■ご報告(追記)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
AB家やお仲間のご尽力で下記↓の「C子ちゃん」と「D太郎くん」の里親さんが見つかりました♪
これからの幸せを見守っていきたいですね!。ほんとに良かった、良かった♪
(2010・6・22 詳細はABブログ(●)でどうぞ)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



イタグレお友達のAB家(A太郎くん+B子ちゃん)さんのテラスデッキ下で2匹の子猫ちゃんが見つかりました。現在2匹は近くの獣医さんで預かってもらっているそうです。
元気な子猫ちゃんたちにも仮の名が、、、「C子ちゃん」と「D太郎くん」です♪

2mia.jpg

ちなみに推定生後1ヶ月程とのこと、、、
C子ちゃんの右手には少しハンディキャップがあるようですが、日常生活には全然影響ないようです。

現在AB家さんでは、子猫ちゃんたちの里親を捜してます。
何か情報があればご連絡いただければ幸いです。


■AB家さんのブログから

2匹共今獣医さんに預けています。
健康状態に問題は無いとの事です。
ノミ、耳ダニの駆除をし、今は点眼点鼻薬の処置をしてもらっています。
今後は便検査の結果、虫がいるようならその駆除もしてもらいます。
これらの費用は全てこちらで負担いたします。

元気できれいな状態ですぐにお渡しできますので、どうかどうかこの子達をご家族の一員にしてあげてください。
C子については特に心配でしょうがないです。ハンデがあっても気にしないよ!って方がどこかにいらっしゃいますよう・・・。

里親探しは初めてで、どうしたらいいものか家族3人アタフタしちゃってます。
何か良い情報等ありましたら、ぜひお知らせください。
どうかよろしくお願いいたします。


詳細や写真はコチラ(●)のABブログから!

[ 2010/06/16 14:09 ] 社会 | TB(0) | CM(4)
ご協力いただき感謝です!
始まったばかりの里親探し、現実はやはり厳しそうな感じですが、こうしてみなさんが気にかけてくださるので本当に嬉しく思います。
私達が救わなかったら生きてはいけなかった子達。生きるためにうちを選んでくれたのかもしれませんよね。だから最後まで責任持って頑張ろうと思います。
車好きで猫好きな方がこちらのブログにたくさんいらっしゃるといいな♪
経過はできるだけ早くupしますので、見守っていてください!
[ 2010/06/16 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~、今回のABママさんの前日の記事を拝見してから、たいへんなことだなぁ~と感じておりました。でもABママさんはじめAB家さんご家族はみなさん心優しい方なので、C子ちゃん、D太郎くんたちにとってもある意味、幸せであったと思ってます。
里親さんも何とか速く見つかるとイイですね、、、それまでいろいろと大変だと思いますが頑張ってください。また近所のよしみ、何かお手伝いすることあれば、またメールください。
それにしても命を救われてホントに良かった♪。シャマルとカリフとの共同生活を始めてから、生き物に対する思いが激変しました。とにかく元気にスクスクと育っていってほしいですね!。
それではまた続報を、、、あんまり無理しないでね、、、
[ 2010/06/16 21:19 ] [ 編集 ]
ご心配いただいて、本当にありがとうございました。
あの子達もすごい強運のにゃんこですが、私達もこんなに早く良い方を見つけられて超ラッキーでした。
毎日大変でしたが、家族3人でこんなに一生懸命になれる事も最近はなかったので、我が家の良い思い出になりました!

ご協力ありがとうございました!!
[ 2010/06/23 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~、ABママさんの熱意が回りのみんなに伝わったって感じですね。
AB家さんの努力がこんなに早く報われたのも、ご家族のご人徳と思います!。
ブログも拝見しましたが、安心してお引き渡しできるファミリーのようで、C子ちゃんもD太郎くんも幸せな人生を歩むことでしょう、、、名前はどうなっちゃうんでしょう?(笑)。

とにかくほんとに寝食忘れての里親探し、お疲れさまでした。ふたり(2ニャン)の成長を見守っていきたいものですね、、、
また今度お逢いした時にでも、いろんなお話聴かせてネ♪
[ 2010/06/23 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する