ホーム > スポンサー広告 > シャマカリ走る♪@芦花公園DRホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマカリ走る♪@芦花公園DR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャマカリ走る♪@芦花公園DR


日曜日、リニューアル・ホヤホヤの芦花公園ドッグランで走ってきました。
ここのドッグラン、ご近所など利用者みなさんのボランティアの手で作り上げられた芝のドッグランです。とてもコンディションも良く、素晴らしいドッグランでのひとときをイタグレ仲間の皆さんと楽しませていただきました♪。

IMG_4261.jpg
樹木の木陰が気持ちよく、、、

春に初めて芦花公園に遊びに来た時(●)、お逢いしたドルフィー&グラント家(●)、ローザ家、クフ家さんたちと、夏を思わせる日曜日でしたが、イタグレちゃんたちもみんなとても仲良く遊んでました♪。シャマルの警備が厳しいので、大きなワンちゃんたちにはご迷惑も、、、笑顔での対応も嬉しかったです。一緒に遊んでいただきましたみなさん、本当にありがとうございました♪。

ということでさっそく日曜日の午前中のひとときを、、、
この日はシャッタースピードを落として撮影に挑戦、、、ボケボケも多く、、、(汗)


IMG_4572.jpg
男前のドルフィーくん♪

IMG_4319.jpg
グラントくんも元気いっぱい!

IMG_4364.jpg
クフくん走る!

IMG_4367.jpg
ローザちゃん、何処行くの?(笑)

IMG_4293.jpg
シャマルもランを駆け巡ります♪

IMG_4281.jpg
カリフも楽しく、、、

IMG_4323_20100622222928.jpg
シャマルもドルフィー&グラントくんたちと競争です!

IMG_4331.jpg
気のあった仲間たち、、、

IMG_4337.jpg
グラントくんもカリフに遊ぼうって、語りかけてます♪

IMG_4343.jpg
ちょっと木陰で休憩です、、、

IMG_4348.jpg
グラドル・ママさんからお水をもらうシャマル、、、良かったね♪

IMG_4361.jpg
ハイパーなクフくん(中央)登場。ローザちゃん(右)も一緒だよ♪

IMG_4382_20100622223022.jpg
ドルフィーくん先頭で、クフくん、シャマルと、、、

IMG_4404.jpg
グラントくんもちょっと疲れましたぁ~♪

IMG_4408.jpg
シャマルの後を追うグラントくん(笑)

IMG_4409.jpg
ローザちゃんのキョトン顔、、、可愛いぃ~♪

IMG_4415_20100622223051.jpg
クフくんとドルフィーくん、走る!

IMG_4430.jpg
シャマルフリークのカリフも走る!

IMG_4461.jpg
みんなで一緒に走る!、、、このシーンがとっても多かったですね♪

IMG_4482_20100622223114.jpg
まだまだ走る!

IMG_4529.jpg
クフくん走る、、、

IMG_4538.jpg
群れながらまだまだ走る♪

IMG_4551_20100622223146.jpg
あまりに仲が良過ぎ♪(笑)

IMG_4564.jpg
クフくん(手前)とドルフィーくんのジャンプ♪

IMG_4595.jpg
ローザちゃん、私も負けないわよ♪、、、、イタリアンな首輪が気に入りました!

IMG_4597.jpg
ローザちゃんを追っかけるカリフ(汗)

IMG_4609.jpg
シャマカリ、バテ始める、、、(笑)

IMG_4637.jpg
カリフ、今度はクフくんを追っかけ始めます、、、

IMG_4656.jpg
みんな休憩♪

IMG_4682.jpg
この3メン、最後まで仲良かったネ♪

IMG_4688.jpg
みんなで楽しく♪

IMG_4676.jpg
シャマルの耳もピンク・ローズに、、、(笑)

IMG_4672.jpg
カリフの舌、こんなに長かったけぇ~?

また是非いっしょに遊びましょう♪。楽しみにしてますね!
ということで、午後はお仕事で事務所に戻ったシャマカリ家でした、、、

[ 2010/06/22 23:09 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
日曜日はありがとうございました!
また、たくさんの素敵な写真を載せて頂き、とても見応えがあり楽しく拝見させて頂きました。
シャッタースピードの設定で、随分と違った表情に写るんですね。
私はカメラの事は全く分からないので、アフロくんに説明されてもよく分かりませんでしたが
目で見てやっと納得しました(笑)

それにしても本当にみんな仲が良くて、ランに来て良かったなと思える時間でした。
人間は暑くて参ってしまいましたが…。

日曜日までお仕事ご苦労様です。
またお時間ありましたら、是非遊んで下さい!
よろしくお願いします!!
[ 2010/06/23 00:57 ] [ 編集 ]
ローザちゃんを追っかけるカリフ君、二人の後ろ姿もかっこいいなぁ。

みんなして駆け抜ける姿って、スピード感満々でいいですね!!
しっぽの先が真っ白の子がたくさん。素敵なデザイン!!(!?)
↑今頃気がついたのです、遅っ(;´・`)
[ 2010/06/23 09:54 ] [ 編集 ]
みんな可愛いですねぇ~^^
走り回ってる写真を見るたびに・・・

うちでお留守番してるマセラを想うと(泣)

こんな飼い主で申し訳なくなってしまいます。。
[ 2010/06/23 10:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~日曜日、ほんとに楽しく遊んでいただき感謝しております。
グラドル君たちが居るのを期待して行ってみたのですが、お逢いできてほんとに良かったです♪。
さてドルフィーくんもグラントくんもほんとに良く走りますね!。シャマカリも一緒に釣られて走ってくれたので、親としても嬉しいものです。
今回ちょっとだけ「流し撮り」の練習をしてみたのですが、アレが僕の限度です。もっと流してみたいのですが、腕を磨かなくては、、、
アフロくん(って呼んでるんですか?、笑)の写真も素晴らしいので、じっくりと見入ってしまいました。しかも同じレンズをご使用のようで、、、

ほんとにあの日のイタグレちゃんたちは意気投合してましたね。冗談のようにムレムレでした。幸せな光景を目の当たりにした日曜日となりました。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。うちからも近いので、これからチョクチョクと出没させていただきます♪。
ほんとにありがとうございました!
[ 2010/06/23 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
けっちゃんさん、イイところに目を付けてくれました!(笑)。
ついつい前や横を中心に撮影体制に入ってしまうものですが、揃って走る後ろ姿も可愛くて(いや、格好良くて)、レンズを向け狙ってみました。そこに気づいてくれたけっちゃんさんに感謝♪(笑)。

やっぱ、走るイタグレが撮影の対象になってしまいますね、、、しかも背景を流す技術を早くマスターしたいと努力中でございます。今しばらくお待ちくださいマセ。

イタグレは走るために神のデザインしたワンコです、、、その創造に感謝!
[ 2010/06/23 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みんなどの子も表情が豊かでカワイイものです♪。
走っていても、ハァハァしていても、寝ていても、どんなシチュエーションでもイタグレたちはほんとに天使のように可愛いですね!
マセラちゃんもランで走る機会は少ないかもしれないけど、マセラさんの愛をいっぱい受けていれば、それでイイと思います。
逆も真なり!(笑)。お互いの信頼と愛情が問題です。それが満たされていれば、、、
たまにはQPに乗せて、どっかに連れて行ってあげてね♪
[ 2010/06/23 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。先週末はありがとうございました!
素敵な写真も拝見できて、自分たちではロザコをうまく撮れないわが家では見惚れてしまいます。
シャマルくん、カリフくんとメンズの走り&遊びには、普段「ひとり暴走族」のロザコも腰がひけてましたね(笑)。
次回はぜひ、「終了前」の走るロザコのお相手をしていただけるとうれしいです。ぜひぜひまた遊んでください!
[ 2010/06/24 21:57 ] [ 編集 ]
そうですね^^
愛情はArchitectさんに負けない?同じくらい
あります♪

毎日、一緒に寝るのが一日の中で一番リラックスする時間です(笑)

落ち着いたら、QPでひとっ走りするつもりですw
[ 2010/06/24 22:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こちらこそ、日曜日は一緒に遊んでいただきましてありがとうございました。
ローザちゃんはとっても女の子のらしくチャーミングでしたよ♪。なんとも言えない愛らしさを感じました、、、うちの腕白坊主たちが脅しはしないかと、心配でしたが何とか仲良く遊んでいただいたようで、、、(ホッ)!。
やっぱりローザちゃんも走る時はヤリますね!、、、走り出すとイタグレに男女の差もなく、爆走族に変身です♪(笑)。そんな走るローザちゃんも遅いシャッタースピードでなんとかキャッチ(汗)。

またぜひご一緒させてください。うちは最寄りのランになりますので、、、後はシャマルの無駄吠え対策だけです!(大汗)。
今後ともヨロシク♪
[ 2010/06/25 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そりゃぁ~もうマセラさんのマセラちゃん初め、ワンちゃんへの愛は十分に理解しておりますので、、、(笑)。
そうですか、マセラちゃんも一緒のベッドなんですね。うちもです、、、でも最近暑くて堪りません、、、専用のベッドも置いてあげているのですが、肌に触れ合って寝るのがお好みのようで、、、朝まで暑い思いです!(笑)

QPでのお出掛け先、、、何処になるのか楽しみにしてますね♪
[ 2010/06/25 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。